

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

3/4名古屋に集結!!河村市長を支えよう


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


【3.4(日)】河村市長の「南京虐殺否定発言」を支持する緊急国民行動 in 名古屋
http://ganbarenihonaichi.blog24.fc2.com/blog-entry-245.html

河村市長の「南京虐殺否定発言」を断固支持します!シナとの観光や目先の利益に血眼の各種団体や愛知県知事の大村などから連日のプレッシャーだと思います
ここで河村市長を支えるのは私達の責任でもあり、日本のどの地方都市から破られても 最後は日本はそのほころびからやられてしまうのです。しっかり支えましょう!!名古屋と周辺の皆様 よろしくご参加ください
もう他人事にしていては駄目なんです 明日が無いんです!!


この度、下記の通り水島幹事長、三輪和雄氏をお迎えし緊急街宣を
行う事になりましたのでご都合のつかれます方は、ぜひこの機会に
ご参加下さい。 ←近隣 当事者の名古屋の方たちは万障繰り合わせて御願いしますね

【3.4(日)】河村市長の「南京虐殺否定発言」を支持する緊急国民行動 in 名古屋

日時・内容:平成24年3月4日(日)14時00分~ 街頭演説

場所:名古屋駅前ロータリー(桜通口)

登壇者:頑張れ日本!全国行動委員会 幹事長 水島 総
頑張れ日本!全国行動委員会 常任幹事・日本世論の会 会長 三輪和雄

主催: 頑張れ日本!全国行動委員会 愛知県本部
中国への名城住宅跡地売却に反対する会

協賛:頑張れ日本!全国行動委員会 本部

お問い合わせ:頑張れ日本!全国行動委員会・愛知県本部
担当 林 070-5031-8166
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

03 : 59 : 30 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(16) | page top↑
<<売国奴.藤村官房長官また 慰安婦にばら撒き | ホーム | 橋下終了 南京で河村市長批判の売国奴全開>>
コメント
Re: タイトルなし
「紅野傭兵」ですか!!!凄い 久しぶりに笑いました



> 河村市長に圧力をかけている人を絶対に許すな
>
> なかった「南京大虐殺」を「なかった」と言わせないような奴らは
> 「尖閣は日本領だ」を撤回しろと中国から言われたら、絶対に撤回するような奴は日本人の敵だ
>
> こいつの選挙応援には「河野太郎」が来ていたな。この知事も「紅野傭兵」部隊だ 絶対に許すな!
by: yaegaki hime * 2012/03/08 04:22 * URL [ 編集] | page top↑
河村市長に圧力をかけている人を絶対に許すな

なかった「南京大虐殺」を「なかった」と言わせないような奴らは
「尖閣は日本領だ」を撤回しろと中国から言われたら、絶対に撤回するような奴は日本人の敵だ

こいつの選挙応援には「河野太郎」が来ていたな。この知事も「紅野傭兵」部隊だ 絶対に許すな!
by: 読者 * 2012/03/07 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
吉田康一郎都議は、河村市長の側近と親しい。

その河村市長の側近は、「とにかく[太文字]大村愛知県知事が河村市長に発言の撤回をさせようとして県議会議員や地元の有力者などを使って凄まじい圧力をかけて来ている。[/太文字]河村市長は大村知事らの撤回要求に苦しんでいる。」と吉田都議に言っているそうだ。


by: 読者 * 2012/03/07 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

これまで本名で証言をした人は例外なくすべて嘘であったことが確認されています。

『南京大虐殺 記憶の暗殺――東史郎はなぜ裁判に負けたか』
――――――――――
東史郎…一番有名な捏造者。原本が存在しない創作をバラまいた。支那じゃ未だに真実扱い

中山重夫…戦車段列から処刑を見たと吹聴していたが場所時間がコロコロ変わったのでうそがばれた

永富博道…当時は学生だったのに自分は南京戦に参加し虐殺したと証言。経歴照会であっさり嘘判明

舟橋照吉…東の懺悔屋成功に載せられて日記捏造。輜重兵の自分が1人で敵陣突撃し勇戦するというカッコつけかました仮想戦記な内容であっさり×

曾根一夫…野砲連隊の二等兵だったのに、歩兵で下士官だと経歴と日記を捏造。やっぱり経歴を調べられて嘘と判明。懺悔屋の代表格で、秦郁彦も騙された

田所耕三…強姦と虐殺を証言していたが、所属部隊が当該日時南京を離れていた事が判明。後に「普通の話だと記者が興味を示さないから…」と捏造を白状

太田壽男…死体大量埋葬を供述書に書く。が、梶谷日記(捏造物の数々と違って原本確認できる)により当時証言場所にいなかった事がバレる。撫順収容所での洗脳後に書いた捏造だった

富沢孝夫…海軍の暗号兵で、「南京発の松井軍司令官の虐殺を戒(いまし)める暗号を傍受・解読した」と証言(だから逆説的に虐殺があったという主張)。だが陸軍の暗号を海軍の知識しかない彼が解読するのは不可能で、おまけに証言日時には松井司令官は蘇州で入院していた

上羽武一郎…「上官の命令で強姦虐殺放火をした」と証言。しかし彼は「(後方で担架運びの)衛生兵」でしかもそんな命令が出たという史料は一切無し
――――――――――
●関連サイト
偽造資料、ニセ証言者たち
http://www.geocities.jp/nankin1937jp/page049.html


by: 読者 * 2012/03/04 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
大虐殺派のウソ写真と証言

http://www.history.gr.jp/~nanking/lie.html
by: 読者 * 2012/03/03 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
南京大虐殺はウソだ!

http://www.history.gr.jp/~nanking/

ch桜出演の松尾氏のホームページ
by: 読者 * 2012/03/03 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
今、テレビのニュースで、
河村市長が、発言の趣旨について説明をさせてほしい、と中国大使館に申し出ている、と報道されていました。

報道の通りだとすると、河村市長は、言い訳するつもりなのか?
本当のことを言ったまでだ、と堂々としていればよいものを。
結局平謝り、なんてことになりはしないかと・・・
by: ゆりっく * 2012/03/03 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
■「エセ人権法案」=日本人支配奴隷化法案

民主党がまたぞろ「エセ人権法案」を出そうとしているという。
これはエセ南京大虐殺、エセ戦地売春婦宣伝と同じ現代の魔女裁判である。
存在しないものを存在するように偽装して日本人を支配しようとする。
実に不当、不法な反日行為である。断固エセ論理を否定し拒否しなければならない。

これは元寇に例えることができる。
元寇というと皆モンゴル軍と思うが侵略軍の実体は支那10万、朝鮮4万など支那朝鮮の連合軍であった。それが戦後の油断に乗じて日本に上陸し、国防体制がないのを良いことにヤリタイ放題である。そして政権を奪い、日本国民を支配しようとしている。
日本人の怒りと憤激は当然である。

一応このカラクリはご存じと思うが確認しておきたい。
現代における権利はすべて国籍がある。国籍のない権利は存在しない。だから国籍のないいわゆる「人権」は足のない概念であり、法律用語ではなく政治宗教宣伝用語である。
人権という概念は、スイス人のルソーが考案した概念であるが、当時の欧州は国民国家ではなかったので、国民概念がない。キリスト教の宗教概念の延長だった。
ナポレオン以降の国民国家体制の下では、人権概念を国民の権利として実現した。だから各国は憲法や基本法で自国民の権利として定めている。外国人については外国政府が決めることだから、内政干渉はしない。日本でも同じだ。日本人の権利は明記されている。
外国人については明記されていない。管轄外だからだ。

こうした状況で現在、法務省が「人権法案」を作るというのは間違いだ。
いわゆる人権は日本では日本人固有の権利として法律で定められている国民権だけである。それ以外は違法だ。法務省がこのような基本的な権利概念を理解していないのは、無知であり愚かであり司法をつかさどる政府機関として失格である。担当者を欧米に勉強しにだすべきである。外国人が自国民を人権名目で支配できるなどといえば、皆その論理の出鱈目性に驚くだろう。魔女が箒に乗って空を飛ぶと主張するのと同じだ。
法務省は精神異常者集団と見られるだろう。
海外から日本が誤解されるので、法務省幹部は全員更迭させなければならない。
21世紀にはあり得ない発想である。

これは日本人が完全に馬鹿にされているということだ。
国連はあくまでも第二次大戦の勝利国米国が世界支配を狙って作った政治宣伝団体である。独立国の国民の権利は固有のものであり外国人には指一本触らせてはならない。
具体的には、エセ人権法が成立したら各地で憲法違反訴訟を起こす。それでも外国人が日本人を逮捕し始めたら、自衛隊が立ち上がることである。日本が違法状態になれば法律を守ることは売国と同じである。
http://pub.ne.jp/surugasankei/

by: # * 2012/03/02 03:17 * URL [ 編集] | page top↑
韓流研究室さんより転記しました
李大統領、3・1節で「慰安婦問題の解決」を日本に強く要求へ
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1675.html

日本の底力!さんより、転記しました
金子秀敏「河村発言は南京事件の被害者『30万人説』広めただけ。この結果について河村氏は責任を感じ
http://ameblo.jp/dol-souraku/entry-11179743478.html

U-1速報 : 韓国万博に日本の税金不正使用疑惑が発生、明らかに数字がおかしい http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50343230.htmlさんから これ、おかしいよねぇ…

ツイッターで見つけました。
事実なら楽しみです RT@morumoru2012 昨日辺りからのウィキリークスが暴露し始め菅チョクトと北朝鮮への資金援助で逮捕もあるらしいロックフェラー配下の読売新聞死や朝日新聞死とか朝鮮電通もビクビクでしょう

湯田金=イルミナティ逮捕!日銀副総裁は犯罪者!ブッシュ、ロックフェラー、アスター、ウォーバーグ、バチカン壊滅!(News U.S. at 03/01 )既にガイトナー飴財務長官、イ首相ベルルスコーニは逮捕 自白司法取引>西村日銀副総裁、小林ゼロックス元会長等
by: すずめ * 2012/03/02 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
何時も有難う御座います。
藤村官房長官「今後も何ができるか知恵を絞り、検討を進める姿勢だ」償い金を支払うための基金を設立…慰安婦問題
http://blog.livedoor.jp/gotagotashita/archives/50343617.html

もういい加減にして欲しい。抗議に御協力お願い致します。

[抗議(おねがい)先]

首相官邸
http://bit.ly/cCQE0Q
民主党
https://form.dpj.or.jp/contact/
自民党
https://ssl.jimin.jp/m/contact
たちあがれ日本
https://www.tachiagare.jp/contact.php
国民新党
http://kokumin.or.jp/index.php/pages/contact_us
関係各省庁への抗議先
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
by: すずめ * 2012/03/02 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
【超限戦】報道スペシャル-中国プロパガンダ写真の真実[桜H24/2/4]

http://www.nicovideo.jp/watch/1328261579

by: 読者 * 2012/03/01 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
津波映像自粛を:日本医師会:
被害者が嫌がると言う。そうだろう。しかしそれでよいのだろうか。
知らない人に津波の恐怖を知らせることは重大だ。
冷酷な現実を隠蔽しても、現実は再発する。
ということで見せない方が問題だ。嫌ならテレビを見なければよいだけだ。
隠蔽が事故再発に役立つならよいがありえない。
物事は常に何が一番大事な問題かを点検する。そして自分を入れない。
すると正しい道筋や選択が見えてくる。

東電:1兆円融資
この問題は本来、早期に事故前の電力体制を回復し、その後改善を考えるのが正しい。回復しないままにあれこれ制度を動かすのは間違いだ。今や大混乱だ。

★ 日本の復興のために国民に必要な知識は、戦後の反日歴史観と左翼思想からの解放です。そこで私は以下のように2種の本を東京近代史研究所から刊行しています。ご参考まで。セット申し込みは、2940+800+500(送料)=計4240円を下記口座にお振り込みください。アパ優秀賞論文「真の近現代史観」を添えてお送りします。
★著者紹介:北大、ICU卒。近代史と政治思想の研究家。平成20年アパ論文で「真の近現代史観」が田母神空将につぐ社会人優秀賞、平成23年アパ論文で「真珠湾事件に学ぶもの」が佳作入選。
★本の内容説明:ユーチューブ講座参照。索引語はtkyokinken。
★購入方法:郵便振替 口座名:東京近代史研究所 口座番号:00140-0-373193
各、金額と送料を振り込んで下さい。
1.「共産主義からの解放」落合道夫著 
共産主義を思想、運動、ユダヤキリスト教から分かりやすく解説した。戦後日本回復には近代史と左翼思想の見直しが必要であり、若い人や団塊の世代の知的武装に必須。全国から注文が来ている。90ページの本だがこの一冊に20世紀の謎をとき一生の宝になる知識が詰まっている。マルクス主義がユダヤ教、キリスト教の裏返しであることを説明している。特に教育関係者には是非読んでほしい。左翼支配の日本の出版界では出版流通できないので自費出版した。
<目次>
はじめに
第一章 共産主義の研究方法
第二章 共産主義の史実
第三章 マルクス主義思想について
第四章 共産主義運動の生成と崩壊
第五章 ユートピアと共産主義
第六章 ブラックユートピアと共産主義の終わり
第七章 左翼運動の再発防止と民族主義への回帰
まとめ
***************************************************************
2.「スターリンの国際戦略から見る大東亜戦争と日本人の課題」落合道夫著
これは大東亜戦争の原因を独ソ戦をカギとし、国際的な因果関係で説明したもので類書はない。ソ連の極東政策は赤化ではなく、東西挟撃防止戦略であったことが重要だ。また戦後の破壊された内容を分析し、日本再建の方針を示した。
目次紹介
はじめに
第1章 各国と第二次大戦概観
第2章 大恐慌とヒトラーの台頭
第3章 スターリンの警戒と国債シフト
第4章 米ソの対日政策
第5章 戦前の日本
第6章 支那事変
第7章 各国と独ソ戦争
第8章 太平洋戦争
第9章 アジア白人植民地の解放
第10章 ヤルタ会議
第11章 日ソ戦争
第12章 米国の日本占領と破壊
第13章 東京軍事裁判
第14章 昭和天皇の国民慰問
第15章 米国の反共大転換
第16章 講和条約締結と未完の独立
第17章 日本人の課題
あとがき
付録 
1.第二次大戦の流れ図と解説
2.反日悪意宣伝と対応
3.日本近代史の参考書紹介
4.諺と名言
読者評:娘時代からの支那事変の謎が解けました。ありがとうございました(元小学校長)、
知らなかった挿話が多数紹介されており目から鱗です(歴史研究会会員)、第二次大戦唯一の勝者はスターリン、納得です。事件に偶発なし、全ては仕組まれている。なるほどです。日本の復興は平等主義から重点主義へ、納得です。(元会社員)これで日本近代史はきまりですね。(会社員)
******************************************************************************
定価:2,940円、送料:350円
****************************************************
http://pub.ne.jp/surugasankei/

by: # * 2012/03/01 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
「ザ・レいプ・オブ・南京の検証」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3811937
by: 読者 * 2012/03/01 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
衆院

第180回国会 請願の一覧
http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_seigan.htm

法務委員会の一覧
57 国籍選択制度の廃止に関する請願
58 成人の重国籍容認に関する請願
126 複国籍の容認に関する請願


参院
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/seigan/180/seigan.htm

第180回国会 内閣委員会

248 戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案の早期成立に関する請願

第180回国会 法務委員会

1 複国籍の容認に関する請願

76 国籍選択制度の廃止に関する請願

77 成人の重国籍容認に関する請願

第180回国会 これから付託される予定の請願


76 国籍選択制度の廃止に関する請願

77 成人の重国籍容認に関する請願

248 戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案の早期成立に関する請願

284 外国人住民基本法の制定に関する請願






 この他にも議案など非常に危険な法案があると思います。皆様、よくご覧になり断固として反対意見をお願い致しますね。

by: a * 2012/03/01 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
胡錦濤氏への公開質問状
ねずきちの ひとりごと さんのブログで「胡錦濤国家主席殿への公開質問状」の記事があります。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1447.html
中国がどうしても答えられないであろう決定的5ポイントが、日本語・英語・中国語で掲載されています。

今日も河村市長や名古屋市役所へ援護電話&ファックスしますよ~!
by: なっく * 2012/03/01 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
名古屋市民です。
行きます。
参加できる方はぜひお願いします。
by: みけねこ * 2012/03/01 06:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1611-1c9dc79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日本を守るため、先人達が自らの命を投げ捨てて戦い抜いた時代、当時の日本は敵からも見方からも武士道の国、勇者の国として認識されていた。 風林火山【2012/03/01 23:38】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

