

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

売国奴.藤村官房長官また 慰安婦にばら撒き


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


藤村官房長官「今後も何ができるか知恵を絞り、検討を進める姿勢だ」償い金を支払うための基金を設立…慰安婦問題
http://blog.livedoor.jp/gotagotashita/archives/50343617.html

もういい加減にしろ!!!!抗議に御協力お願い致します。

[抗議(おねがい)先]

首相官邸
http://bit.ly/cCQE0Q
民主党
https://form.dpj.or.jp/contact/
自民党
https://ssl.jimin.jp/m/contact
たちあがれ日本
https://www.tachiagare.jp/contact.php
国民新党
http://kokumin.or.jp/index.php/pages/contact_us
関係各省庁への抗議先
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

02 : 47 : 29 | 売国行為 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<入国させろと指示が出ている!!反日朝鮮人 | ホーム | 3/4名古屋に集結!!河村市長を支えよう>>
コメント
むかつく~
戦後に 韓国とは 条約を締結してるのにね~ゆすり たかりに寛大なのは藤村官房長官が 個人的にして欲しいです。勝手にてめえ~が補償してやれ~
以前 官房長官室に電話したら この藤村官房長官が出たから~ 売国奴。 あなたは 愛国者と言えるんですか?と質問したら 黙ってましたよ。そりゃ 言えないよね。
あ~私達の血税をどう思ってるんだ。
もう 大衆迎合民主主義やめろ。
by: にゃーにゃー * 2012/03/04 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
>『 アウシュウィッツ「ガス室」の真実―本当の悲劇は何だったのか? 』
西岡 昌紀 (著)

を読んでみて下さい
しかし、日本存亡の危機なのでそれどころではありませんが・・・


本当にその通りだと思います。

アメリカの一般国民は大変ですよ「ホロコーストは無かったなどと言えば法律に触れる」それゆえに口を噤んでいるわけですね。

(人権侵害救済法案)が可決されれば、在日を守るために、日本にも(ユダヤ名誉毀損防止連盟)のような組織ができるかもしれません。

朝鮮人にユダヤのまねをさせてはならない!絶対に阻止しましょう。


「ADL(ユダヤ名誉毀損防止連盟)の実態」
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/seito_palesutina_yudayaginmondai_adlco.htm
by: buntarou * 2012/03/02 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
米共和党下院議員、「ホロコースト発生の事実なし」

アメリカのウォルター・ジョーンズ共和党下院議員が、「第2次世界大戦で、ナチス・ドイツにより数百万人のユダヤ人や、その他の人物らが殺されたと主張する、いわゆるホロコーストが発生した事実は存在しない」と語りました。
プレスTVの報道によりますと、ジョーンズ議員は29日水曜、アメリカの新聞ハフィングトン・ポストとのインタビューにおいて、「ホロコーストは発生しておらず、このような出来事は20世紀最大の真っ赤な嘘と見なされる」と述べています。また、「第2次世界大戦末期に、ナチス・ドイツにより数百万人ものユダヤ人らが大量殺戮されたというのは、でっちあげの虚言であり、ユダヤ人らの空想に過ぎない」としました。
さらに、「このようなことは、歴史に残る虚言であり、ユダヤ人らはこの虚偽の物語を創作するために数百万ドルを費やして、この事柄に関する書籍を執筆し、映画を制作した」と語っています。
ベトナム戦争の退役軍人であるジョーンズ議員はまた、アメリカの現状と第1次世界大戦後のドイツとを比較し、「アメリカは、経済、政治、文化、そして軍事面で支離滅裂の状態にある」と述べました。
そして、「サントラム元上院議員やギングリッチ議員のような好戦主義者、そしてロムニー議員のようなイランへの敵対姿勢を示す者の発言は、滑稽で笑止の沙汰である」としています。

http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=26038:2012-03-01-11-48-15&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116

この人がキチガイだと思っている人は

『 アウシュウィッツ「ガス室」の真実―本当の悲劇は何だったのか? 』
西岡 昌紀 (著)

を読んでみて下さい
しかし、日本存亡の危機なのでそれどころではありませんが・・・
by: 読者 * 2012/03/02 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
李明博!!  「 韓国は反日をやらなければ政権がもたない!」などと考えず、国民共々まともな人種になれ!嘘で塗り固めた捏造歴史を反省し、実史を直視しろ。

なにが追軍慰安婦に謝罪だ!ふざけんな!それよりも(新宿歌舞伎町)あたりに夜な々湧いてくる4万とも5万とも言われる出稼ぎ売春婦をなんとかしろ!ソウル市内の売春やらせろデモはどうした?売春は韓国の国技ではないのか?


こいつら、日本人から見れば(思考障害 ・ 精神疾患・ 統合失調症)に見える。
これが朝鮮土人と言われる所以だわ!


韓国~反日の理由~ 한국∼반일의 이유∼
http://www.youtube.com/watch?v=APOgZropeIs

韓国の売春婦デモ
http://www.youtube.com/watch?v=8KuWsy5f33c

http://www.youtube.com/watch?v=B4CzuSfDNO8
by: buntarou * 2012/03/02 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
帰化人を公職追放しないときりがない

自民は責任を持って河野談話を撤回し
て慰安婦の実態を世界に発信しろ!

ただの売春婦が軍についてきて商売していただけだろ

次から次へとふざけんじぇねーー
シナ朝鮮人の帰化は全員剥奪しろ
by: 読者 * 2012/03/02 09:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1612-be6e74ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

