

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

入国させろと指示が出ている!!反日朝鮮人


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



下村博文の国会質疑見ましたか?酷い答弁です 河村市長の南京事件否定について野田は相変わらず他人事として丸投げ、また得意の「慎重に検討」だったか「注視」していきたいでした。いつでも注視だけの民主党です。それと自分が答える立場に無いので答弁は差し控えたいというのは あの党の法規でこれを言わないといけないようになっているのかと突っ込みたくなるほど必ず誰でもこれで逃げますね。総理大臣が自分が答える立場でないってどんだけ卑怯よ? 下記の件で明らかになった 反日の朝鮮人を国内に入れているのは私達の政府自体なんだってことです。シナや朝鮮と戦う前に国内の反日との戦いがまずあるんだな。もういい加減全員ぶちのめしたいのですが。
コウキンソバイを入国させたのも福島瑞穂とかなんだね 入れちゃいけないんだからそもそも。反日活動家は入国させないってことが出来るんだった。入ってくるのは入れろと指示するからなんだ。

入管が漏らした真実
http://nipponism.net/wordpress/?p=11619

<入管が漏らした「人間の鎖」の真実> 慰安婦の入国は「高いレベル」での判断だった←外務省か民主党の上からの圧力


※写真 金子町議とともに法務省前で
昨年12月14日、朝鮮人元慰安婦の宋神道が外務省を取り囲む「人間の鎖」に参加するため入国した。ことの経緯は入国したというより、入国“できた”のである。

この元慰安婦は強制連行を捏造した挙げ句、日韓基本条約の反故を掲げ、日本政府に謝罪と補償を求める政治活動を目的とした
入国であった。わが国の国益を害すること甚だしく、それを入国目的にしていた。どう考えてもどう逆立ちしても、入管法に照
らしたならば入国許可など下りる筈がなかった。

主権回復を目指す会は外務省などへ、12月14日の「人間の鎖」で来日する朝鮮人元慰安婦に対して強制退去するべき要請を
行っていたが、あやふやな対応のまま入国をさせた。

【参考】

 新たに記された恥辱の日【12・14抗議デモ報告】
  http://nipponism.net/wordpress/?p=8409
 外務省は“害務省”になるな
  http://nipponism.net/wordpress/?p=8340


この問題を含めて2月29日、金子吉晴・大井町議員と共に法務省入国管理局総務課を訪れた。対応した広報の原田甲一氏以下
2名に元慰安婦の宋神道を入国させた理由とその経緯を問い正した。

彼らは色々と条文を並べ立てて言い繕い、入国許可に問題はなかったと強弁に務めた。しかしながら、元慰安婦らの反日の具体
的事実を羅列・追及された結果、入国許可は「高度な判断」であったと語った。

  西村:高度な判断とは何か
  原田:我々が関知しない高いところからの判断だった
  西村:何処の誰かを国民に明らかにして欲しい
  原田:ただ上からの判断としか言えないし、我々も分からない
  西村:だとしたら、これ以上、あなた方を問い質しても意味がない

※写真 「高度な判断」で入国 “できた” 元慰安婦を自称する宋神道

ゆすり、たかりの朝鮮人元慰安婦の入国は「高度な判断」だった。「高度な判断」とは推測するしかないが、政権与党の政治家の
介入又は外務省からの強力な圧力以外に考えられない。政権与党は民主党とはいえ、極めて憂慮する事態に対して、愛国保守を掲
げた国会議員らはただ指を銜えて眺めていたのか。

←【拡散】アンチ水曜デモ【リンクフリー】
リンク先:http://shukenkaifuku.com/?p=598
←【拡散】河野談話白紙撤回!【リンクフリー】
リンク先:http://shukenkaifuku.com/?p=931
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

18 : 09 : 41 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<今日のお勉強 | ホーム | 売国奴.藤村官房長官また 慰安婦にばら撒き>>
コメント
Re: タイトルなし
> 悪党らしく、表では日本のために仕事をする日本の政治家を演じ、裏ではえげつないまでの真逆なことをやっているんですね。ある程度は自分なりに想像想定していましたが、それをはるかに上回る売国ぶりに言葉を失いそうになります。消費税やら年金やら不退転やらなんやらかんやらは、目眩ましですね。
 
はぁ?????誰のことを糾弾しているんですか?
by: yaegaki hime * 2012/03/05 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
悪党らしく、表では日本のために仕事をする日本の政治家を演じ、裏ではえげつないまでの真逆なことをやっているんですね。ある程度は自分なりに想像想定していましたが、それをはるかに上回る売国ぶりに言葉を失いそうになります。消費税やら年金やら不退転やらなんやらかんやらは、目眩ましですね。
by: 読者 * 2012/03/05 07:02 * URL [ 編集] | page top↑
高野朝臣新笠 たかののあそみにいがさ


生没年 ?~789(延暦8)


系譜など 和乙継(やまとのおとつぐ)の子。和(倭)氏は百済系渡来氏族。母は土師宿禰(のち大枝朝臣)真妹。即位以前の光仁天皇の室となり、能登女王・山部王・早良王を産んだ。夫が即位した後、姓を和史(やまとのふひと)から高野朝臣と改めた。子の山部親王が即位した後、皇太夫人と称せられ、崩御に際し皇太后を追贈された。


略伝 733(天平5)年、能登女王を出産。737(天平9)年、山部王を出産。770(宝亀1)年、夫の白壁王が即位。773(宝亀4)年1.2、子の山部親王が立太子。778(宝亀9)年1.29、従三位に叙せられ、正式に天皇の夫人となったことが判る。781(天応1)年4.15、高野夫人を皇太夫人と称する詔。789(延暦8)年12.28、崩じ、皇太后を追贈された。崩伝に、百済の武寧王を祖先とする和氏の出、美貌・有徳で若い頃より評判。光仁天皇即位以前に妻となり、山部親王・早良親王・能登内親王を生む、とある。790(延暦9)年1.14、故皇太后に天高知日之姫尊(あまたかしらすひのひめのみこと)の諡を奉る。

by: を * 2012/03/03 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
結局、外務省のせいで、河村市長が、叩かれているのですね。
ひのもと情報交差点さんより転記しました。

地上波でも報道されました【新潟中国領事館問題】中国政府が買った土地は、県庁の南西約500メートルにある空き地だそうです
http://johokosa.blog98.fc2.com/

草莽の記杉田謙一さんより転記しました。

新潟問題
http://plaza.rakuten.co.jp/seimeisugita/diary/201203030000/

新潟の総領事館への土地売却にはやはり外務省の強要があったようだ。関係者の証言によると、外務省が北京の日本大使館移転計画の頓挫におびえ、口上書を提出、その見返りとして名古屋と新潟の総領事館の拡大を約束した。少なくとも、そうとしか考えられない展開がこの新潟問題。
  以下略

尖閣離島、中国も名称公表=日本政府の命名に反発
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/senkaku/?1330754953

by: すずめ * 2012/03/03 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
以前、河村市長の「南京虐殺否定発言」を支持する緊急街宣の連絡をした時、注意事項を貼るのを忘れました。すいません。
【3.4(日)】河村市長の「南京虐殺否定発言」を支持する緊急街宣
http://ganbarenihonaichi.blog24.fc2.com/

いつも当会をご支援、賜り 誠にありがとうございます。

私たちは、河村市長の「南京虐殺否定発言」を断固支持します!

この度、下記の通り水島幹事長、三輪和雄氏をお迎えし緊急街宣を
行う事になりましたのでご都合のつかれます方は、ぜひこの機会に
ご参加下さい。
≪SNS、ブログ、大型掲示板などインターネットなどでの情報拡散協力
もどうぞよろしくお願い致します≫


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【3.4(日)】河村市長の「南京虐殺否定発言」を支持する緊急街宣

日時・内容 :

平成24年3月4日(日) ※雨天決行 (小雨決行から変更になりました)

14時00分~ 街頭演説

場所 :

名古屋駅前ロータリー(桜通口)

登壇者 :

頑張れ日本!全国行動委員会 幹事長 水島 総
頑張れ日本!全国行動委員会 常任幹事・日本世論の会 会長 三輪和雄

主催 :

頑張れ日本!全国行動委員会 愛知県本部
中国への名城住宅跡地売却に反対する会

協賛 :

頑張れ日本!全国行動委員会 本部

お問い合わせ :

頑張れ日本!全国行動委員会 愛知県本部
担当 林 070-5031-8166

【注意事項】
デモ前の集会とは、異なり街宣ですので一般の通行人の妨げになる為 
プラカードや国旗を持ってのご参加は、ご遠慮下さい。

通行人の妨げにならないようご配慮下さいますようお願い致します。

デモ前の集会とは、異なり街宣では、シュプレヒも行いませんので
拡声器の持込はご遠慮下さいますようお願い致します。
by: すずめ * 2012/03/03 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
政治家の昼行燈に絶句:湯浅博:
海外の常識からかけ離れた日本の政治家の非現実的なセンスを嘆いている。外国では通用しない発想や論理である。この問題は国民が被害を受けることだ。北朝鮮の拉致も政治家が真面目に国防をしないから発生している。海外の自衛隊は危険な環境で活動する。危ない。しかし銃器の使用基準がない。致命的だ。しかし政治家は責任逃れしか考えていない。不真面目だ。この問題では自衛隊員や家族はもっと真剣に取り組むべきだ。

主張:戦場売春婦問題:
「慰安婦」と云ってはならない。統一する。かならず売春をいれる。戦場娼婦といってもよい。外人には慰安婦ではない単なる売春婦だ、と云うと分かりやすい。元凶の一人、河野は存命中だから、国会に召喚してこの問題の経過を自白させるべきだ。日本の子供たちに大変な迷惑を及ぼしている。先に叙勲されたというが、馬鹿にしている。勲章剥奪だ。

主張:米朝合意:
北朝鮮の弱みを見抜いて米国がアプローチしている。北は米国が一番安全なので、軟化しているようだ。しかしこれも核があるからであるから、核をなくすことはしない。産経子は、核廃絶と云う馬鹿の一つ覚えを止めることだ。それより日本の核自衛を急げ。米軍は日本から手を引く方針だ。これ以上馬鹿な日本に付き合いきれないということである。
http://pub.ne.jp/surugasankei/


by: # * 2012/03/03 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
松原仁が南京大虐殺否定を熱弁する動画
youtube 南京大虐殺はなかった 松原仁
http://www.youtube.com/watch?v=7ZzJQJwpuuk

youtube 民主党 松原仁議員 南京大虐殺を完全否定 part1/4
http://www.youtube.com/watch?v=2erg8qm5GpI&feature=related

閣僚になった今でも、彼は同じことを言ってくれるのでしょうか?
by: なっく * 2012/03/03 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
中国提出の南京証拠写真だそうです。見て下さい。
竹島の日に、抗議する為に入国した韓国人・慰安婦ポスターを貼った韓国人も、何で入国で来たの?

U-1速報さんより
中国提出の南京証拠写真が突っ込みどころ満載すぎる
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50345850.html
by: すずめ * 2012/03/03 03:18 * URL [ 編集] | page top↑
>シナや朝鮮と戦う前に国内の反日との戦いがまずあるんだな。もういい加減全員ぶちのめしたいのですが。

仰る通りと思います。


先の参議院選で神奈川県民が(赤軍派・千葉景子)を落選させたように、売国議員には落選運動をしたらどうでしょうか。落とせなくとも、相当なダメージになるのでは。


まず、売国議員を選挙で落とさなければ始まりません。
by: buntarou * 2012/03/02 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
外務省前の慰安婦集会に行ってきました。宋神道は宮城県女川市に長年住んでいて、70年代から生活保護を受けています。女川で津波被害にあい、現在は在日朝鮮人の支援を受けて東京に住んでいると理解しています。したがって集会のために入国したというのはないと思うのですがいかがですか?

竹島の日に反日韓国人が抗議するために入国しています。是は入国を認めるべきではなかったと思います。
by: 日本人 * 2012/03/02 19:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1613-2744853f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

