スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今日のお勉強


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


20120301 三橋貴明 ザ・ボイス そこまで言うか!
http://www.youtube.com/watch?v=VwvTY_MpIB4
随分多岐に亘っていて 気になっていたことが全部入っている感じがします。
ラジオなので仕事しながら聞けるので お勧めです。是非

【西田昌司】デフレ加速だけでなく連合と政府の裏取引も!!
http://www.youtube.com/watch?v=klESggu5FR8
日本を思い切り駄目にする裏で取引までしている売国奴民主党内閣。↑見逃していたのでこれから見るところです。
ところで ここ数日の国会ですが、山本幸三議員の質疑見ましたか? 白河総裁メッタギリになってましたが 酷さ満載でした。これ見て欲しいなぁ。 
02.29 衆議院財政金融委員山本幸三議員(自民)白川フルボッコw
http://www.youtube.com/watch?v=saXOqpR-wxs

平成24年3月1日 衆議院予算委員会 城内実議員←ご覧になる場合 これで検索です
城内さんの攻めがいつもぬるくて腹立たしい。野田内閣の政策を「今一なんですが」て表現したのが 許せないと思いました。亡国の危機感があったらもっと苛烈に攻め立てて本当じゃないです? なんだよ イマイチって。イマイチどころじゃないだろ? これで質疑になるの?

どこかあれらの議員達には切迫感が無いです。私にやらせろ!!と叫びたくなります。日本のこのボロボロ状態を本当に理解していたら あれでは済まないと思うのですが。全員が西田昌司化しないと本当ではないですよ


八段の 飾り出す元気 出ず
めでたさは(溜息) 中位だぜ ひな祭り.....
青ざめた雛の面に 胸苦し

あああああああああーーーーーーーーもうーーーーーーーーーーーー視ね売国奴ぉぉぉおおおお
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

21 : 37 : 59 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<西田昌司、非難の根拠は? | ホーム | 入国させろと指示が出ている!!反日朝鮮人>>
コメント
鄭大均教授に失望
http://www.kcn.ne.jp/~ca001/D23.htm
by: a * 2012/03/05 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 西田氏の女性宮家創設賛成の立場には、私もガッカリ。
>  なあんだ、そんな人だったのか、、と信用が出来なくなった。

いや 早とちりはあんまりです
あなたの言うようなことは言ってません もう一度紙と鉛筆持ってメモリながら見てください
だいたいね あれほどの人を自分のせっかちでそう簡単に見限るのは無礼で不遜です。

>  私は、全く城内氏を信用できない。←同感ですが一応外国人参政権に気付いてくれた議員ですから恩はあります
>
>  邪まな偽善者だと思う。←気持ち分からなくないですが そこまでは言うのはやめましょう まだ。
by: yaegaki hime * 2012/03/05 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 西田議員
> 西田議員が自身のビデオレターで女性宮家賛成論を語っておられます。
> もの凄くショックです。
> 気のせいかいつもより元気がないような気がします。
> どうしちゃったのでしょうか?

あなたの聞き違い どうしちゃったの?
賛成だけど継承は男系のみとちゃんと言ってますよ
by: yaegaki hime * 2012/03/05 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
あなた 国語の読解力です
簡単に聞き違いしないでノートとペンを持って書き出してみるべきです
あなたの早とちりですよ
酷すぎない? ああいう立派な議員に対して。
>
> 西田さんには期待していただけにショック・・・orz
by: yaegaki hime * 2012/03/05 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
もちろん西田議員は男系を唱えています。
しかし、女性宮家に外国人男性が入られ皇族になる危険性、愛子内親王殿下のお子様が男性だった場合、再び後継者問題に火が付き、女系(雑系)の天皇陛下が誕生してしま危険性だってあるわけです。
今小さなことに譲歩すれば後から来る大きな問題で日本の伝統・国体を失いかねません。
西田議員は立派で応援してますが、今後どこまで皇室を守り切れるか危惧しているからこそ、女性宮家など今創設してはならないのです。
旧皇族の復活を。
by: ちびた * 2012/03/04 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
もしかして、女性宮家を創設して旧宮家の男性を婿として迎えるという考えなら理解できるけど。。。
by: 読者 * 2012/03/04 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
日本は本当にどうなってしまうのか・・・
全ての意見が同じである必要はないが
最低限これだけは同じ意見であって欲しい
◆女系天皇反対
◆外国人参政権反対
◆人権侵害救済法案反対
◆TPP反対
◆消費税増税反対(デフレ解消優先)
◆従軍慰安婦は捏造(ただの売春婦)
◆南京大虐殺は捏造

西田さんには期待していただけにショック・・・orz
by: 読者 * 2012/03/04 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
西田氏の女性宮家創設賛成の立場には、私もガッカリ。
 なあんだ、そんな人だったのか、、と信用が出来なくなった。

 城内氏は、ぬるいのはなるほどだと思う、以前彼のブログで、真央ちゃん下げ、キム上げを徹底的にしていて批判されると、人権擁護法案にもいままで自分が先頭に立ち頑張って阻止してきたけれど、、考えが変わるかもしれない、、と一般読者に対してのたまった輩だ。またそのブログで自分のやってきた仕事の中で、一番自慢できるのは一次試験に韓国語を入れたことだと言っていた。(そのおかげで日本人受験者には大きな不利だ。)
 私は、全く城内氏を信用できない。

 邪まな偽善者だと思う。
by: サラリーマン * 2012/03/04 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 西田議員
> 西田議員が自身のビデオレターで女性宮家賛成論を語っておられます。
> もの凄くショックです。
> 気のせいかいつもより元気がないような気がします。
> どうしちゃったのでしょうか?

あらら 私は全部見ているはずなので 何も引っかからなかったということは
違う意図で言っていたのではないですか?
反対ではないけれども これこれという風に
もう一度見てみますね
by: yaegaki hime * 2012/03/04 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
訂正
西田議員のビデオレター、チャンネル桜のビデオレターでした。
女性宮家創設は本当に危険です。
by: ちびた * 2012/03/04 05:11 * URL [ 編集] | page top↑
西田議員
西田議員が自身のビデオレターで女性宮家賛成論を語っておられます。
もの凄くショックです。
気のせいかいつもより元気がないような気がします。
どうしちゃったのでしょうか?
by: ちびた * 2012/03/04 03:37 * URL [ 編集] | page top↑
デフレ維持は反日側の策略では
最近のニュースで「エルピーダ破産」とショッキングなことがありました。

恐らくここ10余年デフレが続き、このような企業がいくつも倒産したでしょう。それに伴って失業者も出てきました。

それだけでも大問題ですが、その失業者の中には技術者もいるわけで、再就職を試みるも国内では宛てがなく、海外にそのあてを探す羽目になります。

要するに、日本の技術者が海外に流失しているということです。その海外とは反日国である韓国や中国のその中に入ります。

「ものづくり」によってプレゼンスを維持してきた和が国は、国内のデフレの長期化で、物が売れず生産量や従業員の給与や従業員自体を減らして、「ものづくり」が事実上できなくなり、そのプレゼンスがなくなることが予想されます。

つまり、反日側にとっては日本をデフレ脱却をさせないことで、国内経済を弱体化させるだけでなく、技術力も奪い取ることができるわけです。

>20120301 三橋貴明 ザ・ボイス そこまで言うか!
にて、三橋氏は公務員給与の削減に関しては反対の立場であり、同時に公務員の給与は高いと国民が怒っていることは「ルサンチマン」であると言っていました。

私もその意見に賛成です。もっと言うと「生活保護も支給しすぎだ」という怒りから「生ポ」と揶揄していますが、これに関してもルサンチマンであると思います。

本来デフレを脱却するには、多いところを削るのではなく、少ないところを増やさなければなりません。

従って、デフレであることをいいことに、安月給で長時間働かせる事業者を非難するべきです。

ただ、そうはいっても民間の事業主は、売り上げが伸びなければ如何しようもありませんので、やはり国が公務員として失業者も含め雇うしかありません。勿論これは大きな政府を意味しますが。

あと、以下に一見心情的なことですが、非常に重要なことなので敢えて書かせていただきます。

日本における文化的精神で、『働かざる者食うべからず』は非常に受け入れられていると思います。信じていると言っても良いと思います。だからこそ今まで「ものづくりの日本」と評価されてきました。

逆に、反日側はそれを巧みに利用していると思います。

公務員給与にしても、生活保護にしても、「働かざる者食うべからず」を適用することによって、当然「働きの割にはもらい過ぎ!」などの怒りを誘導することができ、デフレ期には絶対やってはいけないことを容認させる恐れがあり、事実そうなっています。

さらに分断工作にもなります。公務員にしても、生活保護者にしても、敵ではないものを、マスコミなどに煽られ敵と認識してしまっています。

仮に、生活保護の方が、パチンコなどは問題ですが、日本人が働き日本人が経営している物を買えば、そこに勤めている方々も助かり、これは決して敵ではありません。ましてや公務員の方も消費してくれれば助かるのです。

信じて疑わないところにこそ、敵にとっては『最大のワナ』を仕掛けることができます。

長いコメント失礼いたしました。
by: Sura * 2012/03/04 02:45 * URL [ 編集] | page top↑
また、河野洋平氏が関与!!
すでに861億円…際限なき対中支出に歯止めを
http://news.livedoor.com/article/detail/6334299/
by: すずめ * 2012/03/04 01:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1614-fa4fca3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。