スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

軽くて 赤くて 深刻な内閣


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


村田春樹_通名住民票登載法定化
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17119864?via=thumb_watch

外人の不法滞在を減らすために在留特別許可の乱発。そして、インチキ万馬券出来レースによって侵略者を招き入れている事を日本人は知らなければならない。侵略者は通名の法?定化を勝ち取り、カード携帯がなくなったのだ。入管管理法が変わります。朝鮮新報によると今後の在日朝鮮人の活動目標は特別永住者、永住者の国外退去を廃止させ、再入国を?無期限にすることだそうです。今、民主党と韓国の間に進めてる政府協定があります 。原油を共同購入する案です。とんでもない内容です。 買い付け時に日本が一方向的に韓国分も立て替えるという内容です。議会の承認を得ずに閣議決定する予定のようです。
平成23年12月6日村田春樹
【外国人参政権に反対する会?東京】【自治基本条例に反対する市民の会】
グリーンサロンにて

もうこの動画ご覧の方は多いかも知れませんが 憂鬱で仕方ありません。
この題を見てからどっとブルーになっています。帰化もそうだし 入管も酷いし←そもそも外人使ってますしね。尖閣も何年も前から早く自衛隊を入れろと警告しているのにまるでシナが占拠しないかのような空想の世界のまま 友好 友好ばかり。いつ奴らが友好だったんだよ!?と叫びだしたい気持ちに喘ぐ。まるでそれしか脳が無いかのようなばら撒き。恥も誇りも無い、ばら撒きのお追従笑い。
なんて薄気味悪い国に成り果てたんだろう 日本て。
この国難に まだ敵に塩送るキチガイ沙汰のODAとスワップ←ミサイル向けたままなんだぜ 奴らは。
ぬるい国会を絶望的になって見ている。

アジアの成長を取り込むだってさ。いつもおんなじ台詞をみんなで使いまわすね 民主って。
もうすぐ取り込まれようとしているってのに 偉そうになんだ!!へいこら へいこら揉み手のお追従外交しかしない屑が さも能動的に立ち居振る舞うかのごとき見栄切り。笑ってしまうよ 吹けば飛ぶような外務大臣、キャバレーの呼び込みにしか見えないぜ 玄葉情けないのう,,,,,第146代。伊藤博文、大隈重信、榎本武揚。錚錚たる名前の並ぶ歴代の大臣。でもって玄葉??....寒過ぎるのう 震えが来るのは恐怖のためか...
よりによってこの国難にこの内閣。東条英機が最も怖れ続けた日本の赤化。もろ真っ赤な内閣になってしまって七人の死刑囚は浮かばれない。何百万もの英霊に顔向けが出来ない。ああ なんてこった



関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

00 : 30 : 26 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<超緊急拡散《中国が尖閣諸島の71島すべてに名前をつけて発表》 | ホーム | 西田昌司、非難の根拠は?>>
コメント
石油輸送ルートの防衛:ホルムズ海峡付近で給油再開検討:
鳩山の馬鹿が給油を止めたが、今は再開だ。原発なし、石油なし、これで日本はどうするのか。おしまいだ。猿でもわかる。
即時総選挙だ。無知、間抜け、無責任の3無政治は終わりだ。野田は田んぼが干上がりだしたので増税の一時水を求めているが、外貨が毎日100億円流出しているのだから、国民が全員干乾しになるのは時間の問題だ。

産経抄:
ロシアの大統領プーチンの今後。日本が弱いとみて攻勢をかけてくる。日本にはソ連時代からのスパイ工作の網が、政財官マスコミに張られている。驚くような著名な人物がソ連スパイだ。平気で社会生活をしている。日本は異常な国である。
これは戦後ソ連KGB対日工作員のレフチェンコらが米国に亡命して発表された。社会党はソ連の工作機関であった。自民党の幹部にもスパイがいた。マスコミの大幹部もスパイだ。外務省高官のスパイは飛び降り自殺した。知らないのは、日本人スパイに売られている一般日本人だけだ。

主張:プーチン復帰:2島返還に幻想抱くな:
丸腰で熊と交渉するのは阿呆である。「法と正義」は、ジャングルにはない。すでにロシアの専門家、滝沢一郎先生は、ロシア人から「また戦争をやるか」と脅されたと記している。先般も「日本は核ミサイル2発でおしまいだ」とソ連人からからかわれている。これが冷厳な世界の現実だ。
http://pub.ne.jp/surugasankei/


by: # * 2012/03/06 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
GHQが確認したマルクスの手紙
明治10年頃から回虫や蛭を持込み本百姓(小作)に

一軒々行倒を装い群って苗床を荒し種籾を食あさり

糞便を田畑や井戸に撒散し五月蠅く憑纏い盗掘と

占拠を繰返し一家離散へと追込で行った族が行って来た

文化破壊や歴史改竄は西郷隆盛の家紋を捏造し住所・

電話番号を勝手に記載した部落総覧を京都市を除く

公共図書館で簡単に閲覧出来る様にしました。
真相を100条委員会で追及しませんか。
by: 環境大学新聞 * 2012/03/06 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
これが民意の表れ
(>Σ<)この 内閣の酷さが今の日本人の民意の象徴なのよね~やれ子供手当てだ ガソリンの暫定税率廃止 もう 自分らの懐を潤す事ばかりの政策に投票してね。 私利私欲に走って 反日組織に丸めこまれたのが 今の日本人。今の日本に相応しいのが いまの悲しいや 内閣なんですよ。 キャバレーの呼び込みのおっさんにしか見えない 玄葉が外務大臣。猪八戒にしか見えない豚野。 ダチョウ倶楽部の上島竜平にしか見えない 野田。 国民の写し鏡が今の政府です。
日本B級劣化国民をレベルアップするしか 国は変われない。
by: にゃーにゃー * 2012/03/06 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
youtubeがリンク切れています

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17119864?via=thumb_watch

ニコ動です。
by: amotoyamatotake * 2012/03/06 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
頑張れ!河村たかし市長
http://www.nikaidou.com/archives/22380

<水間さんより>いつもお世話になっております。二階堂さんに記事が転載され、この二十数年間で初めて南京問題にケリをつけれそうになりました。南京市で3月2日に予定されていたロサンゼルスオリンピック金メダリスト山下泰裕氏の交流イベントに続き、「AKE48」の公演も中止になりました。芸能界にまで影響が出てきて、俄然、南京問題が注目されることになり、河村名古屋市長が〈『南京の実相』の一次資料を見れば、「南京大虐殺」が無かったことが分かります〉と、一言マスコミの前で言ってくれれば、南京問題にケリがつきますので、どなたかに助言していただければと思っております。宜しくお願い致します。

水間政憲拝



下記は名古屋市民の方へ書いたものです。

●《南京騒乱で「AKE48」の南京市での交流イベント中止》

■引くに引けない南京問題は、日本全国を明るくできる千載一遇のチャンスです。

 名古屋市には、馬渡龍治前衆議院議員の熱烈な後援会の方々もいらっしゃるのであり、ここで経済界からの圧力があっても毅然と、はねのけて戴きたいものです。河村市長より以前に、東海ラジオ・テレビ元社長の南正義氏が、「南京大虐殺」を否定する強烈な証言をしていました。それは、中日新聞(当時;新愛知新聞)従軍記者として、南京城陥落の1937年12月13日に、中山門から入城した南正義氏の証言です。その内容は、阿羅健一氏著『「南京事件」日本人48人の証言』(小学館文庫)に所収されている南氏の証言です。この書は名古屋市民の必読書になります。

 阿羅氏が取材した1987年6月当時、南正義氏は東海ラジオ社長兼東海テレビ代表取締役の要職を務めていた方です。中日新聞と東海テレビ・ラジオの後輩は、同書に掲載されている南氏の証言が足枷になることでしょう。証言の中から一部引用するだけで驚くことでしょう。

阿羅;城内で虐殺があったと言われてますが。

南「そういうことはありません。虐殺があったなど誰も言っていませんし、見ていない。日本が戦争に負けてから中国がでっちあげて言いだしたことです」

阿羅;城内で虐殺らしきことは見ていませんか。

南「見ていません。すべて戦闘です。(以下略)」

阿羅;同じジャーナリズムでも朝日新聞は南京虐殺だと言っていますが。

南「ああ、朝日新聞ね。朝日新聞はモスクワででも発行すればよい」



あと詳細は、同文庫を参照してください。



 現在、名古屋市と南京市は姉妹都市になっていますが、当時、日中友好ジョギング大会をやっていたようですが、それは南正義氏が案をだしたそうです。この内容を知れば、河村市長は心強くなることでしょう。また、名古屋市民と愛知県民は、「AKE48」の交流イベント中止の状況になった責任は、すべて中国が嘘をでっち上げたからであり、名古屋地域を代表するジャーナリストだった南正義氏が見聞した「南京攻略戦」の実態を知っておくことは名古屋市民が最低限知っておくべき教養なのです。

 名古屋市民の皆様には、是非、『「南京事件」日本人48人の証言』(小学館文庫)と『南京の実相』を、「理美容室」「蕎麦屋」「とんかつ屋」「ラーメン屋」さんに置いていただき、河村名古屋市長をバックアップしてあげてください。

★下記の投稿がありました。≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

個人病院なども良いかもしれません。今二つの病院に行っているのですが、待ちが長く、結構置いてある本を読んでいる人を見かけます。

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

※「『南京の実相』を国内外のメディア 図書館等に寄贈する会」代表 水間政憲;

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-591.html?cr=ba5237382c263b508786a3b46575c7c8
by: 読者 * 2012/03/06 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
早く朝鮮人工作員の巣窟の民主党を倒さないと日本が終わってしまう
民主党の日本解体工作をどんどん拡散して国民を覚醒させよう
by: 読者 * 2012/03/06 12:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1616-6222113b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
63位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
14位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。