スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

西田昌司、非難の根拠は?


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


読者の投稿が二三続いて非難があったので もう一度動画を精査してみました。

【西田昌司】皇統、男系の護持と女性宮家の容認[桜H24/3/2]
元動画→http://www.youtube.com/watch?v=Ka0BsFX-

結果
●女性宮家は親戚として残って欲しい 降嫁して欲しくない←この子供には皇位継承権は無い
●旧皇族と結婚された場合のみには←この子供の継承権は問題がない=つまり男系が更に一般女性ではなくて宮様と結婚した場合のみ皇位継承の権利ありと言ってます。更に血が濃いのだから当然です

●とにかく女性の宮様を降嫁させてしまうのが家族が少なくなって惜しいと言っています。
華族を増やしたいと言っているに過ぎません。愛子内親王も皇族と結婚すれば、と言及しています。これも皇族と結婚しなければ駄目だと婉曲に言っているに過ぎないです。
万世一系の男系とちゃんと言っているじゃないですか。私はこれを真っ先に見ていて別に何も引っかからなかったのは そのためだったわけです。ただ女性宮家は 悪巧みする人があまりに多いのでその議論すら止めてほしいと思うのは 現状が危険いっぱいだからです。西田さんの動画で感じたのはこの危険感による引っかかり一点だけでした。
西田さんを見損なったとか色々投稿して行く人は もう一度よく動画を見て欲しいですね。

櫻井よしこさんとか田久保忠衛さんとがTPPでミソつけてしまった後で 猜疑心が強くなっているのは分からなくないですが 家族丸ごと脅迫されているのに参議院の一身で護国を強く覚悟している西田さんを軽々に非難したり がっかりしたなどと発言するのはあまりに恩知らずだと思います。国会であれだけの質疑をするには血のにじむような苦労があるとは思わないのですか?他の議員の質疑を見てご覧なさい。ぬるま湯だから。

最近、単身で自民党本部に乗り込んで 参議院を動かし、公務員の給与削減に一人で反対した義気を知らないのですか? こんな政治家 近年他に居ましたか? これほど命がけで国を守ろうとしている西田さんに軽々しい発言はしないで欲しいです。罰として政治資金の献金でもして欲しいです。

あまた居る国会議員のどろどろの中で この人は家族まで危険に晒して あの危ない京都で必死に戦っているんじゃないですか。この先、一つ二つ間違いが仮にあったとしても 私達は、中川昭一さんを支えないで殺してしまった愚を繰り返してはいけません。
私達は これを深く肝に据えて 保守議員をマスコミの分断や敵方の陥れから守らないといけません。

私は西田さんが万が一スキャンダルにまみれたら命がけで 援助する気で居ます
心からの敬意と信頼を寄せています。ああいう稀有な議員をこそ 国民は本気で守らないといけないのです。だ政治を批判したり厭世しているのではいけないのですよ。国民に責任があります。そして国民とはどこかの知らない街のおじさん達のことではなくて あなたと私のような人間のことです。その意識が希薄だからこそ、今日の日本の断末魔があるのです。あなたと私が薄ぼんやりだったからです。

あの手垢のついた町村が総理の座に色気を出していると聞くにつけ、西田さんにこそ、一気に総理大臣になっていただきたいと悲しい気持ちで毎日のように思います。西田さん、稲田さん、森まさ子さんの誰かが総理。
西田さんなら財務大臣でもいいかもしれないです。稲田さんか森さんが法務大臣。防衛大臣はいわずと知れたひげの隊長です。防衛大学の校長に田母神さん。外務大臣は民間から登用。伊藤かんさんがいいな。

西田さんは、参議院議員になったばかりでお金も無いだろうし スタッフも足らないでしょう それでも質疑の準備には一人で40センチも積み上がっている資料を全部自分で読み砕くそうですよ。
西田さんのなみなみならない情熱と純情の愛国心に賭けて 私達はせめて軽率な判断をするべきではありません。ましてこの先、何回か判断を間違えることがあったとしても です。

ここにいらっしゃるような読者は 日本の近代政治をよく勉強されて どのような政治家とどのようなマスコミによってどれほど国を誤ったか それを知って腹を固めて欲しいと思います

必見!!拡散!!【西田昌司】デフレ加速だけでなく連合と政府の裏取引も!!
http://www.youtube.com/watch?v=klESggu5FR8
日本を思い切り駄目にする裏で取引までしている売国奴民主党内閣。公務員の給与引き下げの裏でとんでもない取引をしているのを西田議員がすっぱ抜いています。引き下げに反対しているのは この談合があるからです。どうか間違えないでしつかりこれを理解してください。


12/03/01 畏友・西田昌司を語る!
http://www.youtube.com/watch?v=_YCdqAdFG3U
真打、ぶれない番長 西田昌司

3.3田中康夫のにっぽんサイコー!「西田昌司」-1
http://www.youtube.com/user/vivipan04#p/u/1/FUtzz6BC6jwここで公務員の給与引き下げの裏にある本当の危険性を詳細しています 是非見てください

3.3田中康夫のにっぽんサイコー!「西田昌司」-2
http://www.youtube.com/watch?v=oBQSqVqsU0A
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

01 : 14 : 11 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<軽くて 赤くて 深刻な内閣 | ホーム | 今日のお勉強>>
コメント
Re: タイトルなし
えーーーと 何かあったんですか? 一晩寝るとすぐこれだ 教えてくださいまし


> 正真正銘、命懸けで活動されている西田昌司議員を、私も命懸けで守る覚悟です。
> 上っ面だけをみれば、いろんな批判をされている内容のように見えることもあるかもしれませんが、こんなに愛情深く現実的に、日本を健全な方向へ動かそうと努力されている方は、他にはいないと思います。
> 今すぐ総理大臣になってほしい思いは同じです。
> でもメディア、国民、その他が全く本質的に物をみようとしていない今の状況では、本領発揮までに余計なエネルギーばかり使うことになると思うのです。
> 西田議員ならそんなことにも絶対負けないとは思いますが、近い将来、西田議員が総理大臣になった時、存分にお仕事ができるよう、わずかでも草の根活動を続けていきたいと思います。
by: yaegaki hime * 2012/04/19 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
正真正銘、命懸けで活動されている西田昌司議員を、私も命懸けで守る覚悟です。
上っ面だけをみれば、いろんな批判をされている内容のように見えることもあるかもしれませんが、こんなに愛情深く現実的に、日本を健全な方向へ動かそうと努力されている方は、他にはいないと思います。
今すぐ総理大臣になってほしい思いは同じです。
でもメディア、国民、その他が全く本質的に物をみようとしていない今の状況では、本領発揮までに余計なエネルギーばかり使うことになると思うのです。
西田議員ならそんなことにも絶対負けないとは思いますが、近い将来、西田議員が総理大臣になった時、存分にお仕事ができるよう、わずかでも草の根活動を続けていきたいと思います。
by: みん * 2012/04/19 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
西田議員はぶれないと言う意見がありましたが、ぶれないと言うなら共産党も同じ。要するに左右に偏り過ぎて視野が狭く、時代の流れについていく気がない非寛容的な感覚は全く同じですね。共産党の振り子を全く逆にしただけ。根本は左右の違いがあれ同じタイプ。批判するのは得意だが、自分がいざ担当すれば出来ないタイプ。野党で共産党のように批判だけしてるのが適職な人でしょう。
by: ラリー * 2012/03/23 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
西田議員を見てると、与党を批判するだけのかつての野党とだぶります。こういう人は政権を担当したら駄目でしょうね。右、左の違いはあれ根本的に市民団体や共産党と同じ思考タイプ。そもそも単に批判だけしか出来ないこんな小物狙われませんよ。
by: ジロー * 2012/03/23 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
西田昌司議員ビデオレター
ご存知かもしれませんが、皇室典範の件での最新のビデオレターです。
ご参考までにどうぞ。

http://www.nicovideo.jp/watch/1331284107
by: Sura * 2012/03/10 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
>西田議員の処方をもってしても経済問題を解決できるか、絶対ではありません。「女性宮家」は確実に禍根となるでしょう。
ということは、元々西田議員の経済政策を支持していないということで、よろしいですか?
であるのであれば、私のコメントに反論する必要はそもそもありません。

もしそうでなく、しかしながら経済を最優先しているとするならば、西田議員が打ち出している以上に、効果のある経済政策というものがお有りと思われます。

その何れでもないのであれば、やはり、私の判断は間違いではありません。

そもそも「絶対ではありません」は、数学的に規定されるもの以外、森羅万象に対して言えます。それを以て非難するとは、難癖を付けるような言い分であると思われます。

>経済問題を金銭だけの問題と捉えるのは間違いです。経世済民の問題と捉えるべきです。経済の根底を支えるのは、公正と秩序です。

インフレやデフレとは、経済活動において少なくとも、法的に「公正と秩序」が守られているからこそ計算できるものです。もちろん必ず守られているとは言いませんが、その数値が信頼に耐える程度の公正と秩序があったという立場です。逆に、それが著しく守られていないとなれば、インフレかデフレかが判断できません。つまり貴方は、実は今の日本がデフレに陥っていない可能性を、あまりにも公正と秩序が守られていないことを以て、見出しているということですね。

>根拠の無い公務を理由とする皇族の身分は、憲法の定める法の下の平等に反します。
よく意味が分からないのですが、少なくとも今の日本国憲法を順守しなさいということですか?国民も皇族も、同じ法の下で平等であるべき、ということですか?

>外国人による社会保障等の搾取と日本人の排除が直接の原因ではないですか。
つまり、デフレとは関係ないということですか?でしたらバブル崩壊以降の、橋本内閣時の消費税率5%にしたタイミングの自殺者の急増は、いったい何なんですか?在日朝鮮人はその遥か前から居座っていたと思いますが。

>日本国民との紐帯が輝いたのは占領の混沌と貧苦と屈辱の中ではないですか。その中にあって、公正と秩序を、誇りを持って守り抜いた先人の労苦の上に、その後の経済の繁栄があったのではないですか。
敢えて、アメリカが皇族を残したという視点を、無視する理由はなんですか?アメリカとしては、対外的及び統治の都合上、残していたほうが良いと判断したからこそ免れた、という可能性が極めて高いと思いますが如何でしょう。
by: Sura * 2012/03/09 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
〉身も蓋もないことを言えば、国力がなければ天皇を守ることはできません。
では、国力とは何かと言えば
軍事力であります。

おとろえ果てたとはいえ、核を持つ英国の他に、日本より強力な軍事力を持つ君主制の国はありません。

〉百歩譲って、女性宮家の件で相容れないとして、それをもって西田議員を支持できないとなると、
経済問題より皇室が重要であると判断できます。

判断できるというのはおかしいと思います。
西田議員の処方をもってしても経済問題を解決できるか、絶対ではありません。「女性宮家」は確実に禍根となるでしょう。
経済問題を金銭だけの問題と捉えるのは間違いです。経世済民の問題と捉えるべきです。経済の根底を支えるのは、公正と秩序です。
根拠の無い公務を理由とする皇族の身分は、憲法の定める法の下の平等に反します。

〉でもそれは、どこそこの国の将軍様と同じような思想であるといわれても、反論できないと思います。

皇位の継承に関わり得ないのに皇族の身分では、将軍様の肉親と姻族の特別待遇の為に存在するどこそこの国と同じような思想と言われかねません。

〉現にこの十余年、経済苦によって何人の日本人を殺してきたのですか?

外国人による社会保障等の搾取と日本人の排除が直接の原因ではないですか。経済を根底で支える公正と秩序に問題があるのではないでしょうか。

〉日本人が健やかで、日本が立派であるからこそ、天皇は輝くのです。

日本国民との紐帯が輝いたのは占領の混沌と貧苦と屈辱の中ではないですか。その中にあって、公正と秩序を、誇りを持って守り抜いた先人の労苦の上に、その後の経済の繁栄があったのではないですか。苦しい今だからこそ、西田議員は旧皇族のことに言及なさっていらっしゃるのではないですか。
by: 読者 * 2012/03/09 06:30 * URL [ 編集] | page top↑
国の体力にあたる「経済」が強くなければ意味がない
結論としては、
西田昌司議員は何としても支えるべきです。

身も蓋もないことを言えば、国力がなければ天皇を守ることはできません。

では、国力とは何かと言えば
軍事力であります。

そして、国の精神に相当するものは
天皇であり、教育です。

ちなみに、国の知力は
研究開発、諜報、外交です。

何れにしても、「体力」がなければなにもできません。そうです「経済力」です。

さて、今の日本経済の問題はデフレと円高です。この解決で、まともな意見を有している議員は、まさに西田議員であります。

百歩譲って、女性宮家の件で相容れないとして、それをもって西田議員を支持できないとなると、経済問題より皇室が重要であると判断できます。

でもそれは、どこそこの国の将軍様と同じような思想であるといわれても、反論できないと思います。現にこの十余年、経済苦によって何人の日本人を殺してきたのですか?

日本人が健やかで、日本が立派であるからこそ、天皇は輝くのです。
by: Sura * 2012/03/07 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
私は以前からそして今もこれからも、西田議員を応援し続ける気持ちです。

 今回、女性宮家容認について、西田議員の話を理解したつもりで、がっかりした点がありました。

 1、女性皇族の方が結婚されるとき相手が旧宮家皇族の男子であればもちろん、男系は継承されますが、女性皇族の方々が御結婚される時の相手が旧皇族の男子であるとは誰も指定できません。今の小和田のような外務省の傀儡がどういう策略をめぐらすかもわかりません。ご結婚されたのち、、相手が外国人であった、、、などと言う場合も考えられます。
 それを避けるには、なにも女性宮家を創設しなくても女性皇族の方が、旧宮家の男性と結婚されればいいのです。

 2、女性宮家容認と言うだけで、反日左翼どもに、西田議員が利用されかねない心配が生じます。


 移譲の2点から、私は がっかりしたのです。

 女性宮家創設には反対します。
by: サラリーマン * 2012/03/06 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
沖縄県問題:国家安全保障の視座に立て:伊豆村房一:
沖縄県知事など国防に何の責任も負わない人だ。それを総理大臣がハラハラしている。どちらも狂っている。総理大臣が一喝すればよい。

社会保障、夢と挫折の50年:安本寿久:
若い世代が老人世代を支えるというのは不可能になった。人口統計は冷厳だ。20年以上先までの人口が明らかである。どうするか。老人介護業務を個人に返すしかない。それが家制度だ。老人を野たれ死にさせない社会制度だ。昔の人は偉かった。家制度は民族の二千年の歴史に耐えてきた制度だ。再開だ。道徳の親孝行は人情だけではない。社会保障を守る価値観なのだ。

石原都知事:除毒フグの販売:
私はフグの処理済みを買って、フグ料理を楽しんでいる。眼の前で下ろしてもらい、翌日食べる。タンパク質が分解しアミノ酸が出てくるのだ。厚いフグ刺しが楽しめる。例えて言うと、フグの身は、こんにゃくに味の素を振りかけたようなものだ。ご参考まで。
http://pub.ne.jp/surugasankei/


by: # * 2012/03/06 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
日本社会に、なんとなく不安だ、という空気が広がってきた。
先行する敏感な人はそれみたことか、と舌打ちしているだろう。しかしそれが人間だ。危機感をもっと広げなければならない。全国民が当事者意識を持ち気違いのようになる必要がある。気がつけば安全から生活まですべてが崩壊しているのだ。

日本人の危機感の分布を正規分布とすれば富士山型だ。
左端を鈍感、右端を敏感とすると、このブログを読む人は右側だ。この山が今右に動き出している。エセ南京事件が受け付けられない空気になっている。
いままで甘く見ていたが、在日支那人の犯罪増加で大変なことだったことに気づきだしたのだ。支那人犯罪者は、エセ南京大虐殺事件により、日本人は老若男女30万人までは報復で虐殺してよいと嘯いているのだ。エセ南京事件を認めることは自分や家族が殺されることなのだ。それなのに何も知らないでウカウカ過ごしてきた。そんなエセ事件を認めた無責任な裁判官やマスコミを許してきた。

何一つ物証のない告発は魔女裁判と云う。
悪名高い中世の宗教迷信裁判だ。唯一の証拠は、拷問で強要した自白だ。空を飛んだと「白状」させて、集団ヒステリーで無実の人を何万人も焼き殺した。
魔女裁判は、宗教裁判を行ったキリスト教会側が実は悪魔だったのである。東京裁判も、冤罪の日本人告発と敵の通州、満洲、原爆日本人大虐殺の隠蔽を見れば、どんなにいい加減なものであることが分かるだろう。戦争犯罪者は戦勝国だ。

もはやこれらを放置していてはいけない。
朝鮮人が日本人の間抜けぶりと支那人のダマシ大成功を見て、戦場売春婦を使って二番煎じの被害者偽装を始めた。これは日本人の子供を襲うためだ。
したがって我々は内外に断固たる反撃の行動を起こす時が来た。日本人は天使ではない。降りかかった火の粉は払わなければならない。今回も中共は名古屋市長の毅然たる態度に振り上げた拳を、どう下ろしたらよいかわからなくなって困っている。山のような証拠どころか何一つ証拠がないからだ。そのうちゴマかして名古屋に入り込んでくる。
狙いはトヨタだ。

国民の危機感はまだ不足している。
ただ危機感は理屈ではない。新宿で支那人や朝鮮人に殴られるとすぐにピンとくる問題だ。だから説得しても分からないから、無理をしない。「おかしいと思わないか?」位で止めることだ。野獣や野鳥の群れには、必ず見張り番がいる。他の個体よりも警戒心が強い。だから危険が近づくと警報を上げる。すると皆逃げる。警告を聞かない個体は食い殺される。
本ブログを読んでいる日本人は、年齢男女を問わず警戒心に優れた個体である。焦るだろうが一人では解決できない問題だ。強い使命感を持って危機の啓蒙と断固たる行動をお願いします。
http://pub.ne.jp/surugasankei/

by: # * 2012/03/06 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
う~ん
私は、西田氏の公務員給与の問題には異議があります。

人事院勧告が国民給与平均ではなく一流企業の給与平均を基に算出されていることが第一。次に、財政改革はしなくてはならないのに公務員給与だけは聖域にしてしまっていること。地位も給与もという日本の公務員のあり方は贅沢だと思うこと。

などによります。消費税増税は来るのですから、兵士・警官・消防・海保などの命がけの仕事へは減額の見送りは当たり前ですが、一般事務は民営化と減給でいいと思います。

公務員が少ないとか言っていますが、特殊法人などの準公務員を考えれば膨大な人数の税金でくっている人、他人の懐に手を突っ込んでいる人がいると思います。非生産的な分野であれば尚のこと民営化・経費節減は当たり前です。

市役所の課長級と話すと、ほとんどの市役所業務は民営化できますと言いますよ。そういうことがまずは大切ではないでしょうかね。
by: amotoyamatotake * 2012/03/06 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
勉強はじめました
八重垣姫さま はしめまして。

つい最近まで知らないうちに反日だったので只今勉強はじめました。
だって、学校では『日の丸』『君が代』誤った認識を教えられ 他の考え方があるなんてしらなかったんですもの。先に目が覚めた妹から 姫のブログを読むように勧められました。
私は目覚めてまだ二ヶ月。まだ、
寝ぼけ眼ですが、ちゃんと考えられるように自分で調べできるだけ 考ええます。西田昌司氏もちょっと追いかけてみます。
ありがとうございます。
by: rena * 2012/03/06 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 西田議員に関して
> 西田議員は紛れも無い愛国議員です。
> 今まで西田議員を応援していた方々もそこに疑いの余地はないはず。
> が、女性宮家創設に関しては危険だと心配しているだけで人格まで否定している人は殆どいません。
> コメントにそんなに悪意は感じません。

アップ主がコメントどっさり削除したみたいでした
昨日見たときは頭に血が上るくらい西田さんを罵倒しているのがいっぱい居ましたよ
寝たの朝の五時です ほとんど全部に言い返してやりました。後で見たら消されていたけど丸ごと

守るっていうのは 政治資金出して入会するのと 悪い奴がどこかで何か言っていればその場で叩きのめし、東に罵倒する奴が居れば東に飛んで言い返す マスコミに投書し 西田さん頑張れのエールを書いて送り、どんな失態と捏造でまことしやかに陥れられても絶対に断固信じぬくことです。ワンコインでいいから入会して政治資金の一端をちゃんと担う。スタッフボランティアで行ってあげる。これの全部か一つ二つはやることです。心の中で祈念だけじゃ駄目なんだ 必ず労を惜しまないで何かしないと。
by: yaegaki hime * 2012/03/06 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
西田議員に関して
西田議員は紛れも無い愛国議員です。
今まで西田議員を応援していた方々もそこに疑いの余地はないはず。
が、女性宮家創設に関しては危険だと心配しているだけで人格まで否定している人は殆どいません。
コメントにそんなに悪意は感じません。むしろ2日前に西田議員のこの動画に「西田さん、さすがです」とコメントしたiryujonという奴の名前をクリックしてみて下さい。朝鮮売春婦の動画がたっぷり出てきます。この様に女性宮家創設容認は反日勢力が喜ぶので大変危険です。
西田議員の唱える男系はどこかにふっとんで女系天皇が一人歩きしてしまいますよ。
ご存知のように反日勢力は凄まじいのだから。
100%愛国者の西田昌司さんでも間違える事もあるでしょう。
そもそも女系天皇(本当は雑系天皇)という言葉を使っている事に不勉強を感じるので西田議員にみんなで教えてあげる必要があるのでは。
竹田恒泰さんの仰るように、女性宮家は2672年の間ないのだから必要ない。
旧皇族を復帰させれば条件つき女性宮家など危険極まるものを創設させる必要などない。



by: さぶろう * 2012/03/06 04:06 * URL [ 編集] | page top↑
命懸け
国会を見ていて民主党の議員に命懸けの人なんて皆無です。西田先生は命をかけてらっしゃいます。ひとえに日本国の為に 国民の為に。YouTubeのアカウントを乗っ取られ。脅迫電話や嫌がらせ電話もかけられ。これも 先生が 正しい事をしているからです。 どんな事があっても 西田先生を信頼してます。 そして 応援していきます。多くの日本人が 西田先生の凄さがわかり 先生を支持する人が増えたときに 日本は大衆迎合民主主義を 打破する事ができると わたくし 思っています。
by: にゃーにゃー * 2012/03/06 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
西田さんを絶対守る。それは当然だけど、女性宮家は左翼の目的女系天皇への突破口になりかねないので用心しましょう。
by: えんころぐさ * 2012/03/05 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
西田氏は愛国者・原理原則主義者です。戦後の日本人が失った最たるもの、それが愛国心と原理原則でしょう。愛国心はとも角、原理原則とは、一にも二にも憲法・皇室典範問題に発します。即ち、現憲法及びげGHQ典範を無効と認め、両者の改正を断じて認めない態度です。これを為し得ない、肯んじ得ない所が、まだ大多数の日本人の現況なのであり、氏はその数少ない例外と言えましょう。小生もかくあるべし、と常々祈念しています。
by: 素浪人 * 2012/03/05 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
朝鮮人アナーキスト養成学校の松下政経塾
今晩は、情報の拡散をお願いします。

松下政経塾は、いつの間にか

「朝鮮人アナーキスト養成学校」と化していました。

産経新聞に「襤褸(らんる)の旗」↓という

http://www.amazon.co.jp/%E8%A5%A4%E8%A4%B8%E3%81%AE%E6%97%97-%E6%9D%BE%E4%B8%8B%E6%94%BF%E7%B5%8C%E5%A1%BE%E3%81%AE%E7%A0%94%E7%A9%B6-%E5%87%BA%E4%BA%95%E5%BA%B7%E5%8D%9A/dp/4864101337/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1330940298&sr=1-1

松下政経塾研究の本の書評が先日掲載されていましたが、

この「襤褸の旗」という題名は、

アナーキストの詩人=岡本潤↓の

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E6%9C%AC%E6%BD%A4

詩集の題名「襤褸の旗」と全く同じで↓

http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B000JAPAA6/ref=sr_1_2_olp?s=books&ie=UTF8&qid=1330940298&sr=1-2&condition=used

「襤褸の旗」とは「ボロ布の旗」を意味し、

この本の著者の出井康博は、

「革命家養成の初志を松下政経塾は失った」

と嘆いています。

頭おかしんじゃないでしょうか?

「襤褸(らんる)の旗」とは

アナーキストの旗を意味しており、

松下政経塾が

野田佳彦、前原誠司、原口一博ら

狂った朝鮮人アナーキストを

大量に生みだした

革命家養成学校である事実は

一部マスコミ関係者の間では

公然の秘密だったということです。
by: 土佐守 * 2012/03/05 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
>えーーーーー!!??
あなたの使命は その動画にコメントしてぶちのめしてやることではないですか?
今からでも戻って よく見ろよ馬鹿野朗と言ってやってください
そうやって行動しないといけないのです

姫さま、おっしゃる通りであります。
護りましょうなどと口だけではどうにもなりませんからね。実は動画のコメには参戦していたのですが、どうも攻撃力がショボかったようで、激しい罵詈雑言の中に埋もれてしまったようです。めげずに頑張っていきます。ありがとう☆彡
by: たまこ * 2012/03/05 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
ニコニコ動画 youtube に
開始1秒にコメントしかもデカ文字で
左翼の女系天皇とは全く別であること
婿は旧宮家からなので
旧宮家復活と同じことであることを
説明してきました

安易に二批判してしまったことを反省・・・\(_ _ ;)

アンチがミスリードしようとむごいコメントだらけ><;
しかし開始早々内容を説明したのでもう誰も騙されないぜフフフ
by: 読者 * 2012/03/05 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
西田さん素晴らしい人ですよね!
by: ハーバードナンパスクール佐藤エイチ * 2012/03/05 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
同感です。仰るとおりだと思います。本当に本当に
私たちが護らないで誰が護るんでしょう。絶対、中川さんの時の様な
思いはしたくありません。
ずっと信じています。
by: 翡翠 * 2012/03/05 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
えーーーーー!!??
あなたの使命は その動画にコメントしてぶちのめしてやることではないですか?
今からでも戻って よく見ろよ馬鹿野朗と言ってやってください
そうやって行動しないといけないのです


>  はじめまして。
> 私も、同感です。
> こちらへのコメだけでなく、動画サイトへのコメにも「発言を撤回してください」とか「勉強しろ」などと勘違いも甚だしいコメントや、「見損なった」など子供じみたコメで溢れていますね。一番酷いと思ったのはYOUTUBEで「あなたは国会で威勢良く声をあげていますが、ボロボロの民主党を­糾弾する事はたやすく、しかも全くリスクが無く自己宣伝というプ­ラスのみです・・・」というコメです。いつでもご自分が斬られる覚悟で臨んでいる西田さんによくそんなことが言えたもです。
>
> みなさんのおっしゃる通り、私たちで護っていきたいですね。
by: yaegaki hime * 2012/03/05 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 右翼さんのおっしゃるとおりですね。
>
> われわれの手で 本物の愛国議員である 西田先生を護らなければ いけませんね 
>
> ご指摘ありがとうございました

ご声援ありがとう でも右翼と呼ぶのはやめて。八重垣姫でございます
どうしてもというならいっそ極右と呼んでください このくらいでないと今の日本 間に合わない
by: yaegaki hime * 2012/03/05 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
 はじめまして。
私も、同感です。
こちらへのコメだけでなく、動画サイトへのコメにも「発言を撤回してください」とか「勉強しろ」などと勘違いも甚だしいコメントや、「見損なった」など子供じみたコメで溢れていますね。一番酷いと思ったのはYOUTUBEで「あなたは国会で威勢良く声をあげていますが、ボロボロの民主党を­糾弾する事はたやすく、しかも全くリスクが無く自己宣伝というプ­ラスのみです・・・」というコメです。いつでもご自分が斬られる覚悟で臨んでいる西田さんによくそんなことが言えたもです。

みなさんのおっしゃる通り、私たちで護っていきたいですね。
by: たまこ * 2012/03/05 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
早く総選挙やって~!
西田さん、皆で守っていきましょう!

そして、少数派ながらも、自民党には他の愛国議員さんたちも頑張って
います。みけねこさんのコメントにある森まさこさん、高市さん、佐藤さん、
新藤さん、義家さん…以外にも

岐阜の古屋圭司氏、宮崎の古川禎久氏や、前回の衆院選で落選の憂き目に
会われた福岡の西川京子氏…等々。

次の総選挙で、民主党を壊滅状態にしないと…




by: 名無し * 2012/03/05 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
安心しました
西田さんは国士の中の国士
西田さんが自民総裁になるべき
by: 読者 * 2012/03/05 09:32 * URL [ 編集] | page top↑

右翼さんのおっしゃるとおりですね。

われわれの手で 本物の愛国議員である 西田先生を護らなければ いけませんね 

ご指摘ありがとうございました
by: 読者 * 2012/03/05 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
まったく、まったく同感です。
以前からそう思っていましたが、先月西田さんが名古屋に講演に来てくださり、直接お話を伺ってさらにその意を強くしました。

西田さん、稲田さん、それに山谷えり子さんも加えてください。

森まさこさん、高市さん、佐藤さん、新藤さん、義家さん…こういう議員さんを私たち国民が支持し、守るのは義務だと思います!
by: みけねこ * 2012/03/05 07:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1617-f169f66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。