

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

超緊急拡散《中国が尖閣諸島の71島すべてに名前をつけて発表》


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


読者からの連絡です

超緊急拡散《中国が尖閣諸島の71島すべてに名前をつけて発表》
■『月刊中国』鳴霞編集主幹から、緊急情報が早朝に飛び込んできました。

中国が尖閣諸島の71島すべてに中国領土の大原則として、名前をつけたことが、2012年3月3日16時34分、人民日報強国論壇に発表したとのことです。

ソースはここです。
http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51733369.html#comments

もう盗って下さいというのが民主党の方針であり目的なんだと思います
私達がもっとなんとかしないといけないのに 国民もぼさーーーーっとしていてむざむざこれを盗られるのか!!?? ああ もうやだやだやだ 今度こそ大変ですよ本気ださないと。あそこを拠点にして1000年の悔恨を残すよ 民族滅亡だ。
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

20 : 11 : 57 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<安価ーーーー | ホーム | 軽くて 赤くて 深刻な内閣>>
コメント
マスコミ妨害しても日本国民は騙されない。尖閣諸島寄付が如実に表している。佐藤正久議員に総理に切望する。日本の危機です。
by: 日本愛 * 2012/06/17 02:57 * URL [ 編集] | page top↑
普通の国なら対抗措置として
留学生受け入れ廃止
ODA廃止
くらいするんだろうな・・・

一刻も早く民主を潰さないと
by: 読者 * 2012/03/07 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
中国から見てとても近い尖閣諸島
佐藤正久議員が中国から見た尖閣諸島について分かりやすく説明して下さっています。(10分)

youtube【佐藤正久】日本の脅威、中国の戦略と民主党の防衛政策[桜H24/2/24]
http://www.youtube.com/watch?v=cxgfs-guLu0&list=LLwce20AuA2rebEkg14U4GwQ&index=8&feature=plpp_video

この動画を見ると、中国にとって日本は目の上のたんこぶだと分かります。
by: なっく * 2012/03/07 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
ニートな2ちゃんねらー日記さんより転記しました。

北海道の帯広市の日本人の生活保護受給者は、5062人にたいして中国人は13500人も生活保護を受けていて日本人でさえ中々入れない市営住宅に5人に1人が入居しています。
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-6543.html

☆あすか☆のブログさんより転記しました。

また在日の犯罪!在日がいなくなれば日本の犯罪は激減するのにって思ってしまう。
http://ameblo.jp/asuka-1020-umare/entry-11184537363.html

最新記事
2012年度の韓国籍・朝鮮籍の犯罪

【韓国】「遺骨返還、補償金を要求する計画」~韓国政府、東京大空襲で死亡の朝鮮人95人の身元を確認
by: すずめ * 2012/03/07 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
新型インフル法案まとまる
新型インフル法案まとまる
政府は、今の国会に提出する新型インフルエンザ対策の特別措置法案をまとめ、緊急事態のときは、国の
対策本部が予防接種の対象者や接種する時期を定めるとして、法律上、すべての国民を予防接種の対象
とすることを可能にしています。
【関連情報】
【新型ウイルスの掲示板】http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt2.cgi

断種ワクチン(子供が出来なくなる)を接種して日本民族絶滅を目論む反日売国勢力を見極めて下さい。 
反日売国テレビ局・マスコミは、この様な法案を造る日本人社会の破壊者を批判する事も無く日本国民に
対して報道を隠蔽して居るのです。 
我々愛国系日本人の総力を挙げてこの法案を阻止しましょう。

【新型ウイルスの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt2.cgi
【新型ウイルスタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/03/06 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
スプーン1杯の水でiPhoneフル充電
スプーン1杯の水でiPhoneフル充電
スプーン1杯の水だけで米アップル(Apple)の人気スマートフォン「iPhone(アイフォーン)」 の
フルチャージができるという燃料電池用ポータブル充電器「PowerTrekk(パワートレック)」。
コンパクトカメラよりも若干大きいサイズで、キャンプや援助活動、軍隊など屋外での利用に活躍しそうだ。

電気には重ねの理が有り微弱電力を重ねて大電力にする事が可能。 水を大電力に変える事が可能になっている。

【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/03/06 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
[日本の精神基盤]
[日本の精神基盤]
日本の精神的根底にあるのは、日本書紀に出て來る「八紘一宇」の精神です。
「八紘を掩(おほ)ひて宇(いへ)にせむこと」といふ意味です。
聖徳太子の十七條憲法で言ふところの「和を以て貴しとなす」ですね。
平和を求める心が日本人の精神の根本にあるのです。
詳細は【日本のお姉さん】後に續く若き友らへをカッチとね
http://ameblo.jp/nyaonnyaon/day-20120306.html

 反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽している日本の本当の姿を知らせるる為に多くの人々が声を
上げ始めました。  この人達と共に立ち上がりましょう。 素晴らしいこの
国日本を守る戦いに参加しましょう。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/03/06 20:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1618-e6f6bc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

