スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

水曜安価ーーーーーです


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


アンカー青山さんです

http://www.youtube.com/user/kaorin57mk2


よそでも話題に上がっていますが 尖閣周辺の島だけ国有化もしないでシナと世界に対して 自国の島ではないような逆宣伝をしているという下り、最後の4だったかな?に出てきます。腸煮えくり返ることばかりしますね この内閣は。わざわざシナの言いなりになって 盗りに来る日に備えてカンヌキ外して待ってます、みたいなことをする。

日本 思いっきり酷くないですか? こんなことばかりですよね。珍しいですよ こういう国。私も世界色々広く歩きましたが これだけ侵略しようとしている国のために自国で準備するお女郎国家も見たことないですね。ろくでもない国のくせして見栄ばかり凄いっていう逆の例ならよく見ますが 自分から自分を貶めて迎合ばかりするって国家レベルでこれでもか これでもかという情けない ほとんど国家としての貞操が無い

そうだ 貞操が無いんだ!!これだ 私の怒りは。情けないとか政治が下手とかの種類ではない。お女郎国家なわけよ 

未曾有の災害と言われていても シナ朝鮮という紐に貢ぐ。自分が立ち直らないといけないのに貢ぐ。節操も無ければ誇りも無い 裾の汚れただらしない女みたいに腹立たしいのだ。自分の子供が食うや食わずなのに男に貢ぐ。子供の教育費まで持ち出して貢ぐ。子供の未来も親兄弟の保険もみーーーんな抵当に入れる。

それに似てないですか?
このやりきれない 暗い 重苦しい辛さは 日本という国の理不尽な卑下と貞操の無さなんだ。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

00 : 17 : 46 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(11) | page top↑
<<神戸市役所に抗議を!!! | ホーム | 安価ーーーー>>
コメント
ねずきちの ひとりごと 【拡散希望】四度あった南京事件 
ねずきちの ひとりごと

四度あった南京事件
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1452.html

by: a * 2012/03/09 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
>在日朝鮮人優遇の神戸市が在特会対策を開始、在特会の活動終了か?


活動終了は無いでしょう。

これは張ってはいけないのかも知れません。
貼ります。

現在、告訴状が4通受理されておりますので報告します。

告 訴 状

生田警察署長 殿
平成24年 1月 13日


告訴人 住  所 大阪府枚方市在特町893

氏名 川東大了

被告訴人 A (神戸市の職員と思われる男性、神戸市水道局の服を着ていた)
住所・氏名・職業等は不詳

第1 告訴の趣旨
被告訴人Aの下記所為は、刑法204条の傷害罪に該当すると思われますので被告訴人Aの厳重な処罰を求める為、ここに告訴いたします。

第2 告訴事実
1. 告訴人は平成23年12月28日の午後2時過ぎ頃、兵庫県神戸市中央区加納町6丁目5-1にある神戸市役所1号館を訪問しました。
訪問の目的は、神戸市役所の職員が地方公務員法第31条に基づいてされる服務の宣誓を知りたいと思っていたので、3階にある市民情報サービス課に行けば、服務の宣誓を知る事が出来るかもしれないと考えたからです。
正面玄関から神戸市役所1号館に入ると、被告訴人Aを含む多数の神戸市役所の職員と思われる男性達が私の前に立ち塞がり、私の通行を妨害しました。
告訴人は「私の体に触れないで下さい」と被告訴人Aを含む多数の神戸市役所の職員と思われる男性達に注意をしながら、人のいない通行可能と思われる空間を通り抜けて行こうと歩き始めたところ、突然、被告訴人Aが私に体当たりをしてきました。
その結果、告訴人はその場で転倒し、左手と左側臀部を強く床にぶつける事となり、強い痛みを感じました。
2. 告訴人は直ぐに110番通報をしました。
3. 翌日の12月29日に病院で診察を受けた所、左手関節捻挫の受傷で「3日間の安静・加療を要する見込みである。」と診断された。
4. 被告訴人Aの前記行為は刑法204条の傷害罪に該当すると思われますので被告訴人Aの厳重な処罰を求める為、ここに告訴いたします。

第3 立証方法
1 診断書1通
2 告訴人が録音した音声のCD1枚

第4 添付資料
前記証拠

――――–2――――–

被告訴人 A (神戸市の職員)
氏  名 横田
職  業 神戸市職員

第1 告訴の趣旨
被告訴人Aの下記所為は、刑法223条第1項の強要罪に該当すると思われますので被告訴人Aの厳重な処罰を求める為、ここに告訴いたします。

第2 告訴事実
1. 告訴人は平成23年12月28日の午後2時過ぎ頃、兵庫県神戸市中央区加納町6丁目5-1にある神戸市役所1号館を訪問しました。
訪問の目的は、神戸市役所の職員が地方公務員法第31条に基づいてされる服務の宣誓を知りたいと思っていたので、3階にある市民情報サービス課に行けば、服務の宣誓を知る事が出来るかもしれないと考えたからです。
正面玄関から神戸市役所1号館に入ると、被告訴人Aを含む多数の神戸市役所の職員と思われる男性達が私の前に立ち塞がり、私の通行を妨害しました。
告訴人は「私の体に触れないで下さい」と被告訴人Aを含む多数の神戸市役所の職員と思われる男性達に注意をしながら、人のいない通行可能と思われる空間を通り抜けて行こうと歩き始めたところ、突然、被告訴人Aとは別の神戸市役所の職員と思われる男性が私に体当たりをしてきました。
その結果、告訴人はその場で転倒し、左手と左側臀部を強く床にぶつける事となり、強い痛みを感じました。
2. 告訴人は直ぐに110番通報をしました。
3. 翌日の12月29日に病院で診察を受けた所、左手関節捻挫の受傷で「3日間の安静・加療を要する見込みである。」と診断されている。
4. 告訴人は上記の受傷後も被告訴人Aに対して、3階の市民情報サービス課に用事があるから通して欲しいと再三に渡り懇願しましたが、被告訴人Aは尚も私の通行を妨害しつづけました。
そこで、告訴人が「公文書公開請求をする」と言うと、初めてそこで3階の市民情報サービス課を訪問する事を許されました。
告訴人には神戸市役所1号館の3階にある市民情報サービス課を自由に訪問する権利があったにも関わらず、被告訴人Aは告訴人に対して、公文書公開請求をするという必要のない条件を付けました。
この必要のない条件を飲まないと告訴人は3階の市民情報サービス課を訪問する事が被告訴人Aによって認められませんでした。
被告訴人Aは告訴人に対して、3階の市民情報サービス課を訪問する自由に害を加える旨を告知して脅迫し、又、暴行を用いて、告訴人に義務のないことを行わせようとし、又は権利の行使を妨害した。
5. 被告訴人Aの前記行為は刑法223条第1項の強要罪に該当すると思われますので被告訴人Aの厳重な処罰を求める為、ここに告訴いたします。

――――–3――――–

被告訴人 A (神戸市の職員)
氏  名 横田
職  業 神戸市職員

被告訴人 B (神戸市の職員と思われる男性、神戸市水道局の服を着ていた)
住所・氏名・職業等は不詳

第1 告訴の趣旨
被告訴人達の下記所為は、刑法193条の公務員職権濫用罪に該当すると思われますので被告訴人達の厳重な処罰を求める為、ここに告訴いたします。

第2 告訴事実
1. 告訴人は平成23年12月28日の午後2時過ぎ頃、兵庫県神戸市中央区加納町6丁目5-1にある神戸市役所1号館を訪問しました。
訪問の目的は、神戸市役所の職員が地方公務員法第31条に基づいてされる服務の宣誓を知りたいと思っていたので、3階にある市民情報サービス課に行けば、服務の宣誓を知る事が出来るかもしれないと考えたからです。
正面玄関から神戸市役所1号館に入ると、被告訴人達を含む多数の神戸市役所の職員と思われる男性達が私の前に立ち塞がり、私の通行を妨害しました。
告訴人は「私の体に触れないで下さい」と被告訴人達を含む多数の神戸市役所の職員と思われる男性達に注意をしながら、人のいない通行可能と思われる空間を通り抜けて行こうと歩き始めたところ、突然、被告訴人Bが私に体当たりをしてきました。
その結果、告訴人はその場で転倒し、左手と左側臀部を強く床にぶつける事となり、強い痛みを感じました。
2. 告訴人は直ぐに110番通報をしました。
3. 告訴人には神戸市役所1号館の3階にある市民情報サービス課を自由に訪問する権利があったにも関わらず、被告訴人達により、その権利の行使が妨害された。
4. 被告訴人達の前記行為は刑法193条の公務員職権濫用罪に該当すると思われますので被告訴人達の厳重な処罰を求める為、ここに告訴いたします。

――――–3――――–

被告訴人 A (神戸市の職員)
氏  名 横田
職  業 神戸市職員

第1 告訴の趣旨
被告訴人Aの下記所為は、刑法193条の公務員職権濫用罪に該当すると思われますので被告訴人Aの厳重な処罰を求める為、ここに告訴いたします。

第2 告訴事実
1. 告訴人は平成23年12月28日の午後2時過ぎ頃、兵庫県神戸市中央区加納町6丁目5-1にある神戸市役所1号館を訪問しました。
訪問の目的は、神戸市役所の職員が地方公務員法第31条に基づいてされる服務の宣誓を知りたいと思っていたので、3階にある市民情報サービス課に行けば、服務の宣誓を知る事が出来るかもしれないと考えたからです。
正面玄関から神戸市役所1号館に入ると、被告訴人Aを含む多数の神戸市役所の職員と思われる男性達が私の前に立ち塞がり、私の通行を妨害しました。
告訴人は3階の市民情報サービス課に用事があるから通して欲しいと再三に渡り懇願しましたが、被告訴人Aは尚も私の通行を妨害しつづけました。
そこで、告訴人が「公文書公開請求をする」と言うと、初めてそこで3階の市民情報サービス課を訪問する事を許されました。
2. 告訴人には神戸市役所1号館の3階にある市民情報サービス課を自由に訪問する権利があったにも関わらず、被告訴人Aは告訴人に対して、公文書公開請求をするという必要のない条件を付けました。
この必要のない条件を飲まないと告訴人は3階の市民情報サービス課を訪問する事が被告訴人Aによって認められませんでした。
これは告訴人の自由に3階の市民情報サービス課を訪問する権利の行使を妨害する行為である。
3. 被告訴人Aの前記行為は刑法193条の公務員職権濫用罪に該当すると思われますので被告訴人達の厳重な処罰を求める為、ここに告訴いたします。

―――――――――――――――

念の為に説明を加えておきます。

これは、「服務の宣誓を知りたい」と言う私に対して、不当な差別を行って「おまえに教える服務の宣誓なんか無い」と言う態度を取った神戸市役所の人事課の低次元の嫌がらせに対して「売られた喧嘩」を買っただけの行動であります。

この人事課の下衆どもは、受付の女性に「担当者が下りていくから待ってもらって下さい」と伝えたにも関わらず、その後「後日、対応するから帰ってもらえ」と言い分を豹変させ、「そういう事なら、担当の人間が下りて来て直接、説明してあげてください」と助けを求められたにも関わらず、「俺は降りて行くなんて言ってない」と白を切り、その為に何の関係もない女性に謝罪をさせた。と言うような真似をしてくれたので、個人の喧嘩のレベルで相手をしているだけである。

告訴状を見れば、お分かりになると思うが、基本的には護国活動とは別の行動です。

ただし、動画撮影の必要性を裏付ける根拠には成り得る(カメラを排除したした瞬間に、私に体当たりし怪我を負わせたので)かもしれません。

副会長・川東大了



by: buntarou * 2012/03/09 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
ご協力お願いします!

在日朝鮮人優遇の神戸市が在特会対策を開始、在特会の活動終了か? http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50346698.html
by: 読者 * 2012/03/09 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
貞操が無いという表現があまりにも当て嵌まる表現だったので笑ってしまった。
でももう単に無防備というより日本人の魂すら無いといった感じですね。
実質的に日本人じゃない人達が政治をしてるわけですし、いったいどういう奇跡が起きれば日本国を保てるのかさっぱりです

貞操といえば日本女性もずいぶん崩されました。マスコミが音頭をとり日本女性がそれに乗り踊ったわけですが
その結果、離婚急増家庭崩壊。日本女に対する不信感が根付き、中国女に幻想を抱く日本男児が年間約一万組も結婚してる。
軍事的に侵略される以前にDNAレベルでの中国化が急速に進行中です。国際結婚統計で検索するよろし

ネットたの力でというけど、結局はネットでも理解力の乏しさからか楽観的な日本人が殆どに見受けられる。本当に惨状を理解し危機を感じられる保守層は決して多くないと思う

どう前向きに捉らえて見ても、このまま行けば日本は飲み込まれる。
中国共産党が崩壊し難を逃れたにせよ、米国による日本人家畜化搾取からも逃れなければならない。そんな度量が日本に有るのか。

諦めないにしても、それこそ奇跡でも信じない限りやってらんないよ
by: katsuya * 2012/03/09 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
お女郎国家、まさにその通りです。
今裁判してる、幼児殺しの母親、
ホスト遊びに入れあげて
自分の子供はほったらかし、
餓死させてしまった。
今の政府は
そんな感じです。

でもマスコミが頼りない、どころか
共同正犯なんで、国民はまだまだ
洗脳されてて、騙されて
騙されてることにも気づかず、
危機感もないし、気にすることさえない。マスコミに何度もまんまと嵌められていても、学習しない。
そんな状況では
本当に選挙だけでは難しい。
軍が蜂起するしかないんじゃないか、
とさえ思ってしまいます。
全放送網をジャックし戒厳令をしき、
一定期間、軍事政府を作り
国賊は全て処刑し、スパイも処刑しなければならないのでは?
掃討作戦を行わないと。
追い詰められてますよ、日本は
崖っぷちです。
by: 翡翠 * 2012/03/09 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
南京大虐殺証拠のウソ 2/3
http://www.youtube.com/watch?v=9BvvW81H1N4
南京大虐殺証拠のウソ 3/3
http://www.youtube.com/watch?v=H5UCqTbIfcw

南京虐殺は日本人左翼が作ったんだよ。
「 30万人虐殺 」説を最初に持ち込んだ
 田辺誠元社会党委員長
( 現民主党群馬県連常任顧問 )

http://youmenipip.exblog.jp/17277349/



by: 読者 * 2012/03/09 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
もう選挙ではどうにもならないレベルだね 国政だけならまだしも地方行政マスコミ法曹どうしようもないレベルまで侵食されている

日本を救うことができるのは
軍事政権ですべてを大掃除する必要がある
自衛隊にも中国人が入隊してるし、手遅れになる前に決起して欲しい
by: 読者 * 2012/03/09 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
新潟の品領事館土地買収情報がありました(二階堂ドットコムです)。 同サイトの全文をつぎに引用します。


<外事マンさんより>中国共産党政府が領事館名目で新潟市内で土地取得を狙っていますが、民有地の取得契約を済ました企業名が、本日の産経新聞に櫻井良子氏の投稿文で判明しています。産経などを読まないであろう二階堂様に代わり企業内容を調べましたので報告します。

㈱新潟マイホームセンター

〒950‐0908新潟市中央区幸西3丁目‐3‐8北雪ビル2F

代表者 柏原 進 県知事免許(9)第2274号

第四銀行がメーンだそうです。



ちなみに問題の土地は新潟市新光町の4,500坪。県庁や県警本部が目の前です。櫻井氏が「恥ずべき国土売却」として名を出しています、免許Noが9の老舗企業です、とりあえず、報告まで。



(コメント)一応新潟の外事がチェックしているとは思いますけど・・・どうなんだろうなぁ。でもどうしようもないよね。みんな、かねほしいんだし。

 それにしても、日本はきちんとしたカウンターインテリジェンス機関を作らないとダメだろうに。諸外国に出向いて情報取ってくるのはまぁ無理だろうけど、カウンターくらいは・・・外為法とか変なのでしか捕まえられないモンなぁ。ありゃまずいよ。その辺まで深く解説して国民周知させ、法律を制定しないとダメなんだけど、自民も民主も維新も含む各党に、スパイ防止法みたいなの作られると困る議員(朝鮮・シナ人系にカネもらってたり票もらってたりする奴ら)がいるからね。だから進まないんだよね・・・そのせいで国民がいくら損しているか・・・。

by: 読者 * 2012/03/08 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
不法滞在者通報で、5万円報奨金!
不法滞在者の通報で1人5万円報奨金が出るそうです。隣の不法滞在者の中国人を通報して8人×5で40万円も貰ったそうです。

民間から日本国内の治安維持、政治回復をしていくしかないですね。
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50339754.html
by: 読者 * 2012/03/08 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
無能な政治家を仕分ける:
五嶋清、政治部長:政治家信任に不安のようだ。しかし「政治は結果が手段を正当化する」という。だからある程度見切り発車で指導者を選ぶしかない。

次代への名言:乃木希典大将の自決:
明治天皇の崩御にあたり殉死した。「語らじと思う心もさやかなる、月にえこそ隠さざりけれ」が辞世である。男子二人が戦死した。誰にも分かってもらえない悲しみを抱いて自決した人である。司馬遼太郎が乃木将軍を非難したが司馬は屑である。世界は乃木大将が名将であることを知っている。

ホルムズ海峡:波高し
これは石油代が高騰する。すなわち原発を止めている日本経済を直撃すると言うことである。日本は石油の8割を中東に依存しているのだ。それなのに原発を止める。猿でもやらない。それを泥鰌はやる。泥鰌を沼に追い返すべきだ。

圧力で呼称変える愚かしさ:曽野綾子女史:
呼称をかえて、区分を減らすのは、非科学的である。近代の分類の原則に反しているからだ。科学とは分類のことだ。人間を分類するのを嫌がるのは思い上がりだ。人間はただの猿にすぎない。それから日本で言い換え盛んなのは、日本人の頭を狂わせようとする外国の工作である。マスコミが馬鹿ですぐに乗る。慰霊祭を追悼式と云ってはならない。
看護婦で良い。全て用語を元に戻す。
http://pub.ne.jp/surugasankei/

by: # * 2012/03/08 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
下朝鮮人が戦後からずーっと日本の政治を牛耳ってきた。

その一言に尽きるのではないか?

(悲しいかな、日本人のマインドなど片手にも入らない程だ)
by: 読者 * 2012/03/08 16:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1621-d6059fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
本日(2012年3月7日)放送の「アンカー」 の動画を見つけました。 直ぐに削除されますので、お早めにご覧下さい。 福島原子力災害の今後を考える フランス「原発廃炉」の現場をズバリ! ズバリ!キーワードは「不変の日本への信頼」。 青山氏はフランスの原発「廃... 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2012/03/08 03:49】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

