

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

【緊急拡散】明日です。人権侵害救済法自民党説明会


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


昨日 閣議決定されるという情報が回っているのに気づいたので 明け方まで色々調べていて下記の所まで 突き止めたのですがソースが判然としないのでーけれども彼らがやる時はソースなんか探せない速さでやると思いますーよって私もまだ決起集会 国会取り囲みとは発信できないまま ここに下書きを出します。くれぐれも表向きには国民の注意が反れている時にやると思いますよ。ですから没にもできません。是非読んで心構えしていてください。国会を取り囲まないと駄目です 土屋議員のブログや呟きに注意しているべきかも知れません。

というわけで落ち着かない心を持て余しながら 一生懸命国会中継を見ていますが いや酷いの何のって絶句ものです。この亡国日本即死法案=人権委員会設置法案を通そうとしている本人、法務大臣の小川が昨日 世耕弘成議員の鋭い追及を受けていましたが 法務委員会だったか予算委員会の直前に競馬情報を携帯で見ていたことが暴露され、なんと競馬馬の馬主であること25年?懸賞で稼いだ金7億円 次に国会議員で選挙中にも関わらず 弁護士として荒稼ぎしており、依頼人にはたったの10ページの仕事しかしないで七千万以上の弁護料を請求していることが判明。この人はまともにアテンドされないまま裁判には勿論負けて破産です。
勝訴した側の弁護料は800万、小川の十分の一です。勝ったのにね。

小川は、競馬のために金に汚く荒稼ぎを止めず、議事堂だろうが会期中だろうが 競馬に気が行っている法務大臣という ふしだらにして驚愕の人物像が浮き上がりました。こいつが人権侵害法案を名前を変えて通そうとしている張本人です。日本の弁護士とか裁判管とか法務大臣というのは こういう経歴と性癖の人物がなっているのだという現実が 目の前で暴露されましたね。私が国会を見始めたのは民主党前夜くらいからですが こんなに酷いことになっていたのかと 本当に背筋の凍る思いです。
衆議院は見ていて歯がゆくて耐え切れませんでしたが 参議院に移って宮沢洋一議員とか セコウも鋭いし、川口順子議員、山本一太も非常によく追求しています。
時間の無い人はせめて山本一太と世耕弘成、宮沢さんのを見てください
驚きます。
しかし このやっと仕事しているぜって感じの参議院を橋下は無くそうと言っているわけでしょう?無くていいのは衆議院で この参議院あったればこそ 日本はまだもっているのに何を言っているのか。橋下の怪しげさ加減もつくづく 身にしみました。奴は弁護士なのに こんなことにもいい加減な口をきく。何か大きな陰謀があるんじゃないかと怖い。Youtube,ニコニコにいっぱい出ているのでセコウ、山本、宮沢是非見てください

............参考資料..............
■偽装人権救済機関設置法案は、在日朝鮮人・解放同盟など日本解体勢力による「日本人監視弾圧法案」そのものです。この内閣で通すとの水面下での圧力は、想像を絶するほど強力になってます。
今国会の法案提出期限は3月15日(木)です。そして閣議定例日は火・金曜日であるため、法案提出期限に間に合わせるための最後の閣議定例日が3月13日(火)になります。つまりそれまでに閣議決定をする必要があるというだけで状況によっては法案の閣議決定が突然前倒しなる危険性も想定する必要があります。

松原議員は署名拒否する意志はないとの情報があります。また国民新党は外国人参政権や消費税増税には反対の立場ではあるものの、先日の消費税増税法案である『社会保障と税の一体改革』の閣議決定に署名したように自見大臣がまた閣議決定に署名してしまう危険性が十分あります。
かくなる上は『偽装人権救済機関設置法案には反対』との『党議拘束』をして頂けるよう、国民新党本部と外国人参政権の閣議決定で署名拒否した亀井静香元大臣にピンポイントで声を届けるのが唯一の手段かもしれません。

HPやブログの管理者、TwitterやFacebookをやっている人はこの危機的状況と『偽装人権侵害救済法案』という言葉を拡散し、そしてそれ以外の人は一人でも1回でも多く国民新党本部と亀井元大臣宛に電話・FAX・メールなどで声を届けるように改めて呼びかけて下さい。
全力で情報戦を展開し、国民新党の自見大臣にこの法案の危険性を理解して閣議決定の署名拒否をしてもらい、悪法成立を阻止できるかどうか。日本海海戦でZ旗を掲げた旧日本海軍ではありませんが、今後の日本の運命を左右する重要な局面であると思います。

★鹿野道彦議員会館事務所FAX番号;03-3508-3205
★松原仁・議員会館事務所FAX番号;03-3580-7336
★自見庄三郎・議員会館事務所FAX番号;03-6551-0901
★国民新党(亀井静香代表)FAX番号;03-5275-2675
偽装人権救済機関設置法案阻止:2大臣だけだと御心配の皆様方は、全閣僚の議員会館と地元事務所へもFAXで要請できれば完璧です。
★松原仁・議員会館FAX番号;03-3580-7336
http://www.jin-m.com/prof_3_iken.html

★自見庄三郎大臣・議員会館FAX番号;
FAX.093-531-1115(北九州事務所)
FAX.03-6551-0901(国会事務所)
http://www.jimisun.com/enquiry.php

★国民新党FAX番号;
http://kokumin.or.jp/index.php/pages/contact_us


【緊急拡散】明日です。人権侵害救済法自民党説明会
明日、自民党内法務部会で、政府が今国会提出予定の
「人権侵害救済法=人権委員会設置法」について
会合が行なわれると、柴山昌彦議員が御自身でツイートなさいました。

柴山昌彦 @shiba_masa
明日、部会長を務める党の法務部会で、政府の人権問題対応を議論する。今日は法務省が、今国会に提出を予定していると言われている人権救済法案について説明に来る。色々と問題がありそうだ。

自民党の予定
http://www.jimin.jp/activity/conference/
法務部会は明日2/14の午前10時から。


法務部会とは、、
これは、法案を国会で審議にかける前に、
政党内で審議するというもので、
現在自民党は与党ではありませんが、
政府が提出を考えている「人権委員会設置法」について
この法務部会で協議する模様です。
これは、自民党議員なら、だれでも参加できるはずです。
柴山議員は同法案に反対してくださっていますが、
ひとりでも多くの自民党議員さんに
同部会で反対の声をあげて頂く事がとても大切です。

みなさん自民党本部にエールとご要望を御願いします。
また、同党で反対を明言された議員さんにもエールと御願いを!
メールでもファクスでも、、結構です。
御協力御願いします。

自民党、ご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/

※3月13日(月曜) 悪法 「偽装人権救済機関設置法案」 閣議決定の予定 ■現在の名前■ 名前が微妙に変わっていますが現在は 「人権委員会設置法案」
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

03 : 26 : 20 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<2006年から変わらぬ 伊藤貫さんの主張 | ホーム | 凍りつく心に伊藤貫さん>>
コメント
被災者がパチンコ批判したら、逆に捕まってしまうかも?
例えば、昨年3月25日、大手パチンコ企業のダイナムは、早くも福島や宮城や茨城の被災地でパチンコ10店舗を営業再開したそうで、当時ニュースが話題になりました。

現在、被災地ではパチンコ依存症が増え、切羽詰って自らNPOに電話したり、あわや義援金や政府からの見舞金に手をつける寸前まで追い込まれた人々の惨状がメディアの報じるところにもなっています。

仮に被災地住民が、パチンコ店のあくどい儲けを批判した場合、「在日差別」で逆に訴えられ、逮捕されてしまうのでしょうか?

そんな日本は嫌です。
by: もう、日本人やめたい。 * 2012/03/14 07:07 * URL [ 編集] | page top↑
緊急です。新潟なので非常に心配です。
特に長岡市人権教育・啓発推進計画案の方は外国人に対する偏見、国際化などを強調し例によって市民の定義に国籍条項がありません。
その上、意見募集が3月1日(木)から3月16日(金)までとなっており周知もされていないものと思われます。

申し訳ありませんがご協力ください。
出来れば日本国内の方には2chへの書き込みもお願いします。

長岡市:「男女共同参画」と「人権」の基本計画案へのご意見を http://ez.cm/Xb7NnP 3月16日まで。

よろしくお願いします。
by: 読者 * 2012/03/14 05:45 * URL [ 編集] | page top↑
署名、御協力お願い致します。
【3.17(土)】第105回 街宣チラシ配布のご案内
http://ganbarenihonaichi.blog24.fc2.com/

既にご存知の方も多いかと思いますが3.17(土)に現内閣
外務大臣の来名があります。
玄葉外務大臣と語る~これからの日本外交~と題して
講演会を行うそう。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/event/gaikoforum/201203nagoya/info.html

今年1月に発覚した本当に許しがたい中国と日本の外務省との
密約に関する抗議行動そして『中国への名城住宅跡地 売却、
断固阻止!』の周知活動として
『中国への名城住宅跡地売却に反対する会』の皆様と共に
下記の通り、街宣チラシ配布を行います。

多くの皆さまのご参加をお待ちしております。

≪SNS、ブログ、大型掲示板などインターネットなどでの情報拡散
協力もどうぞよろしくお願い致します≫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『中国への名城住宅跡地 売却、断固阻止!』
~中国と日本の外務省との密約、公開を求める抗議行動

【日時】 ※小雨決行
3月17日(土) 11:00 ~
(終了予定 14:30)

【場所】
地下鉄桜通線「吹上駅」下車 5番出口 集合

「頑張れ日本 愛知」ののぼり旗を目印にして下さい。

【当日、責任者】
吉川 090-3303-2041

(以下略)

河村市長、発言を断固支持する署名
頑張れ日本 全国行動委員会では、河村市長の『南京事件否定発言』を
断固支持」する署名活動を行っております。

署名用紙は、当会のブログ左部よりダウンロード、印刷ができます。
(署名用紙)
http://www.tokai-denso.com/pdf/nankinsyomei.pdf

※締め切りは、3月31日です。

ご協力戴けます方は、自署の上 宛先までご送付下さい。

頑張れ日本 全国行動委員会
愛知県本部

by: すずめ * 2012/03/14 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
3月4日、名古屋の街宣に行き、その後、名古屋をうろうろしていて、このオリオンのチョコレート製品売っていました。どうなっているのでしょう???(コンビニにも売っていたので、メールで食中毒の事は連絡しました。)

韓流研究室さんより転記しました。
韓国では食品からネズミの死骸が出ないと公表しない!Market Oから食中毒菌・・・
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1641.html

韓国では、オリオンのチョコレート製品から基準値を越える食中毒菌が検出され、保健当局が販売禁止および回収措置を下した。

韓国マッコリを飲んだ上司が集中治療室送りになった、命に関わることなんだから表示しておけよ……
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50347415.html

こちらも、反対意見お願い致します。

PICK UP 2ちゃんねるTKA3-TERRさんより転記しました
交渉内容が国民に知られたら、猛烈な反対運動が起きて、
http://terr-tka3.blogspot.com/2012/03/blog-post_4853.html

ニートな2ちゃんねらー日記さんより転記しました
【南京】河村市長のことは中国じゃ全然騒ぎになってないんだってね。
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-6574.html

コメントより
自衛官の給料だけじゃなくて、人数自体も減らそうとしてるぞ。
その法案が衆議院で成立、参議院に送付されとるぞ。
ネットでも全然騒がれないなんてな。

by: すずめ * 2012/03/14 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとう やっと食事しようかって気になりました。
お互い気をつけて連携して行きましょう!!
by: yaegaki hime * 2012/03/14 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
ここまでコケにされても気がつかない。
一億総白痴だ!

閣僚になってニヤけてる(松原仁)から要望書を送ります。
by: buntarou * 2012/03/13 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
ひのもと情報交差点さんより転記
お知らせ:
3/13(火)の閣議案件、「法律案」の個所に「人権委員会設置法案」はありませんでした。
  ↓
平成24年3月13日(火)定例閣議案件 http://bit.ly/AvIDHy

念のため法務省に問い合わせましたが、やはり本日の閣議決定はなかったとのこと。

http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-207.html
by: no-minsu * 2012/03/13 18:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1630-cf581f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

