

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

2006年から変わらぬ 伊藤貫さんの主張


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


下記は 2006年のCh桜の討論会です。ここになんと伊藤貫さんが参加されているので 是非ご覧ください。六年前に既に今を予告していましたね。私はこんな頃には政治も桜の存在すら知らないでいました。勿体無いようないい動画です。他にも見つけたので 特集として自分のためにも また時間を作って繰り返し見てみたいなと思って特集しました

『米国から見た日本と日米関係』 中国の核が世界を制す 1/8伊藤貫
http://www.youtube.com/watch?v=mqdPWx6JOjE
北朝鮮がミサイルを発射した ここから伊藤さんの意見を伺う進行

『米国から見た日本と日米関係』 中国の核が世界を制す 2/8伊藤貫
http://phim19.com/video-videophim19-28-ffa6e3793aa8c3df230513.html
↑ここは全編伊藤さんの一人勝ち 抜群の説得力 余計な話しが入らなくて分かりやすいです これだけでもお勧めです

『米国から見た日本と日米関係』 中国の核が世界を制す 3/8伊藤貫
http://www.youtube.com/watch?v=tpV5pUCNzck
石破が防衛長長官の時にミサイルデフェンスを決めたのだけれどちゃんと議論もしないでアメリカの言いなりになっているというだけで無責任極まりない。
ペリーは日本が大嫌いで中国にとても近い男。国防長官とクリントン政権のアドバイザー時代に失敗している。ペリーの言うように先制攻撃をかけようなどと言うのは 地上戦になった時には米国は到底勝ち目が無いのに 別の政治的野心から発言している。

『米国から見た日本と日米関係』 中国の核が世界を制す 4/8伊藤貫
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=nuUXDI1wD1E
19世紀初めからアメリカは、アジアで強力な国がでることを許さ­ない。
日本に強い防衛力を持たせたくないので、太平洋戦争で日本をやっ­つけ占領した。
中国を封じ込めたい。しかし、ヘッジストラテジー:表面的には仲­良くなって、本音を隠す作戦をとっている。中国との関係はどっち­に転んでも大丈夫なようにしてある。
キッシンジャー、ゼリック、ブッシュ父は、日本嫌い。中米共同で­日本を押さえつける作戦。

『米国から見た日本と日米関係』 中国の核が世界を制す 5/8伊藤貫
http://www.youtube.com/watch?v=12QAw1WrUKU&feature=related

『米国から見た日本と日米関係』 中国の核が世界を制す 6/8伊藤貫
http://www.youtube.com/watch?v=00ZoWrnyjUo&feature=related
アメリカの日本専門家と言われる人達の90%くらいが民主党員。これが非常に日本には都合が悪い。共産党に好意的な人達が多い。よって日本に対してネガティブなイメージを持っている。中国の専門家も民主党が多い。クリントン、最初のブッシュ政権が反日的だったけれど この日本の専門家と言われる人達がなんら擁護しなかった。アメリカ国民の知識レベルはとても低いので日本を理解してくれるというのは見込みが低く、専門家は民主党員が多くてやはりバッシングが始まるとそっぽを向いて味方をしてくれない。←どうもこの傾向があるようですね。共和党だけが日本人と気が合う人が多いかもしれない。体育系で乱暴だけれど腹に一物という事が少ない。民主党はインテリで上品だけれど日本蔑視が多いために、二枚舌で 意地の悪い冷たい政策を取ってくる。 とてもやりにくい。

『米国から見た日本と日米関係』 中国の核が世界を制す 7/8伊藤貫
http://www.youtube.com/watch?v=bfpxfKBgASg

『米国から見た日本と日米関係』 中国の核が世界を制す 8/8伊藤貫
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=JOP-5mMYUQQ

ヒラリー・クリントンがどの人気投票でも一位になるので 人気があるのは確実だけれど民主党のプロの政治参謀はヒラリーでは心配だと顔を曇らせていた。彼女は知事夫人だった頃から危ない賄賂を平気で取っていたのでいつどんな所で暴露されるかと心配だと言う事だった。ヒラリーが中国から長年に亘って人民解放軍などから莫大な賄賂をもらい続けているのは大勢が周知のことだけれど 彼女の凄さは それでもびくともしない。長期的にはボロが出るに違いないから 彼女に大統領にはなってほしくないと言う意見がよく聞かれる。

伊藤貫さんが接する七割近い外務官僚はみんな勤勉で感じが良くていい人間に見える。けれども外交戦略 軍事学などには知的に怠惰で勉強していない。国家戦略について何も真剣に考えていない。これは大変に困ったものだと言っています。←やっぱりねぇ.....
..................................................
2006 東アジア安定のために日本の核武装を 『北朝鮮の核』 伊藤貫1/7
http://www.youtube.com/watch?v=JgbbIaIXA0A

2006 東アジア安定のために日本の核武装を『多極化』 伊藤貫2/7
http://www.youtube.com/watch?v=AdfvyxnjPD0

2006 東アジア安定のために日本の核武装を『自主防衛』 伊藤貫3/7
http://www.youtube.com/watch?v=zme2ydZJljQ&feature=related

2006 東アジア安定のために日本の核武装を『独立国家たれ』 伊藤貫4/7
http://www.youtube.com/watch?v=-QG9gngQpYY

2006 東アジア安定のために日本の核武装を『共和党と民主党』 伊藤貫 5/7
http://www.youtube.com/watch?v=7-i1y5ncxTY&feature=related
田久保忠衛と伊藤貫さんの見解の違いが この対談で炸裂。面白いです
1分経過からの伊藤貫さんの、
1972年2月、「米中3つの約束」が貴重。
ニクソン、キッシンジャー、周恩来、対日政策。
1.東アジアにおいて日本にだけは核を持たせない
2.米軍駐留継続は日本に独立した国防政策をさせないため
3.朝鮮半島と台湾問題について日本に独立した発言権を持たせな­い。
この3つの密約、34年後のブッシュ政権においても有効なもの。­(国務省とCIAのアジア担当官から伊東氏が聴取)
青木直人さんもこの事を訴えているそうです。

91年に共和党でこれからは日本は仮想敵国になるんだという発言があったと伊藤さんが言ってますね←驚き
そして日本の経済がガタガタになったと田久保さんが付け足し。

2006 東アジア安定のために日本の核武装を『Hiroshima,Nagasaki』 伊藤貫6/7
http://www.youtube.com/watch?v=X2Wj4RZmyBQ
アメリカの人口は世界の4.5%に過ぎない 95%が5%に従うというのは 日本がいくらそうしようとしても世界が同様にアメリカの顔色を伺いながら生きていくのか? 中国がこれに代われば今度は中国の顔色見ながら生きていくのか? ←昔から伊藤さんはこのように訴え続けて来ていたんですね。

2006 東アジア安定のために日本の核武装を『自分のことは自分で』 伊藤貫 遠藤浩一7/7

http://www.youtube.com/watch?v=BG4buMdz5pg&feature=related
中国の力を封じ込めないと 世界の力のバランスが崩れる。ロシアと仲良くし、インドと提携。
ここで 日本の大学生のレベルが酷すぎると言ってますね。二割だけが大学に行けばいい。そうしないとリーダーになってもロクに勉強していないので卒業してもろくなことを言わない。国家を担う強力なリーダーとしての人材が出てこない。←その通り。ゲンバが外務大臣だぜ。私にも出来るんじゃ?と思ってしまうよ。
..............................
伊藤貫「米国は中国人朝鮮人が核をもっても日本人だけは絶対ダメ」
http://www.youtube.com/watch?v=2JV_UPDjW0U&feature=related
これは総集編的に何度見ても そうだなぁと思える動画。


関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

08 : 44 : 59 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<緊急 長岡市に断固反対意見を!!3/16締め切り | ホーム | 【緊急拡散】明日です。人権侵害救済法自民党説明会>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1633-46884931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

