

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

緊急 長岡市に断固反対意見を!!3/16締め切り


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


緊急です。新潟なので非常に心配です。
特に長岡市人権教育・啓発推進計画案の方は外国人に対する偏見、国際化などを強調し例によって市民の定義に国籍条項がありません
その上、意見募集が3月1日(木)から3月16日(金)までとなっており周知もされていないものと思われます。

申し訳ありませんがご協力ください。
出来れば日本国内の方には2chへの書き込みもお願いします。

長岡市:「男女共同参画」と「人権」の基本計画案へのご意見を 
http://ez.cm/Xb7NnP 3月16日まで。
「第2次ながおか男女共同参画基本計画案」 に断固反対して下さい
http://www.city.nagaoka.niigata.jp/kurashi/will/bosyu-keikakuan.html

「人権教育・啓発推進計画」に断固反対してくだい
http://www.city.nagaoka.niigata.jp/kurashi/will/jinken.html
男女平等推進センター ウィルながおか
TEL:0258-39-2746  FAX:0258-39-2747
メール:will@city.nagaoka.lg.jp←郵送かファックスか窓口提出と言っているけど構うこたぁない!!とにかくメールででもなんでもまずは送ろう!!ファックスある方是非御願い でもメールもね

例文
題:「人権教育・啓発推進計画」と「第2次ながおか男女共同参画基本計画案」
市民の定義に国籍条項がありませんね 一体これは何ですか? 憲法違反ですよ 断固反対です。
家族解体の男女共同参画など 絶対に反対。必要なし!!


よろしくお願いします。
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

09 : 14 : 02 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(2) | コメント(14) | page top↑
<<安価ーーーー | ホーム | 2006年から変わらぬ 伊藤貫さんの主張>>
コメント
反対意見をファクスで送りました
このような意見募集は、以前は意見を出せる対象者の条件がもう少し緩かったのに、最近は市民に限定しているケースが増えた気がします。

「市民限定」の言葉にひっかかる方もいらっしゃるかもしれませんが、
私は「このような計画が実施されると、全国の自治体に悪影響を与えるため
利害関係者として意見を出します」みたいなひと言を書き添えています。

ところで
「偽装人権達救済機関設置法案」や「人権教育・啓発推進計画」「男女共同参画基本計画」ほど緊急性があるものではないかもしれませんが、今後、警戒を要するのではと思うものを見つけましたので、念のためご紹介しておきます。

現在、私が住む神奈川県では、県の事業の仕分けをする県民を募集しているのですが、その条件を見ると外国籍の人間も応募が可能になっています。これも形を変えた外国人参政権ではないでしょうか。

皆様も地元の情報紙などをチェックされてみてはと思いました。

この件で県の担当者に電話した時のことは、以下に簡単にまとめてあります。
http://no-minsu.at.webry.info/201203/article_5.html
by: no-minsu * 2012/03/16 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
昨日見た動画
http://youtu.be/TKaSHaAVx7U
(動画)
詳細は【日本のお姉さん】昨日見た動画をカッチとね
http://ameblo.jp/nyaonnyaon/day-20120315.html

反日売国奴の日本人社会の破壊者が推進している売国法案はどれも大変危険なものです、
人権擁護法案やポルノ規制法案などは愛国系日本人を殲滅する為の道具です。 
この様な凶器を反日売国者に与えては成りません。 
例を挙げれば、愛国系日本人の家にポルノ写真を忍び込ませて置いて反日売国テレビ局・マスコミ
を総動員して叩くのです。 これは支那が周辺諸国を侵略して行った時に使った手口であり成立を
推進している政治家は支那の日本侵略の協力者なのです。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
雅子さまのバックグラウンドと銅像と「コリアンプリンセスベイビー」
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=2807
中国領事館に土地売却した「新潟マイホームセンター」HPの主要取引先に「(株)福田組」の名前。
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=2806
by: 愛信 * 2012/03/15 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
反対意見しました。よかったら参考にどうぞ。
「人権教育・啓発推進計画」と「第2次ながおか男女共同参画基本計画案」は
双方とも市民の定義に国籍条項がないようですが 憲法違反ですよ。

かなりのバッシングを国民から受けると思いますが。
その時は皆様関係者の名前が連なり、時の人になるでしょう。

気苦労してこのまま制定しても、本気で訴えられれば無効になるだけで、
功績はなんにも残らず皆様関係者は汚名だけが一生残りますよ。

慎重になさってください。

民主主義の根本は国家が前提となっていることを忘れないでください。
他国の人が政治に関連できるようになれば国は滅びます。
だから民主主義は国家が前提なのです。
あのリンカーンの民主主義宣言である「人民による人民の為の・・・・」
というセリフのピープルは当然日本人は入ってませんよ。
アメリカ国民を限定してますよ。

移民問題でヨーロッパや北欧諸国が壊滅状態になってることご存知ですか。
なぜそうなったか。国家観を失い民主主義を履き違えた結果、
移民たちの発言権が強くなり、今では経済復興どころか治安まで悪くなり
マスコミさえも移民に対する批判的な発言ができなくなり、
票が欲しいだけの政治家が移民に媚を売っています。

これでは国はまとまらないですよね。だから憲法にも
国民とは国籍を有するものと明記してあるのです。
地方だから関係ないと言うレベルではなく、
民主主義を本当に理解すれば分かることです。

民主主義では決められないことがたった一つあります。
それは国民とは誰かということです。
最初に国家という枠があってその中から国民というものは

どういう人物かが決まります。
日本では国籍を有するものが国民と憲法にて制定されています。
国家という枠のなかの国民が物事を決めていくのが民主主義。
つまり民主主義は国民主義(ナショナリズム)や
国家(ネイション)が前提になっている。

ナショナリズムって悪い言葉に使われますが直訳すれば国民主義。
民主主義となんら代わりはなく国家という枠のなかで考えるのが
国民主義であり民主主義ということです。

外国国籍の方たちの意見まで政治に関与させるのであれば
もう国民ではなく地球市民です。
地球市民って綺麗な言葉に聞こえますが
人権を地球市民で捉えたら大変なことになりますよ。
日本の国民を後回ししてソマリアやイラクで悲惨な生活をしている人に
日本の税金を大量につぎ込んで日本人と同じ生活水準に
上げなければなりません。
これが地球市民の民主主義です。
砂漠の遊牧民が日本の生活裕福に見えるから取り替えてくれと言われたら
地球市民の人権は普遍的であるので断れません。

政治とは国家観を見失ったら政治ではありません。
国家観を踏まえた人権・平等を認識すべきです。
それが本来の民主主義であると私は思います。

地球市民レベルでの民主主義国家はこの世に存在してません。
慎重になさってください。
by: ジッポ * 2012/03/15 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
大和民族浄化のための確信犯だったりして!?
助かるはずだった多くの命、大津波の犠牲者
http://www.youtube.com/watch?v=FheiZkGHwXc
by: 拡散希望 * 2012/03/15 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
緊急ですね!拙ブログ&2ch書き込みいたします。
by: かけだし * 2012/03/15 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
先ほどのコメントに書いたつもりが抜けていました。↓

有識者会議のメンバーだった岩尾寿美子氏が明らかにしたように、1997年から既に女系天皇問題は政府部内(男女共同参画局)で研究されていた。

とのことです。
by: 読者 * 2012/03/15 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
男女共同参画について調べていたらとんでもない事が分かりましたのでお知らせ致します。

中川八洋著『小林よりのり「新天皇論」の禍毒』によりますと、「男女共同参画」は、「男女平等」思想からつくられたのではない。「男女の<性差>解体」という、マルクス主義を母胎とした、新しい極左イデオロギーから誕生した。しかも、これは日本人共産主義者の手による”国産”であって・・・(略)

との事です。
女性宮家設立=皇統断絶を目論む野田はこんな事を言い出しました。

女性課長倍増を 男女共同参画会議
http://www.47news.jp/CN/201203/CN2012031401003208.html
http://nn4.jp/012/443/2012-03/2012-03-15/1718703.html
http://www.kantei.go.jp/jp/noda/actions/201203/14KAIGI_danjo.html?utm_source=feedburner&utm_medium=twitter&utm_campaign=Feed%3A+go%2FnOAe+%28%E7%B7%8F%E7%90%86%E3%81%AE%E5%8B%95%E3%81%8D%E3%80%80-%E9%A6%96%E7%9B%B8%E5%AE%98%E9%82%B8%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8-%29


民主党の目的は男女共同参画による更なる日本人少子化とともに、本丸は女性宮家創設のための皇室典範改悪です。

こちらで意見を募集していますので男女共同参画反対意見送付にもご協力ください。
https://form.cao.go.jp/gender/opinion-0001.html

政府が推進している事もあり各地で男女共同参画が推進されているのではないかと危惧致します。


人権侵害の方でもやはりこのようなことが起っています。
http://milfled.seesaa.net/article/257731523.html
by: 読者 * 2012/03/15 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
中共の日本国土の買い取り:
領事館というが工作基地だ。日本人もさすがに無気味になってきた。子供が連れ込まれたら救出できない。支那人犯罪者が逃げ込んでも逮捕できない。支那人が租界を作りだしたのだ。「日本人と犬は立ち入り禁止」と看板が出るだろう。
この問題は新政権が、外国人の土地の取得を禁じればよい。米国はビルの空中権だけだ。底地は禁止だ。
産経子は平等主義を主張したが、間違いだ。生存と安全は絶対主義だ。中共が日本全土と同じ土地を日本人に渡すから、日本の国土を買い取らせろと言ったらどうするのか。地政学は「隣国は敵」と明確に規定している。これが全ての日本の外交関係を正しく理解するカギである。
http://pub.ne.jp/surugasankei/


by: # * 2012/03/15 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
中共への怒りの声が多い。良いことだ。さらにアップする。まず「中国」と呼んではいけない。中国とは世界の中心と云う意味だから、自動的に支那が主人であることを認めることになる。日本が中心である。だから山鹿素行は「中朝事実」を書いたが、これは日本の歴史だ。日本人は騙されている。聖徳太子の故事のように支那には対等になる。間違っても支那を「中国」などと呼んではならないのだ。支那人が中国の意味を知らない日本人を嘲笑している。
http://pub.ne.jp/surugasankei/

by: # * 2012/03/15 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
記事の件です。
自分なりに反対意見を書いてみましたので参考までに。
男女共同参画についてはひのもと情報交差点様のブログを参考にしてみました。
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-77.html

コピペで良いので反対意見送付にご協力ください。


「人権教育・啓発推進計画」への反対意見

まず、今日本は増税をしなければいけないほどの財政難であるのにこういう事に予算を付けて無駄に税金を使わないで頂きたい。

長岡市人権教育・啓発推進計画案ですが、やたらといかにも人権を脅かすほどの差別があるかのような内容ですが、一体日本のどこでそんな事が行われているというのでしょうか?人権を脅かされるというのは、今のシリアのように虐殺、弾圧のことを言うのではないでしょうか?女性の方が男性よりもお給料をもらっているような場合もありますし、外国人でも立派に日本で働いてある人もたくさんいます。人権人権と権利ばかりを盾に自身の努力を棚に上げ、どれほどのことをされて差別というのかも定義が無いためよく分かりませんが、本人が不快に思えば「差別」なんておかしいですよ。その上、あわよくば「罰則」までも儲け自分を不快にした相手をどうにかしてもらおうって長岡市を監視社会にでもするつもりでしょうか?例えば、お給料が下がったら差別、会社を解雇されたら差別、雇ってもらえないから差別、自分の気に食わないことを言ったから(したから)差別など言い出す人が出てくると思います。第一、北朝鮮による日本人拉致の件といっしょくたにしてありますが、日本人の拉致の解決を主張して在日朝鮮人が不快に思ったらこれも差別になりかねないのではないですか。それこそまるで弾圧ですね。罰則を設け人権委員会に特定の団体のメンバーなどが選ばれたら其れこそ大変な機関になってしまいますが、そういう事まで想定されていますか?それと国際化によりたくさんの外国人も長岡市に住んである訳ですが、普通に考えて日本語の話せないような人が日本で仕事に就ける訳も無く、これも本人の努力次第じゃないでしょうか。また外国人との共生はヨーロッパ各国で失敗し、治安悪化などの問題が発生しています。日本ではその反省を生かし、日本人と外国人との対等な共生を目指すのではなく、外国人が日本の生活習慣に順応することを目指すべきです。はっきり言って今時肌の色etcで差別するような日本人はいませんし、日本に対して明らかに敵意のある発言をするような人物への反論は差別とは言いません。

このような長岡市人権教育・啓発推進計画案こそが普通に暮らしている日本人の人権侵害に繋がりかねませんの廃案にして頂きますようお願いします。


「第2次ながおか男女共同参画基本計画案」への反対意見

まず、今日本は増税をしなければいけないほどの財政難であるのにこういう事に予算を付けて無駄に税金を使わないで頂きたい。

男女共同参画推進者は男女共同参画社会のことを、「男女が対等に社会に参画することで、皆が幸せになれる社会」などと謳います。 しかしこの謳い文句は、推進側が「男女共同参画は良いもの」と一方的に決めつけて考え出したものにすぎず、実態とはかけ離れたものです。 男女共同参画がもたらすものは子育ての社会化です。そして女性の社会進出に伴う子育ての社会化が進んだスウェーデンでは、公的機関に預けられ母親からの愛情を受けずに育った若者の犯罪や自殺が急増しています。 また、あらゆる面で男女平等・対等という考え方進めた結果、離婚率が50%を超えるまでになりました。 これが現実の男女共同参画社会の帰結です。 実際には不幸をもたらす危険性の高い思想を良いものと一方的に決めつけ、すべての市民にその価値観に基づいて考え行動することを求めるこの計画は、個人の思想および良心の自由を不当に侵害するものであることはもちろん、思想統制にもつながる非常に危険な計画であり、断じて許されるものではありません。
特にワークライフバランスという考え方は男女の性差にとらわれないことや子育ての社会化につながるものであり、男女の性差を尊重した合理的な役割分担を阻害する可能性が高いので取り入れるべきではありません。男女共同参画では「固定的な考え方による役割分担はよくない」と言いますが、「男女が同等に社会に参画しなければならない」という、まさしく「固定的な考え方」によって社会の仕組みを作ろうとすることの方が間違っています。
その上、ワークライフバランスでは男性が育児休暇を取った場合に奨励金を与えるなどの取り組みがなされる場合がありますが、育児休暇を取らない男性には不利益となるため、実質的に男性に対する育児の押し付けとなります。男性の育児が大切だとしても、これではとても「誰もが自分らしく」を奨励するものとは言えません。 ポジティブアクションは女性と同等の能力を有する男性の雇用の機会を奪う危険性が高く、また企業にとっても憲法で保障された営業の自由を不当に奪うものです。これらの措置は、誰もが自分らしくどころかかえって人権侵害につながるものであるため、人権尊重の面からも導入は許されません。
学校教育においては、性差にとらわれないことを教えるのではなく、性差を尊重した役割分担の重要さを教え、男らしさ、女らしさが身に付くような指導をすることをこの計画にも明記してください。「誰もが自分らしく」という聞こえのいい言葉を使いながら、ジェンダー思想に基づくゆがんだ考え方によって「男らしくありたい」「女らしくありたい」と願う子供たちの自然な願望を踏みにじるべきではありません。男子生徒を~君と呼ばず~さんと呼ぶ、男女混合名簿にする、更衣室や修学旅行の部屋を男女同室にする、不適切な男女混合の運動種目を取り入れるなど、近年問題化している男女の性差を軽視した指導が行われることがないようにしてください。男女共同参画に協働といった概念が入ってくることがあります。しかし協働というものは、事実上特定の政治勢力の地方政治政介入を許す場合もあり、代表民主制の原則に反します。特定の思想を持った少数の者がこの政策に影響を及ぼさないためにも、この政策には協働という言葉を使わないようにしてください。

これらの指摘をこの計画に反映させない限り、男女共同参画は自然な男女のあり方をゆがめるものであり、地域のみならず国のあり方にまで悪影響を及ぼすものです。この危険な政策の推進に断固反対致します。
by: 読者 * 2012/03/15 06:40 * URL [ 編集] | page top↑
国会事故調:4号機爆発は菅前首相の東電訪問中 録画映像
国会事故調:4号機爆発は菅前首相の東電訪問中 録画映像
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20120315k0000m010059000c.html

 この様に事態が緊迫している時に反日売国民主党韓直人内閣の枝野官房長官は記者会見で
当面問題は無いなどと発表していた。 
又、国民に対して必要も無い計画停電などを行わせて交通機関を混乱させたり、反日マスコミを
使った事実隠蔽を行っていた。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね

ps:
国政に対する要請は下の【国政に対する要請書】から送信できます。
http://www.aixin.jp/ysk.cgi
by: 愛信 * 2012/03/14 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
BAZOOKA  出演 田母神俊雄
http://www.youtube.com/watch?v=WmUJtMChFkg&feature=related

放射線 毎時10ミリシーベルトは健康に良い
毎時6000ミリシーベルト未満ならDNAは修復れます
放射線は一瞬で浴びた量が問題であって蓄積量は関係ない

宇宙飛行士は一日1ミリシーベルト、半年で180ミリシーベルト浴びているが
免疫機能が活性化して健康になって帰還してきたそうです
(トーマス博士)

by: 読者 * 2012/03/14 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
民主は日本から出て行け
反対メール送りました
ツイッターでも拡散しておきました



政府は、中国との経済連携の強化のため、初めて中国の国債を購入することを決め、650億人民元(日本円にしておよそ8400億円)を上限に運用していくことになりました。

これは、安住財務大臣が閣議のあとの記者会見で明らかにしたものです。
中国の国債の購入は、日中間の経済連携の強化を図るため、去年12月の日中首脳会談で方針が打ち出され、日本は外貨準備の資金を使って中国政府が発行する人民元建ての債券=国債を引き受けます。
これについて中国側から、650億人民元(日本円にしておよそ8400億円)まで国債の購入を認めるとの通知があったということで、安住大臣は、「日中当局間の情報交換の促進を含む両国の経済関係の強化という投資の目的から見れば、適切な購入規模だと考える」と述べました。
すでに中国は、日本の国債を保有していますが、日本が中国の国債を購入するのは初めてです。
日本は今回、人民元建ての資産を加えることで、ドルに偏っている外貨準備の運用を多様化するとともに、人民元を国際的な通貨にする取り組みを後押しするねらいもあります。

NHK 3月13日 11時23分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120313/t10013678781000.html
by: 読者 * 2012/03/14 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
「男女平等」主張しても、バカでは困る。
政府の閣僚達に対して、「ローマ法王は何で女性じゃないの?」って聞いてみて欲しいですね。
ユダヤ教の聖職者などについてもね。
「伝統ですから。」とアッサリ返されて終わりだと思います。

もう、嫌過ぎる、こんな国。

藤村官房長官、天皇の「男系」と「女系」の違い聞かれ答弁に詰まる しどろもどろに
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00219061.html

>藤村官房長官が国会で、天皇の「男系」と「女系」の違いを聞かれ、答弁に詰まり、しどろもどろになる場面があった。
藤村官房長官は「男系というのは、天皇の直系で、男子ということだと思います」と答弁した。
すると、自民党の有村治子議員から、「全く違いますよ!」と追及され、藤村官房長官は「女系は...、女性の天皇の子であっても、その女性の子は...あの。あ、違う違う、えーとですね...」と、しどろもどろになった。
藤村官房長官は、天皇と男性のみで血統がつながる「男系天皇」と、そうでない「女系天皇」の違いを答えられず、審議が一時中断した。(03/12 19:03)
by: 読者 * 2012/03/14 10:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1635-51346ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日本の内なる敵として、日本の反日左翼マスコミが上げられる。 風林火山【2012/03/15 23:47】
本日(2012年3月14日)放送の「アンカー」 の動画を見つけました。 (絶対必見!) 原発事故議事録の未作成問題 公開された議事概要! 政府の“情報隠し”の真相を青山がズバリ! ズバリ!キーワードは「保身どろどろ」「決意清らか」。 昨年、初めて原発構内に?... 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2012/03/14 21:45】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

