

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あれを撤回してみろよ 自民党!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


国会を見ている人は みんな気付くと思うのですが 民主党の基本的に知識が無い上に口先だけの詭弁も論理破綻しているおぞましさに 胸が悪くなると思うのですが そんな時 自民のそれなりの経歴あるしっかりした議員が質疑に立つとほっとします。

私は自民党の法務でも財務でもちゃんとした専門家の議員が出てくると その質疑の確かさにほっとして やれやれ感にどっとソファに沈み込む思いがします。けれどももう日本の運命は民主主義では間に合わないと思っているので(つまりあれほどの暴露があったのに前原は公民権停止にもならないで政治家としてまだ威張り散らしているし 鳩山も元気いっぱいで議事堂を歩き回っているらしいし これらの国賊スパイが死刑にもならないで 次回も国会に出てくるし、ロシアに行って余計なこともしてくるに違いない等 依然として国政に関わり続けるということ) 自民の本当にまともな議員が出てきても 一応は経歴をググります。

林芳正という頼もしい重厚な議員を見ながら 経歴を調べると学問的には中々素晴らしい。議員としてのデビューも華がある。例えばわれ等が西田昌司さんと比べると この人の党内での序列と力は圧倒しているんだと分かる。西田さんに何かの役が回ってくる前にこの人だし 柴山さんなんだと気付く。いつになったら稲田さんや西田さんが重鎮になってくれるのかと待ちきれない。立派な専門知識と胆力と そして何より国家観がきちんとしていないといけない。その心配を胸に 林芳正を調べると こんなに素敵なのに 所属団体にこれが出てくる。
●北京オリンピックを支援する議員の会(幹事)
●朝鮮通信使交流議員の会(幹事)
●日中友好議員連盟(事務局長)

↑つまりこんなもので役付きになっているから 手足が縛られて自民党ははっきりした護国のための政策が打ち出せないのではないかと私は疑うのです。もうこんなものからの利権とか圧力でどうこうするような政党も議員にも日本は守れないのではないかと大変危惧しています。

他に日韓関係の議員連盟としては民主党日韓議員交流委員会、日朝友好議員連盟、日韓議員連盟、日韓海底トンネル推進議連がありますね こんなものに入っていたらもう駄目です。そうすると私達が結構敬慕している議員もなぎ倒しになります。入っているんだから入っていないことにはできない。なんで入っているんだよ!?ということになります。

どうしてこういう心配をするかというと 国会で素晴らしい質疑の川口順子議員に最近目を留めて経歴を調べた時に なんと今回の震災後にODAを止めるべきだと(やっとだぜ)意見をまとめていたときに ODAを止めることに反対した議員がいっぱいいましたね この素敵な川口順子議員は その反対した議員の中にしっかり居ます。ということはODAをばら撒き続けてくれないと困る立場の議員ということではないのでしょうか。

この事件を復習しておきます。確か私は記事をしっかり書きました。ここにちょっとだけ出します。
・民主、自民両党など超党派の有志議員が14日午前、国会内で会合を開き、 東日本大震災の復興に向けた平成23年度1次補正予算案の財源として検討されている 政府開発援助(ODA)の2割削減への反対で一致した。同日中にも菅直人首相あてに再考を申し入れる。
会合は自民党の中村博彦参院議員が全国会議員に呼びかけ、同党と民主、公明、みんな、たちあがれ日本、新党改革の各党から約20人の議員が参加。中村氏は 会合後、「復興支援はやぶさかではないが、ODAが人道上、大切なのは復興と同じだ。一銭たりとも削減できない」と述べた。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110414-00000523-san-pol
【民主党】
中谷智司(徳島) ←経歴見てください これでもかこれでもかというような利権野朗です
藤原良信(岩手で落選、比例で復活)
牧山ひろえ(神奈川)
大久保勉(福岡)
大久保潔重(長崎)
風間直樹(比例)
小西洋之(千葉)
斎藤嘉隆(愛知)
那谷屋正義(比例、日教組)
姫井由美子(岡山、小沢訪中団、東北関東大震災についてブログで炎上)
藤谷光信(比例、「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」、朝鮮半島問題研究会etc)
柳澤光美(比例)
 【自民党】
中村博彦(比例、外国人材交流推進議員連盟 事務局長)
福岡資麿(佐賀)
松山政司(福岡)
赤石清美(比例)
大家敏志(福岡)
川口順子(比例)
野上浩太郎(富山)
浜田和幸(鳥取)←何かと問題のある方ですが。
 【公明党】
魚住裕一郎(比例、公明党副幹事長)
竹谷とし子(東京)
 【その他】
小熊慎司(比例、みんなの党)※福島
荒井広幸(比例、新党改革 幹事長)※福島
吉田忠智(比例、社民)

勿論、自民党が駄目と言ってネガキャン張るつもりはありません。地球は厳密には球ではないのだけれど山川谷は線に含まれるから球と言う様に 他の政党は全部売国党だから自民しか無いという立場です。

地球が球説と同様に B層には民主が駄目だから自民にしようと言いますよ。だって橋下なんかにどっと流れたりしたら日本は即死ですもの。けれども本当の本当には 西田さんや稲田さんのような私達の代弁者であり 骨身を削って戦ってくれている、あのもうちょうどいい年頃の50才の議員に、総理や大臣のイスは全然遠いのです。稲田さんが70になるまで待たないといけないの!!??待てないよーーー。西田さんの姿を今年にはG20とかで見たい。安住なんて冗談はやめてくれよ 国が滅ぶよ

序列で行くと いろんな怪しげな議連に入っている自民党の議員の方たちの長い列が 稲田さんたちの前に延々とあるのです。命が続かないよと絶望します。

それはね、民主党というシナ朝鮮党に比べたら 見識もレベルも全然まともな自民党が望ましい。とにかく国を直接売ることはしない。切り売り 利権売りはするけど売国奴と呼ばれる人が沢山居るわけではないから かろうじて外国人参政権などからなんとか逃げることはするかもしれない。
けれども 率先してシナを封じ込めたり ODAを停止したり シナ人留学生に大金ばらまくのを止めたりしないのですよ。あれらが人民解放軍だと言われていても なお。

それはね、今の民主主義で行くのなら 麻生さんのが断然いいし 安倍さんのが真っ当です。
けれども日本国を駄目にしてきた政党政治史として見ると あれらの人柄が良くて良識のあった元総理でも全然足りません。大きい声では言えないのは 今の日本の没落は B層国民によって拍車を掛けられ、橋下の出現で又今度 こっちに暴走する危険があるからです。地球は丸い説で行けば 麻生さんよ もう一度だし 安倍さんよ御願い ですよ。B層には。

でも私はこの二人を応援していた時から 田母神さん解任の時の国会の酷さを絶対に忘れまいと思い続けていたし、今、この、恐ろしい国難で なんでこのお上品な人達は 巷に出て かつてのエリツィンみたく聴衆に向かって日本が崖っぷちだと毎日叫ばないのかと不思議です。

なりふり構わずどんなに危険なことになっているか 車の上に上って全国遊説して回って耳を貸さない人はいないと思うのですが。これだけ知名度があって それをやらない。保守分断工作? んなもんに今更乗るかよ、いよいよとなったら腐っても鯛の自民だよ 時間ないし。

けれども私の本当の理性は 民主主義じゃあ 間に合わないと結論しています。これはずうっっっっと前から。

村山談話と河野談話を撤回しろよ、話しはまずそこからだぜ 自民党!!



関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

19 : 24 : 01 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<新潟の土地 電話をした! | ホーム | 安価ーーーー>>
コメント
Re: タイトルなし
> 安倍元総理は捏造だと言ってますよね。これで撤回にはなりませんか。

なるわけないでしょう?どこ見て言ってますか 驚きました

世界中に反日を興そうとしているシナと韓国の根拠がこの談話だって まだ知らないですか? 国内なんかちょろいからそれでいいかもですが
世界がそれで承知しないし慰安婦像建てられて 尖閣は南京の報復だなと思われる。その調子で何されても何もいえない
つまりは それを踏まえて撤回しろと言っているんだなって保守ブログ読む人でも分からない?公式に世界に向かって発信し 各国の日本大使館はそれに基づいて強い抗議をしないといけないのです 撤回しないから 何されもはいすみませんになる。あれは公式発表だったし公式見解になっているのだから公式に撤回しなくてはいけない。筋を通さないと世界はつけ込んでくるんですよ なぁなぁで通じると思ったら大間違い。

情け無い意見だな 保守まで啓蒙しないといけないなんて。


by: yaegaki hime * 2012/03/18 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
安倍元総理は捏造だと言ってますよね。これで撤回にはなりませんか。
もう、辞めた議員ばかりに執着してもねぇ。

衆議院の赤澤・棚橋・塩崎・茂木・山本幸三の質疑も優秀。河井克行や小野寺五典も◎。
参議院なら礒崎・宮澤・佐藤ゆかりが良い。
by: 読者 * 2012/03/18 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版

羅援少将:尖閣諸島を演習地区に設定するべき 3月17日_17時20分19秒
追悼式で台湾冷遇、指名献花から除外 首相が陳謝 3月12日_21時35分13秒
皆で暴こう韓国の嘘報道、各国の先陣を切って救援隊を日本に送り込んだ。 3月9日_23時43分21秒
[日本の精神基盤] 3月6日_20時15分24秒
支那軍の「清野作戦」(焦土戦術)のまとめ 2月28日_22時57分04秒
橋下終了 正体見えたり!! 2月28日_21時15分56秒
手引きした日本人 2月26日_23時24分24秒
昨日靖国神社に参拝してきました。 2月24日_22時13分35秒
「人権委員会設置法案(人権侵害救済法案 )」閣議決定を断固阻止しよう!! 2月24日_20時52分03秒
小野寺五典(自由民主党・無所属の会) 2月22日_22時31分11秒
【鳥取】韓国民団が永住外国人に投票資格求める要望書提出 2月21日_21時20分22秒
【拡散用】Free Tibet!尼僧、抗議の焼身自殺[桜H24/2/10] 2月18日_20時56分00秒
新唐人新聞が善良なコミュニケーション組織体を養成 2月12日_22時43分58秒
世界が嘲笑!サムスン、スマホ特許で恥辱の失禁自爆!! 2月2日_22時32分31秒
日本人へ~遺言 1月22日_22時02分40秒
辻元議員が産経新聞社を提訴 1月19日_19時57分27秒
★ ★ 日本全国で民主党前座り込み、継続中!!★ ★ 1月18日_20時44分56秒
マズゴミの情報操作 1月17日_22時07分18秒
【ひこちん】情報戦争と民間防衛 1月16日_20時29分43秒
神津島と磨製石器 1月13日_23時16分06秒
【魔都見聞録】中国人旅行者激減で本当に困るのは誰?[桜H23/6/27] 1月9日_18時14分46秒
東北の被災地から新潟へ押し寄せた「中国人の群れ」に思う 1月9日_13時27分51秒
平田容疑者逮捕 テロ組織まだ生きている 1月7日_13時53分19秒
橋下徹とTPP【バカなのか売国奴なのか】 1月6日_01時10分22秒
オウム真理教の背後にいたもの 1月5日_00時44分30秒
皆知っといてくれ 1月3日_20時50分25秒
【マスコミ隠蔽の掲示板】2011年版開設のお知らせ 5月9日_20時07分56秒 

【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
by: 愛信 * 2012/03/17 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
羅援少将:尖閣諸島を演習地区に設定するべき
羅援少将:尖閣諸島を演習地区に設定するべき
http://www.youtube.com/watch?v=4g68cWNv_zY&feature=player_embedded
(動画)
支那軍人が明言している、このような重大発言を黙認している反日売国テレビ局・マスコミは
嘘も100回言えば本当になる思っている朝鮮人や支那人に支配されている為に愛国系日本国民に
問題の核心点や真実を隠蔽して報道しない。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/03/17 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
すいません、漢字を間違えました。
「帰化」間違えました。

× また、気化した中国人が、中国政府の指示通り、動く可能性も有ります。

○ また、帰化した中国人が、中国政府の指示通り、動く可能性も有ります。

すいませんでした。
by: すずめ * 2012/03/17 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
反対に、御協力お願いします。
青空様
安倍さんが前に仰っていました。総理の時に村山談話を破棄しようとしたら村山富市が村山談話を総理が代々継承していく事を国同士の誓約書のようなものの中で約束してしまっていてどうにもならないのだと。

でも、韓国は日韓基本条約を無視していますし、中国だって約束守ってないのに、何で日本だけ律儀に守らないといけないのでしょう?

文章を、考えるの下手なので、こんなので良いでしょうか?反対に、御協力お願いします。

中国ODA・中国人の国費留学・生活保護・子ども手当て・帰化に反対です。

羅少将は、「釣魚島(尖閣諸島の中国名)が、われらの島礁であるからには主権を行使する」と宣言。さらに、「われらの軍用機、軍艦は適切なタイミングで魚釣島附近へ到着する必要がある」「日本がもし釣魚島に強行上陸をするなら中国は強行軍事手段を採ることができる」と続け、「釣魚島附近で軍事演習を行う必要がある」と語ったそうです。

中国は、国防動員法を制定しました。この法律は中国国内にいる中国人に限定されていません。原則として国外にいる中国人にも適用されるはずです。そうなると、現在日本に大量にいる中国人は、有事の際には中国軍に動員され、日本にいながらにして破壊活動や軍事活動を開始する要員となる可能性があるのです。
また、中国で活動する日本企業や日本人が資産や技術の提供を強要されかねません。

このような法律があり、尖閣諸島を武力で奪おうとしている中国に対し、私達の税金でODAを出し、中国人留学を受け入れるのは、無防備ではないですか?また、日本国内に居住している中国人も何時、動員されるか分からないのに、その人達に生活保護・子ども手当てを出すのは、おかしいです。
また、気化した中国人が、中国政府の指示通り、動く可能性も有ります。
政府は、国民の生命・財産を守る義務が有ります。
中国ODA・中国人の国費留学・生活保護・子ども手当て・帰化反対です。

【羅援少将:尖閣諸島を演習区域に設定】
http://www.youtube.com/watch?v=4g68cWNv_zY&sns=em

中国軍幹部が衝撃発言!日本の領土“尖閣”を武力で強奪
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20120315/frn1203151137000-n1.htm

中国船、日本の領海内に一時侵入 尖閣沖
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/senkaku/?1331884838

[抗議(おねがい)先]
首相官邸
http://bit.ly/cCQE0Q
民主党
https://form.dpj.or.jp/contact/
自民党
https://ssl.jimin.jp/m/contact
たちあがれ日本
https://www.tachiagare.jp/contact.php
国民新党
http://kokumin.or.jp/index.php/pages/contact_us

関係各省庁への抗議先
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

by: すずめ * 2012/03/17 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
東電非難の不当:
今は日本が全力で国家的な電力の安定供給を確保する時だ。それが東電がどうの、などと八当たりしている時か。民主党政府の責任転嫁に騙されている。すでに企業は海外に脱出を進めているのだ。電力をカギとする日本経済全体が見えない愚かさにはあきれ、恐ろしい。競合する国は内紛を続ける愚かな日本人を見て嘲笑している。大事な子供の心臓が止まりだしたのに気がつかないのだ。
http://pub.ne.jp/surugasankei/


by: # * 2012/03/17 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
東日本大震災1年:
外国妻と復興。どういう意味か。国籍は日本ではないのか。日本なら異民族妻と云うことになる。東北にも多数の支那人、朝鮮人が入り込んでいる。隣国の人間は日本に入れてはいけない。まして援助は禁物だ。「隣国を支援する国は滅ぼされる」からだ。人間も同じだ。なるべく本国に返すのだ。
産経子も悪い人ではないのだろうが、警戒心がなさすぎる。相手は日本人の無防備ぶりをみて馬鹿にしているのだ。
http://pub.ne.jp/surugasankei/

by: # * 2012/03/17 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
自民・片山さつき氏
生活保護期22年度で3.3兆円。このうちご覧いただくとわかりますが、仮試算で1200億円弱も外国人に払っております。その保護率は日本人の2~3倍、3分の2が朝鮮半島出身の方だそうです

▽平成24年3月16日 参・予算委 自・片山さつき議員 ①…YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=lB94UOBdsSw&feature=youtu.be#t=7m40s

by: 読者 * 2012/03/17 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
村山談話
安倍さんが前に仰っていました。総理の時に村山談話を破棄しようとしたら村山富市が村山談話を総理が代々継承していく事を国同士の誓約書のようなものの中で約束してしまっていてどうにもならないのだと。あんな売国奴の村山富市に罰も当たらずピンピンしている事に吐き気がします。
by: 青空 * 2012/03/17 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 同感です。村山談話、河野談話の撤回は保守政党の土台。 この土台の上にしか保守政党はなり建たないと思います。「両談話の撤回、このような実に簡単な事がなぜできない?」の質問にどのような回答がされるかで 問題の本質が見えてくると思います。

小泉の息子が演説うまいから 自民も変わっているんです とか言うけれど
何にも変わったねーーーよ と言いたい。これさえやったら認めてやるよね
今まではわるうございました 今日今このときより 自民はこの談話を撤回いたします
それでないと日本は守れませんと言えば支持してやるよね 騙されてやってもいいやって気分
これやらないから慰安婦慰安婦って言われ続けて調子に乗られるのよ
by: yaegaki hime * 2012/03/17 02:46 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 軍事政権待望
ああいいなぁーーーーうっとりしますよ
これで安心してしねるや 夢のようだ やって欲しいなぁ 抗議メールも辛いぜ もう



、日本解体完了5秒前でも軍事政権を樹立することができれば日本を救うことができると思う
>
> 土地問題は接収するだけで解決
> 帰化は剥奪で解決
> 外国人は強制送還で解決
> カルトは破防法で解体
> 人権侵害救済法案は破棄
> 左翼は公職追放
> 売国奴は刑務所にぶち込む
> スパイは死刑
> 憲法9条破棄
> 核武装
> 自衛隊を国軍にする
>
> 3年間だけの臨時軍事政権で日本は甦る 絶対に蘇る
by: yaegaki hime * 2012/03/17 02:43 * URL [ 編集] | page top↑
同感です。村山談話、河野談話の撤回は保守政党の土台。 この土台の上にしか保守政党はなり建たないと思います。「両談話の撤回、このような実に簡単な事がなぜできない?」の質問にどのような回答がされるかで 問題の本質が見えてくると思います。
by: 読者 * 2012/03/16 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
軍事政権待望
民主主義では絶対に日本を救えない

軍事政権でしか救うことができない
極端な話、日本解体完了5秒前でも軍事政権を樹立することができれば日本を救うことができると思う

土地問題は接収するだけで解決
帰化は剥奪で解決
外国人は強制送還で解決
カルトは破防法で解体
人権侵害救済法案は破棄
左翼は公職追放
売国奴は刑務所にぶち込む
スパイは死刑
憲法9条破棄
核武装
自衛隊を国軍にする

3年間だけの臨時軍事政権で日本は甦る 絶対に蘇る
by: 読者 * 2012/03/16 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
「日中○○連盟」とか、「日韓○○連盟」とかいう国家間のものは、ぺーぺーの議員はともかく、大物議員では入らないとさしあたりがあるのということもあるのではないでしょうか。

あと、そういった連盟がおかしな活動をしないか監視や牽制をするために入っている憂国議員さん達もいると聞いたことがあります。
by: ねこ * 2012/03/16 20:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1637-79b005d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

