スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

いいんかいーーーー


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


今回は沖縄の恵さんが出演しているせいもあってか この番組の怪しい傾斜がほとんど無しに話しが進み、中々興味深い密約の話しも出て来た。かなり公平な進行だったように思います。
削除されなければいいのですが。お時間のある方はお早めにご覧になってください

他に{新報道}などもアップされています←こういうテレビ番組は 見ると腹が立つのでいつもは見ませんが たまには国民がどんな物を見せられているのかちゃんと調べないといけないので我慢して見ました。

スポンサーが パチンコの機械かなんかなので 始めに誘導方向が決まっている番組ですね。大串博志という野田の回し者が出ていて 経歴を調べると 元財務官僚!!! 東大出てアメリカ留学してもこんな物にしかなれないのか。デフレで消費税増税って子供でも分かる駄目政策なのに 一生懸命日本滅亡に加担するわけか。鳩山も東大出ているしな。関係ないのか学歴も 一見豪華な経歴も。←この人間学というか心理学というか社会心理学というかの研究をいつかやらないといけないですね。政治のほかに時間作れるかしら?余生がいくらあっても足らない。利発なばぁさんになれることだけは確かだ。死ぬまで勉強だな、ついに。


3.18委員会-1
http://www.youtube.com/watch?v=K1tN5ojS0JQ&context=C4bcaebbADvjVQa1PpcFPc5RLlekKqetjGFWZlyMYdAnBWyqJIGks=

2
http://www.youtube.com/watch?v=AyDvmdVxufw&context=C4205948ADvjVQa1PpcFPc5RLlekKqegGz5UFi3MWYvbqtOQm9EJM=

3
http://www.youtube.com/watch?v=HA8VfQPQlDg&context=C4181c72ADvjVQa1PpcFPc5RLlekKqep-YJVQQPMz-kibGu_UAQ9w=

4
http://www.youtube.com/watch?v=u9_0qbkHbpg&context=C49a61cdADvjVQa1PpcFPc5RLlekKqeqR-84ELXBHro_tmAWPozKg=

5
http://www.youtube.com/watch?v=jU4OMfxgGuk&context=C496f418ADvjVQa1PpcFPc5RLlekKqeribcE6FkXt6dhsCwwr9quc=

6
http://www.youtube.com/watch?v=nXgqXjQ9RQc&context=C4133c79ADvjVQa1PpcFPc5RLlekKqeoWUxbF_oUuy3fAcJ6Yu65M=
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

03 : 47 : 56 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<西田砲⇒中国ビジネスでグルになっている鹿野 | ホーム | 福田組=小沢一郎 新潟をシナに売り渡した背景>>
コメント
特攻隊の青春群像 映画『 決戦の大空へ 』と、フィリピンの神風記念碑
特攻隊の青春群像 映画『 決戦の大空へ 』と、フィリピンの神風記念碑
http://youtu.be/iWSut_OUtqs
(動画)

詳細は【日本の面影 うぃすぱー・ぼいす】をカッチとね
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=165
 この動画を見て古めかしい昔の日本軍と思うかもしれません。
 しかし60年もの長い間反日売国日教組や反日社会主義者や共産主義者の洗脳教育、自虐史観で
今、日本人社会が破壊されています。
 多くの若者達がこの国日本の再興を信じて立ち上がる時が来ました。 
 英霊達が守り抜いたこの国日本は世界一素晴らしい国なのです。

神 風 軍 団
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/kkg.cgi

by: 愛信 * 2012/03/19 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
.石川議員供述「虚偽報告書」 検察、昨年1月に把握 十分な調査行なわず
石川議員供述「虚偽報告書」 検察、昨年1月に把握 十分な調査行なわず
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120302/crm12030210330008-n1.htm

【関連情報】
【小沢の悪事政治経済】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csozws.cgi
【小沢の悪事マスコミ隠蔽】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csozw.cgi
中国領事館に土地売却した「新潟マイホームセンター」HPの主要取引先に「(株)福田組」の名前。 

反日売国テレビ局・マスコミの捏造報道は3・11東北大震災の惨状を1年遅れで報道している。
 関連情報で確認できる小沢一郎の悪事の数々を報道しないマスコミが再び国民を騙す詐欺行為
「白と黒」をすりかえる捏造報道を許してはならない。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/03/19 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
災害復興、大きな議論消えたこの一年:佐伯啓思教授:
東北大災害復興の掛け声が小さくなってきたと心配している。これは政府が具体的な道筋を示せないからである。民主党員は社会の責任を負ったことがない。
たえず批判するだけだ。しかし現実社会の運営には我慢と努力が必要だ。
左翼口先人間のもっとも嫌うところだ。
復興の大方針は全国民が被害を分担することだ。共同体だから当然だ。沖縄も瓦礫の処理を負担する。サンゴ礁の埋め立てに使えばよい。自然を守るのもほどほどだ。
大自然は優しくない。
佐伯氏は、復興を産業の経済面や建物などの物理面だけで見ているが、絆がテーマになるように、真の復興は日本の社会制度を災害対策用に戻すことである。それが家制度の回復なのだ。復興には資金だけでなく社会学的な考えが必要な時代である。
http://pub.ne.jp/surugasankei/

by: # * 2012/03/19 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
アメリカ人が野田を評価してるのは
TPP参加してくれそうだからだろ
アメリカにとって都合のいい総理って
売国奴認定じゃねえか
by: 読者 * 2012/03/19 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
日本の社会構造の複合化を考えてみよう。
今は政府と国民が直接繋がっている。病院の費用から年金まで支給している。しかしいったん政府が崩壊したらどうなるのか、たちまち全国民が路頭に迷うことになる。誰も助けてくれない。外国が攻撃してくればひとたまりもない。子供たちは奴隷だ。

政府崩壊の悲劇は歴史上過去何度も繰り返された。では人類はどうしたか。一人では生きられないから、血族が相互に守り合ったのだ。それが一族であり家族である。政府が滅びても生き残らなければならない。政府と心中しない。

歴史的にみるとこのシステムを破壊したのは左翼主義である。彼らは地上に天国をつくると称して絶対権力を手に入れ、家族制度を破壊したが、結局私利私欲の統治を強行して自滅した。
その最初の事例が仏大革命である。彼らの家族制度破壊のカギは、相続制度の破壊にあった。すなわち均等分割相続を強制したのである。有名なワインのシャトーも畑が分割され消滅した。均等主義により家族集団は生存のための原資を奪われた。資金の優先使用、重点使用ができなければ集団は生き延びることはできない。乏しい原資を平等に分けると全体が衰退するからだ。こうして各民族の生存力は弱められたのである。そして政府が独占的な強権を振るうようになった。

しかし政府であっても、人間の使える原資は限られるから政府が何でもやることはできない。ましてバラマキをする。有権者の不満は増大する。そして大衆政治だから不満は政府に集中する。このため簡単に政府は吹っ飛ぶ。そこで政府の政治的な安定性は失われ外国の支配力が強まる。そして外国に乗っ取られることも起きる。今の日本だ。

社会における家族集団と云うのは、政治的なクッションの役割を果たす。政府の解決できない問題を内部で調整するから政府を直撃しないのだ。
修身、斉家、平天下と云う言葉がある。個人が身を修め、家を整える、する国家は治まるという意味だ。正しい国家と云うのは個人、家族、政府によって作られていると言う意味だ。

現代日本の混乱と衰退は家制度を破壊されたからである。家制度は社会的な変動を政治的に緩和し、被害を再生する機能があるから絶対に必要である。再建しなければならない。
いわゆる民主主義は、何でも解体するだけである。しかし妄想だから何も良いものを作りださない。
伝統的な社会制度は、大災害に耐える力がある。もともと政府に頼らず民族が生き残るために作られてきた叡智の結晶だからだ。

今回の大災害は数百年単位という。過去それを乗り越えてきたのは、伝統の家制度があったからである。社会的な大災害の復旧がもたついているのは家制度が破壊されているからである。今、大津波の防衛方法が論じられているが、真の防波堤は物理的な設備ではなく、社会制度の再建である。いまのままだと子供が生まれず老人が死滅し、民族は滅亡するだけである。
占領政策と云う大津波が半世紀前に家制度と云う社会の防波堤を破壊し、その被害が今度の自然災害で明らかになったと言えるのである。
http://pub.ne.jp/surugasankei/

by: # * 2012/03/19 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
公正な情報管理の手続きの必要性:大森義夫:
政府が国会議員の守秘義務を厳格化すると言う。民族主義政権ならよいが、反日政権では危険だ。国土売却などの売国行為が国民に秘密にされてしまうからだ。
http://pub.ne.jp/surugasankei/

by: # * 2012/03/19 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
頑張れ 河村市長

http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-732.html

伝聞ではなく唯一の目撃証言とされる魯甦という人物が
極東裁判で証言した内容は下記⇒

日本軍は十二月八日、南京白北の草履峡で捕虜と老若男女の避難民を含めた五万七千人あまりを一箇所に集めて、まず機関銃で掃討し、さらに生きている人を銃剣で刺殺し、その上にガソリンをまいて焼いた。おなじような大規模な虐殺は南京陥落後の一週間のうち数件行われた。



・・・・・ポカーン。

これが東京裁判に提出された証言ですよ。

反対尋問はなし。
裁判ではなく「リンチ」と言われる所以ですが、つまりこのような証言がそのまま通過して日本は裁かれたという事です。

もし反対尋問が実施された場合、
想定されるという質問が、面白い。↓


①承認は闇夜のなかで一体どうやって57418名もの犠牲者をいとけたまで正確に数えることができたのか。
③六万人近い中国人をワイヤーロープで縛り上げるのに日本兵は何人くらいおり、どれぐりあの時間を要したか。中国人たちはおとなしく縛られたのか。
④六万人もの中国人を殺害現場まで押送するのに、警護の日本兵は何人いたのか。
⑤六万人もの死体が骨になるまでにどのくらいの時間がかかったのか。
 また六万対もの人骨を揚子江に流すために、どのくらいの時間をかけたのか。
by: 読者 * 2012/03/19 09:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1640-2499d54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。