

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

拡散用 二つの動画ー西田さんの解説ー何があったのかわかり易い質疑の補填


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


西田さんの国会質疑では言い尽くせない全部を説明しています
私は国会の方は三回見ました 一度で頭に入らないので。
西田さん自ら解説と補足してくれると更に深く理解できます。是非拡散してください
西田昌司「許せない!政治でビジネスをする民主党政権
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17297372←ニコニコ動画
http://youtu.be/pEUtBGOXiKc←Youtube

参議院の質疑で暴かれる大疑獄 西田さんの勇姿を見てください!!
参議院です。鹿野、筒井、田中の中国ビジネス詐欺&AIJ2000億詐欺
http://www.youtube.com/watch?v=wRlOwuLEFZY


中国とのビジネスに自ら染まる鹿野と副大臣と薬屋のヒグチと 聞いていて見ていて目も耳も疑う凄まじい売国奴たち 悪びれず開き直る。是非拡散してください。

西田「要するに震災が起きたからこの中国に対する農産品の輸出自体がですね、止まってしまってるんですよ。だから、だからこれはですね、今この、事件にならずに済んでるのかもしれません。しかし現実にはですね、あなた方が、その、いわば、えー、鳴り物入りで作ったこの団体、今開店休業で何もしてないじゃないですか。活動してますか?」
筒井「開店休業どころではありません。第一陣を少量ですが、あー、送った、あー、展示館物品を 送った、今第二陣を船便で送って、そして、なるべく早く、うー展示館を開設する、この準備をしているところ、です。そして、もう内装工事も五千平米の広い展示館でございますが、ほとんど終了した、こういう段階ですから、何もしてないなんてのは、そんな事実はまったくありません」
西田「まああのー、そうおっしゃるんですけれどもね、私はこの新紀尾井町ビルね、行ってきましたよ、ね。看板が掛けてありましてね、中国えー、輸出促進協議会、それから、えーここの事務所を貸しておられる方がやっておられる事務所の、また看板もあるんです。で、この推進協議会に電話をしたんですよ。どういう業務をしておられるのか直接聞こう思って、ね。そうすとどうなったかというと、そこの事務所から、電話かけたんですよ。かかったのは、ここの貸していただいている方がまた別の法人を作っておられる団体にかかって、ね、その田中さんという理事長を出してくださいと言ったら、そんな方おられませんと言ってますよ。どうなってるんですかこれは。」
筒井「そんなことはあり得ないと思います、今はもう職員も複数雇って、その事務所に詰めてるというふうに私は聞いております。ただ今の事実、ううー、あ、初めて聞いたんですから、私の方から
   確認します。もう一度、その、おー、詳細を言ってみてください」
西田「時間がないので、あとで私が言った発言要領見たらよろしいです。かけて、なかったんですから。それでね、要するにこの問題は何かというと、先ほどから言ってますようにね、農水省が、農水大臣、副大臣が中心となってですよ、まさにビジネスをするために、この公設秘書を顧問にし、そしてその顧問がやっていく仕事をどんどん応援する、しかもその顧問の方に、かつて農水省の顧問だった方に、紹介で代表選に鹿野大臣が出て、その事務所を借りておられる。これとんでもない癒着構造ですよ。私はね、あなた方がいくら言ってもね、もう少し民主党の中にはまともな方おられるでしょう。今くだらんヤジを飛ばしたね、方もおられるけど。(なんだ小西くんかまた。静かにしたまえきみは。)私はこの中で申し上げたんだけれども、このサプリとかですね、医薬品、食品の話は農林水産省の所管であるけれども、もともと国内はこれ経産、厚労大臣の担当ですよ。今この話を聞いておられてね、輸出はもちろん農林省の担当だけれども、あなた自身こういう行動でこのサプリとか、食品等の輸出がですよ、されてることに疑問感じませんか」
........................................
↑つまり要約すると こうです
民主党議員の公設秘書を農水省顧問に任命(兼職)
→ 中国での展示館モデル事業立ち上げのための民間協議会を設立
→ 元秘書は農水省顧問を辞めて 今度は民間協議会↑の理事長におさまる(∴商標利用マージン・多額の会費集めに虚偽の宣伝をしている疑い等)
⇒しかも全く同じ詐欺を鹿野は過去にやっいることまで明るみになった

衆院ではこの問題を2月に稲田議員が質問追求。
所得比例年金はとられ損じゃないか?(衆院 稲田朋美120209)2012-02-09 21:40:21
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/d49e1d60fa2db6e6b7a656575a74e176

↑つまり民主党内の人間が中国にコネを持っているから、役職に就けて上手い商売をやらせてみた、という国家を飛び越えた鹿野達の詐欺ですよ しかも開き直りましたね 呆れちゃいましたねぇ
政治なんて誰がやっても同じ、ではないですよ。この酷さと腐敗を見てください。民主には一人もまともな議員が居ない ひとっりも!!!
小西君、黙りたまえ!!じゃなくて消えて無くなれ!!ですよ


.........西田氏激怒「ばかにするな!!」 AIJ問題
参議院動画の後半39分からはAIJ事件。こちらでは、「AIJの社長は拘束もされず、資産凍結もされていない。海外に逃げられたらどうするんだ。」と追及しています
AIJ投資顧問の年金消失問題に関し、自見庄三郎金融担当相は19日の参院予算委員会で、 同社の浅川和彦社長について「浅川さんは非常に検査に協力している。(顧客の)資産の 保全もきちんと守っている」と述べ、証券取引等監視委員会の調査に協力的だと強調した。←検査に協力しているって言い方も変だな。検査されてる当事者が「協力」って何? 2000億円を消失させておいて、知らぬ存ぜぬ でも話し合いには協力的です♪

同委員会の岳野万里夫事務局長も「業務改善命令の順守状況に問題は認められていない。検査、監督両面で万全の対応を行っている」と語った。←監視委員会のくせに答弁もダラダラして余計な時間稼ぎだった

 年金資産約2千億円を消失させた責任者を「浅川さん」と呼ぶ自見氏らに対し、質問した自民党の西田昌司氏は「まだ犯罪として成立しないかもしれないが、浅川は完全に犯罪者だ! 『浅川さんは協力している』なんて、ばかにするんじゃないよ!!」と激怒。
自見氏は「気持ちは分かるが、法と証拠に基づくプロセスを踏む。憎たらしいからとリンチするようなことは法治国家ではいけない」とかわしていた。←法と証拠に基づくならとっくに逮捕されてないとおかしいのに、民主が止めてるんだな AIJ問題は完全に民主党がグル自見も追及されてから『お怒りはわかりますけど…』とか全く他人事で全然被害者の事を考えない。つまり民主全部がグルなのよね!!
それでなきゃ反応がおかし過ぎる=自見庄三郎・金融担当相・・・国民新党副代表 +岳野万里夫・証券取引等監視委員会事務局長・・・金融庁の審議官=こいつらもグル
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

22 : 34 : 56 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(11) | page top↑
<<身なんか切って無いじゃんか!! | ホーム | 西田砲⇒中国ビジネスでグルになっている鹿野>>
コメント
河村市長への発言撤回要請かな?
<名古屋市議会>「減税日本ナゴヤ」に退会届の5人が新会派

毎日新聞 3月22日(木)2時10分配信

 名古屋市議会の最大会派「減税日本ナゴヤ」に退会届を出した市議ら5人は21日、新会派「減税日本新政会」の設立届を中川貴元議長に提出した。22日の市議会議会運営委員会理事会を経て正式に発足する。

 新会派のメンバーは▽舟橋猛氏(名東区選出)▽加藤修氏(中村区選出)▽堀田太規氏(天白区選出)▽玉置真悟氏(千種区選出)と、議長続投問題で減税日本ナゴヤを除名された前議長、中村孝太郎氏(昭和区選出)。

 減税日本ナゴヤは中村氏を除く4人の退会届を受理していないが、議会事務局によると、退会をめぐって会派と議員の意思が一致しない場合、議員の判断を優先することになるという。
by: 読者 * 2012/03/22 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
浅川の出自に興味あり
朝鮮人だろうな
by: 読者 * 2012/03/21 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
捕捉
↓ この将校は、中国人将校
by: 読者 * 2012/03/21 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
がんばれ河村市長
再審南京大虐殺 82ページ
1938年1月4日 ニューヨークタイムズ
避難民救助委員会の外国人委員として残留しているアメリカ人教授達は、逃亡中の大佐1名とその部下の将校6名を匿っていたことを発見した。
中略
この将校達は、南京で掠奪したことと、ある晩などは避難民キャンプから少女達を暗闇に引きずり込んで、その翌日には日本兵が襲ったふうにしたことを、アメリカ人や他の外国人達がいる前で自白した。
by: 読者 * 2012/03/21 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
新しい動画がアップされました。貼らせてください。

子どもたちに見せたい動画です。

歴史はインチキ教科書で教えるものではありません。子どもたちに実史を教えましょう。

隣の捏造国家は大変でしょうが?w



新・世界は日本をどう見ているか
http://www.youtube.com/watch?v=Yi6t6r7FbjM
by: buntarou * 2012/03/21 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
韓流終了&謝罪外交終了のゴングが鳴った!!
韓流終了&謝罪外交終了のゴングが鳴った!!
ネット世論が、「南京大虐殺はなかったのでは」と言った名古屋の河村市長を守ったそうです。
また、青山繁晴氏は、私たちのメールやファックスでの抗議がなければ、とっくに日本での
外国人参政権や人権擁護法案は成立してしまっていたと言っています。
公明党は性懲りもなくまた民団に「外国人参政権を成立させる」と約束したようですが、そんなこと
は絶対にさせないようにしましょう。 人権擁護法案も同じです。

http://youtu.be/Yc56t1GlMJ0
(動画)
【青山繁晴】ニュースの見方 嘘、隠蔽政治を石原・橋下が変えるか2012.2.1
http://youtu.be/2ElcUD6otlA
  多くの愛国系国民が日本を守る戦いに立ち上がっています。
 反日売国テレビ局・マスコミには視聴者の他には助けてくれる者は無い事を自覚させることです。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

by: 愛信 * 2012/03/21 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 拡散希望

> 米国債は日銀引き受けにすべき! また高橋洋一氏は橋下大阪市長のブレインなので要注意

桜の討論会で独り舞台でしたが この人 確か悪い噂がある経済学者で いつも引っかかっているんですが
お風呂で時計とお金盗んだでしょう? はめられたと言う説もあるけれど 否定をはっきりしていないのでやったんじゃないかと思うわけです。つい出来心でやったと報道されていたのをびっくりして聞いていたのを覚えていますから。ビジネスとして政治家を顧客に持っているし 世渡りうまそうなので中野さんや三橋さんみたいには安心して聞けない人ですよね なんなんだろうこの人は どこまで聞いていいのかわからない
by: yaegaki hime * 2012/03/21 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
拡散希望
伊藤貫さんも指摘してるように、冷戦後、アメリカが日本を経済戦争を仕掛け、徹底的に負け続けてます。プラザ合意、規制緩和、年次改革要望書にTPP...挙げればキリがないですが。

我らが藤井聡教授がお怒りです!国会で参考人として意見
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17044791

youtubeはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=z_GrSvEmQIw

こちらも必見動画。 特に田村氏の意見は貴重
国民や企業の資産は国内で国民のために使われるべきだ!国民の虎の子を使って為替介入、つまり大量のアメリカ国債を買い続けるなんて何!?
米国債は日銀引き受けにすべき! また高橋洋一氏は橋下大阪市長のブレインなので要注意

桜チャンネル 経済討論 
http://www.youtube.com/watch?v=JgJX8OWhiDc
by: 拡散希望 * 2012/03/21 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
私、動画見ていて自見が「日本は法治国家ですから」と何度も言うの聞いて「オマエが言うな!」と思いましたよ。

「アンタら尖閣の偽漁船体当たり事件の時、法を曲げて何やったんだよ」って言ってやりたい。

民主党政権が続く限り、日本は人治国家です。中国共産党と同じ。
by: みけねこ * 2012/03/21 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
【ネット】韓国人「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」と言う動画がネットにアップされ日本人激怒!一方で台湾は日本を激励
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1331500001/

問題の動画
Korean said 「All Japanese be killed in an earthquake.」
http://www.youtube.com/watch?v=nYMqQmajp8g&feature=player_embedded

コメント数が17000を超えてる
by: 読者 * 2012/03/21 06:35 * URL [ 編集] | page top↑
たしか、管直人を支援した見返りに献金を受けた市民の党と関係する北朝鮮系企業も紀尾井町に事務所を構えていました。西田先生の事務所の方が偵察に行っています。
by: 日本人 * 2012/03/21 00:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1643-93f55e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
本日(2012年3月21日)放送の「アンカー」 の動画を見つけました。 ▽北朝鮮は何を狙っているのか? ミサイルの発射予告に隠された 金正恩体制の真相を青山がズバリ! ズバリ!キーワードは、「北の背中を押したのはお前だ」 「仕官の本音」。 直ぐに削除されますの... 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2012/03/21 21:44】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

