スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

身なんか切って無いじゃんか!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


皆さん、国会見ていると呆れますね
つい言いそびれましたが 危機の進む欧州では それこそ ビシバシ身を切る政策が推し進められています。
民主党のバカの岡田が公務員を採用しないとか半分しか取らないとか言っていて呆れませんでしたか?これのどこが自己犠牲でしょうか。新卒を採るのを止めるなんていうのは ちっとも偉くないですよ。そう思いませんでしたか?トップを切れよ トップを。それで初めて身を切ったと言えるんだよ バカか民主党は。新卒止めます 凄いでしょ?て それはまやかしであり 見栄の範囲を超えない。

スペインでは 左翼政権が引き摺り下ろされて 保守に返り咲くなりなんと154人の公務員のトップ首切りを断行すると副大臣が宣言しました。公益法人のトップをばっさり切って 法人はどこかに併合するかお取り潰しです。調べて行くと10人かそこいらの実態の無い組織もあり、取り潰しても人は解雇しないので大した影響は無いのに莫大な予算節約が出来、事務所費などもカットできると報道されました。

ヘッドの給料は高額ですからこれを切ってこそ本当じゃないですか。なんですか 民主は。新卒やめたって何にも解決にならないじゃないですか。一番安い給料の採用を断念したって偉くもなんともないわな。組織そのもののお取り潰しを断行しなかったら 何にも意味が無い。

身を切る 身を切ると言いつつ 何よ!!尻尾切ったって偉く無い!!ヘッドを切ってみ!!

それにつけても 日本の親戚に聞いてみると、消費税にみんなの注意が集中していて もう人権侵害擁護法案も TPPも 尖閣のこともみんな忘れていると言うのですが本当ですか? テレビが消費税のことしか言わないというのですが。

私が一番心配なのは こんなつまらないことに引っかかっている間に尖閣が大変なことになるのではという焦燥に いたたまらないです。早く憲法、軍備、尖閣防衛です。これが何よりも先です。

それからいつまでもシナに渡った企業のために引きずられて 言う事も言えないでだらだらしていますが 軍備しないとこれらの企業が今にシナ政府そのものにつけ込まれて 足抜けが出来ないばかりか 経営者が国外に出られない監禁状態になるのではないかと 気が気でありません。

20000企業以上もシナで商売をしている現状を どう見ているんでしょう。今にあれらがことごとく人質になって日本は 身動きできなくなる日が遠く無いと思うのです。国内にどんどん入れてしまっている移民と不法滞在者と いずれは国会議員になれてしまう帰化人。これを本当に一刻も早くなんとかしないと大変です。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

10 : 30 : 42 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(2) | コメント(2) | page top↑
<<拡散!!!!03.22 参議院予算委員会 公聴会 藤井聡教授(京都大学) | ホーム | 拡散用 二つの動画ー西田さんの解説ー何があったのかわかり易い質疑の補填>>
コメント
民主党の過ち
天下りの根絶で定年までの勤務を奨励してきた民主党。
官僚は外資からの引き抜きが多いから、早期退職を奨励し循環を良くすれば良い。
民主党は場当たり的だ。
by: 読者 * 2012/03/23 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
テレビは国会、政治、国際関係、経済も極力流さず、ワイドショーばかりです。
by: 読者 * 2012/03/22 16:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1645-e77de592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
西田さんの国会質疑では言い尽くせない全部を説明しています私は国会の方は三回見ました 一度で頭に入らないので。西田さん自ら解説と補足してくれると更に深く理解できます。是非拡散してください西田昌司「許せない!政治でビジネスをする民主党政権http://www.nicovid... まとめwoネタ速suru【2012/03/23 17:31】
皆さん、国会見ていると呆れますねつい言いそびれましたが 危機の進む欧州では それこそ ビシバシ身を切る政策が推し進められています。民主党のバカの岡田が公務員を採用しないとか半分しか取らないとか言っていて呆れませんでしたか?これのどこが自己犠牲でしょうか?... まとめwoネタ速suru【2012/03/23 17:31】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。