スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

世界って どこの世界? 少子化は日本だけじゃないよ


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


いつも拡散に忙しくて 私本人の感想なんていうのは置き捨てていましたが 今日はちょっと言わせてください。もう耳にタコが出来るほど不安をあおる「少子高齢化社会」ですが なんでこんなに日本だけがこれに陥るかのような報道をしつこくしつこくするんでしょうか。

まぁ 何故、なんていうのは愚問で国民を誤った危機感に押しやって売国奴がやりたいようにやることのために新聞もテレビも大合唱なのは分かっています。しかし この彼らが通したい大前提は、移民 他民族導入、帰化の簡素化、不法滞在ですら見逃し、ビザ無し そして「世界に打って出ないと生きる道がない」「年寄りばかりの国になる」これです。

私はここで声を大にして言いたいのです。日本人に代わる外人に老後を見てもらえるわけが無い!!年寄りなのを良いことに①騙される ②巻き上げられる ③虐待 毒殺、何をされるか分からない ④彼らは自分の年寄り=親兄弟を連れてくる です。
考えても見てください。昔に比べたら腐ったとは言え、今の日本人ですら世界一の倫理観の高い 道徳的な民族なんですよ。警戒心が世界一少ない国民です。これが年寄りになって体が利かなくなって 頭もぼんやりしてきて 生き馬の目を抜くようなシナ人 韓国人、フィリピン人、犯罪率のピカ一の南米人を看護士にして お手伝いにして カード預けて買い物してきてもらって暮らすんですか? できるわけないじゃないですか。
自分の子供だって親の面倒を見たく無いのに モラルの低い国の移民に面倒見てもらおうなんて発想自体が危機感無さ過ぎて阿呆の論理です。

移民に面倒見てもらうくらいなら ロボットのがマシです。ロボット工学が進んでいるじゃないですか。あれに予算を投入すればいいんです。
少子化は日本の専売特許じゃないんですよ。日本よりもっと凄いスピードでロシアが高齢化しています。もう何年だったかな、本当に僅かな年数で若者が居なくなるって統計が出ているんです。だから日本を攻めようが無いだろうから防衛に神経質にならなくてもいいよっていう乱暴な説があるくらいに酷い。アル中の両親から生まれてくる子供が その僅かな子供の中で更に多いって言うのだから ロシアのがずっと深刻です。

アメリカはあと数年? 十数年で白人が居なくなるんですよ(ま、少数民族に落ちるってことです)白人一人死ぬと南米系が9人も生まれる。あの奴隷制度でさんざん虐げた黒人とヒスパニックの国になっちゃうわけです。ざまぁみろ!!と 言いたいくらいですが 対岸の火事に喜んでも居られない。でも とにかく白人のアメリカが黒人と南米人の国になる。

ドイツを見てください。移民政策で失敗しています。白人のドイツ人は結婚しない、子供産まない、の高学歴でなぜか悲観的で家族を作らない。対する移民のトルコ人は産めや増やせや です。メルケルが失敗したと認めているくらいです。あと何年かで大変なことになる。
同様にしてデンマーク、フィンランド、フランスだって自国の若者がやりたがらない仕事のために移民を入れて大変なことになっている。先進国のカップルはみんな結婚しない、子供を産まない、なのです。
イタリアもスペインも同様ですよ。確かあの子沢山で有名だったスペインは欧州一の出生率最低国になっています。

中国ですら一人っ子政策のために 大変なことになるらしいじゃないですか。
インドは若い人に溢れる国だけれど これくらいなもんですよ。

先進国はみーーーーーんな子供が生まれて来なくて高齢化なんです。
何で日本だけがシナ 朝鮮を子供の代わりに入れようとするんですか? あれらは敵性国家じゃないですか!!
何やってんだよ 強盗と殺人犯に鍵渡して 体力の無いお年寄りを預けるって言うの?

外人は死ぬまで外人ですよ。忠誠心なんかぜっっっっっったいに持たないです。どんなに良くしてやってもです。カン違いしちゃいけない。シナと朝鮮に一体どれくらい注ぎ込みましたか?お金も技術も。でもって何か上手く行きましたか?私達の技術で核武装し、秋葉原で買ってきた部品でミサイルを作り、私達がやったODAで世界中に反日プロパガンダを展開しているじゃないですか。
国家と国民は同じなんですよ。彼らが特殊な反日教育をされたから ああなったわけではないのです。教育が良くなったら心から感謝して日本と仲よくするかというと そんな単純なタマじゃないんです。日本人みたいな平べったい感傷は持って無いんですよ 彼らは。彼らは仲よくしたくないんです。利用できるものはなんでも利用して金が欲しい、そういう民族なんです。私達と見かけが似ているだけで中身は水と油です。

次に少子高齢化だから世界に打って出ないといけないっていう いつものあれ!!
どこの世界に打って出るんだよ!!バカ!! です。

アメリカは もう死に体じゃないですか。ヨーロッパは経済危機で明日をも知れぬ命。しかも移民を入れちゃったからこれが起爆剤になってどういうことになるか分からない。あの大きなロシアはアル中の両親から頭のおかしいのが生まれて来てしかも少子化。周辺諸国への侵略以外のなんの仕事もできない暴力国家。さぁ 一体どの世界に打って出るんですか?世界と言った時にどの国を思い浮かべているんだよ、と言いたい。

日本には金持ちの年寄りがいっぱいいるんですよ。五人だったか八人に一人は一億持ってると聞いたことがあります。この預貯金を狙って世界中の狼が攻めてこようとしているんじゃないですか。外人に巻き上げられる前に国内で内需を拡大すればいいんですよ 出来るんです。カモがネギ背負って どこのヤクザ国家に出て行こうって言うのよ!!??世界地図見ろや バカ!!であります。

日本人の恐ろしさというのは 「世界」と言った時に自国より素晴らしいと自動的に信じる悪い癖があって、本当は知っているはずの 深刻な経済危機とか移民問題とか内戦やゲリラでごった返しているということをきれいに忘れることです。いや、思い出しもしないってことですね。世界地図を思い浮かべて どこの国だよ? と考えても見ない。甘い幻想でぼうっと信じる。

日本ほど金持ってて 技術持ってて 腐っても鯛の道徳観のある国って 世界に無いんですよ。
そう 無いんです。本当に無い。これを取り込んで生き延びようとしている世界の海千山千の国からつけ込まれないように 早く蛇口閉めて カンヌキかけないと大変ですよ。ほとんど鎖国ってくらいのことをしないとだめなのに 反対のことをして滅びようとしている。経済政策と同じですね。デフレでインフレ対策をしているのと同じ。そうやって経済で内部崩壊させ、国家政策としてカンヌキ外して滅亡させようという意思が政府にある。乗っ取られた政府、乗っ取られたマスコミで 日本は最終段階に入っているんですよ。

世界!と誰かが言ったら どの世界だよ?と疑って下さい。世界は自国が生き延びるために なんとしても日本の富と技術が欲しい。盗りに来ようとしているのがTPPじゃないですか。まず アメリカだ。シナ 朝鮮だ。いつになったら棍棒を後ろ手に持つんだろうか。友好友好と口先だけで言うのであって 心から信じるバカがいるかよ!とドヤしたい。政治家までもが本気で友好って言ってる。シナ 朝鮮 ロシアは敵性国家 昔も今も敵国なんだってしっかり意識して欲しいです。カルデロン一家が不法滞在の外人なのに生活保護もらって市営住宅にちゃっかり入って暮らしている。日本人はそんな簡単ことは出来ないのに。日本の大学生にはタダでくれる奨学金がビタ一文無いのに いずれ攻め入ろうとしている工作員だし スパイのシナ朝鮮の学生に莫大なタダでくれる奨学金を払い続けている。私の住んでいる国の大学に毎年 日本に行ける奨学生募集が来るのに うちの子供は日本国籍だから応募する資格すら与えられない。外地で生まれてほとんど外人の日本人を母国に留学させたら これはいい外交官になりますよ。心は日本への誇りと愛国に溢れていてネイティブスピーカーなんだから 日本語をちょっと勉強させたら国際親善でもどこででも日本の立場を説明してくれるいい味方になる。それを日本国籍以外の学生と言って締め出す。

ほっんとに自国民のためには何にもやらない阿呆な国だぜ 日本て。そんな国は世界に二つと無いよ 滅亡するわな これじゃ

関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

20 : 41 : 12 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(2) | コメント(19) | page top↑
<<自民の参議院議員vs ひっどい民主党 | ホーム | 拡散!!!!03.22 参議院予算委員会 公聴会 藤井聡教授(京都大学)>>
コメント
Re: 介護医療の専門職
> 日本には日本語という難関があるので、いくら法改正して外国人を受け入れようにも無理です。
> 不景気までも少子化を理由にするのは民主党くらいでしょ。

いや、それがね これも危機に瀕しているんです
外人の日本語テストをぐーーーーーーーんと簡単な試験にしているんですよ
これは何かで確かに読んで 驚いたので絶対間違いではありません
今度機会があったらググってみてください とんでもないことばかりするんですよ 奴らは
by: yaegaki hime * 2012/03/24 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
日本人に「だけ」過度な節度を求めてくるのは工作員
でなくても同調者
あるいは
自分は節度のある綺麗な人間と思い込んでいるナルシストでしょう
by: eye * 2012/03/24 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
>嫌です 私の胸の入りきれない怒りと危機感が もうお上品言葉はよその保守にお任せしたいと言っています。日の丸持ってしゅくしゅくというデモももうマンネリだと思います
いつでも言ってますよ いざと言う時は国会になだれ込んで机の一つ二つもたたっこわすくらいでないといけないと思っています  やるべき時はやらなくてはなりません。いつでもやるべき時期を逃してばかりいる日本人だと思って居ます


同意です。

もう、のんびりしている時間は無い!

熱く率直に訴えるブログは最高です。断固支持!!
by: buntarou * 2012/03/23 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ブロガーさんに喧嘩を売っているわけではありません。
> ブロガーさんに喧嘩を売っているわけではありません。
>
> むしろブロガーさんの向学心、情報収集力、分析力に感服することが多いです。
> 国籍法改正反対FAX、こうてい疫募金、河村市長応援FAX・メールなど協力させてもらっています。
どうもありがとう 今後もよろしくね!!

> ですが、人は冷静なときに、こんな物言いをするでしょうか?
>
> 「先進国はみーーーーーんな子供が生まれて来なくて高齢化なんです。」
> 「忠誠心なんかぜっっっっっったいに持たないです。」
> 「どこの世界に打って出るんだよ!!バカ!! 」
> 「ほっんとに自国民のためには何にもやらない阿呆な国だぜ 日本て。」
> 「非常にさむーーーーーーい気持ちでいます。」

あはは 私は冷静ですがこういうもの言いをするのです。
もしも自分の目の前を日教組の輿石が通ったら バカ野朗 とっとと失せろ!!くらいのことは言ってやろうと思いますし 野田のアバタ面を見たら 売国奴ーーーーーと叫んでやらずにはいられないと思います
人権委員が出てくるまでは 何度でも罵倒してやります。


> だからこそ、大きな情報発信力を持っているブロガーさんのような方には冷静になってほしいのです。
> いや、冷静でなくても構わないのですが、せめて周囲から冷静に見えるような表現で振舞ってほしいのです。

嫌です 私の胸の入りきれない怒りと危機感が もうお上品言葉はよその保守にお任せしたいと言っています。日の丸持ってしゅくしゅくというデモももうマンネリだと思います
いつでも言ってますよ いざと言う時は国会になだれ込んで机の一つ二つもたたっこわすくらいでないといけないと思っています  やるべき時はやらなくてはなりません。いつでもやるべき時期を逃してばかりいる日本人だと思って居ます



> 上位ブロガーにも参考になる方はいらっしゃいますし、上位でなくとも「隼速報」や「外交と安全保障をクロフネが考えてみた」などあります。

、こういった先鋭化した意見を持つ集団を育てても、最後のゴールまでたどり着けないのではないですか…と言いたいのです。ここに集う読者も、愛国、保守では一致していても、皆それぞれ思想、価値観に違いがあります。今は、それが問題にならなくても、今後、問題の本質に迫り、ゴールに近づけば必ず、その違いが表面化してくる筈です。

いやーーーーー敵に回したくないですが 私にはもう時間が無いという気持ちが強いです
この先 なんて先が独立国としてあるだろうかと思います 残念ながらここがあなたと意見が違いますね

>
> また、先鋭化した人が集まり過ぎると工作員に扇動されやすくなったり、足元を掬われやすくなると思います。工作員がブロガーさんの同調者のように振舞うこともあるでしょう。

はい 日本人にもう少し熱くなって欲しいと思います
こんなこと欧州で起きたら 大変なデモが頻発すると思います
日本人は絶望的にヌエ化しておのます すから私がどんなにてめーこんにゃろーと言えども洗脳される人など一人もいません。先鋭化してシナ大使館に殴りこむ暴れん坊も私の書き物から産出できる見込みも更にありません ご心配なくです。むしろ それが嘆かわしいくらいです

by: yaegaki hime * 2012/03/23 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
数年前に読売新聞の記事で読みましたが、韓国、中国、東南アジア各国も少子高齢化しています。
日本だけじゃなく、日本の周りの国も少子高齢化問題を抱えているのだから、そういう国から移民を迎えるのはおかしいですよね。いずれにしても移民反対ですが・・・。
by: お人よしでない日本人 * 2012/03/23 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
介護医療の専門職
日本には日本語という難関があるので、いくら法改正して外国人を受け入れようにも無理です。
不景気までも少子化を理由にするのは民主党くらいでしょ。
by: 読者 * 2012/03/23 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
米国が韓国司法の乗っ取りを加速、FTAが恐怖の効力を発揮中

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50348874.html

by: 読者 * 2012/03/23 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
西田議員、頑張ってください

【西田昌司】必ず潰す!世紀の悪法「人権侵害救済法案」[桜H24/3/22]

http://www.youtube.com/watch?v=8YRk7bgIbMA&feature=g-all-u&context=G228d5f9FAAAAAAAAHAA
by: 読者 * 2012/03/23 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
姫様に同意です
そもそも日本に人口が一番少なかった時って何人なんだろう

いろいろな説がありますが
一番多く言っている人で

1600年 1937万人
1750年 3110万人

そして大東亜戦争直後には
20~30代の男性の多くが戦死しているわけで、それでも人口を増やすことができたのだから移民を増やすのではなく日本人んを増やす政策をしなければならない
日本解体を完成させるために移民を増やそうとしているだけだと思う

ヒットラーは結婚している人を優先的に雇用する政策を打ち出しドイツの人口増加に成功したそうです

反日外国人は日本から追い出すべき
在日どもに対して高額の特別在留税でも作って欲しい
by: 読者 * 2012/03/23 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
Re: まあまあ、落ち着いてください
> ブロガーさん、頭にくるのは良く分かり間が、まぁまぁ落ち着いてくださいな。

> また、ブロガーさんがいくら熱くなっても海外で過ごしたことの無い人間に外国の治安の悪さ、日本の良さは伝わりにくいでしょうね。

私は落ち着いていますよ 熱くもなっていません 非常にさむーーーーーーい気持ちでいます。
それとのんびり構えている暇はありませんね それほど日本の状況は切迫しています
by: yaegaki hime * 2012/03/23 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
<日中韓FTAが迫る>★日中韓投資協定交渉が妥結★!ウジ村官房長官「実質的に妥結した。初めての法的枠組みを構築するものだ」民主党が暴走を始めました!どうか日中韓FTA反対へ民主党本部、外務省、首相宛へ抗議の電話、FAXを送りましょう!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120322-00000055-jij-pol
by: 読者 * 2012/03/23 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
移民受け入れるなら、政治色の薄い普通の人を。
特定国の移民が一箇所に増え過ぎると、こういう事態になるわけよ。
集団で「反日活動」をやられたら、大変です。

韓国だけでなく、北朝鮮、米中、あらゆる国の活動家に対して言っておきます。

【米国】 「韓国が日本に文化伝えた」~「韓国の歴史をカリフォルニア州教科書に反映させる」法案、再推進[03/20]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1332343077/
by: 読者 * 2012/03/23 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
まあまあ、落ち着いてください
ブロガーさん、頭にくるのは良く分かり間が、まぁまぁ落ち着いてくださいな。

たぶん、今の日本で一番問題なのは、報道番組でも記事でも「素人」が「有識者」であるかのように振舞っているところだと思います。
三橋さんが、よく書いておられますが「事実に基づいていない」「データの裏づけが無い」発言が一人歩きしても誰も責任を取らなくて良いことが問題なのでしょうね。

少子高齢化というのは、先進国で起こるもので、特に敗戦国では顕著に現れるそうです。
「子宮のストライキ」と呼ばれる現象で日本、ドイツ、イタリアは戦勝国に比べて出生率が著しく低いそうです。(戦勝国による洗脳教育のせいでしょうか・・・?)

あと、少子化というのは社会、産業が高度化する先進国では、必然の現象です(子供の生存率が高くて、教育に時間がかかるので)。
それと高齢化が問題になるのは、平均寿命が高い日本特有の問題なのですが、幸い日本人の高齢者は世界の高齢者に比べ圧倒的に健康なので、医療費が先進国の中でも低く抑えられているそうです。

さらに、経済が縮小しているのに子供をどんどん生んで増やすと、子供が青年になったときに失業者になり、社会が不安定化し、治安悪化、暴動・革命などの原因になるそうです。
(中東や北アフリカの革命や暴動は、若者が多いという人口ピラミッドと若者の失業率の増加が合わさって起こったと考えられています)

つまり、人口を増やしたところで世界、日本の経済がその人口を養っていくだけの力をもち、仕事を与えられなければ国が転覆するだけです。不満を持った若者が多数派になったとき、上にいる年寄りどもを滅ぼし、国を転覆させるのは容易ということです。

ブロガーさんの仰るとおり、それは、外国人を入れても同じことでしょうね。しかも外国人は日本の若者より質が悪いですから…。


つまり問題を突き詰めていけば、少子高齢化の解決策は、移民でも人口増加でもなく、生涯現役でいられる社会の構築だと思いますよ。
それにはロボット産業、高齢者用のソフトウェア開発、医療技術の革命、中高年の健康維持のためのサービス開発(運動、食事、カウンセリング等)なのでしょうね。
もちろん、出生率を2.0まで上げることは必須ですが、それには「子宮のストライキ」が何故、敗戦国で起こるのか研究する必要もあるでしょうね。

また、ブロガーさんがいくら熱くなっても海外で過ごしたことの無い人間に外国の治安の悪さ、日本の良さは伝わりにくいでしょうね。
海外に半年でも住んでみれば、日本の治安の良さが恋しくなるものですが。
by: 基地のそば * 2012/03/23 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
どうも、マスコミ・民主党に騙されていたかもしれません。

☆あすか☆のブログさんより転記しました。
中国の2020年日本支配が現実に、新潟ー福島ー宮城ライン!瓦礫支援にだまされるな!
http://ameblo.jp/asuka-1020-umare/entry-11199990538.html

最新の記事
中国にオレンジジュースの川が出現。もう、ヤバすぎるんですけど!!
鬼畜朝鮮人!!韓国の性犯罪、被害者の平均年齢12.8歳

U-1速報より
3000万の中国人が水不足で死にそうになってる件
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50348658.html

これ、大丈夫なのでしょうか??
日中韓投資協定、交渉妥結…13年の発効目指す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120322-00000625-yom-bus_all

荒んでいく世界さんより転記しました。

ツイッターされている方、御協力下さい。

韓国さようなら!韓流は終わった」キャンペーン第2弾!←私は昨日知りました(泣)
http://nippon-end.jugem.jp/?cid=8

ブログより抜粋

いつも素晴らしい動画で日本の思いを伝えてくださっている「WJFプロジェクト」さんの慰安婦動画が完成されたようです。これも「ねつ造」を暴く内容です。(英語ですので、世界に拡散できます!)
動画もあります。

by: すずめ * 2012/03/23 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
京都大学という肩書きで思い出しました。

先日、大学を春入学から秋入学に変更しようという動きが、唐突に東京大学から出てきました。最初は意味がわかりませんでした。

最近これは、少子化→入学者減で潰れそうな日本の大学に、外国人を大量に呼び込むための環境作りなのではないかと思えてきました。皆さんはどう思われますか?

ご存じのように、日本の大学教授には、役所や新聞記者などからの天下りが大量に含まれており、学生の学力のみならず、教授陣の学術的な水準もはっきり言って低いです。

バブル期末期に、景気対策のため全国に作りまくった新設大学は、今の日本なら本来ならば、吸収合併・廃校して数を減らすべきですが、そうすると大量の教職員が失業してしまう。それを防ぐためには、外国人を受け入れるのが一番簡単。

潰れそうな大学を支えるのに必要な財源は、消費税増税でいくらでも補うことができる。財務省が念願の消費税増税を成功させる今のタイミングで、更なる無駄な支出増を図っているようにしか、私には解釈できません。

そして、日本の大学のお手軽メニューで卒業した外国人に、ほぼ自動的に日本国籍を配るのです。

少子化の議論が花盛りですが、肝心の日本人の人口はさっぱり増えない。
by: 通行人 * 2012/03/22 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
大陸へと大阪の中小企業進出を仲介していた橋下氏
↓のブログエントリー“最悪のチャイナリスク”のコメント欄でみつけた
日本上げ韓国下げさんからのコメント

大陸へと大阪の中小企業進出を仲介していた橋下氏

 責任を取らないのでしょうか?取らないと思いますが。
またお得意の「自己責任」なのでしょうね。そういう人なのです。
いい加減気付きましょう。

 橋下も新自由主義グローバリストとして、
TPP賛成で米世界金融とそれと手を組む日本の権力層である
財界のエージェントとしての政治活動に加え、
大陸に大阪の中小企業を進出させるだけでなく、
大阪自体にも、中国から人と金を呼び込んで大阪を元気にするなどと
恐ろしいことを言っている。

沖縄だけでなく、新潟や名古屋の領事館問題だけでなく、
口を開けてボサ~っとしていないで大阪自体が狙われていることに、
大阪市民、大阪府民は気付くべきだ。

米世界金融、日本財界、中共、そして、大阪の番組で
日本は中国と韓国に謝らないといけないと言っていたので、
韓国も入れて、橋下徹は全方位売国の最悪の政治家であることに
早く日本人は気が付くべきだ。

 支那大陸には行かなければとりあえずはそれで済む。
国内にも支那人がいるが、できるだけ関わらないようにすればいい。
しかし、日本の国内で外患誘致をされる方が日本にとってはよほど危ない。
そして、そのような者を支持することなど狂気の沙汰以外の何物でもない。

by: 読者 * 2012/03/22 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
やくざ国家中国
今朝みつけた
ブログ“中韓を知りすぎた男”3月21日エントリー
『最悪のチャイナリスク』
 http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-864.htmlより抜粋。

中国の法律では合弁会社の資本比率がそのままの発言力や
決定権につながらない。
重要事項の決定は董事会(役員会)の「全員一致」になっています。
中国側の役員は一人で日本側の役員は3人ですが
中国側の役員と許可をした役所の了解がなければ
工場を閉鎖することは出来ない、そもそも中国には
会社を閉鎖できる法律自体が存在しない。
ということをあなたの著書『コラ!中国いい加減にしろ』で知りました」
と社長は言っていました。

そこで私はハッキリと「無事に工場が移転する方法はありません。
工場移転どころか社長自身も中国からの出国が差し止められます」
と言いますと 大げさなと言わんばかりの顔でわたくしを見ました。

中国は2008年に全世界の法治国家においては絶対に有り得ない
空前絶後の滅茶苦茶な法律「中国民事訴訟法231条」ができました、、、、、

全エントリーを読んでみてください。真っ青になる人が少なからずいると思います。
by: 読者 * 2012/03/22 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
悪質滞納者への強制徴収 機構が国税庁に委任
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20120322k0000e040253000c.html

 年金保険料の支払いを逃れる為に、従業員の標準報酬月額を低くしている事業主がいる。
この手口は納付率を上げる為の詐欺的手法で社会保険庁の職員による入れ知恵である。 
消えた年金問題の様々な問題を処理する為に設立された第3者委員会ではこれらの犯罪行為
が発覚するのを恐れて、事実を隠蔽している。

【年金問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj1.cgi
【年金問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
橋下徹という罠【愛国心を利用した詐欺師】
http://youtu.be/nAy4HHst7UE

http://nippon-end.jugem.jp/?eid=2824


by: 愛信 * 2012/03/22 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
仰る通りです。中共も一人っ子政策で高齢化。。。まぁあそこは戸籍にない子供がわんさかいるようですが。。。だといいますし。老人ばかりの日本に外国人の若い奴らがいっぱいなんて怖すぎます。
by: ホワイトニフ * 2012/03/22 21:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1647-0f1ec441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
毎週金曜日の夜にUPされる「青山繁晴が答えて、答えて、答える!」。 今回は記念すべき100回目。 「靖国参拝」について語られます。  3月23日配信 「国家再生への歩み、戦争観とインテリジェンス」  (3月8日収録 3本目) You Tube の解説より 【青山繁晴】... 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2012/03/24 01:59】
いつも拡散に忙しくて 私本人の感想なんていうのは置き捨てていましたが 今日はちょっと言わせてください。もう耳にタコが出来るほど不安をあおる「少子高齢化社会」ですが なんでこんなに日本だけがこれに陥るかのような報道をしつこくしつこくするんでしょうか。まぁ... まとめwoネタ速suru【2012/03/23 17:31】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。