スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

自民の参議院議員vs ひっどい民主党


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


平成24年3月22日 参院総務委・片山さつき【シナ領事館・AIJ・生活保護】
http://www.youtube.com/watch?v=xGVlG6CUrRQ

いやーーー片山さつきさんが大活躍。参議院は面白い。生き生きしている。衆議院のよどんだ国会進行に失望し続けていたので 文句言いに度々席を立つ頼もしい山本一太、鋭利な西田昌司、元官僚で誤魔化しの利かない片山さつきが、立て板に水の如しの流麗さで詰める。素晴らしい河井克行の無駄の無い熱い攻め、磯崎陽輔さんの落ち着いたにべも無い質疑、強い純情、と形容したい森まさこさんの福島を代表した胸を突く質疑、それから新人で 本当に素晴らしい質疑をした公認会計士出身の若林けんた【粉飾まがいの交付国債だ!】と堂々の攻め。どの議員もはっしはっしと気持ちのいい攻め立てようで 民主のどろどろが際立つ。忘れてならない山谷えりこさんの宮家関連の質疑では藤村売国官房長官がずたぼろになりました。

http://www.youtube.com/user/ANA10032009?feature=watch←ここにオールスター全部の国会が出ていますから どうぞ。時間の損と思う質疑は一つもありませんよ。お勧めです。

この参議院を失くすって?橋下は何見てる?これがなかったら日本は即死してしまうよ。今度と言う程 参議院があってくれて命拾いだと痛感させられることはない。有り難い!!有能にして愛国の自民党議員、ありがとう!!
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

10 : 36 : 57 | 売国議員 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<被災地で朝鮮人が行方不明者戸籍乗っ取り!福島は転入届で賠償金狙い?朝鮮人増加中 | ホーム | 世界って どこの世界? 少子化は日本だけじゃないよ>>
コメント
Re: タイトルなし
> 年金運用会社:
> 高利率配当で騙した。詐欺まがいである。詐欺そのものの可能性もある。
> しかし責任を問われることを恐れて政府は野放しだ。
> 関係政治家が裏金をもらっている可能性がある。ひどすぎる。
> http://pub.ne.jp/surugasankei/

そうですね 本当にこれでもか というほどに次々酷いですね民主党は なんでもありですね
テロリストに支援して国を壊しているんですから
by: yaegaki hime * 2012/03/24 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 原発はヤバイ、核兵器は安全:漫画家小林よしのり
> 見出しだけであるが、小林に欠けている発想が2つある。第一は「必要性」だ。
> 必要なら危険でも装備する。それが現実であり、この世の中の安全を守る掟である。
> 第二はリスクである。生存はそれ自体がリスクなのだ。
> http://pub.ne.jp/surugasankei/

なるほど 深い言葉ですね 感心しました
by: yaegaki hime * 2012/03/24 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 片山氏はよく勉強しているのがわかりますが、自分の知識を披露するのが目的なのか、政府答弁を引き出すのが目的なのかわからず残念です。興奮して沸いている印象が強く、政府答弁は模範答弁に終始して、むしろ冷静な政府を印象付ける結果になっています。調査した項目のどの点について政府見解を正したいのか明確にする必要があります、問題点の列挙では問題解決になりません。

短い時間にいっぱい詰まっているな とりあえずみんな言ってくれたと感じました。この後の攻めを決めていないですね 確かに。ご意見ありがとうございました。またよろしく御願いします。

確かにそこまでやって欲しいですね 私もメールします でも一応は慰労しようと思います
民主の大臣に比べたらやっとプロが出て来たって気がしました←これ自体哀しいんですが
by: yaegaki hime * 2012/03/24 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
国旗国歌チェック:
教員の歌唱チェックに反対する意見が出ている。偽装を許すことになる。
また信条と行動は別である。痴漢願望は男ならだれでもあるが、行動すれば即逮捕だ。
国家を謳わない教員は痴漢野郎なのだ。反日教員は汚い。
美味しい職業と表寄生しているのだ。他に国歌を喜んで歌う教員候補者は沢山いる。
交代させればよい。それだけの話だ。
http://pub.ne.jp/surugasankei/
by: # * 2012/03/24 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
原発はヤバイ、核兵器は安全:漫画家小林よしのり
見出しだけであるが、小林に欠けている発想が2つある。第一は「必要性」だ。
必要なら危険でも装備する。それが現実であり、この世の中の安全を守る掟である。
第二はリスクである。生存はそれ自体がリスクなのだ。
http://pub.ne.jp/surugasankei/

by: # * 2012/03/24 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
片山氏はよく勉強しているのがわかりますが、自分の知識を披露するのが目的なのか、政府答弁を引き出すのが目的なのかわからず残念です。興奮して沸いている印象が強く、政府答弁は模範答弁に終始して、むしろ冷静な政府を印象付ける結果になっています。調査した項目のどの点について政府見解を正したいのか明確にする必要があります、問題点の列挙では問題解決になりません。生活保護の問題でも外国人への支給率が日本人への支給率の3倍に達する問う事実を前に、片山氏は政府に同のようにして欲しいとはいっていません。日本人が餓死している事実、財政が逼迫している事実、震災復興支援の財源、早急に解決しなければいけない問題は山積しています。問題点の列挙でとどまっていてはなんら解決につながりません。片山氏は質疑にあたり、声のトーンを始め、改良点は多いです。この点ブログで指摘しましたが表示されてませんでした。読んだスタッフはしっかりと片山氏に伝えて欲しいと思います。攻撃のための意見ではありません。聞いている国民にわかりやすく、問題解決を可及的速やかにし、国家、国民を利するためです。
by: 日本人 * 2012/03/24 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
原油価格の高騰:
発電用の重油代金が毎月百億円以上になるというのにどうするのだ。
原発を稼働すれば年間、三兆円以上の節約になる。大変な浪費だ。
民主党は海外の石油業者から金をもらっているのではないか。
http://pub.ne.jp/surugasankei/

by: # * 2012/03/24 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
台湾冷遇への怒り:
民主党は中共の指示を受けて200億円もの大援助をしてくれた台湾を冷遇した。
これは台湾を日本から切り離すだけでなく、日本を国際社会から孤立させる工作である。とにかく民主党を追い出すことだ。国民は騙された。大損害だ。
http://pub.ne.jp/surugasankei/

by: # * 2012/03/24 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
年金運用会社:
高利率配当で騙した。詐欺まがいである。詐欺そのものの可能性もある。
しかし責任を問われることを恐れて政府は野放しだ。
関係政治家が裏金をもらっている可能性がある。ひどすぎる。
http://pub.ne.jp/surugasankei/

by: # * 2012/03/24 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
管理人さん、初めまして。
マスゴミや評論家は橋下市長を盛んに民主を持ち上げたように今、また持ち上げていますね、
仰るとうり参議院がなかりせば?・・・ぞっとします。
佐藤議員、宇都議員も参議院ではなかったでしょうか?
どんなテレビを見るよりもわくわくしながら自民党参議院議員の活躍をネット中継で楽しんでいます、
それにしても田中防衛大臣の愚鈍さには言葉もありません、
野田はこいつの何処が適材適所なんでしょうか?
一刻も早期解散総選挙を願います、
野党時代はあれほど解散!解散!を連呼していやがったんですから。
(言葉づかいが下品ですみません)
by: ハラス * 2012/03/24 11:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1648-705b50fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。