

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

小川法務大臣=在日と詐欺乗っ取りか!!??


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


追記:つまり、■小川法務大臣は、韓国人ホテル乗っ取りグループの関連会社の弁護人で、ホテル潰しに加担!超有名な石川県のホテル「百万石」の姉妹ホテル、熱海「百万石」。完全敗訴後も、違法な7300万円の弁護士報酬の債券届け。国会でも追及され必死の弁解←というのが下記の国会質疑のまとめです

柴山、稲田さんの質疑を昨日から見ていて 非常に驚いたのは 小川法務大臣が脱法 違法の限りを尽くして
なんだか 熱海のホテルを破産せてしまったし どうもその裏でみんながつるんでいて仕組まれていたのでは という婉曲な追求があったからです。

柴山さんの質疑は一時間にも亘り、百万石、ファーイースト社、蓮村不動産など なんだかよく分からない会社名が 一体ホテルとどういう関係なのか 私には混乱してきて分からなくなって来たのですが小川大臣がこれに弁護士としてからんでいて 実は詐欺を行ったのだというのが最後の10分くらいで明確になって来ます。時間が無くて ここから突如 人権侵害救済法案というか その第一段階の悪法を通す気で居るのかという急展開になって 頭のとろい私は ああ これをやるのも あれをやったのも小川か!!小川の背景を黒いあくどい背景から入らないといけなかったのか!!と朝の寝床で 理解して そして又考えていると読者の投稿がありました。読んでみてびっくり!!やっぱり国会では 赤裸々な表現が出来ないからここまでは言えないのか。

簡潔に言ってしまうと 老舗の熱海の百万石というレトロな素敵な名前の立派なホテルが 経営コンサルタントが入ってから 次々創業者が追い出されて なんだか訳が分からないうちに破産させられてしまったというのです。このコンサルタントの会社の弁護士が小川です。それに不動産屋の蓮村というのもからんでいて どうもみんなで詐欺をしている。三人がグル。←ここのところはまだ具体的にいくらとか経緯は私は調べたりまとめたりできていません。理解したのみです。

●(小川氏と蓮村不動産の公正証書は)債権差押えにおける債権者配当を減らすために、存在しない債権が存在するかのような外観を作出したものであり、通牒虚偽表示(94条1項)により無効である可能性があります」=小川、K2のグループ企業であるF社と蓮村不動産が結託して、存在しない虚偽の債権を作ったと主張している

次にでかいのが 小川の弁護していたファーイーストというのは


●K2(ファーイースト含むグループ)は『企業再生』を謳い文句に百万石に入って来ましたが、結局は“乗っ取り屋”のようなものでした。創業者一族は次々とホテルから追い出され、彼らから出てくる話は『中国資本に売る』とか、『韓国に売る』とか、転売目的のものばかり。ホテル経営については素人同然でした。百万石は彼らが来る前は年間15億~18億円の売り上げがあったのですが、結局、破産させてしまったのですから」

ファーイーストが入っているK2グループは どんな企業なのか?

●「K2とF社、蓮村不動産のメイン事業は不動産やファンドの運営。グループを実質的に仕切っているのは幹部のY氏で、現在、蓮村不動産の代表を務め、『自分がK2のオーナーだ』と公言しています。Y氏は韓国語がペラペラで、『何軒も赤坂もパチンコ屋を買ったよ』とよく自慢していた。彼は韓国のパスポートを持つ在日韓国人だと聞いています」(K2関係者)
このような企業の代理人を、なぜ小川法務大臣が務めているのか?!!!!

まとめ
これは熱海の大きなホテルに狙いをつけて まず、経営コンサルタントを入れるところから始まって 乗っ取りを目的に破産させたのではないですか? この後どうなるのかも見極めないとけないですね。熱海のこのホテルは在日がシナ朝鮮に売り飛ばすのでしょうか....?なんか又不二家の時と同じパターン。でも気付かないでニュースにならないで同様にしてやられている日本企業がどれだけあるかわからないじゃないですか!!

人権擁護法案制定推進派、外国人参政権推進派、慰安婦問題謝罪派の小川法務大臣があたみ百万石ホテル事件であたみ百万石経営者から訴えられたK2の弁護士である。k2の関連会社蓮村不動産の社長は韓国籍の在日朝鮮人とのことである。
衆議院法務委員会での稲田議員や柴山議員の小川大臣追求を聞いてください。

小川法務大臣は日本企業を廃業に追い込んだ在日朝鮮人に金で支配され、日本人の魂を売っている。小川大臣の答弁から日本国民や、日本国に対する愛情が感じられないわけである。
法務委員会の直前? 国会? に競馬情報を携帯で見ていたり、大金をこれに注ぎ込んだり 七億も稼いだり、国会議員なのに(法務副大臣の時に)在日の企業乗っ取りに加担したり その後の裁判で違法な詐欺行為をしたり、小川というのは不適格というより まっすぐ刑務所行きがふさわしい、元検事、裁判管、弁護士なわけです。法務省は帰化人の巣窟とも良く言われますよね? トップがこれです。在日と深いつながりというか在日のために懸命に法律を変えようとしている まぎれもない売国奴なのです。

小川法務大臣は どこから見ても正真正銘の売国奴だと 明るみに出ました。さあ、どうする?
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

21 : 32 : 02 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
<<自民党よ、村山 河野談話を撤回しろ!!新藤議員のタウンミーティング | ホーム | 被災地で朝鮮人が行方不明者戸籍乗っ取り!福島は転入届で賠償金狙い?朝鮮人増加中>>
コメント
3月22日参議院法務委員会で森まさこ氏に「依頼者とは以前に仕事をしたこともあり、弁護士報酬について契約者を交わす必要がない」と小川氏が答えています。つまり在日韓国人が代表を勤める企業とは入魂の顧客の一人であるということです。そうでなければ当時、国会議員、法務副大臣の地位にありながら今回、問題になるようなほうの裏をくぐるようなことはしないはずです。たくさん仕事をしてきたのでしょう。

ファーイースト、蓮村不動産を調べれるといろいろ出てきそうです。小川氏は日韓議員連盟に名を連ねています。反日の理由もここを調べると判明しそうです。

小川氏は法を熟知しており非常に冷静、理路整然としており有能な法律家であることは間違いない。問題は正義感、人間としても暖かさにかけていること。日本のために命をかけて戦った我々日本人の先祖、これから日本をになう我々の子孫そして現在を生きているわれわれ日本人、日本には非常に冷淡でいられるのは生来からなのか法律優先、利益優先主義からなのか、小川氏の国会での答弁が答えを出してくれると思う。
by: 日本人 * 2012/03/25 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
>中国では政府が結婚相談所を経営

肝炎が凄く多いと鳴霞さんが言っていました
家族が同じ食卓で食べれば旦那さん、子供に移る危険も高く 非常に危険
C型肝炎はゆっくりと確実に病状は進行し確実に氏にます
(★入墨の針は消毒してもC型肝炎は殺菌できません 入墨してる人とHするときは要注意)



特亜の人口侵略目的の偽装結婚は強制送還して欲しい
できるの軍事政権だけだろうな・・・

ドイツの某独裁者は某民族をロシアに強制移住させようとしていただけ
貴重な労働力を意味もなく頃すのはもったいないと思う
日本兵がシベリアで強制労働させられたように、「頃すよりも働かさせた方が得」ということに最近気が付いた・・・
by: 読者 * 2012/03/25 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
中国では政府が結婚相談所を経営
中国では政府が結婚相談所を経営
http://urayamaneko.seesaa.net/article/144204914.html

中国人女性を日本人男性、シンガポール男性、米国人男性と結婚させるため、中国では政府が
結婚相談所を経営している。 中国人女性は離婚しても生活保護や児童手当、子供手当等の日本
の公的支援を受給できる。 日本人男性と結婚した中国人女性は離婚後、日本の福祉に寄生し
一生働かずに生活できる。 民主党の子供手当バラマキ、民主党が母子加算を復活させたのも、
中国人女性のためだ。

【関連情報】
チベット化する日本・中国による内部からの日本侵略
http://urayamaneko.seesaa.net/article/144178524.html
(動画)

詳細は
【地声人語日記】中国では政府が結婚相談所を経営をカッチとね

 最近のニュースの支那人や朝鮮人が東北震災被災地住民の戸籍を略取している件と関連して
支那人や朝鮮人に支配された反日売国民主党の様々施策が納得できる昔のニュースです。
詳細の【地声人語日記】をご覧になり自己責任でご判断して下さい。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
支那の対外工作機関と連携強化
http://bit.ly/GMU3PI
樽床伸二幹事長代行と中連部の劉結一副部長
支那の対外工作機関と連携を強化した民主党ということですね。

by: 愛信 * 2012/03/25 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
藤井聡さん「デフレ対策をしないと本当に死にまっせ!!」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17278194
by: 読者 * 2012/03/25 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
GloriousJapanForever さんが 2011/06/26 にアップロード 
削除ラッシュ対策の為か、この動画は複数アカで同時upされているようです。…
つまりこの方の動画の影響力が、それ程までに強かった事の証左であるとも言えますね。

【 最新作 拡散 拡散 】
『危機に瀕する日本』日韓紛争概説 第2巻: セクルと嘘と従軍慰安婦
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17344139?mypage_nicorepo
by: 読者 * 2012/03/25 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
だから韓国を甘く見るなって言ったでしょう。
本当、無理を通して道理を引っ込めようとする人達だ。

かの国の人々には、所謂「魏志倭人伝」を読む事をお勧めしたい。

【対馬問題】 百年後の子孫に問う「対馬は誰の土地か?」~対馬訪問運動、続ければ歴史になる[03/23]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1332575249/

>ハワイは米国の土地、端島(軍艦島)は日本の土地、それなら独島(ドクト、日本名:竹島)は、離於島(イオド)は、間島(カンド)は、対馬(テマド)は?
正解は全部私たちの土地だ。だが、現実はそうではない。独島は日本が、離於島は中国が自らの土地(島)と言い張り、間島と対馬は数千年間、私たちの支配下にあったが近世に朝鮮没落・日帝 治下・南北分断の国力弱化で隣接国家に奪われた。
by: 読者 * 2012/03/25 06:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1650-5d5fb6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
韓国の密航者が急増。大阪が受け入れ? 文句言いのたわごと【2012/03/25 10:05】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

