

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

自民党よ、村山 河野談話を撤回しろ!!新藤議員のタウンミーティング


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


自民党の新藤議員は 硫黄島で壮絶な死を遂げた栗林中将のお孫さんに当たります。こういう方の血筋で領土と国土問題に真剣でないはずは無いのですが 是非皆さん お近くにお住まい お仕事していらっしゃるようでしたら このミーティングに参加してください。
そして是非、自民党が保守として私達に本気度を見せるには 村山・河野談話を撤回しなくては嘘だと意見してきて下さい。慰安婦にしても韓国の賠償金せびりが終わらないのも、世界中に反日プロパガンダが激しく展開されているのも全部 このような声明を正式に行った自民党の不道徳にして不見識、先祖への裏切りがあればこそだと言ってきて欲しいのです。そうしてこういう声と抗議があるのにてんとして恥じず 自民党も変わっているんですなどと 虎の子の小泉のせがれに言わせたりしている小手先で
ああそうですか と言えるわけが無いと。これを執行部 部会に是非届けて欲しいと言ってきてくれないですか? その時の反応も教えてください。私は新藤議員のメルマガを取っているので当然 こういう抗議はしています。生で言ってきて欲しいのです。どなたか手は上がりませんか?是非 御願いしたいのですが。そしてこれが正式に一つの脅威として自民党に受け取られるにはどうしたらいいのか。唯一のちょっとだけ保守っぽい政党である自民が こんな物も撤回しないのなら 何をか望まん ですよ。総裁が撤回すると言えばそれだけです。勿論それに伴う様々は受けて立たないといけないですよ ここから日本の再生が始まるんです。
私は自民が竹島と言っただけで怒りに腸が煮えくり返ります。ですからいくら新藤さんでも 何を言っていやがるといつでも思います。←と全部私の言として伝えて欲しいです

          

     【 オープンタウンミーティングのご案内 】

 どなたでも参加していただけるオープンタウンミーティングを行います。
街の話題から国政に関する諸問題まで、どんなことでも結構ですので、皆様と
意見交換したいと思います。あなた様のご参加をお待ちしております。

◎ 日 時:4/19(木)、5/17(木)、6/15(金)、7/13(金)
◎ 時 間:午後7時~
◎ 場 所:川口駅東口前フレンディア(キュポ・ラ4階)

======================================================================
■◇ 新藤義孝PROFILE ◇■

  昭和33年川口生まれ。当選4回。
  衆院決算・行政監視委員長、経済産業副大臣、外務・総務大臣政務官、
  等を歴任。
  自民党・領土特命委員長代理、報道局長、J-NSC事務局長、埼玉県連会長、
  川口ふたば幼稚園園長。

◆ 後援会事務所
 〒332-0034 川口市並木1-10-22
 TEL 048-254-6000 FAX 048-254-5550

◆ 国会事務所
 〒100-8981 千代田区永田町2-2-1
 衆議院第1議員会館 810号室
 TEL 03-3508-7313 FAX 03-3508-3313
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

17 : 02 : 39 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<①河村+②名古屋の土地+③新潟の土地 シナへの売却阻止!!!! | ホーム | 小川法務大臣=在日と詐欺乗っ取りか!!??>>
コメント
新藤さん
新藤議員は、確かに一貫してます。こういうまともな議員、日本人つまり選挙民に迷わず安心して票を入れさせる保守を自民党は、国会議員でも地方議員でも擁立して各地で少なくても3名ずつは出さ無ければいけなかったですよ。今、まともな日本人は、皆、口を揃えて言ってますよ。選挙なんて行っても名前を書けるような議員らしき議員が居ない、パフォーマンスやら未だに裏で金権政治にぶら下がっていたり、属議員やら、民主党みたいに変なサポーター持っているだけの党だったりと。日本は議員や首長、村長の質が低過ぎて政治活動とかしてるのにろくなまともな奴が居ない馬鹿ばっかりがうようよしていて、きちんとしたのは、そういう事を先ず社会的に許されてなかったり、それどころじゃない賢いレベルが違う日本人ばかりだから、経済も歴史も何も解ってないんが目の前の事、我が生活や希望の為に政治を押し上げて未だとうの昔の逮捕された議員や金丸みたいなのと似たり寄ったりしか出来んような事を政治の底を押し上げてしている。結局、血税になってしまって夢が政治にない。教師や警察、公務員の居る役所にろくなんがおらん、優秀な頭のいい能力のある人をわざと嫌にさせてバカで無能をわざと起用したり雇用してるのは議員が後ろで大概動いて、そういう議員が好きに出来るのには首長の様子が尋常じゃない。皆、卑しいバカばっかりじゃないから理解出来る、見たら仕組みがすぐ分かる。推されて当選したんはろくな顔ぶれじゃないから悪い事や結局、違反しかしない今更誰も変わって中に入ってやりたくないわ、ここまで滅茶苦茶にしたんは政治活動してる共産党みたいなのと似たようなレベル、一人や二人まともな議員が入っても古い奴が根を下ろし共産党同様の企みをしてると。(完)。←全く同感、首長みたらレベルが知れた、日本解体してるようなもん。第一 今や使い者にならん税金の無駄の官僚が、しかも事務補佐レベルの狭い領域のが日本の知事多くを占めた それで理解出来る。
by: にっぽん人 * 2012/07/07 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
マスコミは、絶対に言わないですよね。
先人に学ぶ ~ドイツの太陽光発電導入政策の実態~
http://ieei.or.jp/2012/02/opinion120210/

先人に学ぶ~ドイツの挫折 太陽光発電の「全量」買取制度、廃止へ 
http://ieei.or.jp/2012/03/opinion120305/

にゅーすアルー!さんより
【軍事】中国空軍、2020年までに戦闘機1000機の保有を目指す―米メディア
http://blog.livedoor.jp/news_aru/archives/4668417.html

ニートな2ちゃんねらー日記さんより
というかレッドシナが「支那と言うな!!中国と言え!!」 と文句をつけているのは日本だけ。
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-6613.html

日本の底力!さんより転記しました
日中韓投資協定、米韓FTAのISD条項の内容と同じ、米韓FTA破棄主張の野党や市民団体はだんまり
http://ameblo.jp/dol-souraku/entry-11203454097.html
by: すずめ * 2012/03/26 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
江沢民派が地面を失っていることを報道する台湾NTDTV
江沢民派が地面を失っていることを報道する台湾NTDTV

http://translate.google.co.uk/translate?sl=zh-CN&tl=ja&js=n&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&layout=2&eotf=1&u=http%3A%2F%2Fap.ntdtv.com%2Fb5%2F20120324%2Fvideo%2F92202.html

とりいぞぎ自動翻訳による翻訳を掲載しました。 動画と訳文をご覧下さい13億居留民の反撃が始まるそうです。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/03/25 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
タウンミーティング出席依頼の件
ツイッターで拡散しておきました
現在5名の方がリツートしてくれています

by: 読者 * 2012/03/25 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
このブログへは政治人気ブログランキングから来ていますが、花うさぎさんが好きでいつも最初に開けるのは花うさぎの世界は腹黒いでした。また花うさぎさんがお亡くなりになってからもなかなか気持ちの整理ができなくてそうしていました。いつも気持ちは花うさぎさんと一緒にありました。国を思い朝鮮人、シナ人ごときに日本を乗っ取られてたまるかと、でもどうしたらいいんだろうかと。やっと最近になって絶対毎日チェックしないといけないブログができました。このブログです。宜しくお願いします。心の拠り所です。
by: えんころぐさ * 2012/03/25 19:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1654-7b7498e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

