

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

①河村+②名古屋の土地+③新潟の土地 シナへの売却阻止!!!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


今日のあなたのお仕事=三つ←たったの三つです やってね!!私はニュースとして こんなに酷い あんなに酷いというブログは嫌です。たとえ一行でも毎日何かをする人でありたいし あって欲しいのです。デモはここ 勉強会はここ 抗議活動はいつ、何にもできないなら抗議メールだけでも。できれば一本の電話、夜間のチラシ配布をする私達でありたいのです。嘆いたり 憤慨しているだけの日が一日もなくなり 一つでも必ず何かする人でありたいのです。頭だけで理解してpassは止めて欲しいの。この気持ちを私と共有して欲しい!!そこのあなた、お願い きっとお願いよ もう間に合わないのです 日本。あなたが毎日何かしてくれないと。だから私も頑張ってる。こうやって抜き出しています 無駄にしないで。読んだだけで保守ブログツアーに行かないで欲しい あなたの日本です。命を賭けろとは言って無い。指先だけ。

1名古屋市・河村市長の「南京虐殺否定発言」を断固支持する署名  締切3/31投函分まで受付ています。皆様,ご協力を!
●署名用紙プリントするだけと送付先⇒457-0014 名古屋市南区呼続 5-13-15 頑張れ日本全国行動委員会愛知県本部
http://www.tokai-denso.com/pdf/nankinsyomei.pdf

●署名団体:頑張れ日本!全国行動委員会・愛知県本部
http://ganbarenihonaichi.blog24.fc2.com
..........................................
2中国への名城住宅跡地売却反対の署名:50612筆達成(3/24現在)。

皆さまのご協力を得て進めてきました中国への売却反対署名、昨日で目標50000筆を達成、50612筆となりました。 皆さまのご支援に深く、深く感謝致します。新たな戦術の展開ふくめ、署名も継続して行っていきますなるべく沢山送り付けましょう!!!引き続き 安心しないでやりぬきましょう  

●名古屋中国領事館への国有地・名城住宅跡地の売却に反対するチラシ
    http://tokai-denso.com/pdf/ChinaConsulate.pdf
●署名用紙 と 送付 http://www.tokai-denso.com//ganbare/syomei.pdf

署名団体:中国への名城住宅跡地売却に反対する会  頑張れ日本!全国行動委員会・愛知県本部
http://ganbarenihonaichi.blog24.fc2.com
.............................................
3新潟市で、県庁に近い一等地約五千坪を中国が購入!あとは登記を残すのみとか。。。皆さん、絶対許しては駄目です 抗議の声を挙げましょう!!!

中国が土地購入した事に、新潟商工会議所の敦井栄一会頭(北陸ガス社長)は「中国が近くなったということ。(人が集まれば)すそ野が広がる」と経済波及効果に期待感を示した。。←金のことしか考えて無い 国防はどうでもいい この思考

抗議先①新潟商工会議所 会頭 敦井榮一(北陸ガス株式会社・代表取締役社長)
〒950-8711 新潟市中央区万代島5番1号万代島ビル7階
TEL 025-290-4411(大代表)  FAX 025-290-4421 E-mail  office@niigata-cci.or.jp 
http://www.niigata-cci.or.jp/category22_5.html

抗議先②新潟県:県知事・泉田裕彦 抗議先メールフォーム(知事へのたよりw)http://www.pref.niigata.lg.jp/kouhou/1193760968244.html
       広報広聴課住所: 950-8570 新潟市中央区新光町4番地1 電話: 025-280-5015 ファクシミリ: 025-280-5049
抗議先③新潟市:市長・篠田 昭   電子メールアドレスkocho@city.niigata.lg.jp
       市民生活部 広聴課 〒951-8550 新潟市中央区学校町通1-602-1
       電話:025-226-2094/ファックス:025-223-8775/  

抗議先④売却を行った不動産屋:(株)新潟マイホームセンター
       http://www1a.biglobe.ne.jp/n-myhome/company/index.html

抗議先⑤外務省: 電話(代表)03-3580-3311 (中国課、儀典室)
       http://www.mofa.go.jp/mofaj/comment/index.html
       
抗議先⑥<株式会社 財界にいがた> http://www.zaikainiigata.com/
    新潟市中央区京王1-1-3
    電話 : 025-286-5811(代表) FAX : 025-287-1802

以下のサイトで 3/16新潟市議会が決議、総理大臣、法務大臣、外務大臣に提出した、外国人の土地取得を制限できる法整備を求める意見書全文が確認できます。ここから文章抜き出して使えますね!!一行でも可。
http://www.city.niigata.jp/info/gikai_jimu/honkaigi/giinteian/h23-27/23_27go.pdf

***********************************************************

来週以降の行動です。詳細は http://www.ganbare-nippon.net を参照下さい

4/07(土) 【茨城県水戸市】 茨城県本部総会 &講演会(講師:葛城 奈海氏)
         http://www.ganbare-nippon.net/event/diary.cgi?no=206
4/15(日) 【栃木県宇都宮市】 参考情報 第23回桜ゼミナール
           講師: 村田 春樹氏、 三輪 和雄氏
        http://www.chsakura.com/event/sakura_seminar.html#apr
4/22(日) 【愛知県名古屋市】 講演会 そこが知りたい、「放射能の嘘?本当?」
                    講師:服部 禎男氏
          http://ganbarenihonaichi.blog24.fc2.com/
4/22(日)【栃木県宇都宮市】 参考情報  はなみずきフェスタ2012
      宇都宮最大のイベント(参加者:約30000人/日)に、チャンネル桜二千人委員会
      栃木支部が出店します。 後日、詳細をお知らせ致します。
      開催時刻:午前9時~午後3時  場所:JR宇都宮駅東遊歩道

5/06(日) 【群馬県前橋市】 群馬県支部設立大会 & 記念講演会
          http://nippon.daa.jp/index.html
5/18(金) 【東京都千代田区】 参考情報 NHK10000人訴訟、第13回公判
        (被告側証人尋問)NHK島田ディレクタが証人台にたちます。
                                       (於:東京地方裁判所)
*************************************************************
頑張れ日本!全国行動委員会・事務局
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-1-16 若草ビル
TEL:03-5468-9222, FAX:03-6419-3826
E-mail:info@ganbare-nippon.net
URL:http://www.ganbare-nippon.net/
*************************************************
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

05 : 34 : 59 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<西田昌司 無双!!財政金融委員会で日銀と安住ズタ斬り | ホーム | 自民党よ、村山 河野談話を撤回しろ!!新藤議員のタウンミーティング>>
コメント
Re: タイトルなし
> 姫様
> また、新潟県知事と国際課担当の人にメールしておきました。返信来るかな~。こないだろうな。
はいはい ご苦労様です 売国まっしぐらですから奴らは。 でもなんでだろうねえ.....どうしたいんだろう
by: yaegaki hime * 2012/03/28 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
産経抄:
原発停止でどうなるか。電気がなくなり、日本は産業が滅びる。
当然民生も滅びる。ただそれだけである。
民主党は外国に逃げてゆく。だとしたら国民はどうするのか。
http://pub.ne.jp/surugasankei/


by: # * 2012/03/27 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
姫様
また、新潟県知事と国際課担当の人にメールしておきました。返信来るかな~。こないだろうな。
by: tou * 2012/03/27 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
こちらもご協力ください。

被災地訪問の中国人観光客に数次ビザ検討しているそうです http://bit.ly/GJAZyb 民主党はまた不法滞在者と犯罪を増やそうとしています。
抗議先⇒輿石東事務所 山梨県甲府市丸の内3-9-7
TEL.055-224-5414 FAX.055-223-6181 
by: 読者 * 2012/03/27 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
今の日本には軍事政権が必要
>原発停止と電力不足:
これは売国政府による日本に対する産業、民生に対する明らかなテロ行為である。
最後は自衛隊が立ち上がることになる。

激しく同意
by: 読者 * 2012/03/27 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
産経人生相談:
50歳の男が相談している。幼少には父から怒られ、萎縮して、今に至るも友人がいない。道楽もしない。他人を信用できない。寝ている時が一番幸福。母から叱られる。
自分に価値が見いだせない。
回答:精神科医はそんな自分で良いのだという意見だ。しかし相談者はそんな答えを期待していない。
私からいうと、まず家を出る。日雇いでもよいから仕事をする。騙されないように注意する。他人と関係を持つ。そして考える。まず行動が大切だ。生きる価値とは、自分で作るものである。価値を探したり、生きがいを探したりするものではない。昔見たイタリア映画では、主人公は戦争から戻ると、まず周辺にどんな娘でもよいから結婚すると宣言する。そして子供づくりだ。戦争の体験から、生きると言うのは、遺伝子の連続性の確保以外の何物でもないと気づいたからだ。あとは全て飾りなのだ。
しかしこの人は何もしないだろう。親の年金が切れた時が終わりだ。
http://pub.ne.jp/surugasankei/

by: # * 2012/03/27 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
原発停止と電力不足:
これは売国政府による日本に対する産業、民生に対する明らかなテロ行為である。
最後は自衛隊が立ち上がることになる。
今や、稼働しているのは北海道の泊3号機だけと云う。日本の電力は風前のともしびだ。みな細野の指図だ。何の責任も負わない。ひどいものだ。不服従運動を始めよう。
http://pub.ne.jp/surugasankei/

by: # * 2012/03/27 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
痴呆の対中共土地買収防衛:
痴呆自治体がようやく危機に気が付いた。危ない。
これは河添恵子氏の努力に負うところが大きい。国民的に顕彰すべきだ。
それにしても敵性外国に水源地を売るなど、国家としてあり得ない。
その位政府が劣化しているのだ。
http://pub.ne.jp/surugasankei/
by: # * 2012/03/27 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
http://www.youtube.com/watch?v=fGZY_W_HNSc&feature=channel

坂東氏が「新潟の密約」について話しています。拡散してください。
by: 日本人 * 2012/03/27 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
中国大使館への新潟市の土地売却の県、ブログであまり取り上げられていません。なんとしても土地売却を阻止することが最優先と思います。

日本全国から多くの抗議が新潟市、新潟県、売却した民間企業に届くことを願います。首相官邸に電話したら、同じ内容の電話でたくさんきてます。戸のことでした。たくさんの国民の声が官邸に届けられても野田首相は無視するのでしょうか?

皆さんここは正念場です。日本の土地を一党独裁、中共政府から日本を守る第一歩です。登記を阻止するよう声を上げてください。新潟県民、新潟市民の皆さん立ち上がってください。
by: 日本人 * 2012/03/26 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
>あらら 騙されてはだめですよ も>う売ってしまったのです 昨年中に>個人の土地ということで。
>でも大きな土地で 外務省に新潟が>口止めしていたくらいなので確信犯>です
>そしてこうやってつらーーーーっと>とぼける
>複雑なので経過が分からなかった? >市と外務省がグルです 個人の土地>というのは小沢一郎の親戚と関係し>ていますから国ぐるみのグルでしょ>う

姫様から教えていただいた、新潟県知事のところの国際課からの返事がきたので取り急ぎご報告と思いましたが、正直、経過がこんがらがっていました。
小学校跡地は反対が多く議論→同時進行で別の土地を民間を通して売却。のこすは、登記のみって認識でいいですか?

これだけ鮮やかだと、小学校のほうは、最初から目くらましのだったのかもですね。

田舎モンの役人が性善説で丸め込まれたのかと思いきや確信犯。売国とわかって国を売ってるんですね。

姫様から授かった本日のお仕事はこなしましたが、また明日も改めて抗議のメールします。

しかし、いろんなところに抗議のメール出してきましたが、返事がきたのは今回が初めてです。
by: tou * 2012/03/26 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
あらら 騙されてはだめですよ もう売ってしまったのです 昨年中に個人の土地ということで。
でも大きな土地で 外務省に新潟が口止めしていたくらいなので確信犯です
そしてこうやってつらーーーーっととぼける
複雑なので経過が分からなかった? 市と外務省がグルです 個人の土地というのは小沢一郎の親戚と関係していますから国ぐるみのグルでしょう


> 姫様
> 万代小学校跡地の件にて新潟県国際課様からのお返事をいただきましたのでお知らせいたします。
> 以下転載
>
> おたよりをお寄せいただき、ありがとうございます。
> tou様からのおたよりに対して、知事からお返事するよう指示がありましたので、担当所属長である私からお答えします。
> tou様ご指摘の、中国総領事館の候補地として新潟市から提案のあった万代小学校跡地については、新潟市が売却は困難との方針を中国総領事館側に伝えたものと聞いております。
> Tou様におかれましては、県政全般につきましても、今後ともご意見、ご提言をお聞かせくださるようお願い申し上げます。
>
> だそうです。この文面ではまだ安心できませんが取り急ぎご報告まで。
by: yaegaki hime * 2012/03/26 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
韓国大使館前に竹島の碑建立さる!
本日、三月二十五日朝方、東京都港区南麻布一丁目の韓国大使館領事部(民団本部)前に「竹島の碑」が建立された。碑文は「竹島は日本固有の領土」となっている。朝鮮人の吐く嘘・デタラメ・インチキを栄養分にして大地からニョキニョキと生えて来たのかもしれない。これから日本全国のいたる所に生えて来るだろう。

ハナクソ国家モドキのチンピラ「大統領」李明博が「第二、第三の慰安婦像ができるかもしれない」と恐喝していた事があった。だったら日本はその何倍も「竹島の碑」をつくって、決然とした報復的態度を示すのだ。

排害社ブログより抜粋
http://haigai.exblog.jp/
by: buntarou * 2012/03/26 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
【在特会愛知支部】 大村秀章本部事務所前でシュプレヒコール

< 《河村発言支援 第3弾》 媚中・媚パチのウナギイヌを三河湾へ叩き込め!! 【愛知支部】 >
第1弾の「日中友好協会」、第2弾の「真宗大谷派 大東仁」に続いて第3弾はご存知!『ウナギイヌ』こと大村秀章知事。元々「パチンコチェーンストア協会」の政治分野アドバイザーだの、「金要求」さんからの献金だのと香ばしい話題は尽きない。今回、河村市長の南京事件発言に対し撤回の圧力を掛け節操も無く地元経済界に色目を使っていることはほぼ間違いない。愛知支部は河村発言断固支持の立場から、「知事は河村発言を支持せよ」とのシュプレヒコールを大村秀章本部事務所前で上げて参ります。

25日に行われた街宣です。

『ウナギイヌ』こと大村秀章知事。元々「パチンコチェーンストア協会」の政治分野アドバイザー
支那犬!絶対許せません。





媚中・媚パチのウナギイヌを三河湾へ叩き込め!! ① 大村秀章事務所前
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17362116
by: buntarou * 2012/03/26 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
姫様
万代小学校跡地の件にて新潟県国際課様からのお返事をいただきましたのでお知らせいたします。
以下転載

おたよりをお寄せいただき、ありがとうございます。
tou様からのおたよりに対して、知事からお返事するよう指示がありましたので、担当所属長である私からお答えします。
tou様ご指摘の、中国総領事館の候補地として新潟市から提案のあった万代小学校跡地については、新潟市が売却は困難との方針を中国総領事館側に伝えたものと聞いております。
Tou様におかれましては、県政全般につきましても、今後ともご意見、ご提言をお聞かせくださるようお願い申し上げます。

だそうです。この文面ではまだ安心できませんが取り急ぎご報告まで。
by: tou * 2012/03/26 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
民主党から中国共産党中央対外連絡部へ謎の支出
民主党から中国共産党中央対外連絡部へ謎の支出
政権与党が外国政府機関に直接支出することなんてあるの?
中央対外連絡部とは?
http://youtu.be/-_E10-MbcFI
(動画)

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

by: 愛信 * 2012/03/26 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
「戸籍の乗っ取り」について

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/db3b80d28bee904c648f352d8057f59d

by: ひろ * 2012/03/26 07:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1656-4e9ae85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
15位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

