スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

君は知っているか 真珠湾前夜の慟哭を


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


皆さん 更新が遅れていて申し訳ありません。あまりのことに心配で国会追ったり アンカー見たり 西田さん見たり 問題の「真珠湾の真実」を読み進みつつ 東条英機のお孫さんが書かれた祖父東條英機「一切語るなかれ」を読んだりして心と頭がごたごたになっていました。ついでに隣から壁をぶち抜かれた事件は なんと相手が徹底抗戦の構えなので もう負けかも知れないと思い始めていたりしました。この事件 知る人だけが知っている 繰り返すの辛いですから説明しないですが 竹島やられた日本みたいに酷い展開です。ただ私は政府ではなくて個人なので 人間の命には限りがあるので何十年も続くかも知れない訴訟に突入するつもりはありません。悔しくて飲めないけれど もう家ごと叩き売ってしまおうかと考え始めています。敗北....

重い心を抱えて運転していると全ての信号に黒人が居る。アフリカからの避難民です。彼らは信号が赤になるのを狙って ティッシュを売りに来るんです。僅かな僅かな儲けで日々をなんとか生きようとしています。始めはみんなが何がしかのお金をあげていましたし 買っていましたけれど 最近は私でも顔を背けるようになってしまいました。数が少なかった彼らがどんどん増えて 全ての信号機に一人以上が居るのです。信号のたびにせびられるうっとおしさと理不尽。一度嫌だと言ってしまうと もう全部断れる。全ての信号にへばりついていて同情心と同じだけのウンザリ感がぬぐえない。断るのも嫌だけれど 全員のテイッシュを買うのも嫌だ 冗談ではない。しかしこの人達はどうするんだろうと思うと罪悪感と同時に恐怖も感じるのです。そのようにして全ての信号でへとへと。いずれは 生存権を賭けて騒動が起こるのではないかと不安です。増え続けるシナ人と共にアフリカや東欧の難民の問題は深刻になりつつあるのです。この先 どうするんだろうか.....
シナ人は排斥して欲しいけれど そんな運動が本気で起こったら日本人の区別がつかないから危害を加えられるのではないかと不安です。

そんなこんなで 心は楽しまず 辛い気持ちに大雨です。
日本を見ても 世界を見ても 刻々と移民問題は悪くなる経済とともに深刻さを増して行くようです。

本当は今日もいっぱいニュースがあるんですが ちょっと気持ちが参っているので別のことを書かせてください。

上記に書きました 東條さんの本ですが ページを進むごとに何度も泣いてしまったのですが 後半にこんな記述がありました。

それは 昭和16年12月6日の夜半のことです。東条 英機の寝室から嗚咽が聞こえてきたと言うのです。これは廊下に立ちすくんでいた夫人が後に語った事実です。東條さんの嗚咽はやがて慟哭に変わってしまったという下りで 私は胸をえぐられるような苦しみを感じました。真珠湾攻撃が迫る一日前です。この戦争の口火を切る、一身にその責めと苦悩を受けて 東條さんは天皇陛下に申し訳なく、泣けてしまったのです。日本の運命の全てを一身に受けて慟哭したのです。ああ、それなのに私達が引き受けた日本をこんなにしてしまった。
あの時代の真面目で誠実で克己の精神に裏打ちされた純情な日本人をみんな死なせて この情けない私達は惰眠をむさぼるうちに この体たらくです。国土掠め取られ、自ら献上する売国奴市長があちらにもこちらにも湧き、女はあばずれに 男は根性無しに 婆は強欲で爺は不道徳。

経団連のあのたるんだ肉の不道徳な爺が棺桶に片足突っ込みながら日本を売ろうとしている。国会のふしだらなまでの混沌。文民統制? こんなバカに指揮なんかできるか。消費税命の阿呆が自衛隊の大将だなんて。

心のどこかで きっと革命が起きると信じているのだけれど もしかして幻想なのではないかと思うと泣けてくる。泣いても泣いても 東條さんの涙ほどの重さにはならない。吹けば飛ぶような戦後日本人なのだ。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

08 : 52 : 44 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<安価ーーです | ホーム | 民主主義で間に合う?>>
コメント
皆さん、この下にしつこく粘着しているバカ野朗は IPアドレスP3005-で始まる又例の山口からの左翼野朗です。二度と来るなと言っても暇なのかニートなのか全然懲りないで 私を入国禁止だと 爆
幼稚な左翼脳に笑ってしまいます
が、今後現れたら さっくり削除いたします。記事もアップできないくらいに忙しいのに こんなめちゃくちゃな投稿につきあてられるか!!一昨日来いバカ野朗 二度と開けるな「まさか、右翼と呼ばないで 極右と呼んで!!」だ
分かったか!!!!
あーーーーー塩まいておくれーーーーうっとおしい ナメクジが
by: yaegaki hime * 2012/04/04 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
東条に外交能力がまったく無かった真実
今後は、日本の国益を考えたらもう大政翼賛会史観や対米従属史観の自称保守ブログは有害であり、淘汰させていこうと考える。

イタリアにいるからといって、いつまでも、好き勝手にデマの風評を撒く行為を国賊行為と判断する。


               以上
by: 国内法で無罪になっても絞首台に上る宿命 * 2012/04/04 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
お前を日本出入り禁止にする
>マッカーサーには全ての責任は自分にあるのだと申し出られて大変に感動したという記録が残っています。

マッカーサーが東条に感動した記録の証拠を出してもらおう。

太平洋戦争開戦宣言という負け戦覚悟の、不意打ち的行為で神風が吹くと国民を煽って、侵略は責任の所在が分からないからできてもハルノートを受け入れ撤退は責任問題が発生するからできない外交しかできずに、今度は負けたから日本国内のみ無罪にして安く二まで合祀して二度と天皇・首相が靖国参拝できなくなってしまった環境を作ったことで、米国に殺された英霊達に対して、米国に忠誠を誓うことで国内で無罪となった東条はヒットラーを同志と選んだ国際社会において戦犯である。

真実を書き込んだら左翼扱いすることで、お前はイタリアにいながらまだ大政翼賛会史観から脱せられないことが分かったので、日本の自称保守ブログの誤った思考の犠牲者だと理解しておく。

迷信や情で世間を渡り歩けると思うなよ。

イタリア国民が、東条と同盟を結んだムッソリーノ政権を倒した行為こそ正義である。

戦争に勝ってはじめて正義という言葉を使えることすら、ローマ史観で勉強しておけ!

by: 西田は過去、在日から5万円以上の接待を受けた自民党議員を見逃 * 2012/04/04 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
また変なのが来ましたね。
携帯で見ましたがhine様の反論は痛快でした。おもわず笑っちやいました。

笑ってはいけませんね・・・

ムッソリーノとか何とか言っていた あの、極左ですかね。

by: buntarou * 2012/04/04 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
この東條さんを貶めるコメントの主は本気で信じているんでしょうか。昭和天皇の信頼厚く、処刑された日に真っ赤に目を泣き腫らせていらしたことは周知のことです。マッカーサーには全ての責任は自分にあるのだと申し出られて 大変に感動したという記録が残っています

畏れ多くも天皇陛下ともある方が不用意に騙されたなど敵国の将に渡るたわけをやるわけがないじゃないですか。

富田メモとか出てきますが みんなバカで最低で痴呆症の左翼のしわざです。

何を鬼の首でも取った様に はしゃいでいるんですか この投稿者は。こんなのがいるから日本が駄目になるんですよ どこかへ出て行けよ 不心得者めが。北朝鮮に行け!!日本を貶めてのうのうとしてるんじゃないよ 口先左翼が!!二度と来るな
by: yaegaki hime * 2012/04/04 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
お前バカか!

天皇は戦後、マッカーサーに「東条に裏切られた」と真珠湾攻撃が天皇の意思でないと述べたメモが米国公文書博物館にあり、満州経営の理念が国連で否決されただけで、国連脱退という世界を敵にする外交で、最後には原爆の人体実験として広島・長崎が選ばれた必然的因縁が東条極右軍事政権にあった。

そして、東京裁判が過ちであるという国際司法判決はひとつもないのに、国内法で東条を無罪にし、靖国に参拝したことが英霊達の前に天皇が参拝しにくることを永遠に不可能にさせた売国行為である。

そこまで言うなら、そのA級戦犯が作った自民党が、村山・河野談話を発表することで、南京大虐殺や軍部による慰安婦強制連行が不動のものになったことだけは受け入れておけ!
by: ムッソリーノを倒したイタリアのメス豚の崩壊した論理 * 2012/04/04 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
ご自分の住んでいる自治体に、朝鮮学校補助金廃止の、電凸・メールお願い致します。
☆あすか☆のブログさんより転記しました。

中国人は沖縄県民が中華民族であり琉球独立運動を行っている中国の同胞だと信じこまされているようです
http://ameblo.jp/asuka-1020-umare/entry-11210214634.html

【韓国】大阪府、朝鮮学校への補助金支給を拒否 東京都・千葉県・埼玉県も補助金執行せず
http://ameblo.jp/asuka-1020-umare/entry-11201106645.html

U-1速報さん

朝鮮学校が馬鹿すぎる行為で自滅、間抜けにも程があるだろwwwww
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50348827.html
の中にあった、動画

北朝鮮への忠誠を誓う東京朝鮮学校の生徒たち
http://www.youtube.com/watch?v=NpKhgWuzerU&feature=player_embedded

(出来ましたら、この動画を保存して貰えると、有難いです。)

動画説明文より、抜粋

毎年教育援助費と奨学金を必ず送り、愛の慰問金も送りながら自分たちを守ってくれた金正日将軍さまを永遠に忘れられないと叫び、むせび泣く出演者の姿は本当に感動的である¬。
生徒たちは、「金正日将軍さまの遺訓を守って金正恩先生だけを固く信じ、従います」と誓う。
東京朝鮮第1初中級学校の生徒キム・リヨンちゃん(女、12歳)は、迎春公演の舞台に立つと父なる将軍さまが懐かしくて涙がこぼれると語った。
東京朝鮮第5初中級学校の生徒キム・スンミョンくん(男、14歳)は、祖国の子供たちと共に公演に参加したことを誇らしく考えると、自分の心情を吐露した。
今回の公演に参加した在日朝鮮学生少年芸術団は、日本各地の朝鮮学校から選抜された100人の生徒で構成されている。―――


by: すずめ * 2012/04/03 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
人権救済機関設置法案と人権委員会設置法案に反対 。
人権救済機関設置法案と人権委員会設置法案に反対 。
2012/04/03 22:41 前田修
 この法案は反対勢力の人物を人権侵害加害者に仕立て上げて反日テレビ局・マスコミを
総動員して徹底的にその人物を叩く方法で反日勢力を拡大して行く為の道具である。
 ポルノ規制法案と同様な方法であり、例を挙げると、ポルノ写真を相手の家に忍び込ま
せて事件を捏造して反日テレビ局・マスコミを総動員して相手の社会的信頼を破壊する、
この方法は中国でチベットを侵略した時にポルノ写真事件を捏造してチベットの指導者で
ある僧侶の信頼を叩き壊した例があります。
 この法案は中国が日本を侵略して行くための道具なのです。
 この様な道具を中国や朝鮮の反日勢力に渡しては成りません。
 日本のお国柄を守るためには、この様な目的を持った法案を成立させては成りません。

皆で送りましょう。 国政に対する要請書
http://www.aixin.jp/ysk.cgi
【国政に対する要請書】コメント一覧
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi

by: 愛信 * 2012/04/03 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
【字幕】アメリカ人が日本人のために署名のお願い
http://www.youtube.com/watch?v=0Ma9W2jE9xY

by: 名無しさん@ニュース2ちゃん * 2012/04/03 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
【政治】人権救済機関設置法案、20日閣議決定で調整 民主保守系反発、阻止へ★

差別や虐待による人権侵害の是正を図るための人権救済機関「人権委員会」を 法務省の外局として設置するための「人権救済機関設置法案」について、法務省が 今月20日の閣議決定を目指し関係機関と調整していることが2日、分かった。
同省は今国会での成立を目指すが、民主党保守系議員らは「人権侵害」の定義が曖昧で拡大解釈により憲法が保障する「言論・出版の自由」が侵害される恐れがあるうえ、消費税増税法案をめぐる党内の混乱に紛れて提出しようとしていると反発、
閣議決定阻止に向けた動きを始めようとしている。

産経新聞が入手した法案原案全文によると、人権委は国家行政組織法3条に基づく独立性の高い「三条委員会」と位置づけた。人権救済にあたる人権委員は衆参両院の 同意人事とし首相が任命する。 深刻な人権侵害がある事案については刑事告発できる強力な権限を与えた。当事者間の調停や仲裁を実施し、重大な人権侵害に勧告を行うことも盛り込んだ。

人権擁護委員については日本国籍の有無については明確に触れておらず、かりに 永住外国人に地方参政権が付与されれば、外国人も就任できるようになる余地を残している。
民主党は、政務三役や「人権侵害救済機関検討プロジェクトチーム(PT)」で法案の 策定作業を進めてきた。野田佳彦首相も昨年9月の内閣発足時、平岡秀夫法相(当時)に 重要政策課題として「新たな人権救済機関の設置」を指示、法務省は昨年12月に法案の 概要を発表した。

ただ、政府内には法案の閣議決定に消極的な意見が少なくない。民主党内の保守系議員も 「消費税増税法案をめぐって党内が二分しているどさくさに紛れて法案を出そうとしている」と批判。4月上旬に党の法務部門会議で法案が審議されるとみて、党内手続きの阻止に向けて賛同者を呼びかけることにしている。

同法案をめぐっては、法務省が自民党政権時代に「人権擁護法案」を策定した。しかし、自民党内で反対論が出て、断念に追い込まれた経緯がある。

ソース:産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120403/plc12040301100001-n1.htm
by: 読者 * 2012/04/03 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
>今後、道州制の導入により、日本の病巣・霞が関の解体が実現されれば、日本の現状も少しは改善されると思いますが、いかがでしょう。


国家が主権を持っている現在でも「このざま」ですよ・・支那に新潟の土地を買われてしまいました。あとは登記を残すのみとか、名古屋も然りです。この状態で道州制など導入したら支那の思うつぼです。
道州制=地方に主権をあたえて国家解体です。

霞が関を解体する前に支那の属国になってしまいますよ・・・
橋下の(君が代起立問題)などは、大計をなすがためのパフォーマンスにしか見えません。
ここで騙されたら大変な事になり、取り返しがつきません。
by: buntarou * 2012/04/03 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
主様、あまり落ち込まないでください。
私もつい最近まで、日本のひどい現状を知り、暗い気分になっていたのですが、今は未来に希望を抱いています。というのも、主様はあまり賛同されてないみたいですが、大阪都構想実現に向けて、既得権益者である地方公務員や教育委員会と戦う橋下市長および維新の会が、今後日本を変えてくれると信じているからです。

一部の保守の人たちは、維新の会は第二の民主党だとか、道州制で日本がバラバラになり、朝鮮や中国に乗っ取られるなどと言っています。
しかし、隣国諸国からの間接侵略ともとれるこの現状を招いたのも、そもそもの原因は外国人ではなく、反日の政治家、公務員、官僚などの既得権益者です。彼らが私利私欲に走った結果が反日や売国になってしまってるためです。

例えば、実質上の外国人地方参政権と言われる自治基本条例が全国各自治体で着々と成立されていってるのも、自治労などの公務員労組が主導しています。公務員が外国人に投票権を与えることで、自分たちの都合のいいように市政(予算)を操れるからです。
橋下氏が言ってました。自治労に担がれずに当選した大阪市長は私がはじめてだと。こういった役所の腐敗は大阪だけではないのはご存知のとおりです。

また、最近中国人がやたら増えて、中国に乗っ取られると騒いでますが、これは観光ビザや移民ビザの緩和をすれば外国人が増え、ポストや予算も増える法務局官僚のしわざです。

テレビ局の腐敗も、しかり。総務省がおいしい天下り先確保のため、今まで野放しにしてきたのが原因です。(ついこの間も、電波利用料のオークション制導入案がつぶされた)

橋下氏は、統治機構(中央集権から道州制へと)を変えたいだけであって、そのあとの政策は国民が選ぶ政治家にまかせると言っています。
道州制を導入すれば、市民の民意が今まで以上に地方政治に反映されることになるのはまちがいありません。そしてそのことが、投票へのモチベーションを高めることになるでしょう。そうなれば、保守層の日本人が数の上では多いのですから、保守政策を掲げる政党もしくは政治家がおのずと当選すると私は思うのです。(いえ、させましょう!)

確かに、維新八策は、保守としては受け入れられないものもありますが、次期衆院選のためのたたき台であり、現在は一地方政党の身、大阪改革でめいっぱいの状態です。大目に見てやっていただきたいものです。
ああいった大胆な政策を出し、国民になげかけ議論させるというのが、彼のやり方で、後に修正もされるでしょう。

今後、道州制の導入により、日本の病巣・霞が関の解体が実現されれば、日本の現状も少しは改善されると思いますが、いかがでしょう。
by: 大阪再生は日本再生 * 2012/04/03 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
天皇陛下の勇気:石原慎太郎
http://pub.ne.jp/surugasankei/
これは大変重要な記事である。石原氏に感謝だ。天皇陛下が被災地にお見舞いに行かれたのはご自分の御遺志であることが分かったからだ。私は宮内庁を信用していないので、無理にスケジュールをつくったのではないか、と疑っていた。
今上陛下が無理をされても現地を慰問されたのは、千年に一度と云う大災難をみて、古代の聖天皇の事績にならわれたのではないか、と思う。聖武天皇のお妃光明子は悲田院をつくり病人を世話されたがその事績は伝説になっている。こうした今回の尊い事績は後世にも伝えられるであろう。他国の皇帝や王には見られない。誠に有難いことである。天皇陛下万歳。
by: # * 2012/04/03 10:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1662-7aa57232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。