スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

知識人も財界人も学者も、勿論政治家も頼むに足らず


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


ここ数日の国会でいよいよ 日本という国の異常性が否応無しに目に飛び込んでくる。
今 これを書きながら別窓で聴いている山本一太の質疑は 何度も文字打ちの手を止める酷さだ。

最近つくづく思うのですが、そして何度も言っていることだけれど ついこないだまでの私は、日本の知識人がこれほど低レベルで酷いとは思わなかった。皆さんもそうでしょう?

三橋さん上念さん、中野さん 藤井先生 伊藤貫さん 西部先生の言っていることは正しいですよ。正論です。納得できるし彼らの意見に齟齬がないから別に私は洗脳されているわけでもなさそうだ。そういう基礎を腹の底に持っていてテレビの経済評論家とか 人気の三宅さんとかの意見を聞くと えーーーーーーー!!??ちょっと待てよ!!てなりますよね。どこのテレビ局も国民を間違った方向に持って行こうとしているのが 誰にレクチャーされなくてもはっきり見て取れる。こんなに売国奴だらけで 一体どうしちゃったのだ日本!!何時からなんだ!!??驚きますよね。

今の日本は 表面に出ているのは消費税と原発でしょう?
勿論大事な問題ですが 尖閣がいよいよ一刻の猶予もないこと 韓国が戦争売春婦をかついで世界中で展開している日本毀損が、もう看過できないまでに急を要している。それから日教組教育がいよいよ大変な手のつけられないことになている。朝日新聞の子供向け新聞も酷い。あの反日企業の花王が なぜか学校の教材を提供している 「からだの本」て奴だ。ここでマスターベーションを教えている。反日 史虐だけではなくていよいよ性で駄目にしようとしている。全国に分布する女性センターと人権弁護士も どんどん家庭を破壊している。調査無しで申告だけで夫をDVに陥れることのできる制度をなんとかしないとアバズレの女房が子供を盾にして生活保護(DV捏造だけで翌月からもらえる)をせしめ続ける。これは申請したらもうずっともらい続けるから税と社会保障の一体なんかよりこっちを規制しないと駄目だ。
このアバズレが日本男児をDV冤罪で心を引き裂くのは 何も日本のアバズレだけではない。韓国 シナ フィリピンの不法滞在の不良外国人が まさにこれをやろうとして日本になだれ込んでいる。日本人を冤罪で陥れて自分は生活保護 子供を使って永住権まで手に入れる。こんなことを許していたら 何の改革をしようが蛇口がジャージャーに開いているのだ。日本人はこんな目に遭わされて これでどうやって国防に意識が行くと思いますか?小さい子供を取られて 仕組まれて これでお国のために立ち上がれる男が居るだろうか。
次期日本人の養成は 性的に過剰教育を仕込んで駄目にしているし 現役の男性は外人のアバズレに利用されて16万人以上が大変なことになつているし 女はイケ面だ韓国だ旅行だと洗脳されてどんどんアバズレ化しているし おっさんはFXだ株だで強欲に劣化した挙句がすっちゃったし 未だに洗脳されたままだし 疲れたボケ頭で見るのは反日のテレビだけ。

日本は外から内から どんどん壊されていて まだ革命が起きない。GHQの洗脳と あの憲法が100倍もの威力を今、発揮しているのではない? 恐ろしさに身がすくむ。

このまま だらだらの国会に釘付けにしておいては国家の安全保障を誤るのではないですか? 私はここのところ危機感が最高度に行ってしまっていて とても毎日の瑣末な民主党がどうしたこうしたを書く気になりません。

今読んでいる本が 東條由布子さんのご推薦の 「真珠湾の真実」ですが これによるといかに日本人が秘密を守れない国民かが身に沁みます。どのようにして日本軍の暗号が解読されていたのかを見ると本当に辛いです。500数ページの大作で 目下350ページ辺りです。物凄い量の脚注が圧巻です。

私は まだこのような活動をして保守に目覚めるはるか前に ルーズベルトは真珠湾攻撃を知っていたかという(知っていたという確信の元で)確証の数々が知りたくて PHPの「真珠湾奇襲・ルーズベルトは知っていたか」という本を買ったのですが 著者:今野 勉 
これが本当にいい加減な本で 最後までだらだらと引っ張っておきながら ついに それは謎という結論に導く史上最低の下衆本だったのです。1991年に書かれた本なので ジミー・カーターが1974年に成立した情報公開法を使って その任期中の1977-81年に 第二次世界大戦当時の秘密ファイルを次々と公開させたのだから
この筆者がこの本を書いた時にはもう情報は完全に世に出ていておつりが来た筈なのです。こんな下らない本に当たってしまった恨みは 全国に暴露して筆者を糾弾せずにはいられないです。てっきり岩波文庫だったかと思って 今確認しましたら なんとPHPでした。

本も当てにならない。大昔ルース・ベネディクトの菊と刀なんかがインテリの間でもてはやされ 盛んに読まれてたのを思い出します。私はまだ子供だったので なんだか小難しい大人の本だと思いましたが近年取り寄せて始めて読んでみた次第です。同様にして本田勝一なんかがとてももてはやれていましたよね。おませな中学生は随分読み漁っていたように思います。

そういうセピアカラーの昔の思い出の断片を拾い集めても 日本という国が戦後に歩んで来た道には 数々のやってはいけない事があったと 辛い気持ちで反省します。憲法がおかしい 自衛隊の縛りがおかしい 自民党ですら河野 村山談話を平気で踏襲してきた。あの麻生さん あの安倍さんでも。それはいいことも沢山してくれた総理大臣でしたが 今又 この歴史観で重大なミスをして国益を損ない続けた二人にどうかなってほしいとは思わない。ああいう人達でも国がなんとかなった時代を もうこの日本が生きていないのです。

まさかの瀕死状態なんだと 叫びだしたいような思いで毎日暮らしています

関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

19 : 45 : 41 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(2) | コメント(8) | page top↑
<<亀井さんの背後に民主の気配感じる | ホーム | 青山 安価ーーーー朝には削除です>>
コメント
小国パラオの中国漁船への銃撃に思う
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1820.html

【関連情報】パラオの国旗
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%A9%E3%82%AA%E3%81%AE%E5%9B%BD%E6%97%97
 
パラオは日本語が国語の親日国である、パラオの国旗は太平洋に沈む太陽を表す青地に日の丸である。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
中国が東トルキスタンで強制中絶、核実験、処刑の弾圧!中国共産党の悪行を許すなっ(激怒)
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/53471ffd15f5f8ab3b778123a3cc0cfa
by: 愛信 * 2012/04/06 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
(*´ェ`*)
大東亜戦争で南洋の地で戦死した大おじさんが今の日本を見たらどう思うでしょうか?申しわけなさすぎて 見せれません ‥ 戦後 日本は多くの物を失った‥家長制度 日本人の誇り‥代わりに拝金主義がまかり通り‥個人主義。亡くなった父が嘆いてました。でもね‥こんな日本になったけど 大和魂 本当の日本をわかってる日本人はいます。そう 信じたい。覚醒した人達を増やしていくのが 今生きてる私達の使命だと思います。
頑張らねば。
by: にゃーにゃー * 2012/04/06 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
撃論のすすめ
第4号にTPP特集があり、その中で中川八洋氏がこう述べています。

三橋は、ノンフィクション作家とはいえても一片の学者性もなく、それらの著作は、学術的な論文で言及することは許されない。藤井聡の専門は土木工学で、財政問題はチンプンカンプンである。

また、中野に関しては

中国と韓国はTPPに参加しないだろうから、TPPのメリットは少ない

遠くない時期にTPPに加盟する中国と韓国の後にTPPに参加すればいい

と矛盾しており、その著作には学問排除していると述べています。

撃論 第4号をお勧めします。
by: amotoyamatotake * 2012/04/06 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
20日に閣議決定されれば、確実に「人権擁護法」は成立する。
杉本彩が先日、韓国人男性は「イケメンではない」と批判しました。
案の定、一部で「差別だ!」という罵声が飛んでいるようです。

俳優の高岡、芸人のふかわ、岩尾、韓流批判をした芸能人はその後完全に消されてしまったように思うのですが、杉本さんは大丈夫なのでしょうか?

20日に擁護法が閣議決定されれば、ほぼ確実に法案は成立すると思われます。
人権侵害で「刑事告発」できるだけの強力な権限を持ち、外国人でも委員になれる余地を残しているそうです。
そうなったら、「バッシング」どころでは済まなくなるでしょう。
by: 読者 * 2012/04/06 06:55 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
本当ですよ!!天皇陛下はそれを一番心配されていたのです 軍事施設だけということを。東條さんは戦争よりも天皇陛下が一番怖かったー緊張したーと言ってらしたそうです


> GHQ焚書図書開封第11回で西尾幹治氏がちょうど、真珠湾攻撃について書かれているアメリカ人の著書を翻訳して本を紹介してくれています。それによると、アメリカは日本の攻撃をすでに知っていたの奇襲にはあたらない。日本空軍はよく訓練されていて一度爆撃し八の字を描いて再び来襲してきた。それも編成を組んで。日本が爆撃したのは軍事施設のみで、ピンポイントで爆撃を加え、民間人を狙うことはなかった。アメリカが民間人を対象にした空爆は大都市のみならず地方の小さな村の農道を歩く民間人にさえ狙いを定めた。空襲により惨殺された日本人は50万人と、長崎、広島の犠牲者数をはるかに上回る。
>
> 日本の海軍のパイロットの優秀さ、武士道精神にのっとっとた戦いを誇りに思い我々後世の日本人のため、国のため戦った先人に厚く感謝し、子孫に伝えていきたく思います。
by: yaegaki hime * 2012/04/06 06:53 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 忙しい主さんへ
> ラジオです。
>
> 青山繁晴 ザ・ボイス そこまで言うか!
> http://youtu.be/5arxRcOw67M
>
> 公式HP http://bit.ly/ySf1Dd
> ライブブックマークでチェックしてます。
> 青山さんは木曜日担当です。休みの時は、今の所100%で三橋貴明さんがnews解説しています。

どうもありがとう またよろしくお願いしますね
by: yaegaki hime * 2012/04/06 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
忙しい主さんへ
ラジオです。

青山繁晴 ザ・ボイス そこまで言うか!
http://youtu.be/5arxRcOw67M

公式HP http://bit.ly/ySf1Dd
ライブブックマークでチェックしてます。
青山さんは木曜日担当です。休みの時は、今の所100%で三橋貴明さんがnews解説しています。
by: yougen * 2012/04/05 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
GHQ焚書図書開封第11回で西尾幹治氏がちょうど、真珠湾攻撃について書かれているアメリカ人の著書を翻訳して本を紹介してくれています。それによると、アメリカは日本の攻撃をすでに知っていたの奇襲にはあたらない。日本空軍はよく訓練されていて一度爆撃し八の字を描いて再び来襲してきた。それも編成を組んで。日本が爆撃したのは軍事施設のみで、ピンポイントで爆撃を加え、民間人を狙うことはなかった。アメリカが民間人を対象にした空爆は大都市のみならず地方の小さな村の農道を歩く民間人にさえ狙いを定めた。空襲により惨殺された日本人は50万人と、長崎、広島の犠牲者数をはるかに上回る。

日本の海軍のパイロットの優秀さ、武士道精神にのっとっとた戦いを誇りに思い我々後世の日本人のため、国のため戦った先人に厚く感謝し、子孫に伝えていきたく思います。
by: 日本人 * 2012/04/05 21:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1666-22cad237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
4月2日、米国オークランドで銃乱射事件が発生し、7人が死亡した。 風林火山【2012/04/05 22:00】
(今回の画像は、ぼやきくっくりさんからお借りしました) ・ 本日(2012年4月4日)放送の「アンカー」 の動画を見つけました。 消費増税法案採決前の駆け引き、小沢グループの戦略は、真相を青山がズバリ! ズバリ!キーワードは、「簡単にやれる!」 「真の策... 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2012/04/05 21:57】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。