

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

亀井さんの背後に民主の気配感じる


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


皆さん、目白押しの政治劇で あれこれ分析している暇もありませんが 私は国民新党の一件では大変に驚きました。亀井さんという政治家は未だに小沢一郎と組もうとしているのか? という危惧があるのですっきりと支持するという気持ちにはなれないのですが それでも外国人参政権があわや成立しそうな時にカメさん一人で踏ん張ってくれて切り抜けることができたではないですか。あれは忘れていいものではありません。

今回も、国民新党の党則で『国民新党の議員総会は代表が主催する』と明記されている以上、自見大臣達がやっていることは懇談会レベルではないですか。亀井さんの言うとおりだと思うのに、二つのおかしい現象に気がつきました。非常にこれはおかしいです。

それは 自見さんたちのいかがわしさですね 何と言っても。
次にマスコミが どうしても「どっちもどっち」という姿勢ですりこもうとする。
どっちもどっち という軽い扱いでバカにしつつ それどころじゃないだろう!!という方向に誘導しようとする。 それでいてこんな大臣を残したままの閣議決定なんて無効だという大事な点をぼかしたまま。

亀井代表が一人のけものにされて、欠席裁判とも言える議員総会の決定が正しい、みたいな報道はおかしくないですか?
変ですよ。 ただの内輪揉めみたいに馬鹿にして扱っている。

残りの6人は 国民新党のカラーが一つも無いのに党にしがみ付くし。なんだか政党助成金くれくれ詐欺みたいじゃないです?
どう見たって これは亀井さんが正しいじゃないですか。六人のろくでなしが背任行為をしたんですよね。犯罪とさえ言えると思うのですが。あれらの議員は正しくは、即刻辞職じゃないの?


筋を通した本家が民主党と決別、筋も何もない連中が民主党入り。これによって益々クズの寄せ集めになる民主党。いかがわしさ満開です。けれども おかしいなぁ 変だなぁ 何なんだろうってずっと考えているとこれはもしかして誰かが台本書いたんじゃないの? てうっすらと陰が見えて来ないですか? なんていうのかなぁ 本来ならこんな汚い裏切りをやるとマスコミが叩きに叩かないですか? 自見でなくて自民だったら今頃半殺しってくらいに叩くと思うんですよ。それが なんだか下地、自見擁護してないです? 擁護されるってことは工作しているってことで やっぱり台本書きは民主か!!!て思いません? ←何故だ!!??亀井さんが邪魔で邪魔で仕方ないからなのでは? だって外国人参政権は通らないし 消費税通らないし 人権侵害も思いっきり馬主大臣などが命がけで通そうとしているのにカメが邪魔する。それで自見等の刺客を送ったと見ると すらすら解ける。

残留組

●衆議院

松下忠洋(鹿児島3区)

下地幹郎(沖縄1区)

中島正純(大阪3区) ←元大阪府警の警察官僚だった筈

●参議院

森田高(富山選挙区)

自見庄三郎(比例代表)←人権擁護推進派

浜田和幸(鳥取選挙区)←こいつは あっちを裏切りこっちを裏切り こんなところで又出て来たか!! 菅前内閣の政務三役に就任したことで、自民党を除名されて無所属だったのが国民新党にこないだ入って 今日 大将を解任て見苦しい奴だな 拾われたご恩をアダで返すかねぇ....

「民主党にとって亀井さんが目障りだから民主党がバックアップして亀井を追い出して 国民新党を民主党に吸収する算段 」←と言っている人をネットで見かけました。やっぱり考えることは同じだ。自治労とか過激派をスタッフに抱える民主党には朝飯前ですよね。

ここまでの経過

29日、亀井代表が総理に連立解消を伝えた。下地幹事長は議員総会を開き、連立維持を決定。
30日、自見大臣が消費税法案に国民新党所属として署名。←これ 驚きましたよね 裏切り者
4日、亀井代表は定例会見で「解消は決まったこと」「議員総会が最高意思決定機関ではない」と発言。自見大臣の署名の効力があやしくなる。
5日、下地幹事長が議員総会を開き、亀井代表を除名。←焦りが滲んで どう映るかなんてお構いなし

閣議決定に影響が出かねないから、民主党は取り込みと国民新党の連立維持必死。
亀井代表のの言っている党則が正しければ、下地幹事長に除名する権限はない。

自民党が上記を理由に審議拒否となれば 今度は待ってましたとばかりに自民を叩きに叩くのではないでしょうか。政局ばかりやっているって。もう死ねよ マスコミって叫びたいです。

それにつけても亀さん 民主から出ないで欲しかった。これで人権侵害救済法案はどうなるんでしょう!!!
怖いです どうしたらいいのだろうゥぅぅぅぅうううううう!!!!!!



関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

10 : 21 : 49 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<文書偽造=自見らの非国民新党残党組み | ホーム | 知識人も財界人も学者も、勿論政治家も頼むに足らず>>
コメント
自分も思います。売国奴は亀井さんを追い出したのだと…余りにも理不尽すぎるやり方なのでそうせざるしかなかったのだと思う。いくら金貰ってるんだろう?小川法務売国奴大臣(在日からの献金話はどうなったのでしょうか)
by: 名無しさん * 2012/04/09 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
http://video.hmongclip.com/?w=taUA1HSVLTk&title=32title='昭和32年のニュース/創価学会の折伏(勧誘)の様子'
by: 日本人 * 2012/04/07 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
大飯原発稼働3つのシナリオ:
この問題は産業界への電力供給がカギである。民生は二の次三の次だ。
マスコミは分かっていない。産業が崩壊すると国民は飯の食い上げになる。
家族が路頭に迷う。だから電気料金も産業用は家庭用よりも低く設定しなければならない。海外の競争相手の外国企業は安い安定した原発電気をジャブジャブ使っているのだ。
http://pub.ne.jp/surugasankei/

by: # * 2012/04/07 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
北朝鮮ミサイル:
発射が終われば騒ぎもそれまでだ。大山鳴動して鼠一匹だ。
この問題の本質は日本の核自衛である。国家は最悪に備えるのが原則だ。
戦後の日本は子供を守ることを何もしてこなかった。世界では生存が許されない国民だ。だから死滅しようとしているのだ。
警報システムも、それで何ができると言うのだろうか。
核ミサイルの着弾を防げるのだろうか。
自治体から警報が出たら避難すべきか、という問い合わせに政府は答えられない。
まるっきり他人ごとである。政府もそれを許す日本人も阿呆である。
http://pub.ne.jp/surugasankei/

by: # * 2012/04/07 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
やはり信用できない石原新党
しかしこのクズ6人は、政治家としても人間としても認められない存在です。

また、亀井氏は経済に関しては明るい人のようなので、このデフレ時期における政策は極めて全うであり、当分政界に影響力を持ってもらいたいものです。

今後の亀井氏の動きですが、4月6日のアンカーにて、森田実氏が興味深いことを仰っておりました。

要約すると、「亀井氏は今後として石原氏と組むことを計画している。一方石原氏は(亀井と組んで)新党を立ち上げる際アメリカに行って新党を作ることを報告するアメリカに忠義を尽くすために。しかし亀井石原が組めるかは疑問」でした。

如何も石原氏は、亀井氏が国民新党を追い出されたことに対して「自業自得」だと断じたり、むしろあの橋下氏と組みたがっております。

しかも、新党を立ち上げるのにいちいちアメリカに報告する必要があるのでしょうか?

先日、「石原新党警戒すべき」という旨の投稿をさせていただきましたが、いま日本国内はデフレで20年にわたり苦しんでいるのにもかかわらず、消費税は上げるべきとか、小さな政府を目指すとか、参議院は廃止だとか、アメリカにいちいち報告すること踏まえると、やはり石原氏は警戒すべき存在と思います。
by: Sura * 2012/04/07 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
人権侵害救済法(法案名合ってるかな?)に関して20日を目処に閣議決定の方向で進んでいるっていうのは本当ですか?
又聞きで僕個人は情弱なのでよく分かりません

ただこれがとても危険な法案っていうのは分かります
前回閣議決定されそうな時にもファックス等で反対したんですがまだ民主党は諦めてないんですね
by: 読者 * 2012/04/07 14:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1667-db380c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

