スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

文書偽造=自見らの非国民新党残党組み


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


時事通信 4月6日(金)17時46分配信

国民新党に対する2012年分の政党交付金が支給されない可能性のあることが6日、分かった。
総務省への申請には亀井静香前代表の印が必要だが、
分裂騒動の影響で同氏の協力を得られる見込みがないためだ。
 同省によると、年4回に分けて支給される政党交付金の申請には、党の法人登記書類を添付しなければならない。国民新党は自見庄三郎氏が代表に就任したものの、登記上は亀井氏が代表のままで、登記の変更には同氏の印が必要だ。

先に結論ですが あの醜い六人は四億円もらえないらしいです。なんでこんなごたごたな時にわざわざ看板の亀井さんを追い出したりするのかと 始めは理解不能でしたが
お金のためだったのね!!

乗っ取ればもらえるけど クズが六人で新党立ち上げてももう今年はもらえないと来た。それで下克上 亀の寝首を斯くことに。あーーーー浅ましい。浜田の居るところに浅ましい後ろ足の砂ネタの途切れることなし。下地意地汚く、自見破廉恥。亀井さんのことは私は必ずしも好きではないのだけれど このクズ六人は許せない。次期選挙で国民新党なんて名乗って欲しくない。だいたい票が入ると思っているのかね 亀井さんを裏切ったクズばかりなのに。とにかく四億なんてやりたくない。是非、あげない方向で決まって欲しい。下記の記事を読みますとなるほどと理解が容易に出来ます

・亀井氏は6日夕方に記者会見をして、離党する考えを明らかにした。(抜粋)
 http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00220756.html

・国民新党本部の中にはこれまで、亀井代表をあしらった亀のぬいぐるみが、いたるところにあったが、5日夜に解任決議が出て以降、亀のぬいぐるみは姿を消した。亀井氏の盟友・石原 慎太郎東京都知事は「仲間に追い出された、自業自得じゃないか」と話した。連立維持派は、党の代表を亀井氏から自見金融担当相に変更する届けを総務省に提出し、受理された。着々と「カメカメ外し」が進められる中、当の亀井静香氏は5日夜、「そんなこと聞くまでもないでしょう。 有効な訳ない。有効な訳ない」と話した。
また、亀井 亜紀子氏も「残念ながらクーデターですね。党本部に立てこもっているちょっと気が狂った将校といいますか、そういう状態に今なっていると思います」と話し、解任は無効と主張したうえで、6人が連立政権に残りたいなら離党したうえで新党をつくるのが筋だと反論した。

なぜ連立維持派は、代表を解任という強硬手段に出たのか。その大きな理由とみられているのは、4月20日に交付される政党交付金。国民新党への交付額は、およそ4億4,000万円にものぼるもし離党すれば、6人は新党をつくっても、2012年は交付金を受け取ることができない。逆に、亀井氏を代表から解任すれば、これらの金をすべて新しい執行部が使うことができる。こうした中、亀井 亜紀子氏が6日午後に会見を開き、「代表印を亀井静香代表の許可なく押して、 総務省に届け出たということは、それ自体が文書偽造ですし」と話した。この主張に、新代表になったとされる自見金融担当相は「一番民主的な手続きは、構成した国会議員の多数によって決定されるんです。それが政党というものなんです」と述べた。
自見金融担当相は6日午後、代表として野田首相と与党党首会談に臨んだ。6日午後、亀井静香氏と会った亀井 亜紀子氏は「(亀井静香)代表は『ごみは捨てろ』と言っていました」と話した。(抜粋)
 http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00220753.html

本当にゴミだわ あの六人の顔見てよ 国会議員にしておくつもりはないわ。

国民新党・党則4条2項「代表は、党の最高責任者であって、党を代表し、党務を総理する」よって代表が召集していない総会は法的根拠を持たない、ただの集まり。そこで決まったことを、役所に書類をで出せば、私文書偽造。はい、このようにばっさりであります。良かった たまには正義をやって欲しい。ちなみに私は亀井さんお二人は親子なんだと思っていたのですが 遠い親戚らしいですね。亀井亜希子さんは、もと津和野藩主の家系で明治大正は伯爵家だったそうです。静香氏は分家でお二人とも尼子氏関連の家系みたいです。

それにしても どうひっくり返してみても亀井さんに理があるのに マスコミは何とか亀井さんを貶めよう、貶めようと報道しますね。

それにしても これをきっかけに政党交付金というのを一覧で見ましたが 凄いですよね金額が。
みんなの党なんか「増税の前にやるべきことがある!まず国会議員や官僚が身を切るべきだ」とか言ってて交付金見たら なんとあの人数で11億1800万円でしたよ。ひっどい!!
http://www.your-party.jp/policy/manifest.html

まだまだ北朝鮮のこととか 沢山あるのですが 取り急ぎ非国民新党について。そして相も変わらず偏向報道するマスコミ 民主の手が回っているのかという裏がもう透けて見えちゃいますね。

以下の動画を拡散して下さい

西田昌司議員が語る 断罪連発!!4/4予算委員会全貌解説
http://www.youtube.com/watch?v=7IElrauEYZ4

本当に与党は腐った大臣ばかりで 一番どうしようもないのが野田です。何を突きつけられても適材だと言う あの面を見ると 食えねーーーーー、と呆れますね。田中防衛大臣にしてもあれだけの恥をかいてもまだ辞めると言わない 大した根性だぜ.....げっそりですね とても人間とは思えないです。

関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

09 : 04 : 10 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(2) | コメント(20) | page top↑
<<橋下の人気を煽るマスコミ、踊らされるB層 またかよ!!?? | ホーム | 亀井さんの背後に民主の気配感じる>>
コメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by: ビジネスマナーの講座 * 2012/04/14 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
鳩が民主党最高顧問(外交担当)だとは、野田の任命責任は絶対に避けられない!
飛んで火に入る「春のハト」…
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120410/plc12041000000000-n3.htm

 イランにとって鳩山由紀夫元首相の訪問は「飛んで火に入る春のハト」なのか。あるいは「ハトがネギ背負って来た」のか。いずれにしろ日本外交はまたも自爆してしまった。
「(核開発問題解決に向けた)イランの前向きな姿勢を感じた…」
鳩山氏はアフマディネジャド大統領との会談後、手応えをこう語った。どうやら自己満足にひたっているようだが、現実はそんなに甘くない。欧米諸国と協調してイランへの制裁圧力を強めてきた日本政府は「身内」に足をすくわれた形となり、逆にイランは、日本と欧米の足並みを乱し、相互不信を助長させる情報戦に勝利したといえる。

「わが国の国益を損失するような事態だけは避けなければならない」
鳩山事務所がイラン訪問に際し、5日に発表した文書にはこんな文言が記された。実際には鳩山氏が何か言い、何か動く度に国益は失われていく。
しかも鳩山氏は元首相というだけでなく民主党最高顧問(外交担当)である。いかに本人が「個人」「一議員」を強調し、首相官邸や外務省が鳩山氏を引き留めようとしたことが事実であっても、関係各国は「背後に日本政府の意向がある」と受け止める。
 
イランの国営プレスTVは早速、鳩山氏が国際原子力機関(IAEA)について、イランなど特定国を不公平に扱っていると批判したことを伝えた。真偽はともかく鳩山氏がこうしたイランの宣伝工作に利用されるのは火を見るより明らかだった。これでは日本に核拡散防止の意思がないかのようではないか。ところが鳩山氏にその自覚はまったくない。

そういえば最高顧問への就任直後にはこう述べていた。
「民主党は若さを売り出してきたが、経験に裏付けられた行動をしないといけない。少しまだ役立たせてもらいたい…」
何の経験がどんな役に立ったというのか。海上自衛隊によるインド洋での補給活動を打ち切り国際社会の失望を招き、米軍普天間飛行場移設問題を座礁させたのは誰なのか。

3月に訪米した島田洋一・福井県立大教授は「米側の外交スタッフの多くは名指しで鳩山氏を無責任だと怒り、バカにしていた」と証言する。
しかも鳩山氏を最高顧問に任命し、それを正当化し続けたのは誰か。野田佳彦首相である。政権が外交の危険性を何も理解していないことの証左ではないか。もはやつける薬はない。
by: 嫌中韓奴 * 2012/04/10 05:26 * URL [ 編集] | page top↑
【平沼赳夫】新党と憲法、我々の安全と生存は我々自身の手で[桜H24/4/3]
【平沼赳夫】新党と憲法、我々の安全と生存は我々自身の手で[桜H24/4/3]
国を想う国会議員達が、国会中継だけでは伝えられない政治の動きを、ビデオレターで国民の
皆様にお伝えするシリーズ。
今回は平沼赳夫衆議院議員から、新党構想と政界再編を­見据えたお話しの他、新党の核となる
憲法に対する認識などについてお話しいただきます。
http://youtu.be/dr4MwlvWkAQ
(動画)

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/04/10 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
何回もすいません。署名に御協力下さい。
「ブログ」と書いたつもりが、変な所で文字が割れました。失礼致しました。

かけだし鬼女の「フジテレビ抗議デモに行こう!!!」さんより転記しました。
断固阻止!地元発「仙台にパンダイラネ!」の嘆願書&署名にご協力願いますっ!4月19日必着!!

http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/9107d33f5b411d36f2d7ccc9ef417878

by: すずめ * 2012/04/09 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
【ヲシテ文献】漢字渡来前の日本を探る【ch桜】
【ヲシテ文献】漢字渡来前の日本を探る【ch桜】
http://youtu.be/Dm8zldpBVDU
(動画)

日本と中東を結ぶシルクロード(絹の道)の起点がなぜ日本なのか考えてみよう。
詳細は【書籍街の掲示板】
http://www.aixin.jp/gktj/sss/sss.cgi

by: 愛信 * 2012/04/09 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
ルーピー鳩山 2
イランの国営テレビ「プレスTV」(電子版)は、L.由紀夫がアフマディネジャド大統領との会談で、国際原子力機関(IAEA)について、イランを含めた特定の国々に二重基準的な対応をしており不公平だと述べたと報じた。(参照:時事通信)
実際にL.由紀夫がこのような発言をしたかどうかは不明だが、イラン側はL.由紀夫の訪問を核開発の正当化に利用しようとしているのは間違いない。

記者会見したL.由紀夫によると、L.由紀夫が、14日に予定される国連安保理常任理事国にドイツを加えた6カ国とイランとの協議での前進に向けた柔軟な対応を求めると、大統領からは前向きな反応があったという。
また、L.由紀夫はイラン訪問について、「政府の立場と異なるメッセージは出していない」と語り、与野党から出ていた「二元外交」にはあたらないと強調したそうだ。(参照:毎日新聞)

ほんとうにL.由紀夫はくるくるパーである。
いくら「政府の立場と異なるメッセージは出していない」と言っても、アフマディネジャド大統領との会談内容など確認しようがない。
本来なら共同記者発表をやるべきだが、L.由紀夫の立場はあくまでも「私人」、良くて「一国会議員」に過ぎないからそれもない。
もうイラン側の発信が事実として世界中を駆け巡るのだ。
与野党を問わずL.由紀夫のイラン訪問に反対したのは、こういう事態がミエミエだったからである。

「イランを含めた特定の国々に二重基準的な対応をしており不公平だ」
と言うのは、ある意味正論である。
インドもパキスタンも核を保有しており、何よりイランの天敵とも言えるイスラエルが核を保有している。
イランが「二重基準的な対応をしており不公平だ」と言う分は一理ある。
が、日本の元首相がそういう発言をするのは国益に反している。
いくらL.由紀夫が「そんなこと言っていない」と弁明しても、イラン側がそう発表すればそれが事実となるのだ。

私は、L.由紀夫に辞職勧告決議案を突きつけるべきだと思う。
日本のために。
「元内閣総理大臣として、民主党最高顧問として、また、一衆議院議員として、国益に資することは何かということを自らに問いかけながら、今後とも行動していきたい」
だと(爆)
国益に資することの最大は君が消えてなくなることだ。

選挙区のみなさんに訴えたい。
L.由紀夫だけは絶対に落選させよう!

依存症の独り言さんより転載
by: buntarou * 2012/04/09 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
荒んでいく世界さんより転記しました。
【拡散希望】「偽装人権救済機関設置法案」への意見を、『NEWS WEB 24』のハッシュタグ「#nhk24」をつけて、Twitter投稿しよう。
http://nippon-end.jugem.jp/?day=20120406

米国の邦人子弟がイジメ被害~キリスト教団体の支持、北朝鮮・中国の影
http://nippon-end.jugem.jp/?day=20120409

昨日のTwitterの件ですが「、正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現さん」のブログに、詳しく書いて有りました。

Twitterより
言論弾圧、新宿署は韓国警察の管轄か。 RT @bh178: 新大久保、韓国は竹島から出ていけデモで、始まってすぐ韓国人が乱入。新宿署がゆうさんに誤ってくれと、謝らないと今後新宿でデモはさせないと言ったそうです。今ゆうさんは新宿署に話をつけに行きました。ここは引けない所です。
竹島奪還デモの主催者の方(ゆうさん)です。
公式http://yuh20112525.kagennotuki.com/
告知動画 http://www.youtube.com/watch?v=9NmpY7WpfOQ

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現さんより転記しました。

韓国は竹島から即刻出て行けin新大久保~新宿・大規模デモ!スクーター野郎がデモへ乱入・警察が主催者に「一言奴に謝ってくれ!謝らなければ二度とデモさせない!」・韓国「日本が竹島主張、日韓関係は白紙に」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

゙ログより抜粋しました。

「その後、情報があり、デモ主催者のゆうさんは新宿署では大した事なく、少し話をして無事に帰宅したそうだ。」

また、民主党の言論弾圧になるかと、心配しましたが、よかったです。
by: すずめ * 2012/04/09 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
【産経】読書:「いま支那人は何を考えているのか」加藤嘉一著 
これは支那人に飼われている宣伝屋だ。日本人騙しの馬鹿げた内容だ。
中国を中央集権国家と認識する時代はとうに過ぎ去ったと言う。
独裁国家なのにごまかしている。
ついに日本人の警戒心が高まったので、日本人を使って油断させようと言うのだ。
敵の手先だ。
http://pub.ne.jp/surugasankei/

by: # * 2012/04/09 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
李氏朝鮮の文明水準
李氏朝鮮の文明水準
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-770.html

 反日売国政党民主党とその応援団の反日売国テレビ局・マスコミが以前熱心に宣伝していた
朝鮮の実体が理解できる記事です。 多くの愛国系日本人に広めましょう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

by: 愛信 * 2012/04/09 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
また、工作員が「最初は南京大虐殺など信じていなかったが、日本兵の証言を聞いて信じるようになった」と言っているのに何も質問しない

その証言は何かぐらい聞けよ(カットされたのかもしれないが)

大虐殺をした、目撃したと証言している兵隊、新聞記者はいるが捏造だったと既にバレているんだぞ(怒)!!
知識がないなら、こんな番組に出演するな クソコメンテイターども(怒)

◆向井少尉・野田少尉の100人斬りは出鱈目
・事件の舞台となった紫金山付近で両氏の部隊は行動していない
・向井少尉は歩兵砲の指揮官、野田少尉は大隊の副官であり、共に第一線の白兵戦に参加などするわけない
・日本刀で100人斬ること自体が不可能

≪偽証した新聞記者≫
◆今井正剛/毎日新聞
「敗残兵500名が頃されるのを目撃」
「揚子江畔で大虐の情景を目撃し、その場にいた将校は頃された中国人は約2万人と答えた」
しかし、
臨時本部で開かれた座談会に出席しており時間的に不可能
一緒に目撃した事になっている中村記者はAP通信の記者と会っており不可能

◆鈴木次郎/東京日日新聞
「中山門上で一列に並べられた捕虜が突き刺されるのを門の下から目撃した」
しかし、
20メートル以上ある門上の人物を門下から見ることは不可能

◆小俣行男/読売新聞
後日(昭和57年)「揚子江岸で日本軍が1日2000人の中国兵を日本刀で斬った」と書いた
しかし、
当時、上海におり南京に入ったのは南京陥落から半年後のこと
自分では何も目撃していない
「レイフ オブ 南京」に引用されている

≪偽証した日本兵≫
(撫順戦犯管理所で洗脳されたのかもしれません)

◆田所耕三
「南京陥落後、約10日間にわたってサツ人とゴウ缶をした」
しかし、
彼の所属部隊は陥落2日後に南京から転進している

◆曽根一夫
手記で南京戦と陥落後の虐殺事件の実行と目撃を証言
しかし、
歩兵の分隊長と言いながら実際は砲兵の初年兵
砲兵は第一線の戦闘には参加しない
彼の所属部隊は南京戦では後方に位置し中国兵を間近に見ることは不可能
入場式は部隊の一部が参加しただけである
同じ部隊の者は「虐殺を目撃・実行することはあり得ない」と証言

◆東史郎
上官が「郵便袋に中国人男性を入れて縛り、ガソリンをかけて火を付け、手榴弾を結びつけて池に放り込んで虐殺した」
日記にはその他の虐殺が記載されている
しかし、
東京高裁で上官が名誉棄損で勝訴

平成十年五月十二日高裁に提出した写真報告書で説明すると、可否は一目瞭然である。
甲第一○五証(モデルの身長167センチ、体重58キロ)。写真1と2は、東氏側が東京地裁で虐殺に使用したと称する郵便袋の実寸をもとに作製した袋である。
写真3、4は、東氏側が東京高裁で郵便袋は国際用であり、地裁の時の郵便袋サイズより大きいと言い出したサイズをもとに作製した袋による実証実験である。
ちなみにモデルの男性が着ている黒い服は、中国製の綿入りの上着である。
写真の1と2は、子供でも入れることなど出来ない袋に、東氏側は大人を入れることが可能であると三年間も争っていた。南京虐殺などと政治宣伝している実態がいかにいいかげんかこれ一つ見ても自明である。
http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou/e/e0f704b22d8b5abb91e90ea2babecbca
(写真はありません)



by: 読者 * 2012/04/09 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
たかじんのマネーを見ていて非常に腹が立った
南京大虐殺のコーナーで、シナの工作員の発言に対してにろくに反論もしない こういう場合は歴史家に意見を言わせろよ!!!マジむかつく!!!

「再審南京大虐殺」P111

紅卍会による遺体埋葬表(かなり水増しされているが)
南京城内の遺体 2800体
城外の遺体  40000体

内訳
女性 103体
小児  46体

南京戦とは無関係の期間も含まれてこの数である
民間人は城内の安全区に避難している
城外には民間人などいなかったので城外の4万人は民間人ではない

※4万人大虐殺説の有力な根拠はこの埋葬記録をベイツが「4万人近くの非武装の人間が南京城内または城門の付近で殺され、そのうち約30%はかつて兵隊になったことのない人々である」というメモを書いたことです。

(ベイツは中立の人間などではないです)
by: 読者 * 2012/04/09 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
皆で送りましょう。 国政に対する要請書
中国に売却されたという新潟市の土地 1万5000平方メートル
 大規模領事館建設で、新潟と名古屋はチャイナタウンと化す/新潟民有地売却と、民主党政権の
対応(売却中止を求める意見例と意見先あり)
http://youtu.be/cckkOuHCSTY
(動画)
上記の民主党の対応は確信犯である売国政党の日本国民に対する犯罪行為である。
 反日売国テレビ局・マスコミが共犯者であるので犯罪行為は隠蔽されていて日本国民は知らない。 
売国民主党はまだ日本人は騙せると考えている。 
4月20日の閣議決定を予告している「人権委員会設置法案(人権侵害救済法案 )」などの売国を目的
にした法案は成立させては成らない。

皆で送りましょう。 国政に対する要請書
http://www.aixin.jp/ysk.cgi
【国政に対する要請書】コメント一覧
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/04/09 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
また、民主党の言論弾圧???
草莽崛起ーPRIDE OF JAPANさんより
「慰安婦問題は決着済み」がアメリカ最高裁の判断
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-740.html

Twitterより
@he_her_fum @rairararara ゆうさんは、今回の竹島奪還デモの主催者の方です。公式 http://yuh20112525.kagennotuki.com/ 告知動画 http://www.youtube.com/watch?v=9NmpY7WpfOQ
言論弾圧、新宿署は韓国警察の管轄か。 RT @bh178: 新大久保、韓国は竹島から出ていけデモで、始まってすぐ韓国人が乱入。新宿署がゆうさんに誤ってくれと、謝らないと今後新宿でデモはさせないと言ったそうです。今ゆうさんは新宿署に話をつけに行きました。ここは引けない所です。

【河野談話】実は日本政府として「公式に」否認していた!(5年前・2007年)。何度でも否認談話を出せ!m9( ・`ω・´)!破棄して白紙撤回!それが国益!ソース中央日報→http://bit.ly/H9zlnU拡散.#mynippon.#seiji
by: すずめ * 2012/04/09 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
韓流研究室さんより転記しました。
人民網「南京大虐殺否定教科書認可に”日本の友人”が憤り
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1747.html

ウトロ地区、同胞の土地転がしを隠した「お涙頂戴募金」達成!
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1736.html

他の最新記事も見て下さい。

U-1速報さんより
朝日新聞編集長の韓国での悪行がバレる、韓国語を翻訳されるとは思ってなかったのかwww
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50351274.html

ニュース30overさんより
毎日新聞が「合気道は韓国が最初、日本に渡り発展」と記載! 真実はどうなのか?
http://www.news30over.com/archives/6083362.html

ハムスター速報さんより
フランスで開催される韓国文化イベントがヤバイ
http://hamusoku.com/archives/6939551.html


by: すずめ * 2012/04/09 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ルーピー鳩山


>また世界の笑いものにならなければよいのだが。
もうとっくになってますって。

どこにでも出かけて殺されちゃえばいいのに
ウイグルやチベットには行かないんだよね あのバカは
by: yaegaki hime * 2012/04/08 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
中国に売却されたという新潟市の土地 1万5000平方メートル
中国に売却されたという新潟市の土地 1万5000平方メートル
 大規模領事館建設で、新潟と名古屋はチャイナタウンと化す/新潟民有地売却と、民主党政権の
対応(売却中止を求める意見例と意見先あり)
http://youtu.be/cckkOuHCSTY
(動画)
上記の民主党の対応は確信犯である売国政党の日本国民に対する犯罪行為である。
 反日売国テレビ局・マスコミが共犯者であるので犯罪行為は隠蔽されていて日本国民は知らない。 
売国民主党はまだ日本人は騙せると考えている。 
4月20日の閣議決定を予告している「人権委員会設置法案(人権侵害救済法案 )」などの売国を目的
にした法案は成立させては成らない。
詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/04/08 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
訂正

×ホロムズ海峡
○ホルムズ海峡
by: buntarou * 2012/04/08 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
ルーピー鳩山
【政治】ルース駐日大使「イラン訪問、鳩山氏のためにも良いことではない」

 鳩山由紀夫元首相が6日にイラン訪問へ出発する前にルース駐日米大使が首相官邸に電話で懸念を伝えていたことが7日分かった。
政府関係者によると、訪問中止を強く求める発言はなかったものの、大使は「鳩山氏のためにも良いことではない」と指摘。
米国と欧州が核開発を続けるイランへの経済制裁を強める中、鳩山氏の訪問が国際協調の足並みを乱しかねないと憂慮したとみられる。

 電話を受けた官邸スタッフは「野田佳彦首相と玄葉光一郎外相も中止を求めたが、鳩山氏は一議員として行くとのことだ」と説明。
政府として関与していないことを強調したという。鳩山氏は政府側からの中止要請に応じずイラン入り。
8日にアフマディネジャド大統領と会談する予定だ。

毎日新聞 4月8日(日)2時30分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120408-00000004-mai-pol
・・・・・・・

ルーピー鳩山が暴走を始めた。

ホロムズ海峡問題で世界が緊張している中、閣僚でもない一議員がアフマディネジャド大統領と8日夜、会談するという。なにを考えているのか・・中東問題を熟知しているとは思えない。
また世界の笑いものにならなければよいのだが。






by: buntarou * 2012/04/08 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
韓国を訪れた外国人「韓国にいると韓国人を殺したくなる」
韓国を訪れた外国人「韓国にいると韓国人を殺したくなる」
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-848.html

 この様な者達が今の日本の政治を支配しています。 反日売国政党民主党と支那人や朝鮮人が
支配している反日テレビ局・マスコミです。 愛国系日本人は決して彼等の言う事を信じないで、
この様な勢力を排除して、一日も早く日本再生を実現しましょう。

皆で送りましょう。 国政に対する要請書
http://www.aixin.jp/ysk.cgi
【国政に対する要請書】コメント一覧
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

by: 愛信 * 2012/04/08 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
不安だ・・・
「外国人参政権」等に強硬に反対していた、“腐っても保守派”の亀井氏が抜けてしまい、この先どうなるんだろうか…と心配です。

「人権侵害救済法案」は、外国人が参政権を得た場合の委員就任にも含みを持たせる内容だと聞いています。

今の状況でも、特定の国々を批判すると社会的に抹殺されかねない状況なのに、独自調査刑事告発等の強力な権限を持つ外国人が、我が物顔で日本の言論を牛耳ってしまったらどうなるんだろうか?と思ってしまいますよね。↓

「まじ黙れよ、エロババア」 韓流ファンの怒りかう杉本彩
http://www.j-cast.com/2012/04/06128092.html?p=all
by: 読者 * 2012/04/08 10:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1670-fc684dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
世界の癌、暗黒大陸中国に関して、中国迷-1グランプリという番組が、2週に渡り放送された。 風林火山【2012/04/08 11:48】
時事通信4月6日(金)17時46分配信国民新党に対する2012年分の政党交付金が支給されない可能性のあることが6日、分かった。総務省への申請には亀井静香前代表の印が必要だが、分裂騒動の影響で同氏の協力を得られる見込みがないためだ。同省によると、年4回に分けて支給され... まとめwoネタ速suru【2012/04/08 09:16】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。