スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

橋下の人気を煽るマスコミ、踊らされるB層 またかよ!!??


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


しかし また橋下の人気が人気がと大騒ぎして まだマニフェストも出していないのにマスコミが維新の会が人気だ人気だ 民主も自民も総崩れだと煽り始めていないですか?
私 これずっっっと心配し続けていたのですが、橋下さんてまだ大阪で何もろくにやっていないじゃないですか。なのにまた これにどっと期待する人もどうかと思いますが その尻馬に乗ってというか率先して国民をこっちに誘導しようとしている露骨な動きがマスコミにあります。

民主も適材適所をバカのようにというより、国民をバカにしつつかな? 漫然とこの台詞を繰り返すばかりの野田にいい加減イライラ感が募って来ているし みんなうんざりしている。
そうして又 何か輝くような素晴らしい魔法があるかと 派手な鳴り物入りにどっっっっーーーーーっっっと動くんだな。

民主党も酷いなんてレベルじゃないけど 日本人の劣化がここまで進んでは もうつける薬が無いと悲観してしまう。何度でも騙され 国家的な財産をすってしまう痴呆国民。

大阪って横山ノックが選出されていたくらいだから ま 東京も青島か.....救われないなぁ こりゃあ

皆さん また民主党の選挙前夜と酷似していますね。とにかく一度やらせてみれば、の大合唱。一度金庫の鍵を開けたらどーーーーーーーっと財産持って行かれるのに 一度やらせてみては、は無いだろう!!??と思っていましたが ここまで日本が打ちのめされてしまったじゃないですか。

国家公安に岡崎トミコとか 冗談みたいな人事で進んで どれほど日本がぶっ壊れちまったことか。

外交と安全保障は一度やらせてみては なんて訳に行かないのに 軽々しくよくぞ大合唱したものですよね。私はあの時からいやーーーーな不安に包まれてしまってましたが 今度もみんなが厭世的になっているから余計 派手な橋下が あれもこれも壊すと言って大勝するんじゃないかと怖い。
あの人 国家観無いですからね、民団で挨拶しているし 同和と切れない仲だし 本当に薬と書いてある劇薬飲んでしまって即死にならないですか? 日本。

まさか 日本が....と言っている間にどんどん衰弱して 有り得ない危篤状態になってしまったじゃないですか。滅びるはずの無い国が 度重なる軽薄な選択をして 嘘だろう!!??と言う間にってことも有りえる。

またひょこひょこ 鳩山がイランなんかにカモネギになって行った辺りから 怖くて仕方無い。
本当に橋下だけは止めないと 大変だと思います。この人 国家観無いし 歴史認識間違っているし 在日 民団 同和って もうどうしようもないですよ。

新潟や仙台 北海道に対馬、沖縄がこんななのに道州制何て言っているし 参議院が真っ当なお陰で何とかなっている国会の その参議院を無くすなんてバカを言うし、都とは天皇陛下がおわすところであるのに あっちも都 こっちも都みたいないい加減なこと言う。二元化を避けて歳費を節約するのがモットーじゃなかったの?

どうか皆さん、周囲に少しずつでも拡散してください!!!!
あーーーーーーー駄目だよーーーー失望の先で橋下に光明を見ちゃあ 蜃気楼だぜ!!


...........続いて今日のお仕事です!!


皆さん、シナの魔の手が延びる東北ですが パンダなんか要らない 真面目にやれという抗議を4/19まで何度でも送ってください。読者からお願いが来ています。あて先メールアドと電話ファックスです。下な文例があります

*広聴統計課(仙台市市民局地域政策部)メルアド凸 sim004030@city.sendai.jp

広聴統計課:022-214-6132   FAX : 022-213-8181

抗議文例 適宜短くしてどうぞ 丸ごとコピーでも出さないよりは良いのだからお願いね!!


パンダ誘致反対!仙台市政への意見←メールの題名

奥山恵美子・仙台市長宛て

仙台にパンダを誘致する計画ですが、下記3つの理由から反対いたします。

1:絶滅危惧種パンダ個体そのものへの負担、保護の問題
仙台の気候はパンダには適さない。絶滅危惧種であるパンダを無理矢理誘致することは人道的問題があり、
そのパンダ個体への虐待とも取られかねず、仙台市が世界各国から批判を浴びる可能性がある。
膨大な予算を費やしての適したパンダ舎の建設や遠方からの食料運搬での解決は、市民は納得いかない。
その予算がジャニーズ事務所から出るか、市から出るかの問題ではない。

2:出所ではなく、それにかかる費用そのものの問題
費用の5年分全額が、ジャニーズ事務所の経費でまかなわれ、中国へのレンタル料支払いを含む
年間1億円以上の経費は、6年目から市税が財源となる。
ジャニーズ事務所の全額負担とはいえ、パンダ舎の建設だけで、3億5千万円もかかる。
復興のシンボルになるならない以前に、具体的な復興のため、他に資金を回せないのか。
そして6年目以降の市税負担が生じるのに、十分な説明もなされず、市民の反対意見を無視するのは何故か。

3:中国政府によるチベット弾圧への仙台市の姿勢の問題
パンダの生息地:チベットでは、中国政府によるチベット人の拘束などの弾圧が続き、
その抗議のためにチベット人の焼身自殺が相次いでいる。世界中が中国政府のチベット弾圧を批判するなか、
当の中国からのパンダ誘致は、間接的にチベット人弾圧を黙認しているようにも取られ、仙台の恥、日本の恥だ。
しかも、先日のダライ・ラマ14世来日の際、被災地への訪問を唯一仙台市のみが断っているという醜態。
これは仙台がチベット人弾圧黙認どころか、加担しているようなメッセージである。
仙台市民は中国政府によるチベット弾圧を認めていないという意思表示のためにも、仙台にパンダ誘致してはならない。

以上の理由により、改めて、仙台へのパンダ誘致を、心底反対いたします。
上記を無視して誘致されたパンダで、子どもが本当に喜ぶとお考えでしょうか。
踏まえた上でなおも誘致を進めているとしたら、仙台市長はそのお考えを恥ずべきだと考えます。
仙台にパンダはいりません。
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/900de14c67dc4219dfbbdf852c76cf18 ←かけだし鬼女さんです
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

06 : 51 : 23 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<安価ーーー | ホーム | 文書偽造=自見らの非国民新党残党組み>>
コメント
【絶対阻止】こんなにいい加減!人権侵害救済法案

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17511077

現在法案の名称は「人権救済機関設置法案」ですが元は「人権侵害救済法案」なのでコレを使わせて頂きます。
実に2年半、一体どんな議論をしてきたのか、反対の立場からまとめてみました。
抗議の参考になれば幸いです。
(第2弾作成予定)

人権救済機関設置法案、20日閣議決定で調整 民主保守系反発、阻止へ http://bit.ly/Hf9Sgl

【断固阻止!】人権救済機関設置法案、20日閣議決定で調整 民主保守系反発、阻止へ http://bit.ly/HmCeaF

Youtube版→http://www.youtube.com/watch?v=Us8kIVVRZmQ
by: 読者 * 2012/04/10 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして、ツイト名ーDanketsuJapanと申します。だいぶ前から八重垣姫様のブログにご訪問、拝読、記事の拡散(Twitter)をお断りなしにさせてもらっています。事後ご報告で大変申し訳ありません。

今日は、「人権救済機関設置法案」に関して緊急拡散お願いごとがありましたので、突然、お邪魔させていただきました。

拡散のご協力いただけたら幸いです。

4月20日迄、下記載のブログで
NHKのインターネットユーザー対象新番組『NEWS WEB 24』で、「偽装人権救済機関設置法案」(日本人弾圧法案)を、
取り上げて戴くため、同番組のツイッター「#nhk24」へ投稿の依頼をしています。
●超拡散《偽装人権救済機関設置法案;反対投稿報告コーナー;コメント欄開放》  http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-788.html
 「ジャーナリスト・水間条項氏のブログ」

「・・・また、NHKの担当者に伝えてありますので、水間条項のコメント欄をチェックしていると思っていますので、4月19日までに「人権救済機関設置法案反対」のコメントが、1000件を越えましたら、NHKの担当者に取材しますので、ドンドン「つぶやいて」ください。報告コメントも宜しくお願い致します。・・・・」
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-794.html 

ご多忙中、大変申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
by: DanketsuJapan(twitter名) * 2012/04/10 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
橋下と石原の密談もやたら気にして嗅ぎまわっていますね、マスコミ。
石原人気は鉄板だから橋下とくっついたら更に人気が…と思いつつ石原に対しての危機意識も高いので、くいついてるんでしょう。
日本人のバカさ加減は本当に涙がでてきます。「マスコミに踊らされて子供手当やら目先の金に目がくらんで何も考えずに民主党なんかに1票を入れたあなた!責任を負え!」と問いたい。
ガソリン値下げ隊はどうした?埋蔵金はどこだ?高速無料化は?と、あげたら切りがない公約違反。
でも麻生さんの時のようにやたら「解散解散」と一切マスコミは言わない。
橋下の何が人気か、日の丸君が代へのこだわりだけに騙されすぎだと思う。
在日優遇、外国人参政権賛成ですから、本当に目を覚まさないと。
ヒーロー不足なんですね。日本を愛し国益を重んじる本当の保守の星☆が出てきてほしい。中川昭一氏の早すぎる死が本当に悔やまれる…(/_;)
by: piyo * 2012/04/10 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
橋下やたら上げてますね!でも中には
橋下はダメだなっていう声も広がってるのは事実です。ある大阪の都市の市長選で自民出身で無所属、維新の会推薦の人が当選しました。

その人を含め4人候補書がでたけど
ほか3人は無所属で民主系やら、みんなの党系やら、社民系やらの人たちで
選ぶ人がいなかったんでしょうね
もし自分がその都市にすんでいて選挙に行ったとしても、これはほんとに選びようがないです。どうしていたかな

関係ないけど自分の今の住んでる地域も来月選挙があります。
最近民主系の無所属の人
でやたらあげてる人がいるので
その人が当選してしまうんじゃないかと心配です。みんなその人に流されて
投票したりしないかと
自分的にはその人には当選して欲しくないです。色々と調べたらいい噂もないし。話をきいたらあと3人立候補する噂もありますし、本当に自分の住んでる都市のことを考えてる人が当選して欲しいです。
by: nanashiのgonbe * 2012/04/10 08:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1671-425a5cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 自民党は10日午前の役員会で、イランを訪問した民主党の鳩山由紀夫元首相が国際原子力機関(IAEA)の対応を批判したと報じられたことを受け、鳩山氏の訪問を中止させられなかった野田政権の対応を国会で追及していくことを確認した。 ソース: 時事通信 【2ちゃんねるまとめ風】国内のニュース【2012/04/10 15:07】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。