スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

谷垣を座敷牢に入れろ!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


三日前になりますが、下記の通り自民党が消費税を前面に出しましたよね?

自民党は9日、次期衆院選マニフェスト(政権公約)の原案を発表した。2010年参院選公約に続き、
現行5%の消費税を「当面10%」に引き上げると明記。財政を安定させ、持続可能な社会保障制度の
確立を目指す。自民党が税率10%を明示したことで、野田佳彦首相が政治生命を懸ける消費増税
関連法案の審議にも影響しそうだ。

 消費税が衆院選の争点となるか不透明なため、原案の前段階の素案では明記を見送った。しかし
先の参院選でいち早く10%を掲げた自民党の責任ある姿勢をアピールする狙いから復活させた。
原案は、仙台市で開いた全国政調会長会議で茂木敏充政調会長が発表した。

西日本新聞 2012年4月9日 http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/296244

これ見て皆さん みぞおちの辺りがずきーんとしませんでしたか? 私は我が目を疑いました。自民て民主並みにバカなの?と疑問符を大きくしました。次に思ったのは「こりゃ、自民票が維新に流れる」でした。
なんで自民党は「 経済成長を掲げて、経済がしっかりと復活してから消費税を検討する!!」って明言して民主との対立線を明確にすればいいのに、何やってるわけ?

あーーーーそうですか!!政権奪還したくないのね!!
西田さんは この阿呆のもとで少数派をかこっているんだなと 痛ましく思いましたよ。これらの考えというか叫びというかがいっぺんに去来しました。

大体が  これじゃあ あの酷い民主党との差が全然ないように見えるし、国民は全然納得できないじゃないですか。何してんだよ 自民は。

消費税増税をなんで真っ先に出すのか。公務員給与削減、天下り禁止とか言えないの?増税なんて後回しでいいんだよ ばかったれ! もうね、ホント谷垣変えないと維新に全部持っていかれるますよ。こんな前面に馬鹿な公約出されちゃあ 私でさえドン引きですよ。これじゃあ自民党のかばいようがない。ほっんとクズだと思う。所詮 谷垣は民主党なんだから元々が。彼は民主党が似合っている。加藤紘一の子分なんだからさ 元々私達とは相容れないのだ。どんなに頑張ってもさすがにこれは無い。

なんちゅう 阿呆かと。もう馬鹿につける薬は無いと 匙でもフォークでもナイフでも投げるわ。見ちゃいけない物を見ちゃったように目のやり場が無かった。小池百合子とか 政務三役は何してんの? こんな物出させて。本当に空気読めないというか 国政が分かってないんだね そもそも。
なんで民主が駄目なのか分かってないんじゃないの?

山本一太が 鳩山を羽交い絞めにしてでも行かせるなって言いましたよね?
じゃあ 一太、谷垣を羽交い絞めにして座敷牢に入れてくれ!!

それとも民主と連立しようとして身投げしたわけ?
外国人参政権を国会に出さない唯一のマシな党なのに このザマ。呆れた保守までが橋下にどっと傾いて国を傾けるのではない? 本当に許せないのは売国奴の民主党ではなくて 自民の無能なんだよ
もう、血を吐きそうだ。

と ここまで書いて桜を見たら
【No!世論誘導】新聞がねじ曲げる「自民党公約原案」[桜H24/4/11]
http://www.youtube.com/watch?v=tPFPAVgzK5U&feature=youtube_gdata

三橋さんが 新聞は嘘だと言っています
あーーーー分からなくなりましたーーー嘘の方に誘導されるのも無理ないか。こんなに酷いんじゃギブアップです。党首討論で無礼千万!!と声調子変えたのは 良かったけど谷垣はやっぱり羽交い絞めにして小池ではない女性党首を出して欲しいかなぁ
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

08 : 58 : 44 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<欧州事情 | ホーム | 水曜アンカー 早く見て消される>>
コメント
わたくしも 自民党が政権を奪還したかったなら 女性党首でも だして 自民党はこんなに 変わりましたのよ~とか 訴えるのも 必要かなと思っています。映画 イギリスの女性党首だった サッチャーの映画を見たから 余計です。維新が橋下で 風穴あけた感じでしょう。だったら 無党派層の主婦に訴えるんですよ。美人で議員という仕事を持ち 旦那も子供もいてる オシャレで 主婦に憧れられるような 女性。そんな方が 民主党の政治 橋下の政治とかを主婦の目線で訴える。 このぐらいしなくちゃ B級劣化国民の大量票を奪えないです。民主党なんて マスゴミつかって 国民の生活が第一なんて イメージで当選したんだもんね。ちと イギリスのサッチャーを作り上げた政党でも 参考にせねば 生き残れないよ~稲田さんなんて いいんでないでしょうかね。
by: にゃーにゃー * 2012/04/12 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
あなたが潰そうと思わなくたって、敵はまんまと保守派を利用して潰しにかかりますよ。現に引っかかっているではないですか。

宮崎の口蹄疫が起こったとき、自民党議員がいなかったらどうなっていたか。

東日本大震災が起こった後、自民党が動かなかったらどうなっていたか。

敵は誰なのか。優先順位は何なのか。

それを考えたとき、自分たちは何をすべきか。
真実を拡散するしかありません。
保守派を否定しているのではありません。マスコミにうっかり利用されるなということです。

私が言いたいのはこれだけです。
by: 共通一次世代 * 2012/04/12 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
一番最初の投稿で読者にしかられています。はい すみません。でもちゃんと文中で懐疑のほどを残しましたでしょ?
三橋さんの動画も貼って。
私は万能ではありません。プロでもないし忙しいです 仕事もあるし風邪も引いてます ニュースも全部は読めない。
だから ここでは疑問を投げかけると言ってます。読者からお金を取っているわけでもないのだから なんでも教えてくれないといけない。一方的な受身だとカン違いしないでください。私のことも啓蒙してくれないといけないのです。情報はみんなで出し合います。これは学園新聞ではないのです。
双方向だというつもりでいます。

その上で やっぱり谷垣だから戦えないのだと思いますよ。町村とかが出てきたら完全にそっぽ向かれるでしょう。

西田さんが 中川さんのように全方向から叩かれるような罠にかかったとしたら私は世界でたった一人になっても応援し続けます。西田さんを既成の政治家と混同するのだけは申し訳ないと思いますよ ご自身とご家族の身も顧みずに国家のために尽くしているのですから。

ブログの最初からどんなに読者にとがめられても谷垣では戦えないと言って来ましたが 今でも変わりません。益々悪くなっていると思います。あれは元々思想的に左翼ですから保守の大将になるのが無理です。国民は馬鹿ではないので よほどの詐欺師か本物の保守でないと騙せませんよ。谷垣のような小物では 角ごとにボロばかり出して戦えないです。どんなにいいくるめようとしてもあれが総理大臣になっていいとはぜっっっっったいに思えないです。こんなに駄目と思うのは本当に駄目だからとしか言いようがないです。個人的には奥さんが亡くなられて気の毒な男性だけれど 総理大臣にはしたくない。絶対に嫌だ 日本を任せられない。
by: yaegaki hime * 2012/04/12 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
日本の再起のための政策(原案) 
http://www.jimin.jp/policy/policy_topics/116416.html

自民党の主張「ここが論点」 / 自民党FAXニュース
http://www.jimin.jp/policy/policy_topics/recapture/index.html

新聞だけ読んでるとこういうのにも気付きませんね。
by: 優兎 * 2012/04/12 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
エントリーを支持します
>谷垣総裁のもとで、「この国を守る」そういう方向性がちゃんとあるからです。

仰ることも分かりますが・・
ぬるいんですよ!そんなのんびりした時間はないんじゃないですか?

>なんで自民党は「 経済成長を掲げて、経済がしっかりと復活してから消費税を検討する!!」って明言して民主との対立線を明確にすればいいのに、何やってるわけ?

この件についてのエントリーですから間違いではないでしょう。
彼方が仰るように綺麗ごとならべてたら読者は離れますよ・・・

個人的な意見ですが、極右政権が誕生しない限り、今の議会政治では元に戻せないと思います。

一つの例を下に貼ります。

日本列島(北海道~沖縄)四方八方みなこの調子です。
まず、こいつらを駆除しなければ議会政治では勝ち目がありません。

兵庫アンニョンフェスティバル2012」 同胞、日本市民ら5000人で賑わう
http://jp.korea-np.co.jp/article.php?action=detail&pid=53223
朝鮮新報
by: buntarou * 2012/04/12 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
誰もがやらかしてしまう人間的なミスに対して 謝りすぎ 萎縮しすぎるのが戦後日本人かと・・ 目の前の怒ってくる人をなだめるのが 最優先目標になっちゃって必要以上にぺこぺこ平謝りする。結果ああもう2度と言いたい事言ったり行動したりしない!となり消極的な人に操られやすい性格になってしまう。姫様はそういった所のない戦前の日本人のような方ですね。
by: 読者 * 2012/04/12 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして。

「マスコミに騙されるな!」「マスコミの煽動に乗ってはいけない」「マスコミのいうことなど信じてはいけない」

これらは保守派がずっと訴え続けていることではないのですか。根本的に、これをお忘れになっていませんか?

「保守派が足を引っ張る」場面を今まで、何度見てきたことか。
安倍政権の時も麻生政権の時も。
同じことを繰り返してきましたよね。

恐らく、もし、故 中川昭一さんが総裁になられていたとしても、同じことを繰り返しますよ、あなた方は。

もし、西田さんがなられたとしても、です。
マスコミの報道をこうやって鵜呑みにして、叩くんですよ。「信じていたのに」とか何とか言って。

もうたくさんです。

震災復興もあるのです。
昨年は、自民党が動かなければ、今よりも更にもっと悲惨な状況になっていたことは明らかです。

国会質疑も、西田議員始め参院若手が動けるのも、立ち上がれが「自由民主党・たちあがれ日本・無所属の会」という統一会派に参加したことで質問時間が取れるのも、谷垣総裁のもとで、「この国を守る」そういう方向性がちゃんとあるからです。

いい加減にしてください。

マスコミに振り回されないでください。マスコミの報道を見てぐだぐだ言う前に、自民党のHPを見て、マスコミの報道がいかにいい加減かを確認してみてください。

保守派がマスコミに流されたら終わりです。それは向こうの思う壺です。だってあなた方がネットで自民批判を勝手にしてくれるのですからね。これほどマスコミにとって楽なことはありません。敵が味方をしてくれるのですから。
by: 共通一次世代 * 2012/04/12 10:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1672-edec15fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。