スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

欧州事情


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


昨日 イギリス人のエコノミストに 五月に欧州は大変な何かがあると言われた。
私も六月前だろうなという気がしている。一気に通貨が半額になり、ハイパーインフレが襲うだろうという予測が出来る。気のせいとは思えない。思えないんだから早く対処しろよと 自分にも言い聞かせるのだけれど多忙な身でなかなか動けない。預金を全部引き出してドイツに持って行かないと大変だろうと薄々感じている。

泥棒が過酷になって来た。
昨日 家の三つのドアに全部テコまで入れてこじ開けようとしていた跡を見つけて呆然とした。幸い 開けることができないで引き上げたみたいだったけれど 鋭い刀傷が玄関ドアにいくつもえぐるようにしてついていてぞっとした。大工を呼んで見積もりしてもらう間も気持ち悪さに気力が低下してしまった。電気のメーターの箱の蓋を盗まれて一ヶ月になる。あんなブラの箱の蓋なんて売っているものじゃない。取り寄せて箱ごと買って蓋だけ利用する。 その前には郵便受けを盗まれた。ろくなものではなくてプラスチックだったのに盗られた。
そして今度は 全部のドアをこじ開けようとしていた。家に現金なんか置いてないのに そこら中の物をかっさらって行くつもりだったのか???

過去に泥棒には三回遭っている。酷いものだ。家が荒らされると呆然とする。

友人が言うには 車のナンバープレートまで盗られそうになると。何のため? 燃やすためらしい。
このまま欧州の危機が進んで 失業が溢れると大変なことになるだろうと 怖い。
なんでも最近銀行が襲われたらしい。
まだ今ほど危機でなかった時ですら 家に押し入った強盗に金庫の在りかを問われて拒んだ家の主人がナタで切り付けられたりした事件があった。犯行はその家に出入りの植木職人だか家政婦の関連と言われた。

アルゼンチンが破綻した時、地下道を掘って映画みたいに銀行の貸金庫を全部強奪する事件や 郊外の家々に強盗などが蔓延したらしい。

最近 ローンが払えなくて銀行の抵当に入ったお屋敷の前を通りかかった。豪邸は見る影もなくうらぶれていた。もう三回も空き巣が入ったということだ。誰も住んでいなくても三度も入るって 何を盗るのかと思うでしょうが システムキッチンの家具から 天井の羽目板を外して空調設備から何まで引っぺがして行く。家の中の部屋のドアも高級な家のそれは 良い木材で出来ているので ドアまで持って行く。
そうやって あちこち割られて 天井から電線が垂れ下がって 土足で踏み荒らされた酷い荒れように私はびっくりしてしまった。ここまでやるのか、と。
そうしてこんな泥棒が天井裏まで知り尽くした家を 誰かが買うとは思えない。銀行のお買い得物件として安く出ているらしいけれど 哀しい無残な家を改装して住みたいと思う人は稀だと思う。何か不運が付きまといそうで恐ろしい。ゲンが悪い。

欧州に移民が多いのは 皆さんもご存知でしょうが ルーマニアの窃盗団というのは凄まじいです。白昼堂々と鉄格子とか 公園や記念館前の藤棚っていうか植物で作られた屋根のような大きな物まで切ってトラックに積んで持って行く。あまりに大掛かりなので何かの工事だと思ってかえって人が見咎めなかったらしい。
ちょっと由緒ある家のドアノッカーなんかも盗んで行く。一つ五万円くらいするような真鍮製の年代物を狙う。イギリスでもやられるというから あちこちの国で同様なことが起きているのだと思う。

今ほど景気が悪くない時でも夜の街で週末 泥棒に出くわした老婦人が指輪を差し出せと言われて夫の形見だから嫌だと拒むと 指ごと切り落とされたって話しを思い出す。私は最近はきっちり合った指輪をするのは止めている。ゆるくていつでも差し出せるサイズの物しか身につけない。手持ちのぴったりした物もサイズを大きく直している。これから益々物騒になって行くのだろうか。先行きが不安なことだ。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:犯罪 - ジャンル:政治・経済

12 : 42 : 08 | 資料 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<昨日と今日の安価ーーー他 | ホーム | 谷垣を座敷牢に入れろ!!>>
コメント
Re: タイトルなし
> 私も、姫様の欧州リポートのファンです
> 恐ろしい現実ですね。

どうもありがとう 書き忘れましたが ドアは鍵を回すと三箇所から錠が出てがしっとガードする
装甲になっています。ハガネが木材の下に一面に貼って有ります。ナタでも壊せないような作りのドアです。
これでもこじ開けようとするのですよ。ちなみにとても高いドアなのにぎしぎしにテコ入れられて直しに又お金がかかる 本当に頭に来ます。でもいつも家の中に居る時にやられたらどうしようかと怖いです。強盗に入られたら本当に恐ろしいです。どこかに命ごいのために差し出すお金と宝石を準備しておかないと 一銭も無い時なんかに入られたら 相手がかっとして何されるか分からないです。見せ金 見せ宝石を 嘘金庫に入れて鍵のありかもいかにもって感じのところに隠して そうして家族全員どこにしまったか忘れないように訓練しないといけません。私なんか鍵がいつも見つからない性質なので パニ食ったら忘れちゃうかもです。怖いなぁー
by: yaegaki hime * 2012/04/12 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
Re: いつも

> 日本でも移民受け入れはまだですが
> でも、現在住んでいる半ば移民のような人達が暴れ出すのも時間の問題のような気配がするのは気のせいでしょうか・・。

戦後たった256人かなんかの朝鮮人を大目に見ただけで 今の惨状です。
彼等は日本人のように大人しくないので 弱めを見ると権利を主張してどんどんハゲタカのようになると思います。それから国内ではかつて出たためしが無い匪賊のようなのがシナ人にはいっぱいいるので これらの強盗殺人みたいのがどっと立ち上がって徘徊し始めたら もう勝ち目はないでしょう
こういう社会を混乱に陥れる目的が無いとは言えないと思うのです
戦争に見えないほどいいわけですから。そんな日を虎視眈々と計画している周辺のヤクザ国があると思っています
by: yaegaki hime * 2012/04/12 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
日英防衛装備品共同開発:
英国は極東に利権はない。だから日本の防衛情報を中共に売る。
英国はアジアに植民地を持っていた戦前の英国ではない。日本人は勘違いしている。
だから日本が国防業務を検討するのは米国以外にないのだ。
英国人はどんな汚いこともやることを忘れてはならない。
これも裏に米国から離間させようという狙いがある。
日本は核ミサイル防衛体制を完成したら何をしようと自由だ。今はそんな時ではない。
http://pub.ne.jp/surugasankei/

by: # * 2012/04/12 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
いつも
楽しみに拝見させて頂いてます。

日本でも移民受け入れはまだですが
でも、現在住んでいる半ば移民のような人達が暴れ出すのも時間の問題のような気配がするのは気のせいでしょうか・・。
対岸の火事と呑気にしてはいられないでしょう。
by: yamatoya*min * 2012/04/12 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
私も、姫様の欧州リポートのファンです
恐ろしい現実ですね。
強盗との遭遇を想定して、ぴったりの指輪を大きくするって、今の日本でも考えられません。すごすぎる。
by: tou * 2012/04/12 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
すごく迫力のあるお話です
お気に入りに登録して每日愛読させていただいています。
今日のお話はすごく迫力があり、興味深く読ませていただきました。

欧州のどの国にお住まいでしょうか。イギリスでしょうか。社会の荒廃が凄まじい勢いで進んでいるんですね。
欧州諸国の経済不振と高い失業率はネットで知ることが出来ますが、社会の荒廃についてはこれほどとは知りませんでした。
移民の問題も大きのでしょうね。日本ではいまだに少子化対策として移民受け入れを主張するバカがいますが、今日のお話を読めば黙るでしょう。
by: stopchina * 2012/04/12 14:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1675-77f26079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。