スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

怖いですぅ、軍靴が聞こえる


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


日本で見ていると もうニュースが自衛隊を冷たくあしらっても慣れきってしまっていて奇異に思わないかもしれませんが 私は今回のPAC3の配備ニュースでは ほとんど怒りがこみ上げました。

石垣だったかな? 物々しい自衛隊の装備に平和な島が突然戦慄する とかなんとか被害者チックに取り上げる。馬鹿っぽい主婦が 「怖いですぅ また昔のような戦争になるんじゃないかと恐ろしいです」←これは絶対事前の誘導尋問があったと思う。いきなりこんな台詞はよどみなく出てくるものではないです。そもそも最初から見てください この物々しい装備!!とか言っちゃって 遠くからカメラで自衛隊を追っている まるでスパイか何かのようにこそこそ報道するんですよ。

とにかく全編に 後ろ暗い何か 軍靴が聞こえるっていうあれ。

違うだろ!!??

皆さん、自衛隊がやっと来てくれました!!おお!!あれがPAC3ですかね? 頼もしいですね 何もない最果ての島にありがたくも こうやって最新鋭の設備と 最強の自衛隊が到着してくれました。本土の皆さん 見えますか? どうもあの迷彩服の方が なんとかかんとかの守備のようです。いやーーーー皆さん寡黙でいらっしゃる これぞ日本軍ですね。ン億円がかかるそうですが こんな島にも人口の多い少ないに関わらず こうして国民を守るんだという自衛隊の強いメッセージが伝わってきます。「全国の皆さん 応援ありがとう 自衛隊さんがやってきてくれて これで安心です」ーー石垣の主婦Aさん63才です。
「PAC3 カッコいい 僕もおおきくなったら自衛官になる」ーーー石垣の小学二年生 勉君でした。

なんで↑こんな風に報道しないんだよ ばかったれ!!これが本当だろ?
怖いです 戦争が起こりそうで眠れません とかやらせチックな発言ばかり拾って あんたみたいな婆はどうせいつも眠りが浅いでしょ? と突っ込みたくなりました。自衛隊が来るからではなくて、自衛隊すら来なかった時に戦争になるんだろにが!! 不心得者めが!!

平和な島の静寂を破る自衛隊 物々しいPAC3、どうしていつも馬鹿の一つ覚え見たくこれなわけ?
誰か言えよ 東北と言えば東北、沖縄と言えば沖縄、国土を駆け巡って日本の安全保障を貫く男達!!なんでこういう報道が出来ないのだろうか。沖縄も軍隊が来れば戦場になるってどうして言う? 誰も来なければ戦場になるんだよ 世界地図見てみろ。大阪に降り立たないけど沖縄は通り道なんだよ いつまで寝ぼけを言ってる?
そしていつまで誰もそれを指摘しない? 感謝もしないし税金が無駄だから基地手当てから勝手に出させろって言えば?

なんでいつも沖縄に負担かけて と言うだろうか。←もう止めたら? 嘘なんだからこれ。地理的条件でどうしてもここに基地が無いといけなくて 何も本土を守るためにここが基地化しているわけではない。沖縄は絶対に蹂躙されるいの一番の島なんだ。

何故 それを言わないのか。文句があるならどこにでも他所へ行け。脳タリンばかりが 金目当てにろくな事を言わない。この沖縄のねじくれた意地汚さを見ると いつも腹が立つ。パックスリーなんか要らないから どうぞテポドンの一つでも二つでも落としてやってください 目が覚めるだろうと。破片でも毒ガスでも落ちれば いいんだと思う。あの島の人間は 左翼でないとしたら日和見で 左翼なら金の亡者だ。沖縄の負担じゃないよ バーロー、この意地汚い左翼島を抱えている本土の負担だよ いつまで我慢を押し付ける気だ!!?? いい加減にしろ 沖縄 周辺も。

日本人はいつまで自衛隊をこうやって日陰者にしておくのだろう
腹立たしい。軍人の名誉ってものをどうして慮らないのだろうか。

昨年のスペインのアストゥリアス皇太子賞の平和部門に福島原発事故の収拾にあたった作業員ら「フクシマの英雄たち」が選ばれたじゃないですか。アストゥリアス皇太子賞とはスペインの皇太子が主宰する賞で、芸術部門や文学部門など8部門に分かれ、ヨーロッパではかなり権威のある賞ですが、これが日本のどこででも持ちきりっていう風にはならなかったですよね。なんかひっそりと呼ばれて行って 申し訳なさそうに帰って来た印象。あの頃、とにかく枝野のアップしか見かけなかった気がするくらい。

同様にして自衛隊にどうして秋篠宮賞とか皇太子賞とか贈らなのかと思う。

こないだ新聞を読んでいたら 上記のスペインの王子が今度は海軍の軍服を着て 海賊から人質を奪還した自国の海軍の誰それに勲章を授ける儀式の記事が出ていました。

海軍なんだからなんらかの働きがあったって当然、ていうものじゃないんだ。命がけで戦った軍人はすべからく王子様からメダルなり勲章をもらうべきなのだ。これが当然で自然なことですよ。ソマリアの海賊って危ないんだから。
それを日本は 自衛隊がどんな働きをしても 感謝するって事が無い。褒章するべきだ。励んでもらうために。国家元首として 総理大臣として感謝を捧げるのは当然じゃないですか。
それを日本だけがやらない。馬鹿で愚図の田中が コーヒー飲み飲み行って来いと言い、自衛隊はこのバカボンの大将の一言で命を捧げる勢いで出て行く。武器も持たされないで。
私達はいつまで こんなことを続けるんですか?
日本の平和は、ていう枕詞は ラチ被害者なんかガン無視し、自衛隊員の命も名誉も気にしない国民が勝手に平和だって言ってるだけであって 平和なんかじゃないんだよ。昔も今も。見なさいよ もうほとんど在日に国乗っ取られているじゃないですか。ラチの犯人組織に献金していた二人の元総理が 外交最高顧問? とエネルギーなんとか? これのどこが平和なんですか? 日本人は総劣化していて。タマが飛んでこなけりゃ平和ってもんじゃないんだよ。かつてここまで日本人が劣化していた時代なんか どこにもないんだ。これのどこが平和よ?

私は上記のソマリアの海賊から 一フランス人婦人を救ったというだけ(と言ってはなんだけど)で 王子様がわざわざヘリに乗って出かけて行き 名誉ある何とか賞の勲章を胸につけてあげている立派な新聞記事 大きな見出しと写真を ジムの自転車を漕いでいるときに見かけて 思わずじわっと涙が溢れてしまった。
....あんまり情けなくて。褒め称えている記事が自然で素直だったので。海軍の誰彼となく顔が紅潮しているようで素晴らしかったから。勇気は称えないとけないのだ。新聞はけなさず 無視せず最高の言葉で敬意を傾けていたから。.....とっっっても哀しくなってしまった。

 武人としての名誉も栄誉も権利も意地も無視した 日本という国のいびつな左翼思想と不甲斐無い歴代の政治家達の誰彼となくを思って。私はよくジムの自転車の上で泣いてしまうのだ
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

01 : 01 : 47 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<金曜 安価ーーーとか いっぱい | ホーム | 昨日と今日の安価ーーー他>>
コメント
中国の軍靴の音は聞こえてきてるね!
by: * 2013/09/10 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
チャンネル桜
チャンネル桜で、自民党憲法改正案記事を取り上げ、最後に女性が ~自衛軍 を叱って、 国軍! ~と 訂正すべきと一言。正常! 日本の民法は穴だらけで2003年くらいに在日が司法試験一次免除されたうえ、場合によっては帰化無しで在日に日本の弁護士資格を与えるって事に争いで前例を作り、場合により今後も…‥という道が。 在日が特権貪る時に 朝日みたいな新聞社が 左翼 反日に加担したい時だけ 人権と騒いで思惑通りに、韓国の植民地日本に手を貸してきた。人口増やされ、特権貪られ、国民は怒りの頂点をとうに越えているんだから、主権が守れず保守はない。占領憲法前文はマッカッサーの思惑通り。日本の力を畏れて骨抜きに。今や弱体化したアメリカの傘下で一体何時まで日本が占領憲法を破棄せず、独立国になるべく核保持をしないのか、皆、国民は自民党を懐疑の目で見てるのに、自民党はうだつが上がらない。在日天国なんて要りません。自民党同和会なんて今更何故要るのか??解決済みで実態がないのに、自作自演捏造迄バレまくり似非人権が問題になりながら。野中広務が静かに去った事だし時代はとうに終わってる。何の為の約束事?こんな時に日中友好 日朝友好 あり得ません。国旗焼かれながら友好ってアホな政治、出自を囁かれて当然。国民主権の国でニッポン人の誰も望んでない自治が独り歩きしたりする!多大な迷惑阻止の為、内政干渉外圧払拭し、強いニッポンを速攻!!帰りたい方にはどんどん祖国にお帰りいただく!!誰も止めません お好きに祖国へ。
by: 愛 と 絆 * 2012/04/28 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 消費税反対デモやりませんか?野田を退陣させましょう

本当ですね でも退陣の真の理由はテロリストに寄付していたことだし 福島に対して本気でないということです。なんていうのかなぁ こんな大事なことにも目先のお金でしかデモが動かせないっていう日本国民に失望します。世紀の大事件だと思うのに あんなことが暴露されても世間が動かない
by: yaegaki hime * 2012/04/14 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> マスコミが朝鮮人とシナ人に乗っ取られていることさえ知らない大多数のボケ日本人を見ると吐き気がする。
> 北朝鮮のミサイルに対応するには日本が核武装するしかない事に考えが行き着かない日本人にも吐き気がします。

あーーーわかります 同感です
by: yaegaki hime * 2012/04/14 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
消費税反対デモやりませんか?野田を退陣させましょう
by: 読者 * 2012/04/14 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
マスコミが朝鮮人とシナ人に乗っ取られていることさえ知らない大多数のボケ日本人を見ると吐き気がする。
北朝鮮のミサイルに対応するには日本が核武装するしかない事に考えが行き着かない日本人にも吐き気がします。
by: えんころぐさ * 2012/04/13 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
同じく海外在住ですが、少しはなれて見ると日本人の国家感がいかに欠如しているかわかります。
(勿論そうでない人もいますが)
日本は経済的先進国であるかもしれませんが、精神的には後進国であると思っています。
ベースが欠けているから、政治も経済も迷走する。

とあるフランスの政治思想家が
「民主主義国家は、自分達にふさわしい政府を持つ」
と言ってますが、まさしくその通りで今の国民と同レベルなのが今の政府なんだと思いますけど。
by: P * 2012/04/13 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
日本のゴミ
市民活動家だと思います。沖縄県民ではないでしょう。

こいつらに便乗している沖縄県民も同罪だわ・・・
まともな県民がいるなら、なぜこいつらと闘わないのか。

こいつらの馬鹿振りを観て下さい。

【沖縄】必見!『PAC3破棄の歌(笑)』【左翼】
http://www.nicovideo.jp/watch/1334223492?nicorepomail
by: buntarou * 2012/04/13 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
日本の恥ルーピー鳩山の北海道9区の人間です。

北海道も沖縄と変わらないくらいの花畑国民が多いのです。

どうにか現状を広めたいけれど政治に興味がない人が多く、なかなか伝えきれず悶々としていましたが、インターネットをしない親世代が子世代から色々聞いて少しずつ気づいてきたのではないかと思われます。

ちなみに私の周りにいるかなりの人間が鳩山はもうダメだと言っていますが、「なぜダメ」なのかをわかっているのかいないのか…

北海道もなんとかしたいです!!

by: 9ちゃん * 2012/04/13 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
物々しいとか言ってる 婆さん達 いざ 地震 災害が来た時に誰に助けてもらうんだといいたい。この非国民めがって 言葉がでるわ。沖縄は戦勝国の米国のものになったでないですか、当時の政府はどんだけの苦労して 本土復帰させたと思ってんのよです。アメリカ領土のままだったら 基地はいらないとか アメリカに向かって言ってたんでしょうかね。
by: にゃーにゃー * 2012/04/13 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
朝鮮が乗っ取ったテレビ番組に
日本人の振りをした朝鮮人がインタビューされ
通名を使う朝鮮人がコメンテイターで出演する
ああ、日本人が洗脳されていく・・・

(溜め息)

ネットをやらない人は簡単に騙されんだろうな・・・
テレビと新聞は大嘘吐きであることを知ってもらわないと。。。

人類史上初の快挙の「ハヤブサ帰還」を生中継しないって、どう思う?
って聞けば目覚めてくれるかな・・・
by: 読者 * 2012/04/13 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
Japanese mentality
国民の寿命は長くなったが、内閣は短命である。
政治に継続性がなくて困っている。
大臣の資質を問う者は多いが、それを選ぶ国民の資質を問う者はいない。
この世は仮の世。
まっとうな世の中は、この世の外にある。

http://www11.ocn.ne.jp/~noga1213/
http://3379tera.blog.ocn.ne.jp/blog/


by: noga * 2012/04/13 02:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1678-a085c736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
15位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。