

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あーーー、もしもし しも...もし


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


何日も前から「うちゅじょーーー、うちゅじょうーーーー」と言われてい、アメリカがすぐ教えてくれることになっていて それでも「ほれ 発射したぞ」と言われても 未確認 そんなものは飛ばなかったかなんか言って 何もできなかったって....いつものパターンですね。

民主党は藤村官房長官の前にバカボンが出てきて喋っちゃうし 皆さんこの顛末は 下記の動画で山谷えりこさんが詳細してくれていますので私が繰り返すこともは無用と思います
【山谷えり子】弾道ミサイル発射!野田内閣の危機管理レベル[桜H24/4/13]
http://www.youtube.com/watch?v=nCttW0js7tM

今回のミサイルは 飽きるくらいに事前に知らされていて この体たらくですよ? 不測の事態が起きて彼等に何かできると思いますか? 文民統制なんて冗談じゃないんだ。自衛隊の指揮官にどんどんやって欲しい。こんな阿呆の野田だの田中だのに何ができるものか。早く自衛隊を軍隊にしなくては!!←これも飽きるくらい言われ続けてますよね

しかし、日本のこの様子を外国がじいっと見ていますよ。軍関係者なんか逐一見てます。国会も見てます。鳩山のことも管のことも見てます。私達以上の分析をしています。こんなんでいいんですか!!??

もう国際社会で舐めきられますよ。周辺のヤクザ国家はもとより こんな政府をいただいていたら もうみんなからいいようにされてしまいます。鳩山の真似して 公民権停止のはずの前原がロシアに行きましたよね? もういいからお前は何もするな!!そんな気持ちです。どなたかが投稿されていましたが この政府こそ日本国民の劣化の象徴であり 等身大の総理大臣であり、内閣なのです。今の日本人そのものであります。

外国人参政権熱烈支援の藤村が出てくると 胸が悪くなります。管の時も耐えられませんでしたが、野田のあばたが大写しになると吐きそうです。世にこれほどの醜男がいるかと呆れます。世界のトップリーダーはみんなハンサムでないと首相や大統領になりにくいのに 日本は平気でこんなのを国際会議に送る。
ああ シナはほくそ笑んでいるだろうな....尖閣をいつ盗りに来ようかと決めつつあるのではないでしょうか。
私はこれで尖閣盗られたら もう我慢の限界です。何十年も前からなんとかしろと言い続けていた人達が居たのに 何もしない。日本はいつでも刺激したくないと言って卑屈にかがみこむ。このザマは無い。
刺激したくないって何よ!!!??

机の下に隠れていたら 向こうが忘れてくれるか?非常に 怯堕で人の軽蔑を招く。
いつでも友好 友好って卑屈な作り笑いばかりしているけれど 日本の全部の大都市にミサイルを合わせている国と 一体どういう友好があるのだ? いい加減にしろよ!!友好なんざ はなから無いんだよ いつになったらこれをしかと認識するのか。未来永劫 友好なんざ 無い。

日本ていうのはいつでも 仲よくしたい したいと擦り寄り、そのたびに虐殺 強姦、強盗の限りを尽くされたじゃないですか。それでもまだ友好 友好と言う。特にいい年したオヤジが言う。爺が言う。本当に節操が無い。

欧米にコンプレックスがあるというのは まぁ大目に見てやるけれど 何が悲しくて朝鮮だのシナのような三等国にまでへこへこしないといけないのだ? 本当に誇りが無い。根性が無い。冷静さも無ければ 肝もすわっていない。戦後から今に至る日本て言う国は 男だったら吐き気が来る様な 卑屈な卑怯者だ。宇宙にただ一人の男がこれだとしたって 結婚したくないぜ、こんなのとは。

いつまでたっても啖呵が切れない。棚上げばかりだ。摩擦が怖い。堂々とやりあう男気というものが皆目無い。
人も国家も名誉を失くしたらお終いだ。巨万の富を持っていようと滅びるのだ その惰気によって。その始終怯えた卑屈さによって。


まだ何かとんでもない事が いよいよ起きる気がして仕方ない。早く真っ当な政府にしないと 大変だ!!

【西田昌司】今一度問う、民主党の外交・安全保障感覚[桜H24/4/13]
http://www.youtube.com/watch?v=1MYxoRDQ8ys
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

08 : 57 : 22 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
<<諜報宣伝活動=友好 | ホーム | 金曜 安価ーーーとか いっぱい>>
コメント
「南京大虐殺」と「カチンの森事件」
「カチンの森事件」
第二次世界大戦中、ソ連が大勢のポーランド人将校を冊害しカチンに埋めた事件
ソ連は永い間、「ドイツの犯行だ」と説明し 「ドイツ人がカチンの森で市体を埋めるのを見た」と証言する証人もいます

ところが、ゴルバチョフ時代に「実は自分たちがやった」と認めました
やってもいないのに「見た」と証言がある・・・ヤレヤレ┐( ̄ヘ ̄)┌


by: 読者 * 2012/04/14 10:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1681-8540247a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 藤村修官房長官は17日午後の記者会見で、石原慎太郎東京都知事が沖縄県・尖閣諸島の一部を都が購入する意向を示したことに関し、「必要なら、そういう発想の下で前へ進めることも十分あり得る」と述べ、国が... ヤフコメログ - Yahoo!ニュースコメント【2012/04/18 12:40】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

