スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

日曜のお仕事ーACTAに反対を!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



ACTA反対オンライン署名にご協力ください!

日本は協定に署名してしまいましたが、国会での批准を阻止しましょう!

署名サイトへ
 ↓
http://bit.ly/Hx8asY

注)一つのメールで、賛同して下さる家族全員エントリーできます。
その場合、 同じメールアドレスで一人ずつ登録ください。
なお、お名前欄に複数のお名前を記入するのはご遠慮ください。

ACTAの危険性についてはこちら
 ↓
TPPだけじゃなかった。危険極まりない協定 「ACTA」 
あなたのサイトは突然閉鎖される 
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-521.html

上記、ひのもと情報交差点さんより。皆さん、ひのもとさんと私とは友人です。私が調べにくいような署名などをいっぱい拾って地道に記事にしている 本当の護国活動家です。ランキングから下げないでください。大事なブログです。いつも署名と抗議先がいっぱいで疲れちゃうのかもしれないですが それでこそ保守ブログの意義があると思うのです。もう出ている記事を上手い文章と動画でいくらなぞっても 読み物としては面白くてもちっとも日本のためには何もしていないのです。読者に仕事をさせないで共感だけで帰してしまうのは不甲斐無いです。私達全員が必ず毎日仕事をすれば 日本は変わるんです。読み逃げだけでは自民党の旧来型政治家と変わりません。私達が駄目にした日本です。抗議と署名ぐらい いくらでもしないといけないですよ。


私も 明日勉強しますが 野田の糞野朗が知らないうちに署名していたのか!!日本を売るのだけは早いね この豚は!!船橋駅で見かけたら罵倒してやろう!!今日、ネットでドイツが反対しているって見たので あれれ どうしたのかと思っていたら 下のような騒ぎに拡大しているらしいです。

1月26日、27か国あるEU加盟国のうち22か国が東京でACTA(模倣品・海賊版拡散防止条 )に署名しました(日本外務省HP )。その反応として、何千ものポーランド人が街頭を行進し、ポーランド国会議員がガイフォークスのマスクを着け 、EU議会の議員が抗議活動として辞任しました。

「ドイツ 民衆の怒りの中 ACTA署名を延期する」
著作権侵害に対するACTA条約の署名を、ドイツは延期することに決定。法務省がこの条約に対する懸念を表明した後のことだ。ドイツはEU内で、この問題になっている条約の承認に挑戦しようとしている5番目の国である法務省によると、ACTAは国会で審議される前にEU議会で投票を受けるのが順当であるという。
ドイツ国内の、海賊党( Pirate Party)、左翼党(Left Party )、同盟90/緑の党(Greens)、の三党もACTA参加に反対している。ドイツ国内の抗議者は、2月11日の国際ACTA反対運動に参加し、ドイツ国内の60か所で反対運動を行う予定だ。これより前には、ヨーロッパの四か国、ポーランド、チェコ、ラトビア、スロバキアが批准手続きを延長させることに決定している。

それとは対照的に、アメリカ大統領バラクオバマはUSを代表して2011年10月1日にACTA条約に署名していますが、それに気づいた国はあまりありません。しかしその翌月に、SOPA というよく似た法案が国会で提案された際には、最終的に1月18日の世界中のインターネットで抗議活動を起こすという巨大な対立 を引き起こしました。SOPAはほとんどひん死状態ですが、ACTAはまだ生きています
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

05 : 24 : 59 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<朝には削除 委員会とか山盛り | ホーム | たかじん他いっぱい>>
コメント
ロケットの雨、逃げ惑う人 大使館員、防空壕に避難
ロケットの雨、逃げ惑う人 大使館員、防空壕に避難
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120415/asi12041522510004-n1.htm

アフガニスタンで最も警備が厳重なはずの首都カブールが15日、また狙われた。
ロケット弾は日本大使館の施設内にも着弾、館員は防空壕への避難を余儀なくされた。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
大多数の日本人が知らない朝鮮学校の真実
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-860.html
by: 愛信 * 2012/04/15 23:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1685-2557b1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。