

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

三週間で二万人の署名がないと駄目!!!早くやって!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


自分の国になんか住みたくない韓国人がアメリカにドカドカ住んでいるので 反日活動を世界規模でやろうとしている。ホントこの糞根性には私たちお茶漬けの国の国民はついていけないんだけど、ここを先途とがんばらないといけません

下記のサイトにアクセスして是非署名をしてください。前にもお願いしたことがありました。英語だから敷居高い人も手順書くので 頑張ってお国のために人肌脱いでくだいまし。
もうすぐ土日だし、心落ち着いてやれるでしょう? これやってくれないと私、すぐ分かるからね!!非国民て思うよ!!絶対にやって!!! (前回、相手がアメリカだしCIAにマークされるから怖いって言って来た人が居て 呆れましたよ。あんたなんかを調べるほど暇じゃないっつーの!!! 貴族でも政治家でも実業家でもないのにさ ったく!!)

..............
米国に住む 韓国系コミュニティーを中心として米国ホワイトハウスのホームページ上で米国内の教科書中の日本海の表記を「東海」に改めるよう嘆願活動が行われ署名が規定の25,000人(30日以内)に達したことから、ホワイトハウスは一定の対応を迫られることとなった。

●ところが 4/13、同じホームページ上で日本人による逆襲が始まった。在米中の「ナリヒラ」と名乗る日本人が「我々は子どもたちに正しい歴史を教えているのに、どうして日本海の呼称を変えなければならないのか」という嘆願を掲載したのだ。
http://wh.gov/UCX
この署名が規定数に達した場合、先だっての韓国系コミュニティと同じ次元で公聴会の開催、懸案などが行われることになる。4/19現在で4100人の署名が集まり規定に達するためには残り3週間で2万人以上の署名が必要となるが今週に入ってネット住人を中心に急激に拡散が始まり、署名活動はにわかに活気を見せてきた。東海表記に異論を唱える住人達は引き続き継続的な拡散を行う構え。
▽投票方法などを解説した参考サイト:
http://www.gogakudojo.com/article9/index.html
    ↓
●まず、以下のサイトにアクセスしてください。 ⇒  「日本海」は「東海」ではありません!!  へ ⇒ ここは 「米国大統領府」の署名嘆願ページ・サイトです。米国民でなくとも、誰でも嘆願のページを創設できます。https://wwws.whitehouse.gov/petitions/%21/petition/sea-japan-authentic-history-our-textbooks-we-are-teaching-our-children-authentic-history-so-why/qYTnXVc5?utm_source=wh.gov&utm_medium=shorturl&utm_campaign=shorturl以下手続きを参照
ここからはあなたがこの米大統領府のサイトで一度も署名したことがないことを前提に解説します。
 
一番下までスクロールし、青い"CREATE AN ACCOUNT"をクリックします。(前にやった人は当時のパスワードを捜すか、面倒なら別のメルアドで新規登録する)
 
すると"Create a WhiteHouse.gov Account"というページが開きますので、
 
  First Nameにご自分のファーストネームを、
 
Last Nameにご自分の苗字を、
 
E-mailにご自分のメールアドレスを入力してください。
 
その下のZipは郵便番号のことですが任意ですので、特に記入の必要はありません。
 
その下の"Sign up for email updates from President Obama and other senior administration officials"のボックスはオバマ大統領の最新情報をメールで知りたい方はクリックしてください。
 
その下の"For security, type the following text in the box below it."という部分が鬼門です。
 
経験のない方には「何じゃこりゃあ?」という感じだと思いますが、ここはじっくりと腰を据えて取り組んでください。
 
要は読み難くしたアルファベット文字を読み、下のボックスにタイプすれば良いだけの話です。
 
これはコンピューターがプログラムに従い無人で実態のないアカウントを捏造することを防ぐことを目的とした措置で、
 
文字を変形させたり、白黒反転させたり、意味を成さない文字列にしたりしているのは人間にだけ読めるが機械には読めない文字列とすることを意図してあるからです。
 
余りに読み難ければ、右に3つ、縦に並んでいるアイコンの一番上、「リフレッシュ」をクリックすると新たな文字列が表示されますのでやってみてください。
 
コツとしては、文字列は常に2かたまりで、ハイフン、カッコやアポストロフィーは無視、大文字小文字の区別もなされない、ということです。
 
数回不正解でも再挑戦できますのでどうか、ここでくじけたりしないでくださいね。
 
ここまで済んだら一番下の"CREATE AN ACCOUNT"をクリックしてください。
 
ここでページタイトルのすぐ下に"IMPORTANT: You have not finished creating your account. You will receive an email from us within a few minutes. You must click on the link in that email to continue."とある黄色いバナーが表示されますが、気にされませんよう。メールをチェックすることを促しているだけです。
 
ここで登録したメールアドレスをチェックすると、Whitehouse.govと表示されるinfo@messages.whitehouse.govから"Almost done! Verify your WhiteHouse.gov account"というタイトルのメールが届いている筈です。
 
その主文の一番上のパラグラフ、"You're only one step away from creating your WhiteHouse.gov account. Just click on the link below or cut and paste it into your web browser to confirm this is a working email address:"の次にあるハイパーリンク(通常青色、下線付きで表示されたクリックするだけで行き先のサイトを開いてくれる部分)をクリックすると大統領府のアドレス確認ページが開きます。これでメールアドレスの登録が済みました。(このメールには再度、サイトにログインする際に必要となるパスワードが記されていますので保存しておいてください)
 
(メールソフトによってはハイパーリンクが死んでいる可能性もあります。その際は https://wwws.whitehouse.gov/user/validate/12348511/1334418710/162ab77ee6d7ce50exxxxxxx のように見える部分をコピー、ブラウザのアドレス欄にペーストして確認ページを開いてください。)
 
自動的にログインされた状態で先ほどの「日本海を日本海のままに!」ページが開いている筈ですので、一番下までスクロールし、一番左の"SIGN THIS PETITION"をクリックしてください。 

 ↑
これで署名は完了です! 簡単でしょ? どうか皆様、ご賛同いただけますならば、清き一票を。古来から「日本海」であった海を、空想に基き歴史改竄を図る反日朝鮮勢力を潰そう!

..............

引き続き 尖閣購入のため都会議員に嘆願も出してくださいね!!!!忙しいけどさ やらないと駄目なのよ。
自民党・都議会議員 2
◇大田区(定数8)
鈴木 章浩 (すずき・あきひろ)当選2回
事務所 〒143-0024 大田区中央1-21-3-104
TEL 03-5709-9015 / FAX 03-6673-1998
メール http://bit.ly/HSWlNJ

◇目黒区(定数3)
鈴木 隆道 (すずき・たかみち)当選2回(※隆)
事務所 〒153-0044 目黒区大橋2-24-1-302
TEL 03-3414-6180 / FAX 03-3419-2622

◇世田谷区(定数8)
三宅 茂樹 (みやけ・しげき)当選4回
事務所 〒154-0001 世田谷区池尻2-20-12-103
TEL 03-5481-1500 / FAX 03-5481-2300
メール info@miyake.setagaya.tokyo.jp

◇渋谷区(定数2)
村上 英子 (むらかみ・ひでこ)当選3回
事務所 〒150-0011 渋谷区東1-23-9
TEL 03-3400-3467 / FAX 03-3400-3468

◇中野区(定数4)
川井 重勇 (かわい・しげお)当選4回
事務所 〒164-0014 中野区南台2-8-5
TEL 03-3381-1580 / FAX 03-3382-2392
メール http://bit.ly/HSXEMs

◇杉並区(定数6)
早坂 義弘 (はやさか・よしひろ)当選2回
事務所 〒167-0043 杉並区上荻1-11-5-505
TEL 03-3220-0411 / FAX 03-3220-0433
メール hello@tokyo-hayasaka.com

◇杉並区(定数6)
小宮 安里 (こみや・あんり)当選1回
事務所 〒166-0004 杉並区阿佐谷南1-14-20 ジャートアサガヤ
TEL 03-5378-0611 / FAX 03-5378-0615

◇練馬区(定数6)
高橋 和実 (たかはし・かずみ)当選3回(※)
事務所 〒178-0064 練馬区南大泉3-9-10
TEL 03-3924-3024 / FAX 03-3924-1500

◇練馬区(定数6)
山加 朱美 (やまか・あけみ)当選3回
事務所 〒176-0012 練馬区豊玉北5-4-1-103
TEL 03-5912-5678 / FAX 03-5912-5666
メール togi_yamaka@yahoo.co.jp

◇豊島区(定数3)
矢島 千秋 (やじま・ちあき)当選3回
事務所 〒171-0021 豊島区西池袋1-34-3
TEL 03-3982-2579 / FAX 03-3982-2691

◇板橋区(定数5)
菅  東一 (かん・とういち)当選2回
事務所 〒173-0004 板橋区板橋2-64-10 新生ビル3F
TEL 03-5375-6281 / FAX 03-5375-6283
メール http://bit.ly/HSYDMC

◇北区(定数4)
高木  啓 (たかぎ・けい)当選2回
事務所 〒114-0002 北区王子1-27-14 佐藤ビル3F
TEL 03-3927-5722 / FAX 03-5959-6831
メール mark1@r7.dion.ne.jp

◇足立区(定数6)
三原 将嗣 (みはら・まさつぐ)当選5回
事務所 〒120-0021 足立区日ノ出町39-13-106
TEL 03-3879-3388 / FAX 03-3879-2277
メール http://bit.ly/HSYPeP

◇墨田区(定数3)
桜井 浩之 (さくらい・ひろゆき)当選1回
事務所 〒131-0043 墨田区立花5-3-1 ヤジマコーポ101
TEL 03-5631-7757 / FAX 03-5631-7767
メール http://bit.ly/HSYYyX

自民党・都議会議員 1
自民党 1
自民党HPより http://bit.ly/JcwprZ

◇港区(定数2)
来代 勝彦 (きたしろ・かつひこ)当選2回
事務所 〒105-0012 港区芝大門1-6-8-1F
TEL 03-3434-2326 / FAX 03-3431-2777
メール kitashiro@aol.com

◇新宿区(定数4)
吉住 健一 (よしずみ・けんいち)当選1回 
事務所 〒162-0056 新宿区若松町6-12 MTビル2F
TEL 03-3352-7260 / FAX 03-3352-7261
メール yoshiken470422@aol.com

◇文京区(定数2)
中屋 文孝 (なかや・ふみたか)当選2回
事務所 〒112-0001 文京区白山2-24-7-102
TEL 03-3818-0077 / FAX 03-3815-0070
メール http://www.nakaya.tv/contact.php

◇台東区(定数2)
服部 征夫 (はっとり・ゆくお)当選4回
事務所 〒110-0001 台東区谷中3-7-13
TEL 03-3828-3088 / FAX 03-3828-8288

◇品川区(定数4)
田中  豪(たなか・たけし)当選2回
事務所 〒142-0043 品川区二葉1-9-9
TEL 03-5749-4155 / FAX 03-5749-4156
メール http://www.takeshi-tanaka.com/09.html

◇大田区(定数8)
鈴木 晶雅 (すずき・あきまさ)当選3回
事務所 〒143-0015 大田区大森西5-10-5-102
TEL 03-3761-9981 / FAX 03-3767-0660
メール http://bit.ly/HSW2lN

◇大田区(定数8)
神林  茂 (かみばやし・しげる)当選2回
事務所 〒144-0034 大田区西糀谷4-16-17-1F
TEL 03-5735-3150 / FAX 03-5735-3151
メール http://bit.ly/HSWfFy

自民・民主以外はこちらに載っていますね。

東京都議会公明党:議員紹介
http://bit.ly/HMZF8d

共産党
http://bit.ly/HRYGcC

都議会生活者ネットワーク・みらい
名簿 http://bit.ly/J9OhZ1
問い合わせ http://bit.ly/HQmgkG

できる方、少しずつでも書き出していただければと思います。

誰かつるっとコピーやってくれないかなぁ....どこかにそういう子いてくれないかなぁ.....
とりあえず2chとかに置いてきてよ 拡散しないと。
お国のためです 皆さん!!!
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

13 : 59 : 45 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(29) | page top↑
<<いぶり出しの欧州危機 | ホーム | いらねーよ てめーらの税金なんざ 縁起悪い!!>>
コメント
Re: タイトルなし
> 確かに余計な発言でした。
> 釣り気味の方に少しイラついていたもので。
> 可能でしたら削除願います。

いや いいです あのままで。最近家に来る工作員は巧妙で まるで一般人の頭の固い人というか
普通の人を装って私のする呼びかけとか署名に横槍入れてきます。IPアドレスを使い分けていたりして 普通そうな内容にしてはおかしかったりします。だから署名阻止なんですよ はっきりと。しようとしていた読者に あらそう? どうしようって思わせるに足りるだけの反対意見なんです。極左みたいなあからさまでないだけに 邪魔する効果はより大きいと踏んでるんでしょう。いやな種類の分断工作員です。
負けてはいけません。大声でインチキ野朗と叫んでやりましょう!!!
by: yaegaki hime * 2012/04/25 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
おおーーーー頼もしいねぇ
こうでなくっちゃ 嘘ですよ 小賢しい理屈ばっかしコネコネこねてないでやれっつーの!!
あーーーうっとおしい奴がいるもんだ
私のこと 新聞社で自分は金払ったクライアントの気でいるか
巧妙な工作員みたいのが出入りして嫌だ

君が代は声を限りに歌わないといけないし 起立しないといけないし 座っている奴にはみんなしてトマトをぶつけてやらないといけないんですよ これこそが愛国というもので愛国しない奴は出て行かないといけないんですよ 物ごとはかくのごとし単純で結構。

コネコネコテコテ 言わないに限る!!行動しろ 行動っ!!てね

> 微力ですが、5票投じました。ここ1~2時間見たところ、
> 2時間で700名以上のペースですね。
> 敵はキチガイなので、最終的には実力で黙らせるしかないのかも
> しれませんが、第三者に対しては、
> 「地鳴りがするほどの日本人の怒り」(by中野先生)を見せるのも
> 大事なことだと思います。
by: yaegaki hime * 2012/04/24 03:59 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 当方の常識と、web上で検索したまでですが、米国が外国人にこの種の問題で請願権を認めていることは確認できませんでした。
> 貴女は海外にいらっしゃいますので、当方よりこうした海外の法的なことにも知識があると思い、確認済みだと想像し問合せた次第です。

出来ないのにやれとは私はさすがに読者に言いませんよ
今回がはじめてのホワイトハウス請願ではありません。できるとするべきだからやって欲しいと言っています。前提が違いますよ そもそも


> 前提として適法かどうかであることも重要です。
そんなにうるさい人なら 日本国憲法無効について
もっと精力傾けて働いて下さいよ
こんなくだらない請願一つでつべこべ言わず やることいっぱいあるでしょう?
あなたのいうことが本気なら 日本国憲法気持ち悪くて毎日生きていられないくらいじゃないと嘘です


> 下手をすれば内政干渉ですから。
アメリカに対して失礼と思う前にアメリカがわが国を妾にし続けている年次改革要望書とか
絶対に独立させない理不尽のがずっと罪深くて あなたのような誇り高い真面目な人は 今頃悶死するくらいになってないといけないのでは?

ああいうどす黒いことはみんな平気で たったの請願一つでこれだうるさいって冗談みたいです


> 未確認の情報を元に行動を起こし、米国に不必要な借りを作るべきではないと考えたまでです。
だからね、出来ないのに出来るというほど浅はかではないと言っているんですよ
あなたは アメリカに対する内政干渉より私に対する非礼を心配するべきと思います


> 不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。今後書き込みは致しません。ご活躍をお祈りしています。
私の活躍ではなく こういう手の焼かせ方をしないで自分で懸命に探すところまでやってください
もっと日本のために本気出してご活躍くださいますよう 切にお祈りします
by: yaegaki hime * 2012/04/24 03:55 * URL [ 編集] | page top↑
微力ですが、5票投じました。ここ1~2時間見たところ、
2時間で700名以上のペースですね。
敵はキチガイなので、最終的には実力で黙らせるしかないのかも
しれませんが、第三者に対しては、
「地鳴りがするほどの日本人の怒り」(by中野先生)を見せるのも
大事なことだと思います。
by: hina * 2012/04/24 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
当方の常識と、web上で検索したまでですが、米国が外国人にこの種の問題で請願権を認めていることは確認できませんでした。

貴女は海外にいらっしゃいますので、当方よりこうした海外の法的なことにも知識があると思い、確認済みだと想像し問合せた次第です。

米国が白人だけの世界でないことも、声が大きいほうが勝つ世の中であることも承知しておりますが、前提として適法かどうかであることも重要です。

我々が国内の政治家・役所に苦情を言うレベルの話ではありません。下手をすれば内政干渉ですから。

未確認の情報を元に行動を起こし、米国に不必要な借りを作るべきではないと考えたまでです。

不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。今後書き込みは致しません。ご活躍をお祈りしています。
by: 読者 * 2012/04/23 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし

> 再度伺いますが、本当にアメリカ国民以外が
そんなに疑うのなら自分で調べたらどうですか?
これって 釣りなのかなと思ってしまう
というのはもしも私ならこんなところにいちいち出てきて質問しません
自分で調べます

アメリカっていうときにあなたは白人を思いうかべてないですか?
白人はもう大変少なくなっているんですよ
シナ人の繁殖すさまじく それよりすぐにヒスパニックの国になります
人種のルツボで韓国人もとても多く、重要なボストについているのも多くなって着てます

それに引き換え 日本人は減るばかり

声が大きい人にやられてしまうのです 決裁を仰ぐのではありません
対抗して言い返さないと駄目なんです
世界ってのはこの大きさと反論の多さで正義が決まるんです

もう自分で裏取りも何もしないなら あなたってめんどくさくてうっとおしく
工作員ではないかとさえ思うくらいに不愉快なのでもう来ないで欲しい
少ない時間で一生懸命やってるブログなんだからエネルギー 変なところで使わせないで欲しい

by: yaegaki hime * 2012/04/23 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
お気持ちは理解できなくもないですが、今回の件に関する当方の懸念は、貴女が挙げられた他の問題とはポイントが異なります。

再度伺いますが、本当にアメリカ国民以外がアメリカ大統領に請願できる権利を持っているのですか?

この行為は単なる大統領へのお願ではなく、米国法律に基づいた「請願権」を行使する法的な行為ではないのですか?

個人的にはこの問題でアメリカに決裁を仰ごうとする姿勢自体が不快であり、また署名自体韓国に利する部分があるとすら考えておりますが、最低限合法的な行為であって欲しいです。当方の杞憂で終われば良いのですが。
by: 読者 * 2012/04/23 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし


いつでもあなたのようなインテリが出てきて日本は何もしない
無視するに限る 相手にしないというやつです
その体質が今日のラチ被害者の放置
竹島
尖閣
対馬
北方領土です
どんなところにも出かけていき 徹底的に意図をくじくことこそ 世界的に当たり前の態度です

こういう疑義を出す人は 必ず代案を出して働きかけるべきです
そうでなければすっこんでろ!!!ですね
小賢しいだけの怠け者です



> ③韓国と同じ土俵で戦うことにメリットがあるのか?(東海表記は過去米政府が否定していたはず)
> の上記3点を慎重に考えて行うべきだったと思います。
> 主張に対して反論しなければその主張を認めていることと同義、とよく言われますが、個人的には今回の署名は反論になっているかどうかすら疑わしいと思います。
by: yaegaki hime * 2012/04/23 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
韓国の行いは言語道断なるも、本件に関しては、
①そもそも米国民以外に米国政府に対する請願権が認められているのか?
②(①が認められる前提で)日本海という名称を守ることを米政府に「請願」することは妥当か?
③韓国と同じ土俵で戦うことにメリットがあるのか?(東海表記は過去米政府が否定していたはず)
の上記3点を慎重に考えて行うべきだったと思います。
主張に対して反論しなければその主張を認めていることと同義、とよく言われますが、個人的には今回の署名は反論になっているかどうかすら疑わしいと思います。
by: 読者 * 2012/04/23 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
>左の数字はあと必要な署名数
>右は既にされた署名数

>恐らく2000人の方が新たに署名>してくれたので2000減ったのだ>と思います

はい。存じ上げてます。
昨晩は残り9000台でした。
私はもう2000台で署名したので息子のアカウントを取ろうと何度か試みていたので(なかなかつながらなくて)
間違い無いと思うのですけど。
まさか敵国のハッカー?と思ってしまいました。彼らは署名のことを気にしていると他の記事で見つけましたので。

by: ウサギのロッチ * 2012/04/21 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは 
April 21, 2012
Signature # 12,665
by: 針の目 * 2012/04/21 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
>昨晩から2000名分ほど減っていませんか?たしか15000くらいになっていたはずです。なんでだろう?

左の数字はあと必要な署名数
右は既にされた署名数

恐らく2000人の方が新たに署名してくれたので2000減ったのだと思います
by: 読者 * 2012/04/21 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは。
「日本海」の件、署名しました。

ところで、ご存知かとは思いますが、石原都知事のワシントン会見の全体を
dokotonakuさんが、YouTubeにアップしてくれています。
マスコミでは「尖閣」「憲法」くらいしか報道していませんが、
もっといろいろなことを語ってくれています。
必見です。

石原都知事ワシントン会見/占領憲法無効破棄論・尖閣諸島購入他
http://www.youtube.com/watch?v=fdcTgqkkJFE
by: 弥勒微笑 * 2012/04/21 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
日本海署名
昨晩から2000名分ほど減っていませんか?たしか15000くらいになっていたはずです。なんでだろう?
by: ウサギのロッチ * 2012/04/21 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
【雇用】高齢の日本人技術者が中国で第2の人生、「後ろめたさは全くない」

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=60593&type=

溜息しかでません・・・
by: 読者 * 2012/04/21 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
止まらない東京電力・原発技術者の人材流出・・・韓国企業 「年俸5千万円」「月に2回の帰国と、往復航空券はビジネスクラス」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1334967377/-100

田母神閣下の不安が的中してしまった
民主の狙いはこれだったんだな
by: 読者 * 2012/04/21 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
署名しました
いつも深く納得、共感し、尊敬の念を覚えながら読んでいます。

ホワイトハウスへの署名、昨日は何度試みても途中でエラーになっていましたが、今朝やっとサインすることができました。
by: hirokoko * 2012/04/21 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> よくわからないのですが、この嘆願というのはアメリカ国内に住んでいる人からの意見のみを受け付けているんじゃないでしょうか。外国人が署名を集めて嘆願したとしても、おそらくは無効になると思います。

なりません!!!以前にも嘆願しています。
これは世界中からやって欲しいです めん゛とくさがらないでやってね

> アメリカも、韓国の度重なるストーカーまがいの要求に辟易しているようですから、審議にかけても変更に賛成するようなことはないのではないかと思います。あまり心配しなくてもいいんじゃないでしょうか。

駄目です 韓国のしつこさは岩でも動かします
慰安婦決議や 銅像やいろんなものが既に建ってしまってます
甘く見てはいけないですよ


> それよりも、私は来る21・22日にフランスで行われるという韓国の捏造文化宣伝イベント『コリアン・コネクション』の方が心配です。剣道・柔道・忍者など日本固有の文化を「韓国が起源ニダ!」と大ウソをついてアジアの歴史に疎い欧州の方々を騙そうという信じがたいイベントです(これも上記のブログに書いてあります)。

いやだからね 日本も国家規模でこういうのを潰す組織を作らないといけないのです
甘く見ていると竹島と同じことになります 傍観しているのが一番罪です
by: yaegaki hime * 2012/04/21 03:25 * URL [ 編集] | page top↑
天皇陛下、台湾駐日代表を「園遊会」にご招待
天皇陛下、台湾駐日代表を「園遊会」にご招待
http://news.livedoor.com/article/detail/6487237/


支那や朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミの隠蔽するニュースです。  
日本国民に知らせない事、そのために毎日毎日週刊誌の三面記事のような愚劣な話題を繰り返し放送しています。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

by: 愛信 * 2012/04/20 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
ななし様
日本国内向けと米国向けの声明が真逆!

スミスのブログさんより転記しました。
野田首相【TPP交渉への参加表明見送り】
http://ameblo.jp/barrett-m82/entry-11227588791.html

国民に自分の意見が、言えないなら、首相なんて辞めればいいのに!!このやり方、汚い!!
by: すずめ * 2012/04/20 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
ねこさん、
>この嘆願というのはアメリカ国内に住んでいる人からの意見のみを受け付けているんじゃないでしょうか。外国人が署名を集めて嘆願したとしても、おそらくは無効になると思います。

Who can participate in the We the People platform?
誰が参加できるのか。

Anyone 13 or older can create or sign a petition on WhiteHouse.gov.
13歳以上ならだれでも参加可能

国籍制限は書いてありませんね。
無効になる心配はいらないでしょう。

ななしさん、
>自民党、新藤議員が直接アメリカ大使館に出向いて言質とったそうです。

新藤議員さすがですね。
感謝と応援のメールを送りました。
しかしアメリカ議会で個々の議員がどのような判断をするかは別ですね。
日本人の意向を明確に伝える意義はあるように思います。
by: 優兎 * 2012/04/20 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
無罪判決に期待感小沢氏「もう一度最後のご奉公できるように」
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120420/trl12042014310003-n1.htm

 最後のご奉公とは誰に対して言っているのだろうか、みなさんの真心が天に届きとはどう言う事なのだろう。 
彼等の言う国民とは朝鮮人や支那人である。 鳩山由紀夫元首相も韓直人前首相も小沢一郎も野田首相も
終戦時の首相吉田茂の言う通りに平気で嘘を言う朝鮮人の習性を持っている。
 日本の政界は朝鮮人の習性を持った首相が支配している、こんな者達に日本政治を委ねては成らない。 
解散総選挙による国民の信任を持たない不法な民主党政権である。

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
天皇陛下が台湾に感謝のお言葉
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1832.html
by: 愛信 * 2012/04/20 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
日本海表記、変えるつもりない。
ルーク大使が「日本海表記、変えるつもりない」と明言。
自民党、新藤議員が直接アメリカ大使館に出向いて言質とったそうです。
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120420/plt1204201538007-n1.htm
by: ななし * 2012/04/20 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
以前、チベットに関するお願いをホワイトハウスにした時の手順書です。
http://blogchirasi2011.web.fc2.com/tibet_shomei_tejun_25000_5.pdf

この時に署名された方は、この時のメールを探す(2011年11月5日前後)とパスワードが載っていますので、簡単に署名ができます。

コチラ↓に、新規作成&リピーター用の手順がありますので参考にして下さい。

ホワイトハウス宛署名アカウント作成法(印刷用pdf)
http://muryo-juku.goo-fla.com/tpp/howtoWH.pdf

現在9千9百突破! 何としても25000突破しましょう!!


by: sakurara * 2012/04/20 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
李登輝元総統が言及「尖閣諸島は日本の領土」
「尖閣諸島は日本の領土」、李登輝元総統が改めて言及―台湾
http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20120420011/1.htm

2012年4月19日、環球時報によると、台湾の李登輝(り・とうき)元総統が「これまで何度も話しているが、尖閣諸島は日本の領土だ」と改めて言及し、日本の石原慎太郎都知事が尖閣諸島を東京都が購入する意向を示したことについて、「国の政治が良くないせいだ。台湾と同じだ」と語った。
また、2010年9月に起きた尖閣諸島沖で海上保安庁の巡視船と中国の漁船が衝突した事件について、日本政府が漁船の船長を釈放したことを「きわめて遺憾だ」と語った。
中国政府が尖閣諸島の領有を主張していることについて、李元総統は「中華帝国覇権主義的な領土観にもとづいた主張であって、かつて朝貢していた国を自分たちの領土の外周だと考えている」と評し、根拠として挙げている古文書も清の時代に光緒帝が皇太后の病気を治すために民が尖閣諸島の近海で採った薬草を使い、後に島をその民に与えたというだけで、「国際法上、何の根拠にもならない」と指摘している。
李元総統は以前、日本のメディアに「尖閣諸島は日本の領土であり、道理に合わないことを主張する中国に譲歩する必要はない」と語ったり、中国の主張を「美人を見て自分の妻だと言っているかのようだ」と話して波紋を呼んでいた。
by: 読者 * 2012/04/20 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
http://www.kantei.go.jp/jp/kakugi/2012/kakugi-2012042001.html
平成24年4月20日 閣議案件

びっくりさせてすいません。
TPPも参加表明、先送りだそうです。
by: ななし * 2012/04/20 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
よくわからないのですが、この嘆願というのはアメリカ国内に住んでいる人からの意見のみを受け付けているんじゃないでしょうか。外国人が署名を集めて嘆願したとしても、おそらくは無効になると思います。

以下のブログにそうした見解が書かれています。よろしかったら御覧ください。

http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/wjf-7856.html

それに、『米国内の教科書中の日本海の表記を「東海」に改めるよう嘆願活動が行われ署名が規定の25,000人(30日以内)に達したことから、ホワイトハウスは一定の対応を迫られることとなった』といっても、これは問題を審議にかけなければならないということであって、呼称変更に賛成しなければならないということではありません。
アメリカも、韓国の度重なるストーカーまがいの要求に辟易しているようですから、審議にかけても変更に賛成するようなことはないのではないかと思います。あまり心配しなくてもいいんじゃないでしょうか。

それよりも、私は来る21・22日にフランスで行われるという韓国の捏造文化宣伝イベント『コリアン・コネクション』の方が心配です。剣道・柔道・忍者など日本固有の文化を「韓国が起源ニダ!」と大ウソをついてアジアの歴史に疎い欧州の方々を騙そうという信じがたいイベントです(これも上記のブログに書いてあります)。
by: ねこ * 2012/04/20 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
うへーーーーー「されま」までが出ていたので死ぬかと思った
せんでした、ね!!!おエーーーーー疲れた、どっきりせてくれるぜ 朝から

> 速報!
> 人権救済法案が議決されませんでした。
by: yaegaki hime * 2012/04/20 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
速報!
人権救済法案が議決されませんでした。
by: ななし * 2012/04/20 14:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1695-e9ffb8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
昨今、「尖閣諸島の購入」という石原慎太郎氏の妙案はあっぱれ!であった。 風林火山【2012/04/21 00:38】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

