スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

どうする?日本国憲法


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


※内部連絡:buntarouさん もう何回もコメ欄から聞いているんですが以前いただいたメルアド無効だと出るので正しいちゃんと着くメルアド投稿してください

昨日から桜の憲法についての討論を聴いています。冒頭、南出さんがちょっとむかっとしたりして おお、どうした!?と焦りましたが みんなでなだめて事なきを得ました。はらはらさせるぜ。堅い討論でちょっと難しめですが 皆さんどうぞ見てみてください。三時間なので日を分けないときついかもです。
1/3【討論!】どうする日本国憲法!?連続大討論Part1[桜H24/4/21]
http://www.youtube.com/watch?v=Rtyn0Dz4Lfk&feature=youtube_gdata


桜の週末の討論は いつもとても内容が濃い。私は夜半に寝室に持ち込んで一生懸命聞きながら寝てしまう。なにせ三時間だ。そして朝目覚めて寝床で覚えているところまで戻して続きを聞く。朝食でブレークタイム。食卓にPCを伴ってまた続きを聞くけれど もう寝室ほどには集中できなくなる。あちこちから家族の雑音もあるし犬に餌なんかやったり立ったり座ったりで駄目だ。あとで夕方にまた集中して見たりする。やっと一通り終わってもちゃんと理解はしていない。アウトラインが分かっただけだ。ここから数日半返し縫いみたいにして何度も切れ切れに見てようやく 五割方が理解できる。総括としてアウトラインは理解。中身は五割。こんな感じです。三時間は集中力が続かないので 皆さんも半返し縫い的に見てみてください。
本来ならNHKがこういう討論を土曜の朝にやらないといけない。
世界には24時間ニュースばかりやっている局もあるのに 日本のテレビってホントに終わっちゃってるよね!!
...........
皆さん 日本海の署名やってね。違うメルアドでいくつもやって!!私 やってますよーーー
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1695.html

一分過ぎくらいから動画で実画面出して説明してくれてます
http://www.youtube.com/watch?v=_Ec5CCKCa3Y&context=C4a31151ADvjVQa1PpcFOVH-zFQ-oHVK_xuKmDvR2Lu8To9epaHR8=

都議会議員に誓願もやってね!!!鬼門です

...........

昨日、友達のエコノミストに電話したら 今にドカン!!と来るから預金を海外に出さないと駄目!!といきなり言われた。あと二三年は大丈夫でしょう?ユーロ離脱しないよねと聞き返すと いや政府が回っていない。来るとしたら今にも来るって言う。私もそんな気がしていたんだけれどどうも本筋っぽいと認識した。

けれどもドイツに逃しても基本的にあそこもユーロなんだから危ないのは変わりない。その他の通貨で安泰なんていう国は一つも無いのだ。普通は不動産を持っていようとするんだろうけど 毎月確実にガンガン下がっていて数年以内に三分の一になると言われているのに その下り坂道でどうする? 三分の一になったときに見極めて買えればいいけど 見極められなかったり 途中でユーロ離脱したら下りを待ってて手持ちの紙幣がただの紙になっちまった っていう失敗というか破産に追い込まれる。
破産すると思う←こわーーーーーい!!

日本は直下型が来るって言われていて ここは破産 破滅が来るだろうって言われていて 相場師になりたいと思った事など一度も無いのに 無理やり大博打を強いられるって感じだ。そう博打です。私のような堅実に生きてきた博打の嫌いな人間がどうして今 こんな得意でない状況に置かれないといけないのか。世界恐慌が地震や災害を伴ってやって来るんだ。いやだなーーーーー怖いなーーーーめっきり憂鬱です。




関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

15 : 40 : 21 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<4/27締め切り 急いで!!!! | ホーム | Noマネーとか いっぱい>>
コメント
・中国から来た
・某国による細菌兵器のテスト
の2択かな

ベトナム 正体不明の病気との闘いに国際援助要請、すでに19人死亡270人が感染
http://japanese.ruvr.ru/2012_04_22/betonamu-byouki-enjo-yousei/

ベトナム政府は、世界保健機関(WHO)と米厚生省疾病対策予防センター(CDC)に対し、正体不明 の病気と闘うため援助を要請する意向だ。すでに、この病気で19人が死亡した。 この病気は、今のところ自然界では何も知られていないもので、ベトナム中部のクアンガイ省で広がり始めた。BBCロシア語放送によれば、すでに270人の感染者がいる。この病気にかかると、まず高い熱が出、身体に発疹が生じ、その後肝臓などの器官に障害が起こる。医師達の話では、初期段階ならば治療し直すこともできるが、症状が進んでしまうと治療が極めて難しい。 現時点で医師達は、患者を隔離し、感染の予防に全力を挙げている。
by: 読者 * 2012/04/23 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
東海新報社
【尖閣購入】 野田さんが「それは国の仕事」とあわてても、中国恐怖症揃いの閣内が一致するわけない…東海新報社

 国ではなく東京都が尖閣諸島を守る?という主客転倒劇を演出した石原さんは演出家、というよりは なかなかの役者と見た。メンツをつぶされた野田さんが「いやそれは国の仕事」とあわてても、中国恐怖症 揃いの閣内が一致するわけがない。それにしてもこの策略はおみごと
▼石原さんが「日本人が日本の国土を守るため、東京都が尖閣諸島を購入することにした」と東京ではなく ワシントンでこの爆弾発言をしたというのは、まさにTPO(時、場所、場合)という効果を念頭にいれた 演出であり、「島を取得するのに何か文句がありますか。やることを着実にやらないと政治は信頼を失う」 と大見得を切っても何ら不自然ではない
▼それは国民が早くから望んでいたことで、巡視船が中国漁船に体当たりされても指をくわえて見ている ような情けない国にいつから成り下がったのかと、少なくとも大和魂を大切にしている多くの国民は快哉を 叫んでいる。尖閣諸島は固有の領土であると身をもって示すことは逆に軋轢を防ぐことなのだ
▼島の地権者はかって国への売却を持ちかけたことがあるが、対応がバラバラだったため、東京都の申し出 を快諾したようだ。なぜ東京都なのかと一部の新聞は筋論を展開しているが、よく自問してみることだ
▼石原さんは、国がまったくアテにならないから代わりに対応の見本を示したまでで、都が「代理購入」したと思えばいい。たかが十数億円など国民が拠金すればよく、反対のための「都民の税金で」うんぬんなど霧消する。

▽東海新報社
http://www.tohkaishimpo.com/scripts/column.cgi
by: 読者 * 2012/04/23 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
エセ人権法案への警戒を緩めてはならない。
左翼政権は国民騙しがばれると開き直り,暴力と恐怖で国民を脅迫するのが常套手段だからだ。さて、平素は各分野の個別事件について論じているが、我々は日本全体の方針について定期的に見直す必要がある。

1.国家、国民の大方針:民族の連続性を確保し発展させる。そのために国民は連帯する。

2.連続性:
1)生存の確保:
イ)国防:
「平和が欲しければ戦争の準備をせよ」、
「国防の裏書のない平和の小切手は不渡りであり国際社会で無効だ」
平和より大切なのは独立である。独立のためには血を流すのが正常な人間である。
独立とは自由のことである。
国防は共同体全員で担当することに意味がある。傭兵主義は国民国家では禁止である。
国防が正常化すると国民の価値観が正常化し、政治が正常化する。

ロ)経済:
日本は明治以来過剰人口を抱えた輸出依存の国である。外貨がなければ飢餓が襲う。国際経済では外貨でないと石油も食料も買うことはできない。それを稼ぐのが輸出である。
輸出するには、外国が欲しがる商品の開発が必要である。それが売れる外国の市場が必要である。戦前は米国市場で売ることは拒否された。
国際市場:
権利ではなく相手国の恩恵である。貿易協定への加入は日本の権利ではなく相手国の恩恵である。拒否されれば即国民は干上がる。
商品開発:
外国に優る開発技術、製造技術、設備が必要だ。それには教育である。英才教育が必要だ。

2)再生:
これは民族の生殖である。すなわち、結婚、出産、育児、教育である。日本人は島国で安穏に暮しているので、他の民族との違いを知らない。全ての民族は伝統固有の社会制度の下で繁殖している。それなのに、敵に破壊されたまま意味も知らずに直さないので、今日の国力の衰退を招いている。解決は元に戻すことである。それしかない。生存には民主主義も封建制度もヘチマもない。生存再生は無条件即時である。すでに日本民族はこの先20年以上にわたり大打撃を受けている。被害は拡大し、人口は激減する一方だ。戦後の少子化対策はすべて間違っている。社会制度がカギなのだ。

3)老人問題:
人間の一生は、仏教でいうように、「生老病死」と決まっている。老人は孫や子供のために死ぬのが本望である。子供のミルク代を奪って生き延びてはいけない。八丈島では一定の年になると、申し合わせで老人は大穴に入れて餓死させた。各地に姥捨ての伝説がある。エスキモーの高齢者は氷原に一人出て行き白クマの餌になった。
皆限られた資源を使って、遺伝子を残すための努力だ。百歳まで生きても、枯れ木に過ぎない。費やす資源は無駄だ。勿論個人が自分の資産で親の面倒を見るのは自由である。
解決は日本伝統の「家制度の回復」だ。これこそあらゆる飢饉、地震、津波、疫病、内乱などの被害を経験した先人が磨き上げられた社会制度である。間抜けな現代日本人が社会制度の重要性と家制度の貴重さに気がつかないでいるのが最大の災害だ。
伝統的家制度は、日本の人口が減る「戦後民主主義」に優る。

3.連帯性:
全国民国防義務。徴兵教育の再開。徴兵なくして国民意識なし。女性も軍事訓練を受ける。イスラエルに学ぶ。
http://pub.ne.jp/surugasankei/

by: # * 2012/04/23 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
東京都による尖閣買取り賛成?反対? アンケート(4/27まで)
東京都による尖閣買取、賛成?反対?
アンケートやっています。石原都知事応援のためにもご協力ください。
(4/27締切です)

http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?poll_id=7747&qp=1&typeFlag=1
by: coco * 2012/04/23 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
日本人よ、いい加減に目を覚ませ
カルタゴはなぜ滅んだのか?!
http://youmenipip.exblog.jp/5963076/

カルタゴは紀元前250年頃、地中海に覇を唱えていた大国でした。
第2次ポエニ戦争に負けて、戦勝国から武装を解除させられ、戦争を放棄することになったカルタゴは、戦後の復興を貿易一筋で見事に成し遂げ、戦後賠償も全てきれいに払い終えました。しかし、その経済を脅威だと捉えたローマ帝国によって、結局は滅ぼされてしまいました。
滅ぼされる直前、カルタゴの愛国者であるハンニバル将軍は、ローマの考えを悟り、祖国の危機をカルタゴ市民に訴えましたが、平和ぼけした市民は耳を貸そうとしませんでした。
それどころか「ハンニバルは戦争をしようとしている!」と中傷する者さえいました。しかも、最終的にハンニバルはローマに洗脳された者達によってローマに売られ、自殺にまで追い込まれてしまったのです。

平和ぼけした市民は、ローマから無理難題を次々に要求されてからはじめてハンニバルの警告が正しかったことに気が付きましたが、時すでに遅く、徹底抗戦に踏み切るもカルタゴの陥落を防ぐことはできませんでした。この間、たった3年の出来事でした。

ちなみに、生き残ったカルタゴ市民は約5万人でしたが、その全てが奴隷にされてしまいました。城塞は更地になるまで徹底的に破壊され、再びこの地に人が住み、作物が実らぬように大量の塩が撒かれたと言われています。
これはただの負け方ではありません。まさに地上からの抹殺です。

この悲惨なカルタゴ滅亡の理由は2つあると言われています。

1つは、カルタゴ市民が軍事についてほとんど無関心だったことが挙げられます。もともと自国の防衛はおおむね傭兵に頼っていた上に、国内世論も「平和主義的」な論調が強く、有事に備えて軍事力を蓄えておくといったことはままなりませんでした。

2つめは、国内の思想が分裂状態であったことが挙げられます。そもそも挙国一致して事に当たらなければ有事を乗り切ることはなかなか難しいものですが、カルタゴにはそれがなく、戦時中にハンニバルが外地を転戦している間も市民は素知らぬ顔をしていました。そして、ハンニバルを売り渡したのは、ローマに洗脳されたカルタゴの売国奴達でした。

自らの手で愛国者を切り捨てる・・・かくしてカルタゴは「滅ぶべくして」滅んだわけですが、私は今の日本がこのカルタゴに酷似している様に見えて仕方がありません。

今こそ日本の国防を真剣に考えないと本当に危ないと思います。
by: 読者 * 2012/04/22 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
U-1速報 : 米国公式サイトが韓国人のサイバー攻撃でダウン 場合によってはアメリカからの報復攻撃がwwww
「韓国海」呼称の件です
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50353528.html
by: 読者 * 2012/04/22 16:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1700-a4e8d35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。