スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

小沢無罪で婆が泣く光景


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


内部連絡:駄目です テストメールも返ってきてしまいます このアドレスは正しくないと出ますよ? ><;

皆さん、前々から無実になると言われていて 私なんぞ「まさかだろ!!??」と腹立てていましたが 本当に無罪判決が出たって聞いて信じられないので下らないバカテレビ解説を全部見てしまいました。昼オビにモーニングバードに ちちんぷいぷいに ぜーーーーんぶの動画を漁りました。これだけ報道しているんだから事実なんだろうと唖然としながら 認めざるを得ませんでした。

けれども 無罪を喜んでた支援者が泣いたりして気持ち悪くないですか? 白髪の婆がみんなでしわくちゃの顔を寄せ合って泣いてるんだもん ドン引きです。これって本当の日本のおばあさん達? この激しい感情の発露は なんか日本人離れしていないですか?

だいたい、裁判官の無罪判決の理由に納得できないです。「証拠がない」って言うけれど、この男が秘書に勝手にやらせる訳ないじゃない? そもそもが民主党系の犯罪は 罪にならないよねえ どいつもこいつも無罪放免で 秘書に罪をなすりつけてもOKとか異常過ぎないですか?
ほんと民主党政権になってから秘書が政敵殺そうが、秘書が勝手に.....で、何も問題無いみたいになってるじゃないですか。誰も責任取らないし、「発言は控えさせていただきます」と言っちゃあ逃げてばかり、国会では「個別の案件には....」でやっぱり逃げを打つ。聞き飽きないですか? 何も説明できない大臣ばかりで。

政治資金なのに自分名義にして土地買うだけでも立件出来ないんでしょうか。
四億はどこから出て来たんだよ!!道で拾ったのか?
親の資産だって言うけど←それじゃあ相続税はどうしたんだと西田さんが言ってましたね。

名もない婆がみんなで無罪を喜んで泣いているのも 気持ち悪かったけど、同様にしてこれも凄いと思った⇒小沢元代表に無罪判決 鈴木宗男氏「あなたは民主主義の新しいルールを作りましたよ」て発言。犯罪者同士で絆を舐めあっててぞっとする。
鈴木宗男って公民権停止のくせしてなんか政党作ったりしてないです? もうどうなっているのだ 日本は!!めちゃくちゃ過ぎて まるで電車の中で厚化粧しているバカ女なみに節操が無い。

こうやって堪らない気持ちになると そう言えば東電もオリンパスもAIJも裁かれないって思い出す。で? もう
小沢一郎は清廉潔白です、みたいな雰囲気が少なくとも小沢チルドレンにはある。

このいかがわしさの毒気に当てられてしまった。失望というより しっくりしない 誰が何を言おうとまちがいだらけで不道徳だと言う気持ち悪さがずっとオリのように沈殿する。そうしたら下記の見出しを見つけました。

政界から消えるべき

漫画家やくみつるさんの話 小沢一郎元代表には、スパッと政界から消えていただきたい。
この事件は、性質がどんどん変わっていった感がある。もともとは小沢元代表の収入にスポットが当たっていたものが、収支報告書の虚偽記載となり、最後は検察を裁くものになった印象だ
今回、自身は「白」と判断されたが、秘書だった石川知裕議員らの行為は有罪とされている。
晩節を汚さないためにも、政界から消えるべきだ。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012042600723

ああ、そうか。ずっと感じ続けている気持ち悪さって言うのは↑の赤文字ですよ、まさに。なんか違うものになっちゃって、いつの間にか真っ黒クロスケが 白です、になっちゃった。

「息子が殺人犯したら親も殺人犯とでもいうのか?」的な逆切れで強引に小沢は白だ、みたいな論理展開する人が居るけれど、
.................まとめると こう
親が直接殺人していると証明できなかったけれども、
■息子の犯罪に親が加担していた
■犯罪行為を了承して、サインもしていた
しかし、これが犯罪行為だと認識していた証拠が無いので無罪
これが今回の判決
......................................

私がもう一つ気になっているのは、小沢一郎という政治家は、自分の地元が大震災で大変な被害を受けたのにうんと最近まで被災地に出かけて行かなかったですよね? いつ行くんだ いつ行くんだと驚き呆れ 冷や冷やしていたのを思い出します。それで何が最後のご奉公? 聞いて呆れるよ 全く。これだけでもこの男は十分有罪なんだ 人間として。国会に滅多に出てこない議員だったし、震災で馬脚をあらわした。

金丸と同じで、派閥や金集めだけは得意で これのみが全てで政治なんていうのは一つも出来ない。もうこんな政治家の偽物ってうんざりしませんか? 私は金輪際この男を見たくないです。こんなのが政治家でいられる事自体が問題ですよ。

総選挙しろと野党が言えば 今そんな場合かと言う。
政局ばかりではなく 力を合わせ 党派を超えろってマスコミが世論を誘導する。←レベル低すぎて一緒にやれないんだろ?!そこが問題なんじゃんか!!

あまりの自堕落ぶり、ほとんど犯罪者ぶりに野党が騒いで審議拒否をしようものなら、マスコミが自堕落の方の民主党のことは何も言わないで、今はそんな事してる場合かと逆に野党が責められる。

皆さん、うんざりしないですか? マスコミを本当に叩き壊さないといけないし もうこんな小沢なんていう屑の政治家、この屑に群がって嬉し泣きしているもっと屑の政治家達も一掃しないといけないです。
あまりに気持ち悪いことが多すぎる。

我慢の限界だよ もう 入りきらない!!堪忍袋には

関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

08 : 13 : 42 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<金曜アンカーとか いっぱい | ホーム | 明日4/27 都庁前です 拡散お願いします!!>>
コメント
本当気持ちワル!何処のカルト団体なんでしょう。
by: 読者 * 2012/05/29 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
非常に腹立たしいニュースですが
小沢が
TPP・消費税増税 反対派という事でしょうか
このまま小沢総理誕生という事になれば悪夢ですが民主分裂に導いてくれるかもしれません
毒を以て毒を制する 頑張りましょう!
by: 読者 * 2012/05/01 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
何回もすいません。
ニートな2ちゃんねらー日記さんより転記しました。

特別永住資格ってどうやったら剥奪されるんだよ⇒強行犯 累犯を犯したものに対し入管へ審査申し立てを国民誰でも行えるw  最も在日が怖がる方法w
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-6765.html

これ本当ですか??通名禁止にして欲しい!!

韓国企画財政省高官 「日本政府と韓国国債を購入することについて協議している」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1335489816/

東京都尖閣諸島寄附金 口座開設されました。
http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm

韓流研究室さんより転記しました。

【韓国】外国人観光客を狙う性暴行相次ぐも、「国家イメージ損なう」と旅行会社が申告もみ消し
http://toriton.blog2.fc2.com/
by: すずめ * 2012/04/28 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
農林水産省に意見を送って下さい。【4/28〆切】他も宜しくお願い致します。
荒んでいく世界さんより転記しました。

日本にこっそりモンサント悪魔の種が導入されそうです⇒農林水産省に意見を送ろう【4/28〆切】
http://nippon-end.jugem.jp/?cid=8

【拡散のお願い】TPP断固阻止ホワイトハウス宛署名
http://nippon-end.jugem.jp/?day=20120426

かけだし鬼女の「フジテレビ抗議デモに行こう!!!」さんより転記しました。

「今度は下朝鮮の菓子から細菌→販売禁止!」食の安全を守れっ!厚労省に検査強化を訴える凸だっ!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/b77019ea07fe3ed65eabedb0c48de418

by: すずめ * 2012/04/28 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし

> すみませんが今一度テストお願いしたいのですが

はい 毎日二回はやりますから来なかったらそちらのエラーなんだなと思ってください。

あんまり届かないし ホットメールですら不正なメルアドだって出たので本当は工作員なのかと思い始めましたよ><
普通っぽい工作員だなぁと。
by: yaegaki hime * 2012/04/28 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
政治資金規正法を使って争ったから、このような結論になったのだと思います。

どなたかが先に指摘しておられるように、税法を使えば、また別の議論になります。

政治資金規正法で挙証責任があるのは検察。税法では挙証責任があるのは小沢。ただし、時効がある。

裁判所に耐えられる証明を組み立てられなかったというのが、今回の事件なのでしょう。
by: 通行人 * 2012/04/28 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
金丸
竹下
小泉
前原

鳩山
野田
小沢

この中に日本人っているの?
こんな奴らに日本を牛耳られていたんじゃ、おかしくなる訳だよ


by: 読者 * 2012/04/27 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
亀田製菓終了のお知らせ
亀田製菓、韓国食品大手と提携 商品開発や技術供与
http://www.nikkei.com/news/local/article/g=96958A9C889DE6E2E5EAE6EBE3E2E0E7E2E6E0E2E3E09EE0E3E2E2E2;n=9694E3E4E3E0E0E2E2EBE0E0E4E6

慰安婦、竹島、日本海、散々やられてまだ技術提供とかアッホなこと言ってるんですよ。
それも、よりによって、ゴキブリ、ねずみ入りで有名な農心とは、一億害あって一利あるんでしょうか。
上層部が在日に握られてるんでしょうかね…

亀田のブログ炎上してますが、愛のある炎上です。
http://kamedaseika.cocolog-nifty.com/kametu/2012/04/post-3ac3.html?cid=70647504

ずい分前からピーナツはシナ製って聞いてたけど、柿の種好きで買ってました。
でも、朝鮮汚染べいは食べたくないのでこれを機会にさようならですね。
by: 文月 * 2012/04/27 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
小沢無罪:
この問題は状況証拠では完全に黒だ。小沢は都合の悪いことは知らないというが、主張するだけであり、莫大な政治資金の動きを知らなかったという証拠が必要だ。
次の問題は政治犯罪と裁判官、検察官の関係だ。
すなわち裁判官の退官後の身の振り方である。通常裁判官も検事も退職後弁護士になる。そうなると仕事が必要である。そこで弁護士会や政治家の世話になるのだ。ここから当然判決に配慮する可能性が生まれてくる。簡単に言うとこの裁判官は退職後小沢の口利きでどこか企業の顧問弁護士になる可能性があるのだ。
これでは政治犯罪を処理する司法の中立性は維持できない。そこで司法官の退職後の生活を保障するとして、弁護士資格を与えないことが考えられる。
司法官には職務の重要性から職業選択の自由はないのだ。
特に重要裁判では裁判長は若い人ではない。ベテランだ。当然退職後のことを考えている年齢である。それを建前論で否定するのは無理だ。はっきり資格管理により国家権力の私物化を防ぐのだ。
http://pub.ne.jp/surugasankei/

by: # * 2012/04/27 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
こbuntarouさん 四通全部返ってきてしまいます
テストメールも駄目でした
osaで始まっているアドレスに間違いがないですか? コメ欄のアドレスに入れていただいても私はこれは開くことが出来ません 本文中に今一度確認して非公開コメでお願いします なんかもう絶望ですね
他の人でこんなことは一度もないのに 外国からのIPを拒否しているんですか?
by: yaegaki hime * 2012/04/27 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
ご意見に全く同感です。
汚沢が政治家を目指した目的は私腹を肥やす事であったと思います。我々国民の税金である政党助成金を新党立ち上げを利用して猫ババした資金は約20億円と言われます。つまり、20億円もの税金を猫ババした泥棒なのです。こんな泥棒にすり寄る汚沢チルドレンなる不逞の輩達もとても政治家とは言えないレベルです。こんな泥棒集団を抱えた民主党と言う政党がこの国を操り続けてはこの国は泥棒しても無罪放免の治外法権国家に成り下がる事でしょう。
by: 頑張れ日本 * 2012/04/27 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
これだけデタラメが公になることは、逆に良いのかもしれません。
既得権益者だって生き残るため必死です。
綺麗な改革も綺麗な排外も無く、最後はやるかやられるかになるわけです。
八重垣さんも帰ってきませんか?
by: 日出国クーデター近し * 2012/04/27 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
国税が動いたほうが良いかも
 時効の恐れはありますが、4億超の親の遺産を相続したのであれば、最低でも税務署側に記録が残っているはずですね。
 西田先生ご指摘の通り。
 国税のほうから攻めたほうが小沢としても怖いでしょう。
 ただ、小沢がこれから民主党かき回すことで、これ以上民主党が売国できなくなるのであれば、多少の期間小沢を野放しにしておいても良いかと思ったりもします。
by: ジョー * 2012/04/27 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
絶対控訴してもらいたいですね。
控訴すれば無罪は確定したわけではありません。

小縄狂信者は、涙を流して喜ぶのはまだ早い!


小沢一郎の韓国での講演内容の一部です。

日本人は民度が劣る、優秀な韓国人の
 血を入れないと害虫日本人が増える!

こんな奴が日本で政治家やってることが絶対許せません。
「恥を知れ!!小澤狂信者!!!」です。

100202頑張れ日本!全国行動委員会結成大会_西村眞悟氏赤池誠章氏
http://www.youtube.com/watch?v=_JORrd3pu2Q&feature=player_embedded#!
by: buntarou * 2012/04/27 10:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1708-c49b6ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。