

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

日本国 30年の生き血と劣化


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


私も個人的にずっと気になっていて読者からも下記の投稿がありました。

ここでは日本国内ですが これを世界長者番付を試しに出して比べてみてください。世界は結構まともな企業が上位になっています。電信電話とかITとかそれなりに物を作っているとか必須な物を独占しているとか ココに色々あるかもですが一応はまともなわけです。

ところがこの日本の40人を見てください。どうやっても虚構なわけですよ。
カルトとかパチンコや高利貸しとか。この物凄い金の力を見てください。
これじゃあ一日中韓国ドラマでもなんでも垂れ流せるわけですよ。国会議員だって大勢抱え込んでいるし、これ潰せないですよ こんなにでかくなっちゃったら。社会から抹殺されちゃうもの。黒い社会とも繋がっているだろうし。
やっぱり日本が抜き差しなら無いところ迄来ていると実感します。日本人が劣化しているのもこんなに虚構の企業が栄えているんだから当然ですよ。日本人の劣化と引き換えに大きくなっている企業なんだから彼等は。軍事政権でないと潰せないと感じました。皆さんはいかがですか?


ご参考:【草莽崛起】5.25パチンコ違法化!大幅課税を!議員と国民の会[桜H23/5/26]http://www.youtube.com/watch?NR=1&feature=endscreen&v=rdvA6di5PuY

●メディアの大口スポンサーは在日/創価(民主/公明)系企業

米・フォーブス誌などが報じた世界の億万長者番付から個人資産額を抜粋。
日本部門は在日朝鮮人経営者(★印)が、上位の多くを占めている。
※権力を知られたくない韓国民団(民主党)/創価(公明党)の圧力か、現在高額納税者の公表は廃止されている。

1.池田大作 18,050億円【創価学会】(カルト団体)★
2.毒島邦夫 6,200億円【サンキョウ】(パチンコ)★
3.柳井正 5,795億円【ユニクロ】 創価系
4.福田吉孝 5,600億円【アイフル】(サラ金) ★
5.武井保雄 5,500億円【武富士】(サラ金) ★
6.木下恭輔 4,700億円【アコム】(サラ金) ★
7.孫正義 4,300億円【ソフトバンク】 ★ 創価系
8.山内薄 4,275億円【任天堂】 創価系
9.神内良一 2,200億円【プロミス】(サラ金)★
11.大島健伸 1,700億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★
12.岡田和生 1,700億円【アルゼ】(パチンコ) ★
13.辛格浩(重光武雄)1,700億円【ロッテ】 ★
14.福武總一郎1,500億円【ベネッセ】  創価系
15.韓昌祐 1,100億円【マルハン】(パチンコ) ★

参考) 
御手洗冨士夫 210億円 【キヤノン】
豊田章一郎 485億円 【トヨタ】
..............................................

ためしに私が日本を離れた80年代初期の長者を調べてみると パチンコだのサラ金なんか出てこないのですよ。池田大作はもしかして既に上位だったかもですが、もみ消させてこの時代でも出させなかったのかもしれないですが。まだ西陣の帯商なんかが上位に居ました。泣けてきます。

1981年分:所得番付

1982年(昭和57年)朝日新聞発表(単位:万円)

●一面
【見出し】「土地」増え、医者減る【小見出し】56年の億万長者は2665人
●社会面【小見出し3】「悲しき日本一さ」相続税のため土地売却

【総合】
順位 氏名 職業 所得金額 前年順位
1981年分 1980年分
1 田村半十郎 酒造業 364,292 141,607 3
2 上原正吉 大正製薬名誉会長 203,650 196,683 2
3 杉田勝治 農業 148,063 2,244 -
4 辰馬寛男 会社役員 133,125 5,632 -
5 樫原律子 無職 113,065 1,085 -
6 松下幸之助 松下電器産業相談役108,117 82,733 6
7 佐々木真太郎 新日本観光興業社主100,000 79,003 10
8 尾崎武司 会社員 99,304 - -
9 岡本全男 会社役員 89,311 2,108 -
10 諸戸精文 林業 85,325 49,590 43

(どんなに頑張っても↑エクセルの表がここに反映させられませんでした。消えちゃうんです枠が。数字とかも寄ってしまってどんなに空白入れても駄目 ><; すみませんが想像して空けて読んでくださいね)
松下幸之助さんがいる。酒造業も一位です。前年は出てこないけれど相続税が払えないから土地を手放した方が長者として突然浮上ということもあるようです。けれども まだまだ日本の社会は健全だったし 働けば給料は値上がりした時代だったのではないかと思い当たります。
こうやって数字と表で見ると いかに日本社会がただれて変貌したかが苦しみを持って感じられます。
今の若い人達は海外なんかに留学したくないと聞きます。こういうただれた社会に育ったらそうかもしれません。
私が日本を脱出した頃には 大勢の学生が海外に出ていましたよ。やる気の若者の最後の方の世代だったのかも知れません。子供の頃からよく みんな海外留学したいと言ってましたし、私の親友の五人中四人までが海外の大学や就職をしています。なんていうのかなぁ...溢れるような憧れと夢に満ち満ちていました。なんにでもなれる気がいつもしていました。勉強は自分を裏切らない、ここには運と不運は無く、ただ己の克己の精神だけで左右されるのだという気持ちがしていました。勉強は全部当たりくじ、外れ無し。
あれからずっと同じ日本だと寸暇も疑わなかったですよ 私は。中川さんが亡くなるまで。

返してよ!!!私の日本を!!! ひどいじゃないの 人の留守中に、こんな....

関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

01 : 40 : 32 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(13) | page top↑
<<水曜アンカー | ホーム | ナマ左翼で研究 朝ナマ我慢して見た>>
コメント
日本を救うことが出来るのは軍事政権しかないと痛感しました
・特亜強制送還
・パチンコ撲滅
・マスコミの正常化
・左翼の公職追放
・水源地・基地周辺の土地を接収
全てをするのに民主主義では何年かかるかわからない
日本に残された時間は残りわずか
軍事政権で一気に片を付けなければ間に合わない
多くの国民が軍事政権を望めば
自衛隊も重い腰を上げてくれると思う

日本こそ軍事政権であるべきだ!!
by: 読者 * 2012/05/03 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
私も昨日二階堂ドットコムでこの長者番付みて、ここまで酷かったかとショックを受けています。パチンコ屋と創価学会早く潰さなきゃ日本危ないですね。頑張りましょう愛国運動。
by: えんころぐさ * 2012/05/02 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
敵と戦う覚悟がありますか?
敵と戦う覚悟がありますか?

【関連情報】
 自公政権や民公政権で日本人社会の破壊が進行して行く事に気付い下さい。
 日本には残された時間はもう有りません。
 反日売国社会主義者や共産主義者を排除しなければいけません。
【創価学会のタイトル一覧】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0_hdir.cgi

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/05/02 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
【TPP断固阻止】ホワイトハウス宛署名
http://notpp.jp/wh.html

↑これどうかお願いします。
by: 読者 * 2012/05/02 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
中古パチンコ・パチスロ販売ムーヴエース
http://www.move-ace.com/
0277-77-1940

中古パチンコ・パチスロ台のGMレーベル
http://www.gm-label.com/
0277-32-4231

上記以外にも中古台販売の会社たくさんあります

2~5万円程度で買えます
一日分負けたと思って中古台を買ってパチンコが嫌いになるまで打ちましょう
負けた分は奥さんに払いましょう!
そして家族旅行費に使えば家庭円満^^
by: 読者 * 2012/05/02 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
パチンコ
 ↓
サラ金
 ↓
家庭崩壊
 ↓
自殺

蒟蒻ゼリーのサイズには政治介入するのにパチンコだけは自己責任だと
矛盾している
パチンコ撲滅!

奥さんが中古のパチンコ台を買ってきて旦那さんに好きなだけやらせて
負けた分を貯金して海外旅行に行ったと聞いたことある
止めたい人は、中古の台を買いましょう!
by: 読者 * 2012/05/02 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
韓国・台湾はパチンコ撲滅したんだから日本も撲滅すべき

パチンコ議連を落選させよう
最新版の議連メンバーが見つけられません><;
by: 読者 * 2012/05/02 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
片山さつきの公式ブログより
http://satsuki-katayama.livedoor.biz/archives/2012-05.html#20120502
2012年05月02日
河本準一氏の「年収5千万円、母親生活保護不正需給疑惑」について、厚労省の担当課長に調査を依頼しました。

by: 読者 * 2012/05/02 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
留学する人が減ったのは、家計が苦しくなったことと、帰国後の就職が難しいことに加え、日本の大学の設備・教授陣が向上したため、欧米の大学に魅力(比較優位)が無くなった点も大きいと思います。

大学教育もお金なので、政府が財政赤字で、毎年予算削減しているような欧米では駄目なんです。私の専攻分野では、欧米の大学は明らかに「過去の遺物」化しています。図書館から判断すると、ヨーロッパのピークは70年代、米国は80年代。

韓国・中国の大学は、まだまだ足りない物ばかりで、日本の大学とは比較にならず、彼らにとっては留学する価値が大きい。

日本も予算を絞られ始めているので、15年後くらいには、みすぼらしく変質しているのかもしれません。
by: 置き時計 * 2012/05/02 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
>デフレ期になって所得が減っている状態で、学生に投資する金がないためです。

本当に惨めになってしまいましたね。益々ひどくなるのでは・・

(支那・朝鮮人 )の留学生には高額な奨学金を与え、日本の学生には出さない。こんな馬鹿なことはない!

だいたい(赤い)大学教授が多すぎるんではないですか・・赤に学んだ学生がピンクに染められ日本のエリートになる。日本のエリートと呼ばれる人に左翼が多いのはこのためではないですか・・・

防衛大学の学長も、まっ赤っかです。これらを何とかしなければ、日本は本当に危なくなる。
by: buntarou * 2012/05/02 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
Re: デフレの原因が大きいと思います。
> 防衛のための軍事費だけでなく、復興や全うな産業が栄えるためにも、デフレを脱却させなくてはなりません。

そうですねぇ....

>
> あと海外留学は金がかかります。
> デフレ期になって所得が減っている状態で、学生に投資する金がないためです。
> やる気がある云々は個人的な問題です。

これは少し違いますよ。めんどくさいから行きたくないって言うらしいです
海外なんかに勉強に行きたくないと。
優秀な学生には外国から奨学金が出ます。日本政府は出してくれませんがね。
だから行けばいいだけです。

> 全体のメカニズムがくるっているのです。
これは一部賛成です。日教組酷いし 親も大分だらしないし 社会も昔より悪くなっている
>
> 精神論では埒が明きません。
これは同意できませんねぇ
自分のことで恐縮ですが 私には財政バックアップしてくれるだけの力が実家にはありませんでした。
それでも何か自分には頑張ればなんでもできるんだという漠然とした夢と若気の至りの自信にも似た夢が胸に入りきれないほどありました。朝目覚めるとわくわくするくらいに未来は明るく輝いて見えました。
そうして本当に 力いっぱい精進して道を切り開いて今日に至ります。

数字をはじけば絶対に留学なんかできるような環境ではなかったのです。
力学的、科学的には絶対飛べないはずの鳥が平然と飛んでいるような物です。

どこに生まれて どんな理屈がマイナスに行こうと 人の精神の在り方ほど大切なものはないと私は思います。それを実践した人生でしたし、日本人の美質には不可能を可能にしたいというロマンがあるのではないですか? これこそが日本人の財産ですよ。日本人の素晴らしさは 胸に入りきれないほどの夢をいつも抱えていたということです。金持ちでゆとりがあったら こんなに激しい夢の希求は生まれないのかも知れません。ここが人間の不思議で、これこそが尊いのです。精神が全てです。あとの条件は磁石のように付いてくるべきなんです。
by: yaegaki hime * 2012/05/02 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
■自らの出自を隠す2つの民族。エベンキとハザール(カザール)

韓流トップシークレット【サウスコリアの秘密を厳選紹介】※注、食糞映像あり
http://www.youtube.com/watch?v=1WuKYrGXKnU

デーブ・スペクター と タルムード (宗教面から見る彼の行動様式) 2
http://www.youtube.com/watch?v=c_3cEMt6-C4&feature=relmfu

1
http://www.youtube.com/watch?v=QFK9ihpEOkQ&feature=related
by: 奈々氏 * 2012/05/02 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
デフレの原因が大きいと思います。
デフレ期には投資ができません。

よって、脅しや娯楽賭博が幅を利かせます。

宗教団体、パチンコ、健康食品、課金ゲーム業界、など。

でバスの運転手のような人は、安かろう過労働で事故を起こすことになります。

防衛のための軍事費だけでなく、復興や全うな産業が栄えるためにも、デフレを脱却させなくてはなりません。

あと海外留学は金がかかります。

デフレ期になって所得が減っている状態で、学生に投資する金がないためです。

やる気がある云々は個人的な問題です。

全体のメカニズムがくるっているのです。

精神論では埒が明きません。

残念ながら。
by: Sura * 2012/05/02 02:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1714-765b4793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
本日(2012年5月2日)放送の「アンカー」 の動画を見つけましたので、とりあえず貼り付けます。。 ▽小沢氏が“無罪”判決を受けた本当の理由とは?  裁判から見える日本政治の真相を青山がズバリ!  ズバリ!キーワードは「予言」  直ぐに削除されますので、お早?... 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2012/05/02 22:15】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

