

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

病の友の一言....


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


お早うございます。
安住と野田を酷評するとどんなに言葉を変えても全然アップできないので、本日は別の話しをします。

中学の時の同級生に昨日国際電話をかけてー病気見舞いー色々話したのですが、彼は中華レストランを経営しているというのは風の便りに聞いていましたが その従業員について。
「今の若い子は採用しても全然使い物にならないね。中国人とか韓国人のがずっと使える」
私はこの言葉にショックを受けてしまって 彼の店ではほとんどが外人採用なのかと念押しする気が起きませんでした。当然そうなのだろうと推察されたからです。
病気見舞いの電話をしていて糾弾するなんていうのは さすがにできませんし 説得というのも筋違いなので勿論 そんなことは出来ません。

この人は、子供の頃は陸上競技に目覚しい才能を見せ、寡黙で心優しい、昔はクラスに一人は必ずいたようなスポーツ系のさっぱりとしたまっすぐな性格の いかにも男の子らしい、好ましい性格の人だったのです。そういう人の口から言葉少なく出る言葉には 妙に心にすとんと収まってしまう真実があり、私はその一言でどんな状態を言っているのか一瞬にして理解できたような心持ちになってしまったのです。
優しい人ですから、自分に何かあっても従業員が(路頭に迷わずに済むような)店が彼等だけでやっていけるように その準備をしていると言うのです。
彼の店に深い信頼で入り込んでいる中国人だか韓国人がいずれのれん分けされるのかと思うと、サムソンにのっとられたサンヨー電気のような辛さを感じました。国民的痛みを胸にずきんと感じたのです。

それからもう一つは、パソコンをたまにしか触らない人というのは 菅直人と北朝鮮の関係も鳩山が多額の寄付をしていたー今もかもー例の事件についても知らないのです。こうして私とは対極に居る、パソコンを駆使しない普通の善良な日本人に触れて、私は深い絶望を噛み締めました。
とても彼を非難なんてできないです。立派に生きてきた真っ当で善良でしつかりした日本人が 日本で起きていることが理解できなかったとして それは彼の怠慢のせいではないと理解したからです。パソコンをやらない人が非国民とは まさか私達は言えない。

鳩山と菅のテロ集団への寄付や左翼思想で日本を覆したいのだと話しをすると 「なんでそんなことをするの!?」と驚いていました。この驚きの自然さと素直さに又打ちのめされました。「うん、だからね もう日本は革命しかないのよ」と言うと この静かで賢い友は即座に「日本人はそういうことは やらないと思うよ」....またもや打ちのめされる私です。私達だって いつもそう思っていますよね? ここが私達の焦燥の沸点でもあるわけです。

病気のお見舞い電話にしては 相当常識はずれに日本の危機を吹き込んでしまいましたが 彼の素直な善良な反応が 私には日本の抜き差しなら無い現状のこだまとして響き、それはそれは苦しい午後の一日を過ごしました。
子供のように泣きたい気持ちです。幼馴染の病気を憂える気持ちと 日本の危機は地下深く進行していて まさかここまで酷いとは思っていない多くの国民の代弁者が彼のような人なのだという直感とで 私は辛くて悲しくて救われない思いで今朝を迎えました。
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

16 : 28 : 15 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(19) | page top↑
<<パチンコ依存450万人!!20年で539兆6330億円 | ホーム | 今朝から四回も記事が消えた>>
コメント
私もこれを読んで怒りより脱力してました
【鹿児島】韓国衛星「アリラン3号」打ち上げで歓迎ムード(種子島)
http://www.373news.com/modules/pickup/index.php?storyid=40268
http://kimsoku.com/archives/7042124.html” via Twitter for iPhone

チョンが無理矢理押しかけてきて、ロケットの発射場乗っ取ったならともかく、日本人が「歓迎」して打ち上げてあげるのね。成功しても感謝されない、失敗すれば恨まれるだけなのに。
チョンの技術便乗打ち上げに日本の税金も使われてそうですね。

by: 文月 * 2012/05/05 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
「うちの連中はバカばっかり」 森元首相、平成19年の小沢氏の発言明かす
「うちの連中はバカばっかり」 森元首相、平成19年の小沢氏の発言明かす
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120504/stt12050423320001-n1.htm

 嘘も100回言えば本当になると思っている朝鮮人の資質を持ったこの様な人物の小沢一郎に騙される
日本国民は彼の言葉を借りれば「日本国民はバカばっかり」。 
反日売国テレビ局・マスコミはこの様な民主党の実体を隠蔽して報道しないので大部分の愛国系
日本人は知らない。

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。 
by: 愛信 * 2012/05/05 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
ご友人の中華レストランで働く中国、韓国人の件。そんな先輩方が幅を利かせているであろうレストランでは、私でも辞めてしまうかも・・・・。
by: 読者 * 2012/05/05 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
もう革命しかないのよ
by: えんころぐさ * 2012/05/05 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
日本(日本人)の未来を信じよう
e-237日本の神様から皆様へのメッセージ

http://inside-silvercord.blogspot.jp/2012/04/blog-post.html#comment-form
by: 名無し@三回忌 * 2012/05/05 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
日本人ですから
彼のような純粋で、物事を悪く捉えない善良な人間が多いですね。だって日本人ですから。
信じましょう。お天道様は必ず見てくれています。最後の最期は必ず善が勝ちます。
by: かつ * 2012/05/05 03:32 * URL [ 編集] | page top↑
何回もすみません。抗議宜しくお願い致します。
[抗議(おねがい)先]
首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

民主党
https://form.dpj.or.jp/contact/

自民党
https://ssl.jimin.jp/m/contact

たちあがれ日本
https://www.tachiagare.jp/contact.php

国民新党
http://kokumin.or.jp/index.php/pages/contact_us

関係各省庁への抗議先
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

自見大臣メールフォームhttp://www.jimisun.com/enquiry.php

自見庄三郎大臣の議員会館FAX番号 FAX.093-531-1115(北九州事務所) FAX.03-6551-0901(国会事務所)

松原仁大臣 

東京3区:品川区、大田区の一部、島嶼部⇒http://bit.ly/wO5PFp

〒100-8982 東京都千代田区永田町2-1-2 衆議院第2議員会館709号室
TEL:03-3508-7452 FAX:03-3580-7336
メールフォーム:http://www.jin-m.com/prof_3_iken.html

野田首相
(意見 質問)
E-mail:post@nodayoshi.gr.jp
船橋事務所
〒274-0077 船橋市薬円台6-6-8-202
TEL047-496-1110 FAX047-496-1222

国会

〒100-8981 千代田区永田町2-2-1-821
TEL03-3508-7141 FAX03-3508-3441

安住財務大臣

国会事務所

〒100-8981 東京都千代田区永田町2-2-1 衆議院第一議員会館1003号
TEL:03(3581)5111(代表) FAX:03(3508)3503
E-Mail:g00017@shugiin.go.jp

石巻事務所

〒986-0814 宮城県石巻市南中里4丁目1-18
TEL:0225(23)2881 FAX:0225(23)1288

by: すずめ * 2012/05/05 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
ニートな2ちゃんねらー日記さんより

中国国債って実質、中国政府の許可がない限り売却できないんだってさ。最悪だね。1兆円も購入するらしい。
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-6798.html

コメントより

中国国債って実質、中国政府の許可がない限り売却できないんだってさ。最悪だね。1兆円も購入するらしい。

このビデオの12分20秒から見てください。田中秀臣の発言。
(p)http://www.youtube.com/watch?v=o9AAmp2uv14

震災復興・国内には出す金がないので「消費税増税」ですが、これの購入資金はどこから捻出?
まさか、この為の増税ではありませんよね?

NEVS30over

安住淳財務相がまたばらまき・・・ 「アジアの貧困削減に貢献するため協力する」 1500億円を拠出する方針を表明

http://www.news30over.com/archives/6180267.html

パチンコ屋の倒産を応援するブログさんより転記しました。

震災から1年以上でもこの様

http://ttensan.exblog.jp/15796479/

被災地ほったらかしで、何で外国にお金をばら撒くの?おかしい!!

中国・韓国の国債を買うの、反対!!外国にばら撒くお金が有るなら、増税しないで、被災地復興に使って!!議会の承認無しに、大金をばら撒けないように、法律を作って欲しい!!


by: すずめ * 2012/05/05 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
荒んでいく世界さんより

沖縄県祖国復帰40周年記念大会~今年は、復帰から40年目を向かえる記念すべき大切な年です
http://nippon-end.jugem.jp/?day=20120501

メディアの大口スポンサーは在日/創価(民主/公明)系企業、また日本のお金持ちの半分以上が在日
http://nippon-end.jugem.jp/?day=20120502

「2012年3月28日(米国時間)、アメリカ・フォーブス誌(Forbes)が「Japan's 40 Richest(日本の富豪40人)」を発表」には、池田氏が有りません。おかしい!!

「関連記事:【賛美】朝鮮系在日系企業・会社を紹介するスレ」を見て下さい。
如何したら良いでしょう・・・・

わたしのブログ(映画・日本と世界)さんより

「日中韓協力事務局」がソウルに・こんなもの必要ありません!!
http://plaza.rakuten.co.jp/1958kn/diary/201205020001/

ニートな2ちゃんねらー日記さんより

木道 ◆VEkb2cSbK2:問題は、ちゃんとその時代や社会情勢に合わせて、常にアップデートしなきゃいけない物なのに、日本国憲法はさっぱり アップデートしてないって事なんですよ。
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-6786.html

コメントの中に

コレ見逃していたなんてバカみたい
日本北朝鮮化
contemporary navigation
「自民党の改憲案が基本的人権を削除へ」

【拡散】大至急!!!緊急の呼びかけ!労働メンヘル法案(労働安全衛生法改正案)が通ったら日本滅亡!
を見て下さい。


谷垣禎一総裁が「憲法改正草案」を発表
http://www.jimin.jp/activity/press/president/116681.html

by: すずめ * 2012/05/05 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
yaegaki hime さまこんばんは。

投稿された記事の内容から あなたさまの優しさと失望が手に取るように伝わってきました。
胸が痛いです。

私は飲食店を経営して23年になります。
その関係でサニタリー関連のレンタル契約などしていますが、何の気なしに今までじっくりと見てなかったカタログの隅に「kao」のマークがあるのを最近発見し驚愕しました。
業者の若者はすごく好青年なのです。
どうしたものでしょう。
HCなどでは不買いしてる花王なのに、職場では知らなかったとはいえ使ってるという矛盾。
「半日」は日本の細部にまで巧妙に入り込んでて、それらを排除するには、その職場で生活してる日本人の仕事まで奪わなくはならないのかと、泣けてきます。
「もしかしてあなたの会社の商品は花王?」とたずねると
「そうなんですよ。 すみません」といいました。
花王デモなど去年あたり話してたのに、言えなかったのでしょうね。

PC壊れてしまって、今までのHNと違ってたらすみません。意図はありませんので。
by: ゆうひ * 2012/05/04 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
日本こそ軍事政権であるべきだ
>>「もう日本は革命しかないのよ」
>これはやめたほうがいいと思います。絶対に引かれます。

私はクーデターで軍政権を樹立するしか日本を救う方法はないと思います。
最近もチリでありました。
軍事政権について調べると意外と多い事を知り驚きました。


>日本は法治国家です。 手続きをちゃんと踏んで進む国なんです。

10年前なら、その意見に賛成です。
しかし、現在の状況では民主主義でのんびりと選挙で改革していくほどの時間が残されているかどうか心配です。
中国に土地を売る売国奴
真実を報道しないマスゴミ
反日教育をする日教組
日本人を敵視する市役所
パチンマネーに汚染された警察
パチンコ・サラ金・カルトの長者番付
これで自衛隊まで乗っ取られたらお終いです
現に中国人が防衛大に入学していますし、共産主義思想のグループもあると聞いています。校長自体が左翼です。帰化人かもしれません。

選挙でどうにかなるレベルでしょうか? 私は無理だと思います。かなりまずい状況まで来ていると思います。
鳴霞さんの動画を見ると非常に恐ろしくなります。
私が自衛隊を動かせる立場にあるならなら行動していると思います。
by: 日本こそ軍事政権であるべきだ * 2012/05/04 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
なぜ、デモの参加者が海外の様に10万人とかにならないのか納得できました
■デモがあることを知らない人が多い
■知っていても、日本の現状を知らない人が多い
覚醒している人はまだまだ僅かです
多くの人を覚せいしなければ日本は本当に滅びます
保守層以外に日本の危機を発信していた「ボウズP」さんが潰されてしまったのは覚醒者を増やさないためだったのではないでしょうか(もっとも悪いことをしたボウズさんにも非はありますが)フジテレビで放送するほどのニュースではない。
政治枠ではなくエンターテイメント枠で放送していたボウズさんの動画には毎週のように、ボウズさんの動画で覚醒しましたというメールが来ていたほどです。
八重垣さんのような方がエンターテイメント枠で「八重垣姫トークショウ★デトックス・ジャパンm9(-_-)」が出来ればいいのになぁ~と期待しておりますが、忙しいのでそういう訳にもいきませんね><;

覚醒した我々が保守層以外に日本の現状を広めていかなければなりません。
ポスティングが一番効果あると思います。
また、ブログ・ツイッターでは
子育て、料理系で主婦層を狙えば良いと思います。子供の事を考え日本の将来を真剣に考えると思います。
一日一人でいいから声をかけえてみませんか?
ツイッターの自己紹介文にもお勧めの動画、ブログを書いておくとクリックしてくれるかもしれません。皆さん頑張りましょう!

ーーーーーーーーーーーーーー
以前「石原結貫」さんの本で全ての病気の原因は血の汚れと書いてありました。簡単にできることは
・プチ断食
・食事は腹八分目
(朝食は人参ジュース
 昼食はザルそば
 夕食は何でもよい
 喉が乾いた時は生姜紅茶+黒砂糖)
・基礎体温を1℃上げる
下半身を鍛える
水分を摂りすぎない
塩分を適度に摂る 岩塩が良い

スイス?には医者から見放された患者を食事療法だけで治す病院があるそうです。その院長曰く「人参とキャベツは魔法の野菜(有機栽培)」と言うほど効果があるそうです。

お友達の体調が早く良くなるとよいですね
by: 読者 * 2012/05/04 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
相互の国債購入を協議 日中韓財務相会議
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120503/fnc12050310570003-n1.htm

【関連情報】
【【禁聞論壇】人民元レートの裏側 】
http://youtu.be/1f8FGOaZar8
(動画)
【韓国、日本の5.3兆円に続き中国とも4.3兆円の通貨スワップ協定】

 日本の国民資産を食い物にする反日売国民主党政権。 韓国は度重なる財政破綻で、つい最近の
野田総理の訪韓時5兆円もの通貨スワップを行い日本はお金をドブに棄てている。 これらのお金は支那
やアメリカからの借金の返済に毟り取られている。 支那は今までの偽装好景気の嘘が露呈した為に急速
な信用崩壊が起こっている。 この様な相手国と19兆円もの国債の持ち合いを決定する民主党政権は
日本国民を騙す詐欺政権である。
 この事を隠蔽して報道しない反日売国テレビ局・マスコミも共同犯罪者である。
詳細は
【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

ps:
「司法修習生は日本国籍必要」条項を削除 最高裁
http://plaza.rakuten.co.jp/1958kn/diary/201205040001/
by: 愛信 * 2012/05/04 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
私は菅直人の北テロ献金でめざめました。
 私はパソコン暦は古いのですが朝日や毎日を永らく取っていました。町内に販売店があったと言う事も理由ですが菅直人が北のテロ組織に繋がる団体に多額の献金をしていた事が国会で追及されたにも係わらず、1面トップではなく3面の下段に小さく報じられていたため理由をネットで調べました。 そこで朝日や毎日の本社ビルに朝鮮の大手新聞社も同居しており、仲良くと言うよりはアチラの立場で報道し日本国民をたぶらかしている現実を知りました。
 とても悲しい現実ですが北から唯一ミサイル発射場に招待された日本の報道機関はなんと日本の公共放送と称しているNHK1社だそうです。
 しかし、NETのお陰でマスコミもウソ八百が通用しなくなっています。平成8年頃”南京事件はなかったのではないか”と発言した大臣は数日で首になりましたが、河村さんには大勢のNET支援者がおりマスコミもあまり大きな抵抗ができなくなっていると思います。
 占領憲法も改正運動が大きくなってきていると思いますし、東日本大震災後、世界でもどこの国が友好国でどこがドサクサの中、日本領土を侵犯し偵察している国なのかわかってきたと思います。
 特に戦前、日本が朝鮮と同じ統治をしていた台湾が世界のその他の国の支援総額200億円を超える支援を1国でしてくれたこと。南朝鮮は支援額もダントツに低かったばかりか島根県が竹島関連の行事をおこなうと支援金を自国の活動費に転用するなど過去の恩義をアダで返す世界で最悪の国であることを今回証明してくれました。(親日罪などメチャクチャ)
 特亜3国や米国に捏造された歴史はアジア全体の人は信じていないと思います。今こそ日本がアジアの人達と一緒になって特亜3国+ロシアの侵略に備えねばなりません。
 私も去年、尖閣やら色々な事件で目覚めたばかりですがネットで知った事実を地域で披瀝しています。みんなマスコミ以外に情報を得ていない人が大半ですがびっくりします。そしてうなずいてくれます。
 めざめた人がひとりづつ仲間を増やしていけるよう行動しましょう。!!!
by: しょうちゃんのつぶやき * 2012/05/04 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
いい人なんだね
 多分、ブログ主さんの友人さんの言う「今の若い子は採用しても全然使い物にならないね。中国人とか韓国人のがずっと使える」

 これは本当だと思います。

 何故なら、同じ給料でも通貨価値が違うから、日本人より中国人・韓国人の方が必死に働きます。が、彼らを雇うリスクは「犯罪に巻き込まれる危険性があります。

 後、鳩山と管の話しをすると なんでそんなことをするの!?と驚いていました。この驚きの自然さと素直さに又打ちのめされました。

 とありますが、うちの親もネットをしないので、同様の反応を見せます。
「自民よりましじゃない?」と。
 
by: イッケ * 2012/05/04 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
対策
アップできない原因はよくわかりませんが、とりあえず以下の対策はいかがでしょうか?
お役に立たなかったらごめんなさい。

コントロールパネルを開く
システムとセキュリティを開く
windows fire wall によるプログラムの許可を開く
名前の一覧の中から見慣れないもののチェックを外す(特にリモートなんとかというやつ)
by: stopchina * 2012/05/04 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
中学の友達ですから勿論 日本です。
日本の若い子をお店で使えないと言っていました。そのくらいぼんくらなのかな。ああいう日教組教育をされて 電車で化粧する 髪を染めた 汚い身なりの子は見かけだけでも 使えないですね。あとは言葉遣いの悪さ。だらしない立ち居振る舞い。GHQの望むとおりの日本人劣化が完成してしまいました

けれども私達は自分の子が不出来だからって外人の子を養子にしてわが子を捨ててしまうなんてしてはいけないのです。今日のこういう子を育てたのは無関心すぎた私たちの責任なんですもの
by: yaegaki hime * 2012/05/04 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
?-?御友達はどこの国にいらっしゃるのですか?
私は海外に出たほうが【わが国:日本】という国の大切さ、【日の丸君が代】の大事さに気づく事ができましたが、、。
『日本の世論は真ん中ではなく、左よりだ。』という事に気づけたのも海外に出てからです。
私が今いる国は親日国家だから? なのでしょうか。


by: 海外在住の日本人のひとり * 2012/05/04 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
井筒監督、事実誤認もここまでくるとギャグ、みんなで笑おう!
井筒監督、事実誤認もここまでくるとギャグ、みんなで笑おう!
捏造歴史はばれている、嘘つくなー!と思う方はクリックをお願いします。http://youtu.be/yx8zvTCBwlI
(動画)
【関連情報】【こん】
偉大なる在日コリア人の秘密!
http://konn.seesaa.net/article/10494980.html

【わたしのブログ(映画・日本と世界)】
井筒監督、事実誤認もここまでくるとギャグ、みんなで笑おう!より転載
http://plaza.rakuten.co.jp/1958kn/diary/20120503/

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/05/04 16:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1718-e6f5bbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日本を中韓に売り渡す売国法案の立法化を目論む日本人になりすました国会議員が多い。 風林火山【2012/05/05 00:35】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

