

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

安住淳ー売国まっしぐら


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


安住財務大臣は、フィリピンのマニラで開かれている、アジア開発銀行の年次総会で演説し、アジア域内で所得の低い国々を支援するための基金に、1500億円余りの資金を拠出する方針を表明しました。
アジア開発銀行の年次総会は、67の国と地域から財務相らが出席して、4日からフィリピンのマニラで始まりました。
安住財務大臣は演説で、「東日本大震災からの復旧・復興への対応や、厳しい経済・財政状況のなか、アジアの貧困削減に貢献するため協力する」と述べ、アジア開発銀行が設けている、アジア域内で所得が低い国々を支援するための基金に、1500億円余りの資金を拠出する方針を表明しました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120504/k10014894301000.html

あのちんちくりんが又 ばらまき↓もやったよね!!

安住淳(Jun Azumi)財務相は13日午前の記者会見で、中国政府が中国国債650億人民元(約8500億円)の購入枠を許可したと発表した。 安住財務相は、購入にあたって事務手続きなどの準備期間に数か月かかる見込みだと説明した。日本政府が中国国債を購入するのは初めて。

日本政府による中国国債購入は、前年12月の日中首脳会談で、アジアの金融市場の安定化を図り、両国の経済関係を強化する一環として合意されていた。

AFPBBNews http://www.afpbb.com/article/economy/2864993/8636171


【ソウル聯合ニュース】韓国銀行(中央銀行)は27日、中国人民銀行(同)から今年1月に債券投資限度額 (200億人民元=約2562億円)の承認を受けたことと関連し、一部について24日から投資したと明らかにした。
韓国銀行が承認を受けた投資限度は銀行間の債券市場でのもの。銀行や保険会社など機関投資家を中心にした市場を意味する。
韓国銀行は「まだ観察段階なので、具体的な投資規模は決めていない。中国債の高い金利と世界市場での重要性を考慮して購入した。外貨準備高の投資の多様化の一環で、(投資は)小規模だ」と説明した。
一方、日本政府がウォン立て韓国国債を買い入れる方針を韓国政府に伝えたとの報道について、韓国銀行は
「韓国市場は開放されており、誰でも(国債を)買うことができる」と話した。
安住淳財務相は27日の閣議後の記者会見で、日本政府の韓国国債購入について「検討中だ」と明らかに
した。
聨合ニュース: 2012/04/27 19:52
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2012/04/27/0200000000AJP20120427003000882.HTML

安住を選んだ宮城県人、見てますか? 小沢一郎 その他民主党に入れた多くの方々は東北に沢山おられるんですよ 被災地だって選挙の責任から逃れられない。なんで真面目に投票しないの!!?? そのせいでどんだけ苦しんでる? あなた達が選んだこの議員達は被災地の復興なんか考えて無いですよ。見れば明白ですよね。どんだけ日本がぶっ壊れてる?

1910年の日韓併合後
明治政府は国家財政が少なく欠乏していることが明らかなのに
朝鮮半島に非常識ともいえる莫大な投資を行った。
その結果として とばっちりを受けたのはただでさえ貧しい東北地方だった。

>明治憲法違反とも言える明治政府の差別的政策の結果として
東北地方は娘を売りに出すなど同じ日本国内とは思えない苦しみを味わった。
そして 同じ日本人として余りにもおかしいと義憤を感じた青年将校たちが決起した。
1932年(昭和七年)5月15日に起きた五・一五事件である。
これがその後の太平洋戦争へと繋がっていくことになる。
21世紀の今も民主党政権は東北の復興を蔑ろにして
国外に対する差別的も言える優遇政策を実施し続けている。
これは日本がいつか通った道ではないのだろうか?


●生活保護1200億円弱も外国人に払っております。その保護率は日本人の2~3倍、3分の2が朝鮮半島出身 by自民・片山さつき
●ASEAN連結に2兆円支援へ ←by 千葉の豚野朗です
●韓国のスワップに5兆円。
●意味の無かった為替介入に10兆円←あの時のバカの紅潮した得意顔がいまだに忘れられない
●外国人留学生への政府奨学金 300億円←自国の学生には一文も出さず、覇気が無いと批判するのみ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーこれだけでも17兆1500億円。けれども読者が投稿してきた合計は下記の如し(裏とって居ません どなたか確認できましたらお知らせ下さい)

2009/11/6 アフガニスタンに4,500億円支援。
2009/11/7 メコン川流域5カ国に5,000億円支援。
2009/11/17 発展途上国に8,000億円支援。
2010/9/23  最小不幸社会実現に7,200億円支援。
2010/10/27 生き物会議に1,600億円支援。
2011/10/19 韓国に支援約5兆3,600億円。↑で確認済み
2011/11/18 ASEANに2兆円支援。↑で確認済み
2011/12/25 中国に7,800億円支援。
2011/12/26 インドに7,800億円支援。
2011/1/26  チュニジアに211億円支援。
2012/4/14 欧州に4兆8000億円IMFに拠出。
2012/4/21 メコン川諸国に6000億円支援
new 「韓国国債購入を検討」しかも ウォン建て韓国国債購入
new アジアの貧困に貢献協力する」1500億
合計17兆円! +意味のなかった為替介入10兆円+外人生活保護1200億円+外国人留学生への政府奨学金 300億円 =27兆1500億円ざっくり計算しただけでこの額。

▲観光庁、「外国人1万人無料招待」で11億円予算要求→財務省が却下←たまには仕事するね でも増税に血道あげてるよね。観光庁って何してんの? バカなの?
▲ウトロへの40億円投入
▲遺棄化学兵器処理事業:既に約861億円もの大金が支払われ、あと最低10年延長
来年度予算案には約208億円も計上、
▲鳩山の屑野郎が北朝鮮がらみの団体に1000万も献金、菅直人に至っては6000万超えて献金していたニュース 国がひっくり返るくらいに騒がれないといけないのに二人とも死刑にもならずまだ議員やってる

ねぇ 外国に金持って行って何してんの? こいつら。日本思いっきりぶっ潰す気だね。そのための消費税です、と。

27兆使ったらどうよ? 自国に。尖閣買って、対馬救って(韓国に身売り状態ですよ) 島と言う島はみんな救って島対策して無理やり本土からの観光を促進してやればいいのではないの? シナ人の旅行者に11億使おうとしていなかった? こんだけあればどんな大掛かりなことだってやれるでしょう? 国内の観光が振るわないのは、海外旅行より高いからでしょ? それを補助してやればいいじゃないの。なんでシナ韓国人を誘致するよ?

安住の売国奴だったら私が財務大臣やった方がマシなんじゃないの? 元NHK議員を全員追放しなくては!!
あのいつも気色悪い薄笑い浮かべた小宮山の婆と このちんちくりんのハイヒール安住を!!


早く 早く!!軍事政権で リセットしないと!!!間に合わないぜ もう

ああ!!!もう 日本終わっちゃうぜ やだやだやだやだぁぁあああああああ 許さん!!!!!





関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

03 : 28 : 38 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(2) | コメント(23) | page top↑
<<早くやってーーーーー5/13締め切りです | ホーム | 5.05NOマネー>>
コメント
愕然
宮城県民の大学生です。今日、たまたま選挙の投票みて、安住さんが当選一位の欄に貼り付けてありました。正直、絶望しました。地域の囲いが未だあるこの現状にうんざりです。自民党に政権を戻すべく、今回の選挙に真剣でしたからね。売国奴は許すまじ!です。
by: 総督 * 2012/12/07 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
宮城県5区の投票先は、安住淳民主党議員ではなく、
大久保三代自民党議員へ投票するようお願い致します。
by: X * 2012/11/19 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
IMFに4.8兆
麻生政権の予算82兆。
民主党政権の予算は92兆。
海外にまでばらまくからです。
消費税を上げる必要なんてありません。
by: S * 2012/05/07 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
◆2011/12/26 インドに7800億円支援 ? 3500億円支援?

・2011/12/26共同通信社では「調整中だが最大で7800億円 」
弥勒微笑さんのコメントより
http://blogs.yahoo.co.jp/raspberryko/66120236.html

・2011/12/31楽天ニュースでは「3500億円」
http://logsoku.com/thread/uni.2ch.net/newsplus/1325294163/

3500億円に変更になったと思います



★確定★2011/1/26 チュニジアに211億円支援★NHK報道あり
弥勒微笑さんのコメントより
http://blogs.yahoo.co.jp/raspberryko/66120236.html


>おお 頼もしい読者だなぁ
>みんな裏取りしてくれたの?有り難いなぁ

いえいえ、どういたしまして (*´σー`)エヘヘ

by: 調査班 * 2012/05/07 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
おお 頼もしい読者だなぁ
みんな裏取りしてくれたの?有り難いなぁ

今度特集やって裏取り済み大拡散用のばらまき一覧作ります!!!

しかし....すそまじい使いっぷりですね なんか胃が痛くなって来た
本当にみんなぶっころしてちゃんと日本に立ち返らせたい!!!!
by: yaegaki-hime * 2012/05/07 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
【外人住民票記載>日本人と同様!!】
http://www.youtube.com/watch?v=XU2d5873WnA&sns=em
by: ルリ * 2012/05/06 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
海外への支援金額について
◆海外への支援については、「桜満開」さんのブログにも記事があります。出典も載っています。下記ご参照ください。

騙す政党と騙される国民、日本の復興より外国支援が優先
http://blogs.yahoo.co.jp/raspberryko/66120236.html

◆「欧州に4兆8000億円IMFに拠出」については、財務省ホームページに大臣の会見記録があります。下記ご参照。
http://www.mof.go.jp/public_relations/conference/my20120417.htm
by: 弥勒微笑 * 2012/05/06 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
太陽光の買い取り価格42円は高いので、反対意見出して下さい。お願い致します。
何回もすいません、おかしいのは財務省だけでは、ないです。

法務省、外国人の入国優遇を野放図に拡大
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110525/plc11052501310002-n1.htm

金子吉晴 法務省業務に外国人採用
http://www.youtube.com/watch?v=GgKzJZwYWrw&feature=youtu.be

特別永住者の制度が変わります
http://www.immi-moj.go.jp/newimmiact_2/index.html
特別永住者の制度が、緩和されます!

拾い物です。
偽造パスポートでもOK?!緊急事態。 法務省が、外国人が入国する際の指紋と顔写真を廃止してパスポートの写真と本人が同一人物なら入国を認めようとしています。しかも有識者会議の9人の委員のうち2人が外国人です。断固阻止。
http://www.moj.go.jp/nyuukokukanri/kouhou/nyuukokukanri01_00107.html

韓流研究室さんより
政商孫正義の野望;ハンファを太陽電池モジュール供給企業に選定
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1809.html

by: すずめ * 2012/05/06 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
【国連演説】 野田首相△ 「アラブの春に760億円」表明へ
http://logsoku.com/thread/hatsukari.2ch.net/news/1316834442/

まさか、ミャンマーみたいに債権放棄していないですよね。
何処かで、「借金の額は13兆」と言うのも見ました。韓国は、日本に対して幾らの借金があるのでしょう?

どうやって、調べたらよいですか?

月刊テーミス
日米で暗躍する韓国ロビーのあくどさ
http://www.e-themis.net/feature/read1.php

by: すずめ * 2012/05/06 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
これは、どうでしょう??
くに速さんより
野田首相、中国のエコ都市建設を政府として全面支援 日中首脳会談で合意へ
http://politics2.blog137.fc2.com/blog-entry-3219.html

TUKAL NEWSさんより
日本政府、中国・湖南省の農村小学校改築に資金援助 ”財源は全て日本人が納めた税金とのことだ”
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-2732.html

筆不精さんより
中国公務員の日本留学に 日本政府が3億8300万円の無償資金援助
http://anti-capsaicin.at.webry.info/201108/article_9.html

きょどーまとめブログさんより
米国が日欧に対エジプト債務免除を要請
http://kyodoga.blogo.jp/archives/3301321.html

日・イラク首脳共同声明
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/iraq/visit/pm1111/joint_state1111_ky.html


by: すずめ * 2012/05/06 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
銀行会長逮捕
【韓国】一人だけでも生き残ろうと…未来貯蓄銀会長密航試み逮捕

営業停止審査を受けている未来貯蓄銀行のキム・チャンギョン会長が4日、中国へ密航しようとしていたところを、仁川港で海上警察に逮捕されたとSBSが単独報道した。 報道によれば、海上警察は逮捕したキム会長の身柄を不良貯蓄銀行捜査を担当する、貯蓄銀行不正合同捜査チームへ送る予定だと伝えられた。

 報道によればキム会長は、5日午前8時に予定されていた貯蓄銀行経営評価委員会に出席して、営業停止前に最後の意見を陳述するようにとの金融当局の通知を受けた後、中国へ密かに渡航しようとしていたことが分かっ。 検察は未来貯蓄銀行キム会長など営業停止対象として議論されている貯蓄銀行4行の主要関係者を全て出国禁止にしている状況だ。キム会長は1999年に済州島に本店がある未来貯蓄銀行を取得した後、資産基準で業界10位内の大型金融企業へ育てた人物で、最近金融当局の経営正常化要求に合わせて資金拡充に出たが、大きな成果上げることができなかったことが分かった。 検察は、貯蓄銀行に対する金融当局の告発が受け取られ次第、逮捕されたキム会長を相手に本格捜査に着手する方針だ。
by: 読者 * 2012/05/06 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
(訳付き版)【元気玉】日本中へ届け。世界からの応援メッセージ。
(訳付き版)【元気玉】日本中へ届け。世界からの応援メッセージ。
http://youtu.be/039sNVm5b3o
(動画)
【世界の皆が見守る被災地の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht0.cgi
by: 愛信 * 2012/05/06 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
「じゃあの」さん暴露ネタ!汚鮮財務省のクサれ売国奴&安住&増税を許すなっ!連休明け凸&拡散だっ!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/06c8353a4dc30027bea509eacffdbffe

財務省の勝さん含めた官僚さん達よお
てめえら韓国政府とサムスンと癒着してんだろぉ?
俺が知らねえとでも思ったのか?
財務省様と韓国政府&韓国企業との癒着暴露してもいいかな?


財務省にある財務総合研究所だっけ?
サムスン電子におけるグローバル戦略、サムスンはいかにして危機を乗り越えたかってなんだよ
へーこいつ吉川良三って言うんだこいつ見てみっか
吉川良三(よしかわ・りょうぞう)氏
1940年生まれ。64年日立製作所に入社後、ソフトウエア開発を担当し、
CAD/CAMに関する論文を多数発表した。日本鋼管(現JFEホールディングス)を経て、
★ 94年に韓国サムスン電子に入社。★
常務としてデジタル技術を活用した設計・開発の業務革新を担当した。
帰国後、2004年より東京大学大学院経済学研究科ものづくり経営研究センター特任研究員として、
日本と海外の製造業を比較研究している。
主な著書に『危機の経営~サムスンを世界一企業に変えた3つのイノベーション』
……………
なんだぁ?こいつサムスンの人間じゃねえか


財務省の財務総合研究所の客員研究員なんだけどさwww

外国人客員・実務研究員紹介
・ウンキ・ソン研究員
客員・実務研究員等ワークショップ
・朴准儀・陳 建安・馬欣欣・徐 哲煥・馬 淑萍
・Recep Tekeli ・Zhijun Zhao ・Geethanjali Nataraj
・Wang Li ・Yang Yuying・Roongthip Jindapol・Hap Chanthea
・Ganchimeg Perenlei・Bouangeun Ounnalath・Gene Park
・William Grimes ・Hyun Jin・Enebish Sandagdorj ・Sevic Zeljko
シナチョンばっかり

それ以外にもいろいろ暴露されてます
長いので省略 続きは≪かけだし鬼女の「フジテレビ抗議デモに行こう!!!」≫HPでどおぞ
by: 読者 * 2012/05/06 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
韓国大手銀行など4行が営業停止、現地では取り付け騒ぎが発生中 (写真あり)
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-3995.html

民主が日本の税金を投入したりしないか不安・・・早く倒閣しないと安心できない
by: 読者 * 2012/05/06 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
ハンファの太陽電池モジュール ソフトバンクに供給へ
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1809.html

【関連情報】
【燃料電池の掲示板】
二酸化炭素とギ酸を相互変換するエネルギー効率の高い触媒を開発
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi

石原都知事、孫正義をぶった斬る!
http://youtu.be/UH0KM3TKa8k

太陽光発電システムはセル(電池)の製造や廃棄の費用が嵩む、その上、台風の風に飛ばされたり
自然災害で破損したり危険がある。 曇りや雨では発電できないので価格が高い割りに効率が低い
無駄な投資である。 最近の燃料電池技術の発展は目覚ましく水や海水から無尽蔵に取り出せる
水素(H2)ガスを使って発電できる。 その上、この水素を二酸化炭素とギ酸の相互変換で備蓄する
大規模蓄電所を建設して低価格電力の安定供給が可能である。
詳細は関連情報参照願います。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/05/06 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
帰化人を政治家にしてはいけないという良い教訓です。帰化しても政治家・公務員にはなれないようにすべきです。特亜を帰化させること自体が間違いです。工作員が権力を握ればやりたい放題です。

こいつらを止めることができるのは軍事政権だけ!選挙でのんびりやっている時間はない!国政だけでなく地方・教育・法曹・警察・マスコミ 全てボロボロにされている!

★民主党の輿石幹事長 「俺たちは、まず谷垣の首を取りに行く」・・・年末まで超大幅延長の奇策で衆院解散、党分裂を回避
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120506/stt12050601320001-n1.htm

こいつらが後半年以上も権力握っていたら日本は2度と立ち上がれなくなる位に徹底的にボロボロにされる。
それが奴らの目的だから。

by: 調査班 * 2012/05/06 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
★確定★2012/4/14 欧州に4兆8000億円IMFに拠出検討 ★徳島新聞報道あり
http://www.topics.or.jp/worldNews/worldEconomy/2012/02/2012022301001484.html

★確定★2012/4/21 メコン川諸国に6000億円支援 ★読売新聞報道あり
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120421-OYT1T00339.htm

★確定★韓国国債購入を検討」しかも ウォン建て韓国国債購入
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0503&f=business_0503_026.shtml

★確定★アジアの貧困に貢献協力する」1500億円
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120504/k10014894301000.html


by: 調査班 * 2012/05/06 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
3 現在確認中です
※訂正※2011/12/26 インドに7,800億円支援 ※楽天ニュースあり
http://logsoku.com/thread/uni.2ch.net/newsplus/1325294163/
2011/12/31楽天ニュースでは 「インドに3500億円となっています」
再度確認中です

※確認中※2011/1/26  チュニジアに211億円支援
記事が見つけられません。現在確認中です。
by: 調査班 * 2012/05/06 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
★確定★2010/10/27 生き物会議に1,600億円支援 ★朝日新聞報道あり
http://www.asahi.com/special/minshu/TKY201010270153.html?ref=recc

★確認済★2011/10/19 韓国に支援約5兆3,600億円。★↑で確認済み

★確認済★2011/11/18 ASEANに2兆円支援。★↑で確認済み

★確定★2011/12/25 中国に7,800億円支援 ★楽天ニュースあり
http://logsoku.com/thread/uni.2ch.net/newsplus/1325294163/
by: 調査班 * 2012/05/06 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
朝鮮人とシナ人が野蛮人だと解っていた筈なのに帰化を認めてしまった。あいつらは帰化しても朝鮮シナ野蛮人のままでやり放題。小沢何ぞは朝鮮人のくせして自分は中共の人民解放軍の野戦軍司令官と抜け抜けと言い放ったことさえある。今の民主党は正に朝鮮人がシナの人民解放軍として銃を撃ちまくっている状態と言えるんではないでしょうか? そうで無くても今、朝鮮人とシナ人の日本侵略は着々と進み、またシナがチベットやウイグルでやってる民族浄化が日本でも現実味をおびているとしか思えません。今回の韓国国債購入はシナ政府を喜ばせている民主党への貢献の見返りに祖国への寄付を許して貰えたのだと思います。
by: えんころぐさ * 2012/05/06 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
★確定★2009/11/6 アフガニスタンに4,500億円支援 ★産経新聞報道あり
http://www.asyura2.com/09/senkyo74/msg/938.html

★確定★2009/11/7 メコン川流域5カ国に5,000億円支援 ★yahooヘッドラインニュースあり
http://blogs.yahoo.co.jp/nukunukupower/62544744.html

★確定★2009/11/17 発展途上国に8,000億円支援 ★朝日新聞報道あり
http://unkar.org/r/newsplus/1258441367

★確定★2010/9/23  最小不幸社会実現に7,200億円支援 ★東京新聞報道あり
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1284987.html
by: 調査班 * 2012/05/06 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
上記の民主のばら撒きは
「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1721.html
のコメント欄の
2012/05/05(土) 08:38:29 | URL | 名前欄に名前書こう #WV4V227M [ 編集 ]
からです。
裏を取ってきます ∠('ー';)
by: 読者 * 2012/05/06 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
ほかにも
前原がカリフォルニア州債を2兆円買ったという情報があります。
理由は新幹線を買ってくれるからという事だったのですが、金が無いから中止になりました。
つまり詐欺にあったという事です。

これは80年債でジャンク債とも言われています。
by: 八目山人 * 2012/05/06 07:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1721-629a31bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
野田民主党、財務省、外務省が行っている事は、ヤクザ亭主と同じです。 ギャンブルや他の女に貢いで、金がなくなると女房である日本国民 に金をせびりに来ます。 ギャンブルとは、紙屑同然になる危険性の... 政治の本質【2012/05/11 06:57】
安住財務大臣は、フィリピンのマニラで開かれている、アジア開発銀行の年次総会で演説し、アジア域内で所得の低い国々を支援するための基金に、1500億円余りの資金を拠出する方針を表明しました。 アジア開発銀行の年次総会は、67の国と地域から財務相らが出席して?... まとめwoネタ速neo【2012/05/06 07:57】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

