

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

早くやってーーーーー5/13締め切りです


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


日本海の署名について 詳細にやり方がここに出ています ↓
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1695.html
ねぇ 週間に12000人もここに来てくれるのだから メルアド変えて一人でいくつも署名して欲しいです 締め切り5/13なのに全然足りないんですって。都議会の土屋議員からもお願い転送メールが来ました。
私がここでお願いしたときにも そんなの無駄とか無効とかの邪魔意見が入りましたよね?
あれ在日なんじゃないかと思います。韓国人は既に35000の署名が集まったそうです。
お願いだから やってちょうだい!!手取り足取りやり方がかいてあるから。頼みますよ。

で、よかったら、こちらもよろしく!

親日派アメリカ人が日本人のために戦ってくれています。 アマゾンジャパンの鯨肉販売禁止署名に反対する署名集め この人、朝鮮忍者を潰してくれたスコットさん?

http://www.youtube.com/watch?v=0Ma9W2jE9xY&feature=player_embedded

取り急ぎお願いのみ<(_ _)>


手先でちょろちょろやるだけなのに 読み逃げばかりだと 本気で怒るよ!!一生恨むからね!!
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

00 : 15 : 28 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(2) | コメント(14) | page top↑
<<外国人住民票-外人を日本人と同様の住民票で格上げ7月から | ホーム | 安住淳ー売国まっしぐら>>
コメント
5/7-23:40
さっき白豚小屋のホームページ見たら
署名数28,000超えていましたね。良かったです。
by: 永井食堂と朝鮮ババアとくせぇモツ煮 * 2012/05/07 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
子育て再考~間違ったアメリカ式の子育て~
子育て再考~間違ったアメリカ式の子育て~

●’スポック博士’って、ご存知ですか~?
アメリカの小児科の医師で、1946年に『スポック博士の育児書』という本を出した人です。
その本は、30以上の言語に翻訳され、5000万部が売れるベストセラーとなったそうです。
当時、日本でも新しい子育てとしてかなり流行したそうですが、実はそれが間違いだらけだったそうです

詳細は以下で
http://plaza.rakuten.co.jp/nandeyakojyo/diary/200511280000/
by: 紹介 * 2012/05/07 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
尖閣諸島寄付はふるさと納税の対象になる。(東京都に確認済み)
2000円以上寄付する気がある場合は目一杯控除できるところまで寄付しよう。
例えば、5000円負担しても良い人は年収300万円のリーマン、扶養なし、介護保険未加入で、 18900円の寄付をしても、確定申告すれば700円の所得税の還付と、 13200円の住民税の減額があるので、実質5000円の負担で、18900円の寄付ができる。 自分の控除額は、下記のサイトの「「源泉徴収票」をお持ちの人の計算表は、こちら(エクセル 58KB)」でチェック。
http://www.furusato-matsuyama.jp/kojo/meyasu.php

支払い金額に年収を入力して、社会保険料には、年収x(0.05+0.08206+0.005)を入力。
介護保険に加入している場合は、年収×(0.05+0.08206+0.005+0.00775)を入力。 あとは「控除対象配偶者の有無」の適切な方に「*」を入力、その他の扶養親族数を入力。
最後に下の方の「ふるさと寄附金額」に寄付額(振り込む額)を入力すれば、
一番下の「減額される額」の「計」のところに所得税の住民税の合計の減税額がでる。
「ふるさと寄附金額」-「減額される額」が自分の負担額になるから、
この額が自分が寄付してもいいと思う額になるように「ふるさと寄附金額」を調整して振り込む額を決める。
振り込んだら
http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm
の「税法上の取扱い」に従って領収書を入手。 来年の頭に確定申告すれば、所得税の還付と住民税の減額で返ってくる。

以下、注意点
所得税の還付は来年の3月ぐらいに振り込まれる。
住民税の減額は来年の6月からの住民税が天引き分が本来より安くなるだけで、返ってきたという実感が薄い。
なので、来年までに使う予定の金を振り込んではいけない。 また、月に1000円ずつでも、12月までに振り込めばすべて合算できるので、 今年中に寄付する総額を上記の方法で計算した額にすればOK。 社会保険料は年収に料率を掛ける方法で計算しているので、若干のずれがでる。 健康保険料は、標準的な料率(協会けんぽの全国平均)で計算してるので、都道府県や健保組合で差が出る。
上記の方法で領収書がもらえるので、下記のリンクにある「寄附申請書」は不要です。
http://www.zaimu.metro.tokyo.jp/hurusatonouzei/hurusatonouzei.htm
by: 読者 * 2012/05/07 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
>署名しました。でも
一人で何通も送ってよって言うのは違う気が。

一人一通までと書いていないのだから問題ないです^^。
重要なのは規定数に達することです。
by: 読者 * 2012/05/07 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
署名しました。でも
一人で何通も送ってよって言うのは違う気が。

あっちの人みたいに
そういうずるして数を稼ぐのは
まずいんじゃないかしら?

手段を選んでる場合じゃない
きれいごと言ってる間に日本がどうかなっちゃうって
焦る気持ちも分かるけど、

日本を守るために行動するにも
邪魔をしようとする人達に
漬け込む隙を与えないように
しないといけないと思うのです。

こんな事言ったら、在日認定されてしまうのかしら
by: ami * 2012/05/07 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> アマゾンの鯨肉販売復活署名方法など詳しく書かれたサイトがありました。
> http://redfox2667.blog111.fc2.com/blog-entry-278.html
>
> 私も署名全部してあります。
>
> 日本海呼称問題の署名は議員の方がツイッターで広めてくれてから一気に署名数が伸び、27000を超え達成したとのことです。

おおおーーーーーーすんばらしい!!!!!嬉しい!!!!やるねーーーーー!!!!
なんか元気出て来た ありがとう 読者も助けてくれないとさ 一人ぼっちでやってるブログだから デモにも行けず 国会議員にヤジも飛ばせず 一人で深刻になって ホントに昨日から胃が痛くて元気出ませんでした
すごく救われました こうやって私にも色々教えてね 双方向型ブログで日本を守ろう!!!

安心はしないけどほっとしました。ありがとう



>
> TPPも反対派の議員や有名人にお願いしてツイッターで広めてもらうと達成可能だと思うのですが。
by: yaegaki hime * 2012/05/07 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
アマゾンの鯨肉販売復活署名方法など詳しく書かれたサイトがありました。
http://redfox2667.blog111.fc2.com/blog-entry-278.html

私も署名全部してあります。

日本海呼称問題の署名は議員の方がツイッターで広めてくれてから一気に署名数が伸び、27000を超え達成したとのことです。

TPPも反対派の議員や有名人にお願いしてツイッターで広めてもらうと達成可能だと思うのですが。
by: 読者 * 2012/05/07 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
署名しました。

内容と違い失礼。
http://www.youtube.com/watch?v=XU2d5873WnA&feature=youtu.be

拡散】民主党がまたまた売国法案を成立させました。これで日本の保険

証目当てに韓国人、中国人が日本に押し寄せ日本の税金が彼等に絞り

取られます!!外国人登録証がなくなります 外人住民票記載>日本人

と同様!!
by: アルコ * 2012/05/07 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-M3E8T16KLVR701.html
アメリカの市民権はいらない。
富裕層が逃げ出す?

フランス、ギリシャの選挙結果でユーロが再び下落。

韓国の銀行も4行破綻で、銀国トップが中国へ密航し
逃亡しようとして逮捕だそうです。

世界経済のカオス状態にも注視してます。
by: ななし * 2012/05/07 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
NHKno
元NHK報道局職員・内部告発者 立花孝志
https://twitter.com/#!/tachibanat
受信料払いたくない人は私に連絡下さい。確実にNHK集金人を撃退させて頂きます。tachibanatakashi@docomo.ne.jp
過去すべての集金人(約10人前後)に帰って頂いています。追い返すっていうより、本当の受信料制度を集金人に説明して納得して帰って頂いています。
by: 読者 * 2012/05/07 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
報告・尖閣諸島寄付1億円突破。
尖閣諸島の寄付が1億円突破だそうです。
http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku_kifu.htm

それから、日本海呼称問題でホワイトハウスでサーバがダウンした為、韓国からのアクセスを遮断したらしいです。
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-3148.html
by: ななし * 2012/05/07 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
いつも情報ありがとうございます。
今見たら、「日本海」の署名は27961件でした。請願要件の25000はクリアしたみたいですけど。
アマゾンの方も署名しておきました。アマゾンジャパンへもメール出しておきました。
by: 弥勒微笑 * 2012/05/07 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 署名
> とりあえず3票入れましたよ。


はい ありがとう!!!
>
> ホワイトハウスのサイトへログインしたままTPP反対の署名もお願いします。
> http://bit.ly/I8oaiD
>
> TPP反対の署名詳細
> http://bit.ly/vVWg5x
>
> 2012年の、今の頑張りが今後の50年を左右します!!
by: yaegaki hime * 2012/05/07 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
署名
とりあえず3票入れましたよ。

ホワイトハウスのサイトへログインしたままTPP反対の署名もお願いします。
http://bit.ly/I8oaiD

TPP反対の署名詳細
http://bit.ly/vVWg5x

2012年の、今の頑張りが今後の50年を左右します!!
by: たろう * 2012/05/07 02:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1723-b419c6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
誰も教えてくれない「歴史の真実」を教えてくれる素晴らしい動画を見つけました。 武田邦彦『現代のコペルニクス』#21/「白人は人間ではない」 ゲスト:高山正之 絶対必見です。是非是非ご覧下さい。 この動画を見ますと、白人の人種差別によるアジア侵略や残虐性?... 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2012/05/07 18:45】
日本海の署名について 詳細にやり方がここに出ています ↓http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1695.htmlねぇ 週間に12000人もここに来てくれるのだから メルアド変えて一人でいくつも署名して欲しいです 締め切り5/13なのに全然足りないんですって。都... まとめwoネタ速neo【2012/05/07 07:42】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

