

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

外国人住民票-外人を日本人と同様の住民票で格上げ7月から


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


ニコニコ動画です。アクセスが凄くて間単には見れないかもしれませんが
コメントが沢山出てくるので こちらのが内容がしっかり分かります↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17748465

↓youtubeならいつでも見れますがコメントが無いので理解しにくいかもです。
外人住民票記載>日本人と同様! 誰か助けてください ニコニコ動画から
http://www.youtube.com/watch?v=svZvv0LmL04


ことし7月から、3か月を超えて日本に滞在する外国人にも住民票が作成されることになるのを前に、各自治体は対象となるおよそ200万人に対し、住民票に記載される内容を文書で自宅に郵送して、誤りがないかどうか確認を求める作業を始めました。

日本に滞在する外国人を巡っては、「外国人登録法」で居住している自治体に氏名や国籍を登録することが義務づけられていますが、ことし7月9日からは、3か月を超えて滞在している人に限って、日本人と同様に自治体の住民基本台帳に記載され、住民票が作成されることになっています。

総務省によりますと、今回の制度変更で、国際結婚の家族が外国人登録証明書と住民票を別々に入手しなくてもよくなるなど、利便性の向上が図られるということで、郵送された文書の記載内容に誤りがあれば地元の自治体に連絡するよう呼びかけています。

5月6日 8時9分 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120506/k10014911911000.html

これで外国人参政権が可決されたら 衆議院選挙の数ヶ月前に大量に特亜が入国してきて選挙に参加すれば 簡単に日本を特亜が乗っ取れるということですか? それにしても動画に出てくる印刷物がもうちゃあんと出来ていることからも随分前から準備して来た事が手に取るように分かります。手回しがいいです。

住民票には通称名が記載事項になり,通称名が法的にも認められます
あと外国人登録証明書は無くなり別の証明書のようなものに変わりますが 携帯義務は無くなります


外国人犯罪による損害額
(犯罪による損害、警備費用、年間)
・中国…約12兆円
・韓国…約11兆円


犯罪者を呼び込む、日本のガン⇒観光庁
観光庁なんて廃止するのが正しい。 住民票を持ってる人に選挙権を っていう流れにしようとしているわけでしょう?


【国内】不法滞在から「特別在留資格」の中国人、4年で8千人超が定住化へ★2[04/15]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1239816702/

新通名を登録だって言ってましたよね? 動画では。

最低、これくらいはやろう。
敵性国家の入国拒否。(入国は、各国の裁量権。勝手にやれる)
適性国人の強制送還。(特別永住を取り消す)←ホントに強制送還はビシバシやらないといけません。
敵性国人の帰化を禁止。(同化しない外人は日本人にしない)
帰化1世には、選挙権等の権利を与えない。(アメリカ並み)
外国人への生活保護はしない。(外国人への支給は憲法違反)←これ 当然ですよ。
帰化したスパイは、刑法の外患援助で処分する。


【国内】7月から外国人の新在留管理制度、難民認定申請中の外国人に不安広がる[03/28]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1332911180/

実質的な外国人参政権を川崎市が認めていた 常設型の住民投票条例 10-08-21 00:44 配信

川崎市議会は永住外国人らを含む18歳以上に投票資格を認める市提案の常設型の住民投票条例案を市議会本会議で可決成立。この投票資格は「永住外国人や日本滞在が3年を超える外国人らを含む18歳以上の住民」とされている。在日韓国人2世で外国人と地元住民の交流施設「ふれあい館」(川崎市)館長のぺ・チュンドさん(63)は「当然の権利で、喜ばしい結果だ。在日外国人が行政参加するための第一歩」と評価した(共同通信)川崎市で投票資格を持つ外国人は約1万9000人。これは阿部孝夫市長の公約。阿部孝夫市長は2009年に連合の推薦を受けて三選。
「永住外国人地方参政権付与」とは異なり国会での審議ではなく、市議会で決められる常設型住民投票条例を利用して、実質的な外国人参政権を認めてしまったことで、他の市議会にも民団らが組織的な圧力をかけてくることも考えられる。

川崎市「ふれあい館」では「ふれあい館とは、日本人と在日外国人が、市民としてこどもから お年寄りまで、相互のふれあい交流をすすめるための場所です。相互理解は互いの 歴史・文化などの理解から始まります 」とし「コリアンな街プロジェクト」を推進。2010年度ふれあい館人権尊重学級では「戦後の混乱期に厳しい差別にさらされた」などとしている。

また、今回川崎市で成立したものと同様な永住外国人に投票資格を与える条例は 愛知県高浜市、埼玉県美里町、広島県広島市、岡山県哲西町、茨城県総和町、香川県三野町、石川県宝達志水市、千葉県我孫子市、広島県大竹市、埼玉県鳩山町、北海道増毛町、北海道静内町、北海道三石町、三重県名張市、東京都三鷹市などで成立している
(*注:市町村合併などで廃止となったものも含む)
http://www.yamatopress.com/c/1/1/2922/

スパイ活動と言えば 国に対して狙いをつけて来るという先入観があったのですが 地方自治体を足がかりに、そこから国に及ぶということまで法が想定をしていないという欠陥を突いて来ているのではないでしょうか。
スパイ防止法を制定するだけでなく、地方自治体の外国人職員の排除、外国人の生活保護受け取りの禁止、公立の学校や病院からの外国人職員の排除を徹底して行う必要があります。とかくに頑張れない市町村の窓口や 左翼市長などをどうやって強固な国家の安全保障に目覚めさせることができるのか心配です。

この住民票記載を総括しているのは総務大臣ですよね? 総務大臣は 今 誰?


川端達夫のプロフィール
川端かぁ....文部科学大臣だったのに ちょっと前までは。野田内閣では、総務大臣、内閣府特命担当大臣(沖縄及び北方対策担当)、内閣府特命担当大臣(地域主権推進担当)に任命され、3つのポストを兼務することとなった。2009年9月30日、「ニューハーフショーパブ」「キャバクラ」などの店への支払いに数年間にわたり政治資金から114万円を支出していたことが発覚した。川端達夫の事務所は「法に基づいて正確、適切に記載している」「それ以上は答えられない」に終始。

川端の事務所経費問題
2010年1月、自身の政治団体が22年間にわたり東レ組合の幹部や秘書の自宅を「主たる事務所の所在地」として届け、約6600万円の事務所費を支出し、多い年では2001年に計約467万円の事務所費を支出していたことが発覚した。政治資金収支報告書に計約6672万円を事務所経費として計上していた問題について、秘書らの自宅は事務所としての機能は殆どなく、家賃や水道代、光熱費等は一切かかっていなかったことを認めた。

川端の所属団体・議員連盟

北京オリンピックを支援する議員の会(副会長)
日韓議員連盟
在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
パチンコチェーンストア協会(政治分野アドバイザー)


売国路線まっしぐらの、素行も悪い議員です。民主党の大臣というのは千葉の朝鮮人から金もらっている総理大臣を筆頭に犯罪者集団のようです。国政は何もしないのに こういう売国と亡国にだけは全力疾走で、恐らくあの競馬の小川法務大臣と組んで どんどんシナ朝鮮の移民を入れて 日本解体に向けて抜群のコンビと行動力で最後の仕上げにかかっているもようです。人知れず、詳細な印刷物も手際よく整えて七月までに日本終了のため着々と事を進めています。

この記事、昨日の午後には書けていたんですが あまりの事に気分が悪くなって一晩置きました



関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

06 : 47 : 55 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(10) | page top↑
<<シナと韓国ーその病める魂 | ホーム | 早くやってーーーーー5/13締め切りです>>
コメント
今日片山さつき議員のHPを見たらこの件について解説がなされていました。数回に分けてうpすると言うことでした。
by: こんにちは * 2012/05/16 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
はっきり言って外国人差別です。
今の時代に「特別」が何故必要なのか理解に苦しみます。
いわゆるフツーの「一般」外国人は別段「特別」な優遇措置なんぞありません。
それと、一般外国人は外人登録証が「在留カード」に移行しますが
特別永住者は何故か特別永住者証明書に変わります。そしてその「特別」者だけが常時携帯不必要です。
その殆どが密航者や出稼ぎ者なのに何故だ?
そして真面目に働く一般外国人も税金等払わない特亜の為に税徴収されています。

by: sattrii * 2012/05/08 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
ああーーーやだなぁ 片田舎って渋沢とかかしら? 丹沢があってきれいなところなのに。のんびりした駅もひなびた感じの。

相模原も凄いって聞いているので
小田急はやられちゃっているのかな お気持ちすごくよくわかります



> 学校の朝の登校に付き添っていたら、日産の車が横を通ったので、よけて運転主を見たら白人でした。神奈川県の田舎在住ですが、うちの近所には外国人ものすごい増えています。よって学校の生徒にはハーフがたくさんいます。この状況に息もできない危機感覚えています。インドネシア・ミャンマー・中国・韓国・フランス・イギリス知っているだけでこれだけの混血児と外人親がいます。
>
> 朝、手馴れた感じで狭い登校路を運転する白人をみて「ああ、これが日本人が望んだことなのか」と自問し悲しくなりました。
by: yaegaki hime * 2012/05/08 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
ニコニコ動画のURLが違っています
こんにちは。
ニコニコ動画のURLが違っていましたので、お知らせします。
下記が正しいと思います。

外人住民票記載>日本人と同様!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17748465
by: 弥勒微笑 * 2012/05/08 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
お花畑に、いきなり「人権侵害擁護法案」「外国人参政権」「TPP」とか話しても「あんまり興味ないなぁ~」と聞いてくれないと思います。

★一番興味があるのはお金だと思います(情けない><;)
■消費税増税するんだって!
■事業仕分けなんて騒いでたくせに海外に17兆円もばら撒いてたんだよ
■それで増税って変だよな?
■中国人留学生なんて学費免除で生活費まで支給されてんだって!
■それって俺たちの税金からだぜ!
■民主党員って日本人じゃないかもな
■民主党員の水の飲み方が変なの知ってる?
■あの飲み方って韓国人の飲み方なんだって
■だからあいつら日本人から金を搾り取って外国にばら撒いて東北にはほとんど金を使わないんだよ

★ボウズPさんのテクニックは、
「え?知らないの?」と言って放置したままで次の話題 そして自分で調べさせるテクニックです

■昨日、フジテレビ抗議のデモがあったんだって。
■「何それ?」
■え?知らないの?

そして他の話題に
あれこれ説明したりしないで
それよりも「お前知らないの?無知だね~w」的な空気を漂わし、「恥ずかしい」と思わせる。アホ大学卒の人には効果がないかも><;

一日一人 頑張って仲間を増やそう!!
ツイッターアカウントつくって「まさか右翼と呼ばないで」を拡散しよう!!
by: 軍事政権支持者 * 2012/05/08 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
期間限定で軍事政権を樹立するしかない
選挙でどうにかなるレベルではない
日本を救えるのは自衛隊の皆さんだけです

歴代総理・国会議員にも朝鮮人が沢山いる
各省庁・地方議員・役所・入管にもかなり入り込んでいることだろう
これは選挙ではどうしようもない
こいつらを排除しない限り日本解体を阻止できない
残された時間はわずか

外国人を祖国に強制帰国させるよう
売国奴を刑務所にぶち込もう

パチンコを止めよう!
反日企業を不買しよう!
敵にはびた一文渡すな!

愛国議員を応援しよう!
愛国企業で買い物をしよう!
必ず一日一人、日本の危機を伝えよう!
「日本こそ軍事政権であるべきだ」と発言した石原都知事を支持すると一日一回呟こう!


by: 軍事政権支持者 * 2012/05/08 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
韓国の銀行営業停止、破綻・デフォルトへ!
韓国の銀行営業停止、破綻・デフォルトへ!
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1681309.html

民主党の政策大失敗か?この責任はいかに?
ソロモン貯蓄銀行、未来貯蓄銀行、韓国貯蓄銀行、漢州貯蓄銀行営業停止。 事実上破綻。

 反日売国テレビ局・マスコミはこの事実を報道しないのは売国民主党の失策を隠蔽したものである。
 報道機関が犯罪行為に対して偽装報道・捏造報道・犯罪を隠蔽する行為は日本国民を騙す詐欺行為
であり、この様な反日売国テレビ局・マスコミは正に日本人社会の敵である。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
善良な外国人でも、外国人は外国人。
在日朝鮮人の存在を容認させるための
この様な措置は絶対容認すべきではない。
by: 愛信 * 2012/05/08 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
外人はマイノリティだから存在が許される。
多数になるなんて絶対ダメ。
by: 読者 * 2012/05/08 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
学校の朝の登校に付き添っていたら、日産の車が横を通ったので、よけて運転主を見たら白人でした。神奈川県の田舎在住ですが、うちの近所には外国人ものすごい増えています。よって学校の生徒にはハーフがたくさんいます。この状況に息もできない危機感覚えています。インドネシア・ミャンマー・中国・韓国・フランス・イギリス知っているだけでこれだけの混血児と外人親がいます。

朝、手馴れた感じで狭い登校路を運転する白人をみて「ああ、これが日本人が望んだことなのか」と自問し悲しくなりました。
by: 読者 * 2012/05/08 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
なんとかして下さい。
日本を助けて!
本当にお願いします!
by: ななし * 2012/05/08 02:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1724-ab452874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ニコニコ動画です。アクセスが凄くて間単には見れないかもしれませんがコメントが沢山出てくるので こちらのが内容がしっかり分かります↓http://www.nicovideo.jp/watch/1335908415↓youtubeならいつでも見れますがコメントが無いので理解しにくいかもです。外人住民票?... まとめwoネタ速neo【2012/05/08 00:51】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

