

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

入管、外務省、民団


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


昨年、日本に帰ったときに今まで見たこともないような入管検査。それは特別永住者と日本人が一緒の検査に並ぶようになっていて非常に心外でした。ここまで来たのかという感慨がありました。ジャパニーズ& スペシャル エターナル レジデンス日本人および特別永住外国人は全くフリーパスです。その他の外国人は別の所で行列する…と、こうなっています。私は えもいわれぬ恥ずかしさと憤懣やる方無い思いを持て余しました。侮辱的であるとさえ思いました。日本という国家の曖昧さに、いつまでたっても譲歩し続けるだらしなさに非常に国家として不潔だと思いました。そうです 国家として不潔です。許せません。

一体、この特別永住者という制度をいつまで続けるのか?
正規に入国した外国人よりも密航してきた外国人を優遇する差別制度をいつまで続けるのか?
日本人としてはこんな意味不明の外人と同等の扱いを受けたくないです。日本国の国民という重みは こんな得体の知れない外人と同じ列で分かち合うものではありません。日本は一体どこまでゆるゆるになったら気が済むのでょう。いい加減にしろ!! けじめつけろよ!!


【民団東京】「住民として処遇を」…改定入管法の罰則の緩和求める

 在日外国人に対する新たな在留管理制度が7月から実施されるのを前に、民団東京本部(金龍濤団長)は6日、
東京入国管理局(畠山学局長)を訪れ、罰則制度を日本人住民と同等水準にまで緩和するよう要望した。
民団のほか、婦人会東京本部(金貞子会長)と青年会東京本部(朴裕植会長)からも代表が加わった。
改定入管法・入管特例法は特別永住者証明書、または在留カードについて、受領・提示義務、
更新・再交付申請義務を課している。違反した際の罰則は1年以下の懲役、または20万円以下の罰金としている。

民団側は、「罰則が極端に厳しい」として、見直しと運用上の特段の配慮を求めた。
特に、永住者、定住者、日本人および永住者の配偶者などが、住所変更未届などの事由だけで在留資格を取り消される事態を憂慮し、処分の対象から除外するよう迫った。
特別永住者証明書、または在留カードの提示義務を残し、実質上の常時携帯義務を課していることに対しても、
人権に配慮した運用上のガイドラインを設けるよう求めた。

ちなみに、日本人であれば、転入・転居・世帯変更の届出を14日以内にしなかったとしても、
行政罰として5万円以下の過料が課されるに過ぎない。外国人に対しては行政罰に加え、刑事罰が加重される。

ソース 在日本大韓民国民団 2012.2.8 民団新聞
http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=2&newsid=15462

↑こうやってひさしを貸してやって母屋をだんだん盗られるけです。厚顔無恥で執拗な彼等の要求、とどまるところを知らず。

●改正入管法に伴う住民基本台帳法改正により、通称名で住民票を作成できるようになります。運転免許をはじめとして「○○コト■■」といった表記をしなくてもいいようになります。朝鮮人がずっと要求していたことが現実になります。特別永住者カードの携行義務は残りますが、朝鮮人はこれすらも人権侵害だと撤廃を要求しています。 ←これ 撤廃になりませんでしたか? あまりに目まぐるしく緩和されるので記憶が曖昧です。与野党合意に至ったのは携行義務無しでしたっけ?

●運転免許の本籍削除の件自体、朝鮮人の要求が発端+本名表示も無くなる
いつの間にか個人情報の保護にすり替わっているが朝鮮人保護が正解
ICチップ自体は偽造防止(高くつくから)が目的

そうやってどんどん切り崩されていって ついに下記のように心配する意見も出始めた2011年でした。

今年在日韓国人に徴兵が来ると云う話は本当だとすれば、大問題になる。韓国で兵役を済ませ、除隊し、身分は在日韓国軍予備兵となり韓国に忠誠を誓って日本に帰る。彼等の数が増えることは当然となる。つまり隠れ韓国軍が身近に居る訳だ。
そして 例えば対馬にだんだん転入して、ある日突然騒ぎを起す。当然警察は100人でも逮捕する。すると在日は在日韓国軍予備兵として韓国軍に救援要請する。 韓国軍は呼応して対馬に上陸する。否、上陸出来る。これが軍の普通のやり方である。そして対馬は占領される。韓国はただちに海外に声明を出し豊臣に取られた対馬を奪還したと言う。
日本は首相が遺憾に思うと言ってお終い。全島占領かCyprus化して半分返してもらうかだ。まさかは有る。竹島は猟銃一本で取られたことを知っているだろう。まさかしないだろうは世界には通じない。軍は友軍救援には全力を尽くす。だから在日が徴兵を受けたら再入国をさせない法案を出し立法化しなければならない。

ところがです。以下のように行政書士が言ってます
徴兵制の【例外】
次の条件を満たす人は、兵役を免除されます。
① 韓国以外の国で生まれた人
② 韓国国内で生まれたが、6歳~18歳まで国外で成長した人
   (韓国での修学は3年以内なら許される)
③ 本人が18歳になるまで、家族全員が永住権を取得している人

ということで在日は兵役を逃れられるようで? けれども上記で対馬の心配をしていた人の意見は決して軽く扱われるべきでないと思います。常にこのような警戒心を忘れてはいけないと私は感じています。折りも折り、私の昨日の記事に読者の次の投稿がありました


個人的経験から入管と外務省のいい加減さについて書きます。中国人は宗教心もなく、賄賂で動く。自己中心的で金に汚い。日本の入管はある死亡した日本人と中国人の婚姻を偽装婚と考えて中国人を上陸禁止処分にしているが、遺族には個人情報守秘で証拠を見せることを拒否する。

外務省は人道的ビザをコネ(領事館員の知り合いとか)があれば、戸籍謄本と診断書をFAXで送るだけで
過去に強制退去になった外人でも出す。もしその外人が偽装婚であれば
入国期間内に遺産をごっそり持ち帰る可能性がある。年金の権利も。まさかと思うが
私の親族に起きたのである。死人に抗議は出来ない。遺族は個人情報守秘により相手にされない。片方の側の詐欺だが。入管と外務省は連携していないらしい。入管は外務省が勝手にビザを出したから関知しないと言う。しかし、翌年中国女は入管に入国を阻まれている。連携しているではないか。人道的ビザは不良外人を入れる、いい加減で危険なビザだ。今外務省に説明を求めている。遺産は戻らないが年金を停止させようにも入管が証拠を出さないし、小宮山氏に手紙を書いてもなしのつぶて。自民政権の時はいい加減だが、返事がまだあった。一旦手続きがされると元に戻さないのが日本流だ。大陸の向こうで中国女がせせら笑っているかと思うと
日本の制度の欠陥ー犯罪人の味方になって証拠を出さないーに憤りを感じる。だまされて亡くなったものの遺族は泣き寝入りです。入管は不良外人の味方なの?

↑これですが、シナ人に遺産を盗られるという類の話しは 教えてgooにも沢山相談が載っていました。地方の独身の男性などに多いです。また老人も巻き上げられています。言葉もろくに出来なくても こんなことだけはしたたかで DV冤罪も外人の女にまで適用されて日本の男性が被害者になっています。

これなんとかしないと大変だと思うのです。シナ朝鮮のあばずれにDV冤罪で不幸のどん底に突き落とされていいんですか? 私達の同胞。しかもこの女には生活保護があっという間に出るんですよ。私達の税金で。日本ていつまでこんなことばかり続けるのでしょう。本当にうんざりです。区役所や市役所の職員は ホイホイ出してしまうのでしょう。そもそもが戦後 朝鮮人が大暴れして生活保護を要求して出してしまったんですよね、あれから延々と続いているわけです。暴れたら警察を呼ぶくらいのことはすべきです。


続いて入管について最新を知ろうとして検索していたら こんなHPが引っかかってしまいました。↓
http://www.bochao.jp/article/13461385.html


ビザ申請と外国人法務の情報サイトです。次のような方はぜひお読み下さい。
◆海外から外国人を日本に呼び寄せたい
◆留学生の就職が決まったので就労ビザに変更したい
◆外国人労働者を雇用したい
◆国際結婚の手続き方法と日本人配偶者ビザの申請方法を知りたい
◆日本人の配偶者と離婚したがこのまま日本に定住したい
◆日本での生活が長くなったので永住ビザを取りたい
◆帰化をして日本国籍を取得したい
◆オーバースティになっているが在留特別許可の申し出をしたい
◆起業して日本で会社を作りたい

↑ぞっとしませんか? 気分悪くなって食欲無くなりました。こういう商売にいそしんでいるわけか 一体誰だ? と思って探し回ると
入国管理局申請取次者 としてプロフィールが書いてありました。取次ぎするわけね!!

入国管理局申請取次者 行政書士 小野 義則
損害保険会社勤務を経て、行政書士事務所を開業。損保会社では主に企業のリスクマネジメントやFP業務等を担当。
東京都行政書士会著作権相談員
日商簿記2級
中国語検定2級
損保特級資格・生保応用資格

こういうのが 国内のシナ人の手助けをしているわけか。研修員になってお金ももらえるよ こうやるんだよ とかね。げっそりするほどあらゆる詳細が外人のために出ていました。なぜか日本語でしたね 中文というのもありましたけれど

ああーーーーー腹立つ!!!
もう 嫌だ こんなことばっかり
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

06 : 48 : 00 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(2) | コメント(16) | page top↑
<<小沢控訴の勇気を称えよう!!指定弁護士を励まそう!!! | ホーム | シナと韓国ーその病める魂>>
コメント
特別永住者も2年以上外国にいると
永住権を剥奪されます
孫正義が日本国籍とろうとしたのは永住権剥奪されたのと
通信インフラは国籍制限があるため
by: j * 2012/06/02 05:36 * URL [ 編集] | page top↑
毎年恒例の売国
http://www.47news.jp/CN/201205/CN2012051301001772.html
被災地訪問に中国人向け特例ビザ 復興支援へ観光誘致

去年は沖縄経由で今年は被災地ですか!
中国人相手にはマメだね外務省は!
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/23/5/0528_02.html

南北から中国人がわらわらやって来る。
なんて、とっくに関東で観光バス運転してましたね。

by: 文月 * 2012/05/14 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
ロート脅迫だって、日本人はサクサク逮捕 目薬は参天買いましょう
ロート製薬脅した容疑、4人逮捕 キムさんCM起用巡り
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201205100029.html

元在特会・西村斉(43)を逮捕。キムテヒをCM起用したロート製薬にブチ切れて脅す
http://blog.livedoor.jp/nyussoku/archives/52019343.html

やっぱり在特会絡み。
在特会は狙い撃ちされてる感じしますね。
by: 文月 * 2012/05/10 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
富山市長 尖閣購入口座に寄付へ…上陸も希望
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/05/01/kiji/K20120501003161020.html

ご存知でしたか?とても嬉しいです。

Twitterで見つけました。http://twitter.com/#!/nihonjintamasii

新潟市民の方。新潟中国領事館建設について、直接意見してみては?篠田新潟市長と語ろう まちづくりトーク【5月19日~6月2日】

重要報告!【支那共産党のKKRの土地取得が無効の可能性あり】昨年6に中国大使館公邸用地と売却された、KKR・国家公務員共済組合連合会の土地5500㎡は「財務大臣の承認が不要」と理由で秘密裏に売却!しかし、中華人民共和国が政令第311号の指定国となると、政令違反で売却契約は無効に!

重要報告!2【支那共産党のKKRの土地取得が無効の可能性】5月7日、財務省主計局給与共済課に確認電話。私「昨年、KKRの土地が支那大使公邸用地として売却されたが、外国政府の不動産取得を規制する政令第311号を知っていますか?」。担当者S氏「知りません。何ですか?」。私「???!」

重要報告!3【支那共産党のKKRの土地取得が無効の可能性】私「政令第311号をしらないのですか?外国政府の不動産取得を規制する政令ですよ!」。財務省主計局給与共済課S氏「ちょっとお待ちください」。5分退席後。私「政令3条に、財務大臣の承認が必要と書いていますね?」。S氏「はい」。

重要報告!4【支那共産党のKKRの土地取得が無効の可能性】私「政令第311号の4条で財務大臣の承認がない場合、無効ですね?」。財務省給与共済課S氏「無効です」。私「中華人民共和国が政令第311号の指定国であった場合は、KKRの土地取得契約は無効ですね?」。S氏「無効となります」。

重要報告!5【支那共産党のKKRの土地取得が無効の可能性】現在、抗議運動中の、新潟の新光町の土地売却契約も「財務大臣の承認」もなく、審査もされず、承認申請書も財務省に未提出です。もし、中華人民共和国が「政令第311号の指定国」が明らかになった場倍は、この契約も「無効」なります。

重要報告!6【支那共産党のKKRの土地取得が無効の可能性】昨日5月7日、財務省の「政令の指定国リスト改竄問題」と国賊行為で保守系議員秘書に「問題の説明会」を実施!保守系大手新聞S社の記者に「問題の情報提供」と「財務省の政令第311号の指定国のリスト改竄」を説明。証拠を精査中です。

【拡 散 希 望】韓国は総負債がGDPの2倍です。 http://www.toyo-keizai.co.jp/news/economy/2012/2519.php 輸出入依存度が40%を超えている(日本は10%前後)韓国の国債に投資するのは、国民の血と汗と涙を【捨てる】ということです。
by: すずめ * 2012/05/10 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
瀬戸内寂聴さんは立派な人なのかな?
青空説法とかで有名で人のいい人と思っているかもしれないけど
左翼だよ
出家する前はエロ作家だよ
(まあ、過去はどうでもいいけどね)
出自だって本当に日本人なのかね?
by: 読者 * 2012/05/09 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
瀬戸内寂聴さんの経産省前での訴え
瀬戸内寂聴さんの経産省前での訴え
http://youtu.be/hek_SEye5r4
(動画)

 チェリノブイリ原子力発電所爆発事故で人類は原爆を絶滅しなければ成らないと自覚した。
それからは絶え間なく核廃絶の努力をして来た。 この度の東北地方太平洋沖大地震と福島第一原発
の核爆破は反日売国勢力によるテロ事件であり、事実を隠蔽して日本を放射能で汚染させて国土の
破壊を推進しているのが韓内閣とその仲間達のプロ市民革命家達が支配する民主党政権である。
 天皇陛下のお言葉を改竄隠蔽した売国テレビ局・マスコミが共犯者である事を多くの愛国系日本人に
知らせよう。 
瀬戸内寂聴さんの言う通り、1億2000万人日本国民はこの国日本を守る戦いに立ち上がる時を迎えた。

詳細は
【愛信情報市場逆アクセス・ランキング】から
http://aixin.jp/garnk.cgi
【動画ニュース掲示板】最新版カッチとね
by: 愛信 * 2012/05/09 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
>「こういう奴」呼ばわりされるのは心外であります。

貴殿のように、まともに営業している方を批判したわけではないでしょう。

・・・・・・・
ビザ申請と外国人法務の情報サイトです。次のような方はぜひお読み下さい。
◆海外から外国人を日本に呼び寄せたい
◆留学生の就職が決まったので就労ビザに変更したい
◆外国人労働者を雇用したい
◆国際結婚の手続き方法と日本人配偶者ビザの申請方法を知りたい
◆日本人の配偶者と離婚したがこのまま日本に定住したい
◆日本での生活が長くなったので永住ビザを取りたい
◆帰化をして日本国籍を取得したい
◆オーバースティになっているが在留特別許可の申し出をしたい
◆起業して日本で会社を作りたい

 このように宣伝までして売国者に加担するなということです。
ブログ主が訂正する必要なし。


by: buntarou * 2012/05/09 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
ブログ主さん、こんにちは。
私は栃木県で行政書士をしています。ちょっと本日の記事、気になりましたのでコメントさせていただきます。
東京の行政書士のことを「こういう奴」呼ばわりされていますが、ここは訂正していただけませんか?
我々行政書士は法令に則って業務を行っております。もちろん、中国人を含め、外国人の招聘のための手続きもそれに含まれます。我々士業者も飯を食べなければなりませんから、道義がどうかということは別として、需要が大きいところに業務の中心を持っていくことは自然の理であります。現在では中国人を相手とした業務が非常に大きなマーケットになっているということはご想像いただけると思います。ですから、問題は我々行政書士にあるのではなく、このような状況を生じさせている法制度の方ではないでしょうか。それを考えずして、「こういう奴」呼ばわりされるのは心外であります。
もちろん、私も国を愛する者の一人としてブログ主さんの仰りたいことは分かります。私の事務所でも入管業務をやっていますが、特定アジアの人とはなるべく関わらないようにしています。しかし、良心的に仕事をしている仲間を「こういう奴」呼ばわりされているのを見過ごすわけにはいかず、コメントさせていただきました。
長文失礼しました。
by: 名無しさん * 2012/05/09 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
申請取次者とは
申請取次者とは入国管理局に対する申請代理権を持つ者を言います。
行政書士の他に、弁護士・入管に届け出た者などが該当します。
本来ならば、正当な理由で日本に入国する善良な外国人の便宜を図るための制度なのでしょう。
悪用する人間がいます。行政書士や弁護士にも悪い奴はいますし、届出れば旅行会社の職員でも簡単に申請取次者になれるのです。ですので、元凶はそこにはないと私は思います。
入管そのものが反日勢力に蝕まれつつあります。
「坂中英徳」という名をご存知でしょうか?ググって下さい。この元入管職員の法務官僚OBのような男が跋扈しているのが日本の現状です。
by: システム * 2012/05/09 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
驕れる白人と闘うための日本近代史 [単行本]

松原 久子 (著) , 田中 敏 (著)
出版社: 文藝春秋 (2005/8/24)

出版社 / 著者からの内容紹介
近代史を見れば、白人が野蛮だったのは明らかだ!
欧米人の優越意識を覆すためにドイツで刊行され、あまりにもはっきりと「日本の優越」を展開したため、大きな物議をかもした書
by: 貼り付け * 2012/05/09 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
韓国はパリパリ(早く早く)文化
韓国はパリパリ(早く早く)文化

(一部貼り付け)

韓国人の性格やその人格を見てみますとシステムエンジニアが育たない
理由がよくわかります。日本人は一つのことをやり遂げるのにたっぷり
時間をかけます。そして何代にもわたって引き継がれて行きます。

しかし韓国人はパリパリ(早く早く)文化です。早く習得して早く金持ち
になりたいのです。それゆえ日本に追いつくためには技術を盗み、日本の
技術者を金で引っ張ってきます。

昔から韓国人は、設計を重視せず、設計に金を投資しない、韓国では設計
とはただでもらうものであり、無断でコピーをし、盗んで持ってくるもの
と認識されています。イヤミで言っているのでなく事実です。

全文はブログ「中韓を知りすぎた男」
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-886.html#comment
by: 貼り付け * 2012/05/09 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
ツイッターはバカ発見器といいますけど、こういう中立ぶった奴うんざりです。

やすし玉キング ‏ @yasushitamaki
世界中で戦争中に残虐行為を働かない人種はいないと思う。アフリカで黒人奴隷をアメリカに売り飛ばしたのもアフリカの黒人だったという。ハーバード大学で黒人史を学んだ生徒に聞いた。

やすし玉キング ‏ @yasushitamaki
ニューヨークで従軍慰安婦の記念像を作る動きがあるが、それに過剰反応している日本人を見てるとガックリする。日本人とか韓国人とか、そういう国籍に関係なく戦争になったらなんでもやるのが人間だと思うが。昔の言葉でいうなら「カマトトぶるなよ」って思うよ。

この人の他の呟きをチェックする気がおきないので、在日が確信犯で誘導してるのかもしれませんが、薄サヨク脳の日本人でしょうね。
慰安婦自体が捏造の産物なのに、黒人奴隷と同列で語ってる所が既に反日洗脳に堕ちてますね。
「ハーバード大学」で誰も逆らえない黙らせるつもりでしょうけど、関係ないでしょ?

http://tsunami311.seesaa.net/pages/user/m/comments/regist/input?article_id=253115489&page=2
以下のことから、強制連行はないと断言できます。

① 指令書や計画書、当時の日記・記録など、いまだに証拠が一切見つかっていない。

② 慰安婦問題は1983年に吉田清治という一人の老人が「済州島で慰安婦狩りを行った」と発表したフィクション本『私の戦争犯罪』が全ての始まりである。

③ ところが済州島の当時を知る老人たちは、「私たちの村でそんな事が一人でもあれば私の耳に入っているはずだ」「そんな事は絶対になかった」と現地の『済州新聞』で証言し、地元の郷土史家も「この本は日本人の悪徳ぶりを示す軽薄な商魂の産物だと思われる」と吉田本を完全否定した。

④ 日本の反日運動家が韓国で賠償金がとれるなどと慰安婦募集をして、戦後46年も経った1991年に初めて強制連行されたという被害者が名乗り出た(現在韓国政府が元慰安婦だと登録した人は二百数十人いるが、40数年間1人も被害を訴えなかったなんてことはありえるか?)。

⑤ その慰安婦たちの証言も二転三転していたり(中には証言が12回も変わっている者もいる)、裏付けがなされていないなど、信用できるものではない。

⑥ 強制連行されたのなら両親や家族が必ず抗議運動を起こしていただろうし目撃者もいたはずだが、そんなものはなかった(当時は日本人が朝鮮人をからかっただけで抗議運動がおこっていたらしいし、気性の激しい朝鮮人が連れ去られていくのを黙って見ていたというのも考えられない)。

⑦ 戦争には朝鮮人が計24万人も参戦しており(全員志願している上、朝鮮人の将校もいた)、同胞女性が強制的に性奴隷にされていたのなら何らかの問題が起こるはずである。

⑧ 日本の戦争犯罪を裁いた東京裁判や1965年の日韓基本条約でも慰安婦強制連行など存在しなかったし、韓国初代大統領李承晩も散々日本を非難していたが慰安婦については一度も抗議をしなかった。


⑨ 強制したという証拠はないが、自発的に集まったという証拠なら存在する(1944年の「慰安婦募集」の新聞広告など)。

⑩ 現在、10万人もの韓国人女性が海外で売春を行っている。現在でもこうなのだから「慰安婦募集」の広告を見て自発的に集まったと見るのが普通ではないか?(慰安婦の被害を韓国は訴えているがその韓国が日本に5万人も売春婦を輸出しているというのは聞いて呆れる)

⑪ 韓国はベトナム戦争で5000人とも3万人ともいわれる混血児を残してきたが、朝鮮人との間には日韓混血児が一人もいない(ちなみに日本軍は日清戦争・日露戦争・第一次世界大戦・シベリア出兵・満州事変・支那事変・大東亜戦争など多くの戦争に関わっているが一度も混血児問題を起こしていない)。

⑫ ビルマを占領したアメリカ軍が慰安婦を尋問するなどして調査しまとめた報告書には、慰安婦たちが厚遇されている様子が記されている(強制連行したという記録はない)。

⑬ 強制連行されたという女性が抵抗したという事例や連行される途中や連行先から逃げ出したという事例も皆無。


特に⑪!! 上の様なことほざく奴にこれを見せても、あーだのこーだの屁理屈「偏狭な愛国者」だの決め付けで何が何でも日本が悪じゃないとダメなんでしょうね。
南京も「20万人が生き埋め」だの散々言ってて論破されると「人数の問題じゃない」とか言いだしますね。
謝罪、贖罪カルトにまともな日本人をまきこまないでほしい。

検索してもそれらしいもの出てこなかったのでURL貼れませんが、昔、日本人男性の芸能人が元慰安婦だという婆にインタビューするテレビ番組があり、カメラが回っている時は狂った様に泣き叫び日本の酷さを訴えるが、カメラが止まるとケロッと「あんたいい男ね~」なんて言ってるんだよと出演した男性が言ってたのを読みました。
出演者、ジョニー大倉(この人は在日でしたか?)だったような?



「カマトトぶるなよ」はいまだに売春婦を海外に輸出、つい最近までキーセン売春が外貨獲得の国策だった、芸能人が性接待を苦に自殺の韓国にこそ似つかわしい言葉です。
選挙で選んでるんだから国会議員のレベルはその国の国民のレベルでもありますが、議員も外務省も何やってたんだ?ほぼ何もやってこなかったんだよね、しなくていい謝罪と金払う以外は。
河野洋平がお詫びに焼身自殺でもしないと決着つきませんね。するわけないね。
by: メロンパン * 2012/05/09 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
指定弁護士、控訴の方針 小沢氏無罪判決
指定弁護士、控訴の方針 小沢氏無罪判決
http://news24.jp/nnn/news89035778.html

法と証拠をねじまげ犯罪や不正がまかり通る世界の人物と愛国系日本人を区別して対処した指定弁護士を支持しよう。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixinsakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

ps:
猫ひろしの五輪消滅、国際陸連が資格なしと判断…
マラソン・カンボジア国籍を金で取得も、国際陸連規定の連続1年の居住実績なく、
理事会による特例承認の理由もなし
・創価学会の応援空しく、金儲け五輪ビジネス失敗
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4642.html

by: 愛信 * 2012/05/09 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
入管検査の件、法務省に聞くと、指紋を撮る必要がないので、2008年11月から特別永住者は日本人と同じところに並ぶようになったと言ってましたので、激しく抗議しました。
by: 入管是正 * 2012/05/09 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
>ああーーーやだなぁ 片田舎って渋>沢とかかしら? 丹沢があってきれい>なところなのに。のんびりした駅も>ひなびた感じの。

>相模原も凄いって聞いているので
>小田急はやられちゃっているのかな>お気持ちすごくよくわかります

神奈川の良い地域は、もう定住の外人だらけです。
我家は海のそばに小さい家を建てましたが、近所の一等地に建っている家は白人の家です。ブラジル系が買った家もあります。旦那(日本人)がソニー勤務で嫁は中国人等々、本当に多国籍です。ブラジル系は日本語ができないらしくまったく近所づきあいもする気ありません。

まだ日本人が圧倒的に多いから何とか均衡が保たれている。ただ、それだけです。それはもう首の皮一枚で。

本当に日本人が望んで外国人に土地を与えて住まわせているのか?なんとなく共生するのではなく、きちんと市民には向き合って考えてほしいです。
一度与えた権利はなかなか剥奪できない。
まあ、近所の場合はほとんどが配偶者が日本人なんですけどね。。

NHK天才テレビ君にはハーフばかりが出演。多文化共生を謳う。そして現実でもハーフばかり。もう子供達は日本が島国であり日本人の国であることを強く認識できないかもしれません。
でも逆に多文化で日本人であることを強く感じるかも・・。
古事記とか読ませてますが、どうなることやら。

ぼやいてすいません。

by: 読者 * 2012/05/09 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメント欄お借りします。
読者の皆様、署名と拡散のご協力をお願いします!

ホワイトハウスへ日本の声を届けよう! 米・ニュージャージー州パリセイズ・パーク市の市立図書館前にある、慰安婦の碑の撤去の請願署名。ご協力を! 【慰安婦碑・即時撤去請願サイト】 http://bit.ly/KDnmAt  【従軍慰安婦の真実】http://bit.ly/mSRJqI
by: 読者 * 2012/05/09 09:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1727-4c85ef9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
昭和天皇とマッカーサー元帥のエピソード。 風林火山【2012/05/09 23:35】
本日(2012年5月9日)の「水曜アンカー」は青山氏がお休みの為、中西一清スタミナラジオ「青山繁晴のインサイドSHOCK」の音声動画と「水曜アンカー」を見つけましたのでご覧下さい。 番組サイト 「中西一清スタミナラジオ」  http://rkbr.jp/stamina/ 「スタミナラ... 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2012/05/09 22:50】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

