スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

水島さん、苦しそう....


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


言いにくそうにしている水島さん、やっぱり....

http://www.youtube.com/watch?v=iwstAOMpCMk&feature=relmfu

ここ数ヶ月ずっと全部の動画の最後に支援お願いしますの音楽流れて うるさいとかしつこいとかの抗議コメントが見かけられましたよね。私は桜の姿勢は知っているし 水島さんもきっと苦悩の果てのいよいよもってのことなんだろうと辛く推察していました。
そうしたら ついに言いにくそうに水島んが 呼びかけています。

もう討論討論も全部タダで出してしまっているのは 日本がいよいよ危ないと思ってのことだと私はずつと考えていました。有料にしないとやって行けないのに タダで流してしまうとせっかく入会している人までもう次はやめようと思ってしまう。のではないかと心配していたらやっぱりそういう人も居たみたいです。

そりゃあタダに越したことはない。私だって払うの嫌だ。桜って小額をやっと寄付しましたみいな人には大感謝だけど私のように五年先まで払うよ、見たいなのはスルーだから感謝して欲しいとは言わないけど なんかなぁ...と思わなくも無い。もう寄付やめたいなと思ったりする。
日章旗100送った時だって 桜の人達は分かってないみたいだったし、でもスタッフ人数ギリギリだし人知れず届いて人知れず使ってもらってどこが悪い? て思わないと支援者って続けられないのかなと思います。

これがスポンサーが口出しするっていうのの始まりなんですよね。お金出すと感謝して欲しいというのは人間の情なのかもしれない。お金はどんな人にでも余ってやしない。事業家は事業のお金が常に欲しいし、家族にいろんな困ったのがいればそれにかかる。友人にいい顔したいし お世話になっている人に心づくしの何かも贈りたい。そうすると余らないのよ お金って。だからアンタ余ってんだからいいでしょ、ていうのは当らない。

私は2000人委員会に入っているし 寄付がめちゃくちゃ少ないときには身につまされて追加を送るけど 他の人もせめてSO-TVくらい払って!!て気がしなくも無い。

やっぱり保守は桜の恩を忘れちゃいけないと思うのです。動画がタダで出てきたら 水島さんが身を切る思いでやってくれているんだなと そのくらいのことは大人なんだから痛みを感じてくれなくちゃあ 駄目よ。
サポーターになってください
1000円でも3000円でも毎月引き落とし カード、是非やってください
皆さん 不景気なのは知っているけど 桜はやっぱり支えてあげなくては。尖閣に行ってくれるし 沖縄行ってくれるし 東北に行ってくれるメディアは桜一社しかないじゃないですか。ここんとこをよく理解してくださいましよ。議員も浄財くださいって言うし 尖閣もあるし 西村慎吾さんや西田さんと あげたい人は沢山いるし そうそう寄付も嫌だなっていうのは分かります。

でもまず桜ですよ。2000人募ってもう何年なのにちっとも増えない。この不況で出ているあの数字は減っていると私は思います。数字減らせなくて弱気になっているんじゃないかと心配です。

私は誰に頼まれたわけではないのですが 皆さんどうか今すぐ1000円のサポーターにでもなつてあげてください
ケーキランチを毎月やめたつもりで(もともとやってなくても)桜を支えてあげて欲しいのです。恒常的に
NHK解約したら桜にきっと回してください。あれこそ国営放送としてふさわしい局なのだから。


どうか お願いします!!!そこのあなた!!!!!
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

23 : 27 : 18 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(2) | コメント(32) | page top↑
<<伊達政宗ざんまいで | ホーム | 人口の約52%を韓国系米国人(米ニュージャージー州)>>
コメント
YouTubeにおいて、政治・報道系のジャンルではトップアクセスがあるってことは
それなりにトラフィックがあると思うんですが。

オリジナル動画をYouTubeに流して広告つけてるわけだから
YouTubeからの広告収入もそれなりにあると思うんですけど。

運営費が足りないなら、どれくらい足りないかわかりたいですよね。
by: ばしくし * 2012/05/27 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
10万人の反政府デモだって!
http://jp.wsj.com/World/Europe/node_441828/(tab)/slideshow
【スライドショー】スペインで10万人以上が反政府デモ

10万人って日本では左翼の捏造水増し沖縄集会、反原発集会でも無理なんじゃないですか。
ギリシャの様な、デモってねえでまずは普通に働けや!もありますが、欧州はすぐこんなに集まって政治に関心が高いですね。
by: 文月 * 2012/05/14 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
尖閣に寄付した人の中でも、チャンネル桜の存在を知らない人が結構いるのではないかと思います。
桜の知名度が上がるよう、周りの人に宣伝します。

チャンネル桜のお陰で、私も「そういうことだったのか!」と目覚めたことを思い出しました。姫様、思い出させて下さってありがとう。寄付して応援の手紙も書きます。
by: ゆりっく * 2012/05/14 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
中国銀行、テロリストのマネーロンダリング
中国銀行、テロリストのマネーロンダリング
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2992.html

【関連情報】
小沢氏団体、土地購入代「定期4億」で偽装か

小沢一郎保有の土地代金に充てられた簿外の現金4億円と合わせ、総額8億円が不記載となっている。

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/05/13 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
被災地訪問に中国人向け特例ビザ 復興支援へ観光誘致
被災地訪問に中国人向け特例ビザ 復興支援へ観光誘致
http://kumanichi.com/news/kyodo/main/201205/20120513015.shtml

この度の中国人向け特例ビザは売国民主党の日本人社会破壊活動の一つであるので愛国系日本人の総力
を挙げてこれに対抗しなければならない。 最近の関越道の事件でも明らかの様に支那人グループが違法
な方法で支那人組織の拡大して他国の侵略を行なう。 宿泊観光ホテルは支那人が経営する、観光施設は
支那人が支配する所のみである事に注意して下さい。 例えば支那人が買うものは人民元で決済されるの
で日本は紙くずを掴む事に成るので、これは為替を利用した金融詐欺行為である。 日本の資産を無価値
の人民元(共産主義なので加減を知らない支那が印刷する)と交換する経済犯罪行為を民主党が行ってい
るのです。 この様な通貨は一夜にして紙くずになるのです。 決して民主党の言葉は信用出来ない事を
確認してください。 一旦入国させた支那人破壊工作員を3年間合法的に日本へ引き入れる事を目的とした
売国政策である事を愛国系日本人であるならば認識して下さい。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/05/13 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
植物工場、550万円なり 大和ハウスが4月発売
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120321/biz12032120360034-n1.htm

植物工場でLEDで植物を発育させるために電力を必要とする。 運用コスト低減のために必ず燃料電池
が普及するだろう。 水や海水から造りだされる水素(H2O)ガスは無尽蔵であり、又燃料電池から
排出される廃棄物は水である事から近未来の夢のエネルギー源として認識される。

【植物工場の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr0.cgi
【植物工場のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
中国銀行、テロリストのマネーロンダリング
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2992.html
by: 愛信 * 2012/05/13 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
3年前から、頑張れ日本や在特会のデモに参加したり、街宣に参加したり、ポスティングしたり、青山さんや三橋さんや博士さんやその他色々な本を買って友人・知人にプレゼントしたり、思いつくことで自分にできるありとあらゆることをやってきました。

チャンネル桜友の会、つくる会、西田さんの友の会にもはいって、少しでも金銭的な援助になればと思っています。

尖閣募金ももちろんしましたし、南京を考える国民の会の意見広告にも賛同し、募金しました。

しかし、一主婦が自由にできる金額には限界があります。
自分に多額のお金を稼ぐ何らかの能力があれば…と悔しく思います。

幸い、夫が元気で働いてくれているので、感謝しつつ、二千人委員会にはいることを決意しました。
地上波でないとは言え、テレビの力は大きいです。
チャンネル桜があればこそ「頑張れ日本」のデモにもあれだけの人が集まれるし、保守派の議員さんが登場できる場もあるのです。

どんな団体にも100%賛同できるということはあり得ません。
大筋で納得できれば、我々はそれぞれのできる範囲内で支えていくべきだと思います。

細かいことにこだわっている余裕は、もはや今の日本にはありません、悔しいけど。

私は桜も在特会も排害社もよーめんさんも、応援しています。

夢は、いつも一緒に愛国活動をしている仲間と「これで日本も大丈夫だね!」と祝杯をあげることです。

みんな同じ思いです。
頑張りましょう!
by: みけねこ * 2012/05/13 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
西田さん・稲田さんのワンコインサポーターに入会し、日経新聞を止め産経新聞・やまと新聞にし、青山繁晴さんや竹田恒泰さんら保守の書籍を買い、尖閣諸島寄附もしました。
今月から、新たに桜のサポーターになります!桜の番組はネットで見れるので甘えていました。教えていただいてありがとうございます。
在特会も支えたいです。
大金は出せませんが・・・顔と名前を出して正々堂々と戦う勇気ある彼らを支えなければ!!!
今の日本の危機に気付いている日本人なら、当たり前のことですね。
by: なっく * 2012/05/13 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
SOTVは月額3000円
>私の祈念なんです。生きているうちに日本が立ち直る方向が見たい。

賛同します。yaegaki himeさま・゜゜・。。☆ はじめまして

わたしは組合費月額5000円年額6万円を払うのを止めて、SOTV3000円に替えました。

月額1万円年額12万円の二千人委員会に入るのは年収1000万円以上あるような自営業や会社幹部の方や自宅購入や子育てを終えたような方以外の平均的な給与生活者・正社員では難しいと思います。

若い社員で月給が20万円台の方では1000円~3000円程度が払える金額ではないでしょうか。そして非正規雇用の方では1000円も厳しいでしょう。

ch桜を運営する側から試算すると1万円が適正なのだと思いますが、運動に賛同し支援したいと思う人たちの数を増やし裾野を広げ国民運動を目指すなら、3000円、1000円会員を増やしていく方法しかないと思います。

そして、1、2年に一度くらいはch桜とつながっていることが確認できるような冊子とかカードとかバッヂとかが送られてきてもいいのかもしれないと思います。

他の人が持っていない物を持っているということで自分が保守運動に参加していると確認できるということもあるのではないでしょうか。

PS: 新聞も朝日や毎日は止めて、産経にしました。尖閣購入も家族一人1000円くらい寄付しようか話し合っています。
by: iza snowdrop * 2012/05/13 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
1年くらい前、桜について良くない噂を見たことがあり、精査する間もなく今に至ってます。
妨害工作(?)もあるんだと思います。
by: 清貧カツカツ * 2012/05/13 07:05 * URL [ 編集] | page top↑
Re: SO-TV
> 私はスカパーでチャンネル桜を録画して見ています。毎日の2時間がなかなかこなせなかったのですが、最近、スカパーでは見れない部分、たとえば、「防人の道」、「GHP焚書図書開封」のSO-TVでしか見れない部分を見たくて、SO-TVを申し込もうかと考えていました。
> 東京都の尖閣購入には企業家が一億円を寄付してくださるそうですから、私は、小口で口数を増やすことに専念し、チャンネル桜を応援することに重点を置こうと思います。
> 貴重なご指摘をありがとうございました。

そうですか ありがたいことです かめきちさんもよろしくお願いしますね 桜はとってもありがたいチャンネルなのです 皆さんのご苦労いかばかりかといつも思っています 私達が背を向けてはいけないのです どんなに色んな小さい苦情があったとしてもです。切が無いのですから そんなのは大志に比べてなんでもありません
by: yaegaki hime * 2012/05/13 06:59 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 私もch桜のデモ行進前に水島社長が「この100本もの国旗を寄付していていただきました。」と紹介しているのを聞いたことあります。凄い人がいるなぁ~と感心しました。その人物がいつも読んでるブログ主の八重垣姫と知り更にビックリ。

あれは通販の安い国旗です。凄くなんかないです 100も買って20万しないくらいですよ。
そのうちの一本を取っておいて戴いて 持ち帰りました。ほとんど毎日お玄関に国家掲揚しています。
大工さんとかが出入りに すごいナショナリストなんだねって驚きますが...
私の祈念なんです。生きているうちに日本が立ち直る方向が見たい。

私が苦しく思うのは 桜が駅前の演説でお立ち台つきのバスみたいなのを借り切りしていたりするのは あれはお金がかかるから寄付がないとやれないだろうとか心配します。どうしてもこういところに気がついてしまう。プロデュースの仕事をしていたので見えないところにとんでもなく費用がかさむのを熟知しているんです。

 尖閣に行ったり 沖縄取材したり これはお金が沢山かかると思うのです 寄付してあげれたらといつも後ろめたいです。何で自分はパリス・ヒルトンじゃないんだろうと恨めしいですね。お金持ちの保守が資産を傾けて桜をバックアップして欲しいです

貧乏な人も1000万人くらい1000円出して欲しいです 毎月。

by: yaegaki hime * 2012/05/13 03:53 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 新聞の定期購読をしている方は解約して、桜にお金をまわしましょう。
> 年間5万円くらいになります。
> 実家の親なんかにも声をかけましょう。
>
> それから尖閣に寄付すると、確定申告でだいぶ税金から戻ってくる
> ようです。
> シナ朝鮮に流れる税金が尖閣を守ることに使われて、まことに結構!

そうですね 新聞やめたらいいですね その分桜に回してほしいです
by: yaegaki hime * 2012/05/13 03:44 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 私も寄付します。
> 少額でも継続することと、人数が増えることが大切ですね。
>
> 呼びかけていただいてありがとうございました。

よろしくお願いします
尖閣に五億近く集まって水島さんがかわいそうです←私のただの私観です
こんなに尽くしているのに2000人すら集まらない。もう一万人になってもいいくらいなのに。
私一人で桜に五億円寄付できたらなぁ....世の中欲しい物なんか無いんだけど 寄付したいところにどかんとできる幸せがあったらなぁよく思います。ま しょうがないから気持ちだけ伝わるように 桜にしょぼい寄付しか出てこない時とか どうにも身につまされた時にそれが伝わるように まとめて思い切って送っています。
本当はもっとできたらいいのですが、最近円が無いのです。
指輪とか売りさばいて換金しないと作れないです。

ユーロの両替も悔しくって。円が二倍近いかんじになってしまっているので 脱力です。


by: yaegaki hime * 2012/05/13 03:43 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ありがとう
> 分かっていない、、、なんてことはありませんよ。姫さま。
>
> 皆、分かっています。
> 感謝、感謝、感謝です。
> 社長も何度か云われていましたよ。
>
> 自分は、例え倒産しても寄付は止めません。
>
> 国民は本を読みません。
> 国民はテレビしか見ない。
> CH桜のない日本はもう日本ではありません。
>
> 皆でCH桜を支えましょう。
> よろしくお願いします。

そうですね 私は遺言状を書いておきたいと思っています
長生きすると全部なくなりますが 早く死んだら桜も家族の一人としての分け前で寄付して欲しいと
家族に言い聞かせておきたいかなと。桜と西田さんと西村慎吾さんは外せない。

by: yaegaki hime * 2012/05/13 03:38 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 私もch桜のデモ行進前に水島社長が「この100本もの国旗を寄付していていただきました。」と紹介しているのを聞いたことあります。凄い人がいるなぁ~と感心しました。その人物がいつも読んでるブログ主の八重垣姫と知り更にビックリ。

あら そうでしたか!!それは それは。私は円がほとんどなくなっているので指輪を三個日本に送って換金しました。あれは大切にしていた宝石を手放して作ったお金です。二束三文にしかならなくがっかりでしたがお金は出来ました。いつもこうやって心に日の丸のたなびくのを想像して日本の再起を祈念しています。
こんなことならもっと稼いでおくべきだったなぁと悔やまれます。お金が欲しいのは桜とか議員とかいろんな会に寄付したいときですね。尖閣はまだ送金できていないのですが きっとします。何億集まっても私もします
在特会にも入りたいと思います。言葉遣いと服装もうちょっとと思うのですが 変に優男になってしまっても困ります。西田さんがちょっとドス利かせて下品になった感じくらいが理想です

by: yaegaki hime * 2012/05/13 03:36 * URL [ 編集] | page top↑
Re: お金の使い方は難しい
> http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52826172.html
> 桜もねぇ・・・運動の入門には打って付けだが、入門を運動の基準とされちゃぁ困るんですよw
> 運動とは何と戦い何を守るかが本質に有りますが、「戦うぞ」「守るぞ」と声を上げるだけが運動なのか?と、常々思うんですよ。
> 立場を逆にして考えると判り易いのですが、鮮人や支那人が警察に用意されたケージの中で「戦うぞ」「守るぞ」と叫んだ所で、脅威に思います?
> 私なら大爆笑しますし、殆どの日本人も「滑稽だ」と思うでしょう。
> ですが、鮮人や支那人はそんな所に納まりませんし、直接攻撃を仕掛けて来るんです。
> 今の日本人の国家意識と比べれば、遥かに鮮人や支那人のが根性有りますし立派じゃないですか。
> 良く「いざとなったら草莽が立ち上がって」と聞かれますが、じゃぁそれは一体何時なんだとw
> 桜を代表とする保守派が陥りがちなのが、運動の方法が目的となってしまう事です。
> 「我々は右翼と違う」「日本人として堂々と」を聞く度に、右翼と見られない為の運動を、日本人と言う言い訳を使ってやってる様に見えるんです。
> 国家を守る戦いをするのに、見てくれが戦いに勝るのはおかしいですよw
> 右翼に見られようが支那人や鮮人や国賊などの敵と戦い、堂々と逮捕された方が、日本人として潔いと私は思うんですけどね。
> 流石にそこまでは出来ないと思われる方々のが大半なのだとも理解してます。
> その場合は運動の果てに逮捕者が出た場合に、その人を支援してあげてくださいな。
> 尖閣に上陸しない船買うより安いと思いますよ?w
> Posted by 刺青 at 2012年02月07日 06:50
>
>
> この意見が本質を表してる。私は別に工作しているわけじゃなく、八重垣さんなら解ってくれると思うからコメントしているのです。(但し、あなたが一神教の信者でないならばですが。)
>
> ※コメント欄で批判されるのも、無視されるのもご自由ですが、今回ブログを引用させてもらった瀬戸さんは、私とは関係なく私が勝手に使わせてもらっただけなので、瀬戸さんの名前は出さないでください。

いや 瀬戸さんくらいに自分で書き物している人は根性座っていると思いますからご心配無用です
批判が怖くては保守ブログきやっていられないですよ

私はこの上記の主旨はよくわかります。私の気持ちそのものです。
もっとみんな怒って国会に乱入して額なんか切って血流しながら議事堂の机なんかたたき壊したりするべきと思います。小沢信者が泣いたりしているのを 保守の婆も泣いたりわめいたらいいのにと思います。
感情の正直な発露が足らない。

結局右翼と思われたくないのです 私は最近ブログ名を極右と呼んで に換えたいかなと思うくらいです。
秘密コメントでしたが表に出させて頂きます。なんの 隠すこともなく立派な意見なんですから。

by: yaegaki hime * 2012/05/13 03:26 * URL [ 編集] | page top↑
NHKを解約してch桜を支援しよう!
by: 読者 * 2012/05/12 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
慰安婦碑撤去を求めるホワイトハウス署名、仕切り直しです!
緊急訂正:慰安婦碑新署名、英文を一部修正の上、5月10日づけで仕切り直しだそうです。

前回署名してくださった方もお手数ですが再度署名をお願いします。


こちらが署名サイトです!
http://wh.gov/yrR


よろしくお願いいたします!


前回の署名サイトは閉じられており、
同じ名前の方が再度立ち上げてらっしゃるそうです。
by: coco * 2012/05/12 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとう
分かっていない、、、なんてことはありませんよ。姫さま。

皆、分かっています。
感謝、感謝、感謝です。
社長も何度か云われていましたよ。

自分は、例え倒産しても寄付は止めません。

国民は本を読みません。
国民はテレビしか見ない。
CH桜のない日本はもう日本ではありません。

皆でCH桜を支えましょう。
よろしくお願いします。
by: 嫌われ者 * 2012/05/12 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
【藤井聡】大手マスコミ等による世論誘導で国民総勘違いデフレ不況!
http://youtu.be/KJ2KNjSZAJE
(動画)
【大手マスコミなどによる日本経済を混迷に導く五つの誤謬(誤った認識)】
①「少子高齢化で内需拡大できない」
②「経済成長するには外に打って出るしかない」
③「日本政府は破綻しそう」
④「公共事業はムダ」
⑤「規制緩和で経済成長を」...というデフレ不況下での誤認について、京大大学院・藤井聡教授(中野剛志准教授のボス)が語る!

投売りで日本国債の価格が下がれば、金利が上がるので直ぐに下げ止まる。
20%も価格が下がれば金利は20%にもなり日本国民が先を争って買い市場になる。 この事から世界で一番信頼されている日本国債の投売りは発生しない。 
藤井聡教授の言っている事は正しいので愛国系日本人は大手マスコミ=反日売国テレビ局・マスコミの捏造報道、偽装報道の犯罪性を追求しよう。
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
小沢一郎血税二十二億円パクル
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2991.html

by: 愛信 * 2012/05/12 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
私も寄付します。
少額でも継続することと、人数が増えることが大切ですね。

呼びかけていただいてありがとうございました。
by: 読者 * 2012/05/12 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
新聞の定期購読をしている方は解約して、桜にお金をまわしましょう。
年間5万円くらいになります。
実家の親なんかにも声をかけましょう。

それから尖閣に寄付すると、確定申告でだいぶ税金から戻ってくる
ようです。
シナ朝鮮に流れる税金が尖閣を守ることに使われて、まことに結構!
by: やぐるまそう * 2012/05/12 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
「iPhone 4」なら14回フル充電のポータブル燃料電池、Brookstoneが販売へ
「iPhone 4」なら14回フル充電のポータブル燃料電池、Brookstoneが販売へ
http://japan.cnet.com/news/service/35016927/

電気には重ね理があります、薄い紙を何枚も重ねれば強力なダンボール板に成るように、微弱電力を
幾つも重ねて大電力にする事が出来ます。 何時でも何処でも大電力が得られると、送電線は要らなく
なります。 当然山の奥の水力発電所や都市の原子力発電所も要らなくなります。 
今、話題の太陽電池発電メガ・ソーラ構想も無駄な投資となります。

詳細は
【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/05/12 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
★緊急★
人権擁護法案が復活した「提出断念というのは嘘」
http://www.moj.go.jp/hisho/kouhou/hisho08_00289.html

平成24年5月8日(火)
人権救済機関設置法案に関する質疑について

【記者】
 人権救済機関設置法案について,一部の報道では今国会での提出見送りとありましたが,現状はどうなっているのか,また,今国会に提出する意思はありますか。
【大臣】
 見送ったと決めた事実はございません。引き続き提出する努力はしているところでございます。ただ,時期も含めて具体的に提出するということが決まっているわけではございません。


見送ったと決めた事実はございません。
見送ったと決めた事実はございません。
見送ったと決めた事実はございません。


今月の20日に閣議決定する危険性あり 各自抗議、拡散宜しくお願いします。
by: 読者 * 2012/05/12 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
私もch桜のデモ行進前に水島社長が「この100本もの国旗を寄付していていただきました。」と紹介しているのを聞いたことあります。凄い人がいるなぁ~と感心しました。その人物がいつも読んでるブログ主の八重垣姫と知り更にビックリ。
by: 読者 * 2012/05/12 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
少額ですが、私も寄付します

尖閣・ch桜・チーム関西は日本人が守りましょう!
by: 読者 * 2012/05/12 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
SO-TV
私はスカパーでチャンネル桜を録画して見ています。毎日の2時間がなかなかこなせなかったのですが、最近、スカパーでは見れない部分、たとえば、「防人の道」、「GHP焚書図書開封」のSO-TVでしか見れない部分を見たくて、SO-TVを申し込もうかと考えていました。
東京都の尖閣購入には企業家が一億円を寄付してくださるそうですから、私は、小口で口数を増やすことに専念し、チャンネル桜を応援することに重点を置こうと思います。
貴重なご指摘をありがとうございました。
by: かめきち * 2012/05/12 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
人間の心理って・・・
>日章旗100送った時だって 桜の人達は分かってないみたいだったし・・・

中国大使館へのデモの時に、水島氏から一言あったと記憶しています。

しかし、学校の先生が問題児ばかりに関わって、他に迷惑をかけまいと大人しく
振舞う生徒には殆ど時間を割くことをしない(=愛情をかけない)のと同じような
不公平は、どこにもありますね。

そして社会に出てから、先生からたっぷり愛情をかけられた問題児が成功し、
かまってもらえなかった優秀な生徒が些細な失敗で自信を無くして自殺…なんてね。

高額寄付者や優秀な生徒は「この者はもう放っておいても大丈夫」と思うんでしょう。



by: 名無し@三回忌 * 2012/05/12 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
本題に無関係でごめんなさい。

ウチの近所のスーパー(サミット)のチラシを見たら、「母の日に作ろう ホンスソーダ」と銘打って、韓国のホンス(紅酢)の販売キャンペーンを展開していました。東京近辺の全ての店でやっている。
http://www.summitstore.co.jp/tirashi/index.html
(チラシ裏面の右上角を参照)

日本の母を何だと思っているのだ、サミットは(怒)と思った方は、以下へ抗議を。

homepage@summitstore.co.jp
(メールフォームは無いみたいです。)
by: 通行人 * 2012/05/12 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
すみません、私もSO-TVに入ってたんですが、失業してから脱会してしまいました。確かに無料で大体の番組が見られてしまうとどうしても当たり前になってしまいますよね。

桜って小額をやっと寄付しましたみいな人には大感謝だけど私のように五年先まで払うよ、見たいなのはスルーだから感謝して欲しいとは言わないけど なんかなぁ...と思わなくも無い。もう寄付やめたいなと思ったりする。

→これ凄く分かります。やっぱり寄付したらそれなりに認めてもらいたいというか、感謝を期待するのは人の情だと思います。まして月に一万円ですから大変ですよね。

今回も収入がない中、尖閣購入の寄付に出してしまったのですが、私も桜を当たり前に思っちゃいけないと思いました。管理主さん程には出来ないですが、寄付しようと思います。
by: おれんじ * 2012/05/12 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
すまんだす

一般サポーター2000円組だす
by: かずにゃん * 2012/05/11 23:53 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1734-46a001b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
非常に貴重な動画を見つけました。 日露戦争の勝利と英米の支援;小村外相による桂・ハリマン協定の破棄、 7人のA級戦犯と昭和陛下の墓参り・アメリカ誤てりとマッカーサーは泣いた・・・・ 動画のタイトルは若狹和朋氏の著書と同じ「日本人が知ってはならない歴?... 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2012/05/13 09:20】
2012年5月10日に放送されたニッポン放送「ザ・ボイス そこまで言うか!」の音声動画を見つけました。 出演:青山繁晴 飯田浩司 (ニッポン放送アナウンサー) 5つの動画タイトル 1.小沢判決について 2.電気料金値上げ問題と北朝鮮の妨害電波 3.安全保障... 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2012/05/12 05:11】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。