スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

三橋さん出演のNOマネー 他


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


たかじんNOマネー2012.05.12
http://video.fc2.com/content/201205124R17Pg5s
三橋さんと顎の岸が大バトルというので 面白いと期待していたのですが 岸が大声で三橋さんの声にかぶせてわめき散らしてお終い。岸と古賀が呼ばれているのに 三橋さん一人で中野さん無し。水道橋博士までいるのに この人もほとんど三橋さんの意見に賛同しないのです。

青山繁晴はなぜかことごとく三橋さんの反対に回り、声もでかいしなんかすごく不公平な扱いでした。著書の「売国奴に告ぐ」がテーマでしたが 真ん中に据えてテーマにして本人呼んでいる割には 岸の私怨だけで終始して さすがバラエティ番組だけあってレギュラーの岸やほとんど出ずっぱりの古賀の面目は潰さないのねと 見ていてイライラしました。

三橋さんの発言が少ないのですが これはことごとくカットされたためかも知れません。青山が慣れた態度でいちいち割って入って 例の僕はこの言葉は好きではありませんがーーー、こういう言葉遣いはしませんがーーーと 自分の美意識というか誰も聞いちゃいないのにタラタラ言うんだよね、こだわりの男って感じで。本題からそれて注釈の多い奴なのだ。←だからもう桜の答えて答えて答えるは うっとおしくて我慢できないから去年から全然見ない。

青山全面的にバツとは言わないけど 前原を保守の真ん中に掲載したり 野中を褒めたり およそ純正保守なら口が曲がっても言えないことを平気で言うから 最近信用していないです。テレビ慣れしているし声もでいし 人にかぶせて話すのにも慣れているから一番大きい顔して仕切っていて気に入らなかったです。

三橋さんが説明すべきところを横取りしてばかり。自分の本も二冊も出して三回は宣伝した。三橋さんと中野さんの本がテーマだった筈なのに。
経済と国土再興には 三橋 中野 藤井先生の三人を支持している私としては 竹中の腰ぎんちゃくだった岸とか お手盛りやった古賀なんかは まさに売国奴だと思っているから なんでいちいち青山がこれに組するのかホントに見ていて腹立たしかった。やっぱりインチキには変わりない、テレビだからね。

しかし三橋さんももっと武装して欲しいーあ!!でもことごとくカットされたのかもしれないか。
岸が三橋さんに向かって うるさい!!黙れ!!て怒鳴ったのよね。そのインパクトだけ大写しにして前後にどういう話が展開したのか見せなかった。

NOマネーも偏っているけど たかじんも三宅の爺さんが 全力で野田の消費税を大声で応援するので本当にいらいらする。隠居するって言わなかった? なんでまだ出ているのよ。ほかの事では大して悪い事は言わないのだけれど TPPと消費税だけは狂ったように擁護するから本当に嫌だ。三宅の爺様ファンが多いから 見ている人が洗脳されないかと心配します。


2/3【討論!】どうなる中国!?どうなる東アジア!?[桜H24/5/12]
http://www.youtube.com/watch?v=Eshxbcg56Nk&feature=youtube_gdata
これは土曜日に出た桜の討論討論です。一から三まであります。時間の無い方は二からどうぞ。

下記は読者から投稿があって ちょうど私も心配していたテーマです。
復興が進まないで民主党に捨てられている東北に 生き馬の目を抜くようなシナ人を呼び込んで売国の仕上げにかかろうとしている民主党政権と外務省です。
本当になんとかしないと大変だ。もう腸がねじれそうにはらはらする。


毎年恒例の売国
http://www.47news.jp/CN/201205/CN2012051301001772.html
被災地訪問に中国人向け特例ビザ 復興支援へ観光誘致

去年は沖縄経由で今年は被災地ですか!
中国人相手にはマメだね外務省は!
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/23/5/0528_02.html


被災地訪問に中国人向け特例ビザ 復興支援へ観光誘致
http://kumanichi.com/news/kyodo/main/201205/20120513015.shtml

この度の中国人向け特例ビザは売国民主党の日本人社会破壊活動の一つであるので愛国系日本人の総力
を挙げてこれに対抗しなければならない。 最近の関越道の事件でも明らかの様に支那人グループが違法
な方法で支那人組織の拡大して他国の侵略を行なう。 宿泊観光ホテルは支那人が経営する、観光施設は
支那人が支配する所のみである事に注意して下さい。


南北から中国人がわらわらやって来る。
なんて、とっくに関東で観光バス運転してましたね。

ヤケドの手当てをしないで そこに塩をすりこむ様なマネはやめてくれ!!
反日シナ朝鮮傀儡政府と 外務省 財務省の売国官僚の跋扈する今、本当に軍事政権で食い止めないと韓国破綻、シナ革命なんてことが起きたらー起きなくてもー行けば生活保護もらえるおいしい日本にどっとビザ無しで押し寄せる。難民に見せかけて便衣兵が紛れる。って言うか、便衣兵だらけになるのでしょう。
古来から同じことばかりやられているのに 本当に何の学習も防衛もしない。

何なのだ!!??日本て!!

PS.尖閣の寄付五億円突破。10億超えようね!!私まだだけれど 絶対に寄付するから。円の手当てできたら。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

06 : 00 : 00 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<国民総カン違いデフレ | ホーム | 伊達政宗ざんまいで>>
コメント
青山さん
noマネーでの三橋さんはお気の毒でした。
青山さんは、さくらの「答えて・・・」の5月4日放送時に、「noマネー」のことを生放送だとおっしゃっていました。
私の地域では
録画、編集ありで、2時間収録ものが1時間に編集されています。
「noマネーゴールド」は生放送ですが、その生放送も、後日編集されて放送されます。
今回の放送もそうとう編集されたのだろうと思っています。
by: かめきち * 2012/05/16 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
【たかじんNOマネー】を見てがっかりしました。】
橋下絶賛番組で嫌気がさして、最近見なくなったNOーマネーを、三橋さんが出演されていたので途中から見ましたが、
三橋さんは、最後の橋下維新の質問で、たかじんの番組の橋下絶賛番組に屈した様に見えました。
残念でした。
基本的に、たかじんは、橋下の応援団ですから、たかじんの委員会も橋下絶賛番組です。大阪都構想を推進していましたが、大阪都構想は、
大阪を破壊し、
日本を破壊する。
by: ルリ * 2012/05/16 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
たかじんNOマネー見ました。おかしいです、この番組。
テーマとあんまり関係ない話をずーっとさせておいて、いきなりテーマに戻って賛成か反対かって、何のことか分かりません。まあTV番組の構成ってこんな物なのかも・・・とは思いますが。
それにしても、実際に三橋さんのこの本を読んでない人には、単にこの本のネガティブ・キャンペーンでしかないですよ、この番組。ほんとうにおかしいです。
ちなみに番組の中で宣伝してた3冊の本(「売国奴に告ぐ!」と青山さんの2冊)は全部読みましたが、青山さんが、番組の中で各テーマにことごとく反対票出してるのも変な感じがしました。今までの青山さんに対する見方が、この番組を見て少し変わったかも。。。

by: 弥勒微笑 * 2012/05/15 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
リアルでこの番組見てましたが あの顎男がうざかったです。 三橋さんの主張がわかんなくなってました。本当にマスゴミなんて 結局は増税路線て 上から金もらってるからね~正しい主張をさせたくないんでしょうね。どいつもこいつも 売国奴ばかり。
by: にゃーにゃー * 2012/05/15 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
三橋さんは最後まで岸・古賀はBKDと言い続ければよかったと思う
謝る必要などない

by: 読者 * 2012/05/15 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
私も同感です!よくぞ言って下さいました。
三橋さんを呼んでくれたのはいいけれど、結局「否定」して
三橋さんが間違っているような印象を視聴者に与えてるんじゃないかと
心配になりました。彼の本を読んだりブログを見てる人はわかってるけれど
そうでない人には、よく伝わりませんよね。
岸は、最低。本当に執念深い怨念の塊みたいで。
気になったのは青山さんですよ。
本当に何で悉く三橋さんの反対に
回ってたんだろう。
青山さん、大体はいいこと言ってると
思うんですが、この回の番組では
全然駄目でしたね。
三橋さんだけ孤立させて、
中野さんとか
藤井聡さんとかも呼んでくれなきゃ
バランス取れないですよ。
この番組も結局こうなのか、と
所詮TVだから、とは言え
がっくりです。
経済に関してはマスコミは
三橋さんなどのような意見は
潰したがりますね。
by: 翡翠 * 2012/05/15 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
動画見させていただきました。岸さんってどんだけケツの穴の小さい奴なんでしょう?売国奴とは書かれましたが、だからといって縁切ると言いだすなんてワガママな子供と一緒です!
by: 読者 * 2012/05/15 04:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1736-46b31379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

