

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

毎日腹の底に溜まっている我慢の限界達


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


唯一心を明るくするニュースは尖閣の寄付金がどんどん上がることです。

心をうっ血させる最大の数々は 
1. 在日と外人の生活保護、
2. 日本人には絶対にやらないのにシナ朝鮮の便衣兵であるところの留学生に高額をやり続けていること、
3. 帰化条件のぐずぐずに間単なこと、
4. 入管の職員の国籍が あろうことか外人でいいことと入管の間単さとずさんさ、
5. ビザ無しで敵国人をじゃんじゃん入れていること、
6. 東北の打ちひしがれた土地をシナの投資先に融通? 誘致?していること 
7. なぜか外務省が率先してシナ大使館に土地をこっそり融通していること 
8. 財務省が国家破綻もかまわんとばかりに増税しようと画策して諦めないこと、
9. 経団連の会長があんなに見るも無惨な爺なのに まだ金の亡者であること、と売国奴であること
10.住友化学ともあろうものが ベトナム戦争の枯葉剤で有名なモンサントなんかと組んでいるということ、
11.韓国なんて破綻国家に議会も通さずに5兆円ものスワップをIMFも通さずに勝手にやることにしたこと、
12.それでも足らずとばかりに安住が韓国の糞銀行を救うために(韓国国債購入)又追加で追い銭をやるということ 113. しかも大暴落中の韓国国債をウォン建てで買ってやる=前代未聞
2009年も2011年もデフォルト寸前だったのに日本が出てきて助けた。今度もまた!!
もう放置して潰しちまえよ!!めんどくせー国なんだから。なんで血税注ぎ込むんだよ!!輸血すんな!!

敵性国家なのに五兆円と国債
竹島横取りしてんのに!!
アメリカにまで慰安婦の記念碑を建てて 嘘の歴史を世界中に根付かせようとしているのに!!
空手を盗んだ、合気道をハプキドウと呼んで拡散している、武士が自分のとこにも居たと嘘
忍者が自分のとこにも居たと嘘、剣道が自分のところにもあると嘘、刀が自分のとこにもあると嘘、
ギキを返したら 今度は国立博物館や美術館にある全てを返せといい始めた←ほらね!
金閣寺も法隆寺もみんな韓国の宮大工が建てたと主張し始めている そして当の現地のしおりや説明書やガイドにもその説明を際どい手法でなんとなーーく入れてしまっていること
日本の文化を丸ごと自分の手柄にしようと書きかえ始めていること
日本の子供達の道徳? 社会? の時間に在日や同和を呼んで いかに日本人が酷い仕打ちをしたか刷り込んでいること
日本国中に建ち始めている反日記念館!!←他所の国では聞いたことがない なんでいつも日本はこうなの???

これのどれを取っても もう許せない!!それなのにおめおめと大金を出すなんてぜっっっっったいに許せない
嫌だ!!我慢できない 耐えられない 耐えたくもない!!!なんでいつも三等国にまでやられるの? うちら!!

私が最も嫌いな種類の人間なのだ これ。媚びへつらう人間 事なかれ主義で自分の名誉も捨てる 親の誉れも売る、娘の誇りも息子の自尊心も捨てさせる 何なのだ!!この国は!! 何が悲しくて白人にも三等国の下衆野朗にも頭が上がらないのだ!!?? 商売のためならなんでもやる国民なんだね 日本人て!! あぁぁぁぁぁぁああああ!!!

上記の全部を毎日腹の底に溜めて いらいらしている。
今日は石原都知事でも見てなごもうとしたら この記者会見 ↓ 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17857065


ひっどい質問ばっかりですよ 皆さん 驚きますよ
最近、記者会見って言うとろくな質問が出ないので たまたまその記者がおかしかったのだ と思うことに限界を来たしています。新聞記者って なんかすごく浅薄じゃないですか? 橋下に質問浴びせてやり込められていた毎日? の女性記者も呆れる無礼千万 知識浅薄だったけれど この会見でも酷い。朝日があれだけ知事を叩いておいて平気で出てくる。恥も無く質問する。←だから私は政治家にはなれなかったな どうせって思う。こんなのと毎日付き合っていて もう誰が書いたのか分かっちゃうのに 又平気の平左で記者会見に出てくる なんなんだ この野朗!!と詰問したくなっちゃうもんね!! ああ朝日か....て知事は平然と苦笑いしていたけれど、ああはなれない。このろくでなし野朗と 記事を見たら思うからね どの面下げて記者会見に出てくる? て言いたくなっちゃいますよ。

昔は頭脳明晰、エリートの左翼、学生運動出身かなんかが新聞記者になったのだけど 今は何にも知らない 何にも勉強していない出身校もろくでないところのぽっと出が 予習もしないで馬鹿な質問する。言葉遣いもなってない。
記者会見を見ると ふえーーーーーこういう奴等が記事を書いてんのか!!と納得が行きますよ 変にね、合点しちゃうんでさぁ.....
.さ、寒い!! さぶすぎるぜ!!
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

00 : 27 : 59 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(2) | コメント(7) | page top↑
<<Noマネーと 委員会 | ホーム | TPP推し進めて大暴走予定の、肌荒れあばたドジョウ>>
コメント
★緊急!★抗議と拡散のお願い★ 人権法案が今期国会に提出の恐れ再浮上!!!★
山本一太議員、柴山議員のツイートにより、人権法案、今国会提出の動きが再浮上していることが判明!

山本一太 ‏@ichita_y
いったんは政府内で提出見送りが決まったと思われていた「人権侵害救済法案」
(旧人権擁護法案)が、急遽、今国会に提出される流れになりつつあると聞いた。
事実だとしたら、要注意だ。

山本一太 ‏@ichita_y
人権侵害救済法案(旧人権擁護法案)については、政府内でも慎重意見があったはずだ。
民主党の保守系議員も批判している。にもかかわらず、いったんは提出見送りに傾いていた流れが
逆転したとすれば、水面下でかなり大きな力が働いたとしか考えられない。
誰が動いているのだろうか?!

山本一太 ‏@ichita_y
「人権侵害救済法案」(旧人権擁護法案)をめぐる不可解な動きについては、今日、
改めて調べてみるつもりだ。「急遽、国会提出の方針が強まりつつある」という情報が
事実でなければいいが..。
え?民主党内(政府内?)で、そうした動きがあることは、間違いない。
山本一太議員のTwitter→ https://twitter.com/#!/search/ichita_y

先月法案の閣議決定断念、とか見送りと産経が報じましたが、やはり諦めていなかったようです。
どうやらこの動きは本当らしいです。

時間がありません!皆さん抗議と拡散をよろしくお願いします。

無料で1メールアカウントにつき、1日2通まで電話番号を相手に知られることなく匿名でFAXが送れます
http://www.myfax.com/free/


重要抗議FAX宛先:内閣法制局(03-3581-4049),
宛名は内閣法制局,内閣法制局長官 山本庸幸,内閣法制次長 横畠裕介の連名で。
[色:CC0033]長官名等を記載すると必ず手渡さなければならなくなるそうです。
FAXは抗議した証拠が残るのでメールより黙殺されにくい。

Twiiterより転載

法務省 FAX 03-3592-7940

民主党 FAX 03-3595-9961

自民党 FAX 03-5511-8855

 以上の4カ所に送付していただけたらありがたいです。

とのこと…

断固阻止に向け、ご協力よろしくお願いします
by: coco * 2012/05/23 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 北海道新聞に「天皇皇后の記事に敬語を使わないのは、なぜですか?」と聞いたら。
> 天皇・皇后が尊敬語の中に入るので、他に敬語を使うと、2重敬語になってくどくなるので、社の方針として使わないそうです。
> こんな連中が、新聞を発行してよいのでしょうか?

私も古い日本人なのでー80年代に日本を出たので 記憶はあの時代までなんですー 近年の敬語の無さには呆れてしまいます。新聞もテレビも酷いです 早くつぶれればいいと思います
by: yaegaki hime * 2012/05/21 03:58 * URL [ 編集] | page top↑
国防は他国に任せ、経済活動一辺倒で60数年間平和に暮らし来た民族の成れの果てが我々日本人なのです。世界はこの平和ボケした日本人を観察しながら、ヤッパリ軍隊は必要だしある程度の紛争も必要だと考えているに違いない。日本のようになったらいずれ国は滅ぶだろう事を悟った筈で有る。
by: アキラ * 2012/05/20 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
京大とJST、金属と有機物の錯体結晶を用いた安価・高効率な燃料電池の新材料を開発
京大とJST、金属と有機物の錯体結晶を用いた安価・高効率な燃料電池の新材料を開発

 燃料電池を使ったエネルギー革命が加速します。 原子力発電所の再稼動や電力料金の値上げなど
に国民の関心を向けている売国政党民主党はこの様な明るいニュースを国民向けに発信するべきです。

詳細は
【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/05/20 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
北海道新聞に「天皇皇后の記事に敬語を使わないのは、なぜですか?」と聞いたら。
天皇・皇后が尊敬語の中に入るので、他に敬語を使うと、2重敬語になってくどくなるので、社の方針として使わないそうです。
こんな連中が、新聞を発行してよいのでしょうか?
by: おばさん * 2012/05/20 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
また血税が・・・
はじめまして。
いつも拝見させていただいてます。

先日、気になる記事がありました
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-6822.html

その後、こんなものを発見
http://www.nikaidou.com/archives/24921

今回の3国サミットがらみの流れなんですかね?

日本人の代わりにスパイ入れて、金と技術渡して・・・・
もう売国の極みです




by: にゃんこ * 2012/05/20 05:42 * URL [ 編集] | page top↑
スパイ記者がいますね
いつもお疲れ様です。
特にここ半年ばかりのイライラ、本当によーーーーーくわかります。
最近のニュース、本当に頭おかしくなりそうです。慰安婦とやらの碑の英文、腹立ってパソコンぶっ壊したくなりました。

このニュースも!
【朝鮮半島由来の文化財「返還」運動相次ぐ 朝鮮儀軌引き渡しが逆効果】
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120519/plc12051902010001-n1.htm

ところで、石原知事の会見見ました。7分半ごろからでてくる怪しい記者、腹立ちますねーーーー。
アイツ、前回くらいに知事に「あんた日本国籍持ってんでしょ?」って聞かれて「いや、あの、まぁ・・・」とかなんとかオロオロオタオタしちゃった奴ですね。やはりスパイ防止法が必要ですね。


by: らきらき * 2012/05/20 03:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1742-5c84118f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の硫黄島は、自衛隊の基地となっており、一般市民は無断で上陸できない。 風林火山【2012/05/20 23:32】
唯一心を明るくするニュースは尖閣の寄付金がどんどん上がることです。心をうっ血させる最大の数々は 1. 在日と外人の生活保護、2. 日本人には絶対にやらないのにシナ朝鮮の便衣兵であるところの留学生に高額をやり続けていること、3. 帰化条件のぐずぐずに間単なこと、4... まとめwoネタ速neo【2012/05/20 06:55】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

