

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

憲法違反を公然と60有余年も!!! 今年は仕切ろう!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


竹島・択捉、日本は韓国の挑発にどう応えるべきか[桜H24/5/24]
http://www.youtube.com/watch?v=iZfSGWmjwVE

民主党政権になって以降、韓国による竹島の実効支配強化策はエスカレートする一方であり、対する民主党政権内では「不法占拠」という単語を使用することすら憚られる状態で­ある。

当然、韓国としてはカサに掛かって日本に対する挑発を仕掛けることになり、それが竹島周辺海域でのヨットレースの開催に繋がっている。
しかるに日本政府は、韓国政府に­形だけの抗議をしたのみで、レース参加国に対する抗議を行わず、いわんや実効的な妨害工作など考えもしていないようである。さらに韓国はロシアが不法占拠している択捉島に­対しても資金投下を行う方針であり、あえて日本の国家主権を無視する挑発を行った。

如何に大統領が任期末のレームダックにあるからと言っても、これ以上無原則な寛容で応じ­ることは、かえって両国関係に禍根を残すことになるであろう。日本もいい加減、リアルポリティックスで韓国に応じるべきであることを強く申し上げておきます。

もう今年で五年もレースを開催しているそうです。びっくりしました。ロシアやアメリカが参加しているというのに抗議していない。アメリカなんだよ? ロシアいい加減にしろ!! もうドルも売り払っちまえ ロシアなんかに支援も技術協力もするなよ。なんで報復しないの? 大使引き上げたり その国の国民を強制送還したり←それが出来ないなら入国拒否 ビザ出さないなど 厳しく毅然とやらないと駄目ですよ 何で出来ないんだろう? シナはあっという間に総理大臣すらも拒否するじゃないの。あれで普通ですよ。

生活保護が我慢できません。外人なんかにやってはいけない。これは違憲ですよ

皆さん、私はもうただの一ミリも我慢できないです。
韓国にいくら貢いでいる? それでいて択捉にしゃあしゃあと資金投下って その金の出所は日本でしょ?
即座に打ち切るべきだし 強制送還すべき。

だいたい竹島を盗られている段階で もうなんにもしちゃ駄目じゃない。遊んでもらいたくて 意地の悪い子にまで缶ごとドロップあげる意気地なしみたいだ。もうアメをやるのはやめようよ なんだよ これは?
精神病としか思えない。日本ってずうっっっっと言いなりばかりですよね。そもそも韓国人に生活保護を出したのは彼等が暴れたからです。戦後すぐのことでしたが。暴れると負ける。騒がれると金出す。悪しき前例です。

これから朝鮮半島で事が起きるのに どこまで譲歩し続ける気なのか? 日本人に下りない生活保護を気前良くどんどんやって今日に至るのではないですか。更に数々の手当てをやる。もうこれ憲法違反ですよ。60年間ずっと憲法違反。政治家が悪いんじゃない。これはいかにも日本人の事なかれ主義が今こうやって手に余ってしまっている。
けれども私のカンでは こんなのは序の口で これから大変なことが起こりますよ。

日本人は こういうことには全然真面目に向き合って来なかった。いつか総決算が来ると考えなかったのか。
もう今年が限界です。あらゆるところで病的なひずみが出てきている。日本の若者も子供も駄目になって来てしまった。日本人のなけなしの金で 日本人を拉致して国土をかすめ盗り、名誉毀損を繰り返している民族を国家ごと面倒見てやってる。←私はこの事実にもう一日も耐えられません。白黒はっきり 今度こそ この目が黒いうちに清算したいです。一万人の原告団で犬エーチケーを訴えたように、国を相手取って起訴したいです。
在日は全員お帰りいただいて、不法滞在者は見つけ次第強制送還。外人に対する経済的な保護と援助は一切打ち切り。人道的という前に 民族の危機を救うのが先。世界にどういわれようとも断行すべき。
世界に向かって発信すればいいですよ。優しくしていたら骨の髄までしゃぶられて 今や民族存亡の危機に瀕していると。こんなこともあんなこともやられているしと 世界に発信してやればいいのよ。朝鮮人が何をしているのか。ついでに 何が性奴隷だ 五万人の売春婦を繰り出しておいて、と赤恥かかせてやればいいのよ あんな汚らわしい国は。
日本も世界から口幅ったいことばかり言われてないで たまには自分からマイクを取って大声で断罪したらいいのよ。 もうチキンで居ることにうんざり!!!

お父さん 根性無しの卑怯者は もういい加減で止めて!! そんな気持ちです。

関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

07 : 36 : 19 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(8) | コメント(6) | page top↑
<<人権法案、今国会提出の動きが再浮上 凸抗議先と拡散 | ホーム | 早く見てみて 消されるーー水曜アンカー>>
コメント
no will
意思があれば責任もある。殺意があれば、殺人罪となる。
意思がなければ、責任もない。この国がひっくり返った時も、責任者はでなかった。
意思は、未来時制の内容である。
日本語には時制がなく、日本人には意思がない。

意思があれば、行動は定まる。なければ、定まらない。場当たり・迷走を繰り返す。
規則があれば、自分の意思とは関係なく行動を定めることができる。規則・礼儀作法の役割である。
万事を決められていては、窮屈である。肩が張る。
伸び伸びとしたいと、羽目を外す。



http://www11.ocn.ne.jp/~noga1213/
http://3379tera.blog.ocn.ne.jp/blog/
by: noga * 2012/05/25 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
であるならば、
まずこの状態を作った自民党を否定しないといけないし、朝鮮人や台湾人を日本人にしてしまった、大東亜共栄圏思想を否定しないとダメです。
麻生も安部も親戚関係、福岡、山口、どちらも朝鮮半島にあれだけ近く、半島がらみで商売してるんだから、威勢のいい事言っても、最後は譲歩するに決まってんじゃないですか。
で、未来志向の日韓関係って、韓国なんぞは未来永劫、地球が終わる日まで国交断絶でいいってーの。
by: 読者 * 2012/05/25 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
もう、本当に仰るとおりです。
暴れたり騒いだりして要求を通そうと
するので、それを受け入れてきましたが、本来はそういう輩には
機動隊でも出動させて、鎮圧し、強制送還するべきだったんですよ。
なのにずうっと言いなりになってきて
どんどん彼等の「権利」ばかり拡大してきました。
何故、こんなことに?
歴代、誰かこのことに切り込んだ政治家っていたのかなあ??
相手は「日帝が悪いことを~!」とか
「強制された~」とか「植民地支配が~」って言って被害者ぶって
それで日本は弱気になって、
言いなりに
なってしまったんでしょうか?
なんて意気地がないんでしょう。
戦争には負けたけど、それとこれとは
別ですよね!
死んでも国民の税金は不当なことには
使わない!とか、日本の名誉と誇りを守る!って信念があれば
こんなことには・・・。
今は取りあえず自民党に頑張ってもらうしかない。
少し心許ないけど、そこは有権者が
応援してハッパかけないとね。
by: 翡翠 * 2012/05/25 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
何度もすみません。人権侵害救済法案について。
「地域人権・同和問題の真の解決」http://yhx0303.cocolog-nifty.com/blog/
やはり危なそうです。
by: ウサギのロッチ * 2012/05/25 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
人権侵害救済法案
記事とは内容がちがいましてごめんなさい。
気になることを見つけましたので。
先送りされたはずの人権侵害救済機関設置法案について、まだあきらめていないような動きらしいです。

山本一太氏ツイート
https://twitter.com/#!/ichita_y
by: ウサギのロッチ * 2012/05/25 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
戦後
ある数人に戦争責任を押し付け、アメリカの核の傘に守られながら、外国から見た「善い人達」になりたがったツケは余りに甚大ですよね。
いいじゃないですか?もうそろそろ。愛情乞食は卒業すべきですよ。
重大な危機なんですから。
少々アクが強くても、煙たがられても、一区切りつけるべき時に来ていると思います。
せっかくアホな政権のおかげで膿が出てきてるんだし。
レイシストだの右だの、そんなもの国が滅びちゃ何の足しにもなりません。

by: yamatoya*min * 2012/05/25 08:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1749-a06f88e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
第4回AKB48選抜総選挙大島優子首位ポスト前田は誰に!? 第4回AKB48選抜総選挙【2012/05/26 11:37】
1 :有明省吾 ◆BAKA1DJoEI @有明省吾ρ ★:2012/05/25(金) 19:43:45.02 ID:???0 ?PLT(12066)環球時報によると、欧米メディアを中心に、「中国は排他的な国」との報道が相次いでいる。中国網日本語版(チャイナ... 【2ちゃんねる】痛い韓国・北朝鮮ニュース【2012/05/26 00:05】
西武・涌井フライデーで1軍登録抹消エロイ写真やハメ撮り動画も 西武・涌井フライデーで1軍登録抹消エロイ写真やハメ撮り動画も【2012/05/25 21:02】
EXILEのAKIRAドラマ「GTO」で鬼塚英吉 EXILEのAKIRAドラマ「GTO」で鬼塚英吉【2012/05/25 16:04】
中国歌手アンナ・ケイCanCam専属モデルに 中国歌手アンナ・ケイCanCam専属モデルに【2012/05/25 16:00】
ヘルタースケルターPRをドタキャン休業の沢尻エリカ休業は大麻中毒による失踪!週刊文 沢尻エリカ休業は大麻中毒による失踪!週刊文春が報じる【2012/05/25 14:06】
第4回AKB48選抜総選挙大島優子首位 第4回AKB48選抜総選挙大島優子首位【2012/05/25 11:20】
竹島・択捉、日本は韓国の挑発にどう応えるべきか[桜H24/5/24]http://www.youtube.com/watch?v=iZfSGWmjwVE民主党政権になって以降、韓国による竹島の実効支配強化策はエスカレートする一方であり、対する民主党政権内では「不法占拠」という単語を使用することすら憚られ... まとめwoネタ速neo【2012/05/25 10:55】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

