

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

人権法案、今国会提出の動きが再浮上 凸抗議先と拡散


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


山谷えりこさんの動画です やっぱり言ってますね人権委員会とかもうちゃくちゃくと全部整っていると↓

http://www.youtube.com/watch?v=y7zphEwikQA&feature=relmfu


↑五分過ぎくらいから 人権侵害救済法案がいよいよもうすり合わせが終わって 閣議決定で決まっちゃう段階に来ていると言っています。私は読者から再三のお知らせがありましたが 西田さんの直近の動画で こんなものはやれやしませんと言っているのを頼もしく聞いて おお そうかできないかと半分安心していたというか半信半疑でいました。
閣議決定したら通ってしまうだけの話ではないのですか?
これ そうなると どんなに反対しても閣議決定で決まっちゃうんですよね? ちょっとどなたか教えて そこのところ うーーーー国会乱入の日が間近かもしれません


●「地域人権・同和問題の真の解決」 http://yhx0303.cocolog-nifty.com/blog/
やはり危なそうです。

★緊急!★抗議と拡散のお願い★ 人権法案が今期国会に提出の恐れ再浮上!!!★
山本一太議員、柴山議員のツイートにより、人権法案、今国会提出の動きが再浮上していることが判明!←私もこのツイッターは始めの方は読んでいましたが はっきりしませんでそのまま不安のままで過ごしていましたが どこかにまさかという気持ちはありましたね

山本一太 ‏@ichita_y
いったんは政府内で提出見送りが決まったと思われていた「人権侵害救済法案」
(旧人権擁護法案)が、急遽、今国会に提出される流れになりつつあると聞いた。
事実だとしたら、要注意だ。

山本一太 ‏@ichita_y
人権侵害救済法案(旧人権擁護法案)については、政府内でも慎重意見があったはずだ。
民主党の保守系議員も批判している。にもかかわらず、いったんは提出見送りに傾いていた流れが
逆転したとすれば、水面下でかなり大きな力が働いたとしか考えられない。
誰が動いているのだろうか?!

山本一太 ‏@ichita_y
「人権侵害救済法案」(旧人権擁護法案)をめぐる不可解な動きについては、今日、
改めて調べてみるつもりだ。「急遽、国会提出の方針が強まりつつある」という情報が
事実でなければいいが..。
え?民主党内(政府内?)で、そうした動きがあることは、間違いない。
山本一太議員のTwitter→ https://twitter.com/#!/search/ichita_y

先月法案の閣議決定断念、とか見送りと産経が報じましたが、やはり諦めていなかったようです。
どうやらこの動きは本当らしいです。

時間がありません!皆さん抗議と拡散をよろしくお願いします


無料で1メールアカウントにつき、1日2通まで電話番号を相手に知られることなく匿名でFAXが送れます
http://www.myfax.com/free/


重要抗議FAX宛先:内閣法制局(03-3581-4049),
宛名は内閣法制局,内閣法制局長官 山本庸幸,内閣法制次長 横畠裕介の連名で。
[色:CC0033]長官名等を記載すると必ず手渡さなければならなくなるそうです。
FAXは抗議した証拠が残るのでメールより黙殺されにくい。

Twiiterより転載

法務省 FAX 03-3592-7940

民主党 FAX 03-3595-9961

自民党 FAX 03-5511-8855

 以上の4カ所に送付していただけたらありがたいです。

とのこと…


断固阻止に向け、ご協力よろしくお願いします
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1337792665/ ←ここにいっぱい!!
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

13 : 58 : 05 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
<<倉山さんが喜び隠さない 西田さんとの対談 | ホーム | 憲法違反を公然と60有余年も!!! 今年は仕切ろう!>>
コメント
345 :可愛い奥様:2012/05/26(土) 18:06:27.95 ID:jGbJlBLf0
他人が挙げたのだけど、勝手に拡散します

千原せいじの恫喝?動画

http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/Si_140958.zip
yomiuri

消されるの早いと思うんで急いで
by: 拡散 * 2012/05/26 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
米財務省、中国を為替操作国と認定せず-為替政策報告書
米財務省、中国を為替操作国と認定せず-為替政策報告書
http://jp.wsj.com/World/China/node_449367

世界経済市場に晒される共産主義偽装経済通貨、ロシア経済崩壊の道を進み多くの人々が知る為替操作の実体。
【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
by: 愛信 * 2012/05/26 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
ロシア-ユダヤ闘争史
ロシア人がハザール系ユダヤ人に侵略されてきた歴史は、いまの日本人と朝鮮人の関係に
酷似していませんか?!

https://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/a4fhb500.html

日本人はこの歴史からも学びましょう。
日本への帰化なんてもってのほかだと思うでしょう。
by: やぐるまそう * 2012/05/26 05:37 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 西田さんのビデオレターで人権法案は今国会ではムリだろうとのことです
では 間もなく調べてから記事にするので他の保守ブログにも投稿してきてください
>
> あと、お願いがあります。
> 岡田克也の地元・三重県四日市市で、性懲りもなく従軍慰安婦こと
> 朝鮮売春婦の写真展が開かれようとしています。 
> こんなものを許していると、どんどんだまされるお花畑が出てきて収拾つかなくなると思います。
> 水際で食い止める為に、どうか阻止にご協力くださいm(__)m
>
> 「重重プロジェクト」
> http://juju-project.net/
> 「201206_四日市 | 重重-安世鴻日本軍「慰安婦」写真展実行委員会」
> http://juju-project.net/lectures/201206_yokkaichi/
>
> 日時:2012年6月10日(日)
> 14:00~16:30
> 場所:四日市市市民交流会館 第3会議室 
>  
> 主催:重重~安世鴻 日本軍「慰安婦」写真展実行委員会
>  
> ○抗議のあて先
>
> 四日市市市民交流会館(本町プラザ)
> 〒510-0093 三重県四日市市本町9番8号
>  四日市市市民交流会館 本町プラザ受付
>  電話番号 059-354-8600
>  
> 上記施設を管理している財団法人「四日市市まちづくり振興事業団」の方にも抗議お願いします。
>
> お問い合わせ
>
> 三重県四日市市本町9番8号
> TEL:059-354-8328 FAX:059-354-8349 午前8時30分~午後5時15分
> 土・日・祝日・年末年始は休みです。
> mail:machidukuri@city.yokkaichi.mie.jp
>
> あと、四日市市の役所にも抗議の電話、FAX、メールをお願いします。
>
> 四日市市 公式サイト
> http://www5.city.yokkaichi.mie.jp/
> 市役所へのお問い合わせ
> http://www5.city.yokkaichi.mie.jp/menu8477.html 
>
> 市民文化部
> 市民生活課(市役所5階)
> 電話:059-354-8146、FAX:059-354-8316
> e-mail:shiminseikatsu@city.yokkaichi.mie.jp
斜体の文
by: yaegaki hime * 2012/05/26 02:56 * URL [ 編集] | page top↑
西田さんのビデオレターで人権法案は今国会ではムリだろうとのことです
人権法案ですが、西田昌司議員がビデオレターがありました。
M氏wwwが野田に圧力をかけているようですが、今国会ではムリだろうとのこと。
そして、これはM氏の支持団体に向けての「民主党がんばってますアピール」
だろうとのことでした。 ふざけた野郎です、まったく!!

http://www.youtube.com/watch?v=dcKU-JXfjlc

あと、お願いがあります。
岡田克也の地元・三重県四日市市で、性懲りもなく従軍慰安婦こと
朝鮮売春婦の写真展が開かれようとしています。 
こんなものを許していると、どんどんだまされるお花畑が出てきて収拾つかなくなると思います。
水際で食い止める為に、どうか阻止にご協力くださいm(__)m

「重重プロジェクト」
http://juju-project.net/
「201206_四日市 | 重重-安世鴻日本軍「慰安婦」写真展実行委員会」
http://juju-project.net/lectures/201206_yokkaichi/

日時:2012年6月10日(日)
14:00~16:30
場所:四日市市市民交流会館 第3会議室 
 
主催:重重~安世鴻 日本軍「慰安婦」写真展実行委員会
 
○抗議のあて先

四日市市市民交流会館(本町プラザ)
〒510-0093 三重県四日市市本町9番8号
 四日市市市民交流会館 本町プラザ受付
 電話番号 059-354-8600
 
上記施設を管理している財団法人「四日市市まちづくり振興事業団」の方にも抗議お願いします。

お問い合わせ

三重県四日市市本町9番8号
TEL:059-354-8328 FAX:059-354-8349 午前8時30分~午後5時15分
土・日・祝日・年末年始は休みです。
mail:machidukuri@city.yokkaichi.mie.jp

あと、四日市市の役所にも抗議の電話、FAX、メールをお願いします。

四日市市 公式サイト
http://www5.city.yokkaichi.mie.jp/
市役所へのお問い合わせ
http://www5.city.yokkaichi.mie.jp/menu8477.html 

市民文化部
市民生活課(市役所5階)
電話:059-354-8146、FAX:059-354-8316
e-mail:shiminseikatsu@city.yokkaichi.mie.jp
by: N * 2012/05/25 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
freeFAXで一件目送りました
明日も送ります
by: 読者 * 2012/05/25 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
人権法案 意見送信先追加(お願いします)
4月に人権法案が国会提出されそうだった時、松原大臣が総理と小川法務大臣に断念するよう強く要請してくださったおかげで阻止できたことが分かりました。

お礼の気持ちを伝え、今回も是非閣内から阻止してくださるようお願いするのが効果的かもしれません。


人権法関連の情報など、下記転載いたします。(意見送信先追加分も下記に記載されています)

(ここから転載開始)

以下、城内実議員のブログから(抜粋)転載します。

http://www.m-kiuchi.com/blog/

2012年5月20日 20:35
 
「人権救済法案」について、
また新たな懸念すべき動きが明らかになった。
 先日の一部報道でもあったように、
人権救済法案については民主党内の反対派の努力もあって
党内手続きが難航するなか、
野田総理が「命を賭ける」と公言している消費増税を進めるためにも
無用な党内対立を深めることをおそれ、
今国会の提出をあきらめたということであった。
しかし、民主党の政策作成の責任者の一人であるM議員が直々に、
野田総理に対して人権救済法案の提出を早く行うよう
強く求めたとのことである
(総理がその場で了承したかどうかは
引き続き慎重に裏とり調査した上で報告する)。
M氏については、
かねてからいろいろな人脈との癒着が報じられてきた。
M氏が人権救済機関を設置することを強く求める
組織・団体から多大な支援を受けているのではと
勘ぐる人も出てくるのではないか。

現在、国会は社会保障と税の一体改革に関する特別委員会以外
まったく動いていない。
しかし、ひとたび情勢が変わり法務委員会の審議が再開されれば、
私は真っ先に政府に対し、
本件の状況について再び厳しく追及してまいりたい。

以上転載終わり。



野田総理に強く法案の推進を勧めたのは、
前原政調会長だとの噂があります。
事実とすれば、ゆゆしき事態です。
民主党の法案責任者みずから総理に詰め寄ったとすれば、
今後法案が提出される可能性が大です。

これに猛反発したのが、松原仁大臣であると、
複数の議員さんがFB等でつぶやいていらっしゃいますが、
いずれにしても厳しい局面になりました。

カフェスタの山本一太議員動画。
冒頭から法案の話が出ます。

http://goo.gl/i3HBm

自民党は法務部会では同法案に反対を決定しています。
今後、それを総会にまで持ち上げて、
党として明確に反対を打ち出して行くと、
FB、ツイッターなどで法案反対の先頭に立つ議員さんが仰っています。
自民党が党として反対出来ることを心から願っています。

法務部会でもまだ通さなければならない議案が多数あり、
会議もひらかれていない状況であること。
野田政権が政局を度外視して、
この法案を進める可能性は依然低いこと。
次期選挙の為に、
法案を出したという実績だけでも作っておきたいという
解放同盟向けのアピールの可能性が大です。

しかし、ここが決戦になると思います。
全力で阻止しなければなりません。

どなたでも結構です。
知り合いの議員さん、
陳情で知り合った秘書さん、
地元の議員さん、
党本部、
尊敬する議員さん、
自民党にみんなで
メール、ファックス等ではたらきかけましょう。
自民党が毅然とした姿勢で反対することはとても大きいです。

また、民主党の政務三役で、
陳情結果で法案反対を明確に打ち出してくださっている方は
以下の議員さんです。
法案反対派民主党の議員に
メール、ファックス等を送りましょう。
決して失礼のないように、丁重に、
声をあげて頂くようエールを送り、
お願いしましょう!



以下政務三役
*現在の政務三役の大半が法案推進派という状況です。
野田政権の閣僚は真っ赤です。
その中で数少ない良識ある議員さんです。

松原仁 
国家公安委員会委員長
内閣府特命担当大臣
 (消費者及び食品安全)
拉致問題担当大臣
部屋番号: 衆議院第2議員会館709号室
電話: 03-3508-7452
FAX: 03-3580-7336
品川区東大井5-17-4高山ビル4F 03-5783-2511
http://www.jin-m.com/

渡辺周
防衛副大臣
部屋番号: 衆議院第2議員会館1109号室
電話: 03-3508-7077
FAX: 03-3508-3767
沼津市末広町 54 0559-51-1949
http://www.watanabeshu.org/

大島敦
総務副大臣
部屋番号: 衆議院第1議員会館420号室
電話: 03-3508-7093
FAX: 03-3508-3380
桶川市泉2-11-32天沼ビル 048-789-2110
http://www.sakitama.or.jp/oshima/index.html

(転載終わり)

在日外国人から献金を受けていることがバレているのにこんなこと許しておけません!
マスゴミが報道しないなら私達が一人でも多くの人に伝え、反対運動をしていきましょう。

by: coco * 2012/05/25 16:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1750-67260604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
本日(2012年 5月26日)放送「たかじんNOマネー」の動画を見つけました。 直ぐに削除されますので、お早めにご覧下さい。 下記サイトより転載致します。   ↓ バラエティ動画を視聴!バラ動画 http://varadoga.blog136.fc2.com/ たかじんNOマネー スゴイ経営者?... 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2012/05/26 22:44】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

