

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

6/1締め切り!!!!お願い 早く 早くですーー<ソフトバンク 、シナの介入阻止!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


追伸
ホームページから出す分かりにくいところに出ているんですよ わざとね。
https://search.e-gov.go.jp/servlet/Opinion
例文ちょうど200字内です。(「」を除く)
...........................................↓
以下を熟慮して本法案に絶対反対します。
巨額の経済負担の懸念
http://www.gepr.org/ja/contents/20120430-02/
独の太陽光発電導入政策の実態
http://ieei.or.jp/2012/02/opinion120210/
独の挫折 太陽光発電の全量買取制度、廃止へ 
http://ieei.or.jp/2012/03/opinion120305/」
.............................................↑ここまでで200字



このまま太陽光発電の強制買い取り価格42円/kWh、20年間保証のなると、ソフトバンクや、中国のソーラーパネル会社の思う壺です。皆さん 反対意見どばーーーーっと送って欲しいです もう三日で締め切りです やってね!!

反対意見の例
...........ここから↓
以下に掲げる問題点を熟慮して絶対反対とします。断固阻止!!
なんで駄目なのかの参考はこちら↓

● 42円の太陽光買取価格、巨額の経済負担の懸念 ― 補助金の拡大、電力系統見直しコスト…経済を壊す政策がなぜ? http://www.gepr.org/ja/contents/20120430-02/


●先人に学ぶ ~ドイツの太陽光発電導入政策の実態~
http://ieei.or.jp/2012/02/opinion120210/

●先人に学ぶ~ドイツの挫折 太陽光発電の「全量」買取制度、廃止へ 
http://ieei.or.jp/2012/03/opinion120305/
.........................................................................ここまで↑
6月1日(金)17:00必着

なんで駄目なのかの参考は重複しますが、こちら↓
● 42円の太陽光買取価格、巨額の経済負担の懸念 ― 補助金の拡大、電力系統見直しコスト…経済を壊す政策がなぜ? http://www.gepr.org/ja/contents/20120430-02/

●先人に学ぶ ~ドイツの太陽光発電導入政策の実態~
http://ieei.or.jp/2012/02/opinion120210/

●先人に学ぶ~ドイツの挫折 太陽光発電の「全量」買取制度、廃止へ 
http://ieei.or.jp/2012/03/opinion120305/

6月1日(金)17:00必着

提出先・方法
以下の三通りのどれか選んで出して!!!
正式名称:電気事業者による再生可能エネルギー電気の調達に関する特別措置法
の施行に向けた主要論点に対する意見募集←つまり反対して阻止すると伝えるわけです

(1)郵送
意見提出用紙に意見区分番号※、氏名、連絡先及び本件へのご意見をご記入の上、下記の住所宛にお送り下さい。
住所:〒100-8901
東京都千代田区霞が関1-3-1
経済産業省資源エネルギー庁省エネルギー・新エネルギー部
新エネルギー対策課 再生可能エネルギー推進室
パブリックコメント担当 あて

(2)FAX
意見提出用紙に意見区分番号※、御氏名、連絡先及び本件へのご意見をご記入の上、下記のFAX番号宛にお送り下さい。
FAX番号:(03)3501-1365

(3)電子メール(意見提出用紙を添付してお送り下さい。)
意見提出用紙に意見区分番号※、御氏名、連絡先及び本件へのご意見をご記入の上、下記のメールアドレス宛てにお送り下さい。
メールアドレス: qqmcbe@meti.go.jp
(電子メールの件名を「再生可能エネルギー特別措置法の施行に向けた主要論点に対する意見」とすること!!)

※ 意見区分については、下記選択肢から該当する番号を記入下さい。

①調達価格・調達期間及び再生可能エネルギー発電設備の区分に関する事項
②買取対象となるための設備の認定に関する事項
③買取契約の締結拒否・接続拒否等に関する事項
④賦課金の減免に関する事項
⑤賦課金の納付や買取費用の交付に関する事項
⑥その他既存設備等に関する事項

※ 電話での意見提出は駄目。 ←しゃらくせー じゃんじゃん電話して!!
※ 提出いただく意見については、1枚1意見とさせていただきます。←偽名でもなんでも10倍にして送ろう
複数の意見がある場合は、次のページの様式に記入の上、提出下さい。
(様式は、公募要領の中にあります。) ←うるせー あれやれこれやれ言うな!!思ったとおりに書くぞ

毎日1500人も来てくれているんだから 残らず抗議してくれないと 情け無い。
同じ人が何回も日にのぞいてくれるなら、メルアド二個とファックス1個の三個で抗議して欲しいです
名前適当 ホットメールとかでも可。日本が潰されるんだから 一人一意見とかやってられるかよ馬鹿!!て感じです。何が電話はカウントしないだ。結構だよ 上等だ 電話じゃんじゃんかけて文句言ってください。
番号入れろのへったくれのと 重箱の隅みたいなことばかりで規制して。皆さん、抗議っていうのはじゃんじゃんやるものです。お上品でなくていい。国が侵食されるっていうのに お手前だのなんだのやってる暇はないんだ。とにかくメールかファックス送って。その上更に電話して バーロー!!!と活入れてやって。抗議の数にはいんなくていいんだ この最後のは!!ふざけた仕事してるからやむにやまれず電話してるんだ 怒!!! ←こんな感じで。


やってくれないと恨むよ 誰がやってくれないか分かるんだからね!!
読み逃げ、駄目だからね!!卑怯者って思うよ
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

05 : 45 : 07 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(2) | コメント(15) | page top↑
<<スパイ事件、真相を隠すために国会を開かない民主党 | ホーム | 倉山さんが喜び隠さない 西田さんとの対談>>
コメント
Re: タイトルなし
> 偽名で意見を水増ししろとか、書式なんて気にするなとか煽るのは止めれ。

誰が何を考えても自由。
私はどんなことをしてでも日本は守ります それだけです 

私は仕事も家族もある一般人で ブログ更新だけでもやっとです。何を手伝ってくれるわけでもないのに ぞんざいな口でうっとおしいのでうるさいこと言ってこないで。

あなたから購読料をもらっているプロではないのだから 失礼にもほどがあるでしょう?
まずは礼儀をちゃんとしなさいよ
by: yaegaki hime * 2012/06/03 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
偽名で意見を水増ししろとか、書式なんて気にするなとか煽るのは止めれ。
反対派は偽名を使って素性を隠す卑怯者や、書類一枚も満足に書けない馬鹿ばかりと思われるだろうが。
そもそも意見書は「一人につき一枚」じゃなくて「一枚につき意見一つ」で、提出する枚数には制限がないから。
他人に意見書の提出を呼びかけるくらいなら、自分も意見書の提出方法くらいはキチンと読もうよ。

再生可能エネルギー特別措置法反対には同意するので、意見は提出してきた。
by: 碧のたぬき * 2012/06/01 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
allco
中国空軍、東シナ海有事に備え福建省に「秘密基地」建設=尖閣諸島へ12分で到着可

日本のマスメディアは、日本国民にとって最も重要な情報を伝えていません。

中国は日本との戦争の準備を着々とすすめ、開戦のきっかけとそのタイミングを図っています。

戦争が始まった時、他国の侵略に対して戦う意志がなくなったらその時点で降参したにも等しくなります。

逆に戦争に活には、相手の戦意をくじくことです。日本と戦うことは無駄だと思わせることです。

そうであるならば、今、日本政府が行うべきは戦争準備です。心置きなく自衛官が戦えるための法整備を整えなければなりません。

日本国民は銃後の守りを固めるときなのです。

(仲村覚)



仲村覚 拝

<中国が福建省に軍用飛行場建設>
(朝鮮日報日本語版 2012/05/28 09:58)

http://goo.gl/maps/wmFC

日本と中国が領有権を争う東シナ海を狙い、中国が福建省北部の海岸地帯に新たな軍用飛行場を建設していることが分かった。中国が東シナ海を作戦範囲とする軍用飛行場を建設するのは今回が初めてだ。
by: allco * 2012/05/30 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
意見提出用紙の添付
>(3)電子メール(意見提出用紙を添付してお送り下さい。)
>意見提出用紙に意見区分番号※、御氏名、連絡先及び本件へのご意見をご記入の上、
>下記のメールアドレス宛てにお送り下さい。

電子メールに用紙を添付して送れって書いてあるんだけど
意見提出用紙ってのがよくわからなかった。
どっかにそういう用紙がダウンロードできる場所があって、
それをプリントアウトして、筆記にて記入して、
さらにスキャンして、それを添付して
送れってことなんでしょうか?

よくわからんので、素でメールしておしまい。

by: れれれ * 2012/05/30 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
サムスンの誤った挑戦:「アップルを潰せ!」
サムスンの誤った挑戦:「アップルを潰せ!」

最近まで、つまり、韓国メーカーのサムスンがある程度世界的に知られるようになるまで、サムスンは新しい日本の企業だと思われていたという。今でも大方の普通の米人に聞けば、サムスンって日本のソニーの子会社じゃなかったのか?というような反応を得るらしい。そうやって、普通の人の”まぬけな”人の良さを利用して、そういうところを意識的に突いて、「成り済まして」ここまで成長したというのが真実である。

今回、その手口をちょっど証明するようなものがあったので、ここにも、どうでもいいことだが、一応メモしておこう。こういう手口である。
http://quasimoto.exblog.jp/18085652/

スティーヴ・ジョブズが死んだら、もう敵はいない。どんどん真似していずれアップルを負かしてやれ、という精神のようですな。

相手が強ければ、慇懃に下手に出て教えてもらうが、ある程度盗んで自力を付ければ、その恩を忘れて横柄に出る。まさに、韓国古典ドラマの典型の「両班(ヤンバン/リャンバン)」の姿にダブる。

西洋人にも、そういったスーパードライな風習や感性もあるが、一応クリスチャンの国々、相手のご恩や親切は忘れないし、優先権や名誉を重んじる。

ところが、朝鮮ドラマ「トンイ」や「チャングムの誓い」などを見れば一目瞭然。「成り済まし」、「覆面」、「待ち伏せ」、「不意打ち」、「闇討ち」、「寝込みを襲う」などはすばらしい戦法のように描かれる。ましてや、「勝てば官軍」、「卑怯な手口も気がつかない方が悪い」という感性や文化である。

サムソンに代表される韓国企業も日本国内の在日企業も、そしてそういう同じ朝鮮系の血筋を引く民主党の執行部幹部も、基本的にはそれと同じ手法や手口で今も生きていると見た方がいいだろう。

たとえば、岡田克也の企業AEONでは、昨年の大震災以後、葬儀屋の全国チェーンを開いたという。
すべて、日本人が自殺や突然死することを見越してのビジネスである。「ぬれ手に粟」の手法というやつですナ。彼らの感覚では、「儲かると分かっているのにしないやつは間抜けだ」という感じだろう。「生活保護を貰えるのに貰わないのは間抜けだ」という吉本興業の精神ともつながる。

また、吉本のロンブーのアツシが、いつも「ブラックメール」で「(女性に)成り済まし」て平気だったが、あれが朝鮮系の感性である。我々にはそんなふざけた真似はできない。論外である。なぜなら立派な犯罪行為だからである。
by: 貼り付け * 2012/05/30 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして。

反対メールさせて頂きました!
微力ながら力になれば。
by: チョコラテ * 2012/05/30 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
【剣道】「世界剣道、日本男子団体戦優勝」~決勝で韓国を2対1で破る
【剣道】「世界剣道、日本男子団体戦優勝」~決勝で韓国を2対1で破る

剣道の世界選手権は、27日、イタリアで男子の団体戦が行われ、日本は決勝で韓国を2対1で破り優勝しました。

剣道の世界選手権は、3年に1回開かれる大会で、男子の団体戦で日本は、2大会連続14回目の優勝となりました。

日本は今回の世界選手権で、男女ともに個人戦、団体戦を制しました。

ソース:NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120528/k10015432641000.html

韓国先鋒は判定に不服で竹刀を構えず、次鋒は開始線に戻らず、中堅は終わりの礼をせず、会場から判定にブーイング。予想どおり荒れました。

観客は明らかに韓国びいきでした
日本が取るとブーイングの嵐
韓国選手の打ち込みを一本に取らないとブーイング
by: ニュース * 2012/05/30 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
反対意見、提出しました
買取額が高すぎる
特定事業者や安価な海外パネルメーカーを利するだけで、国内企業や国民にはメリットなし。むしろダメージ大。
ドイツの失敗に学ぶべき。
エネルギー政策の議論、国民への説明が不十分。

こんな感じで反対しておきました。
by: coco * 2012/05/29 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
管理人様、意見を書いて下さった方々、有難うございます。

お役所の書く文章は、難しいです。私達に意見を聞く気があるなら、もっと分かり易い言葉で書いて欲しいです。

人権委法案、今国会断念=異論根強く―政府・民主
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120529-00000115-jij-pol

良かった。

by: すずめ * 2012/05/29 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
永住外国人の地方参政権について
小沢 一郎
永住外国人の地方参政権について
http://www.ozawa-ichiro.jp/policy/05.htm

ざっと読んだのですが、賛成しているようですね。
これにも反対意見を出した方がいいのではないかと思います。
by: a * 2012/05/29 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
崔洋一「日本人の少女を口説くときは第二次世界大戦ネタで落とせ」
崔洋一「日本人の少女を口説くときは第二次世界大戦ネタで落とせ」

かつて、在日朝鮮人活動家たちによる<日本女性レ○プ事件>が多発した時代があった。
1960~1970年代、反日政治運動の陰で起きていた『闇のレ〇プ事件』である。
『マルコポーロ』1993年9月号に、梁石日、崔洋一、鄭義信の談義が掲載されていた。

崔「一時流行ったんだな。日本人少女を口説くときは日帝三十六年史で落とせというのが(笑)」
鄭「いまだにそんな手を使っている人、いるんだよね」
梁「男の風上にもおけんなあ」
崔「梁さん、唇、震えてますよ(笑)」

記事元以下
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3943.html
by: 貼り付け * 2012/05/29 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
反対意見、出しておきました。
自分のメールからと、ホームページからと両方出しておきました。ホームページは下記です。
https://search.e-gov.go.jp/servlet/Opinion
200字なのでたくさんは書けません。例えば下記でちょうど200字です。(「」を除く)
「以下を熟慮して本法案に絶対反対します。
巨額の経済負担の懸念
http://www.gepr.org/ja/contents/20120430-02/
独の太陽光発電導入政策の実態
http://ieei.or.jp/2012/02/opinion120210/
独の挫折 太陽光発電の全量買取制度、廃止へ 
http://ieei.or.jp/2012/03/opinion120305/
by: 弥勒微笑 * 2012/05/29 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
ネットから提出した。簡単
経産省のHPから提出できます。パブコメって言いながら、探しにくい場所にありました。公衆の意見なんか聞く気が無いのはミエミエ。先日委員長の京大教授の話を聞いて、泣きたくなった。国を貧乏にして何が楽しいのかな、国立大の教授のくせに。
by: たーぼ * 2012/05/29 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
提出したよ!
意見提出したけど、阻止できるのかな?なんかどんどん日本が崩壊していく・・・
by: ひさこ * 2012/05/29 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
提出させていただきました。
ホームページ上でやると、200字以内なんですね。
by: zzz * 2012/05/29 09:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1755-6d1f6bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このまま太陽光発電の強制買い取り価格42円/kWh、20年間保証のなると、ソフトバンクや、中国のソーラーパネル会社の思う壺です。皆さん 反対意見どばーーーーっと送って欲しいです もう三日で締め切りです やってね!!反対意見の例...........ここから↓以下に掲げる問?... まとめwoネタ速neo【2012/05/29 08:24】
酒井法子ヘアヌードで芸能界復帰か!? 執行猶予中の酒井法子が芸能界復帰か!?【2012/05/29 07:02】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

