

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スパイ事件、真相を隠すために国会を開かない民主党


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


西田昌司「中国スパイ事件、真相を隠すために国会を開かない民主党」
http://www.youtube.com/watch?v=_yhJul9X_Z8

警視庁公安部が出頭要請した在日中国大使館の1等書記官(45)(←名前を伏せるのはどの国のため?日本の新聞っていつからこうでしたっけ? 外交官の名前は李春光です)は、中国を代表する情報機関である人民解放軍総参謀部の出身で、公安当局は着任当初からスパイとみて、動向を警戒していた。
母国語のように日本語を操り、松下政経塾にも在籍していた“日本通”の書記官。 人民解放軍所属という経歴を隠し、国内で独自の人脈を築いていた。
警察当局によると、書記官は1989年6月に人民解放軍傘下の外国語学校を卒業後、軍総参謀部に所属。93年5月、福島県須賀川市の友好都市である中国・洛陽市の職員を名乗り、「須賀川市日中友好協会」の国際交流員として来日した。
4年間、福島県内に滞在し、95年4月~97年3月、福島大学大学院に通い、日中関係に関する論文を執筆していたという。
いったん帰国し、総参謀部と関係が深いとされる中国の調査研究機関「中国社会科学院」で日本研究所副主任を務めた後、99年4月に再来日した。

この時には、松下政経塾に海外インターンとして入塾。同期生には、後の民主党国会議員もおり、政界への接点を得た。関係者によると、書記官は総参謀部との関係については明らかにせず、「中国社会科学院」で日本の研究をしていると説明。財界にも幅広い人脈を広げていったという。http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120529-OYT1T00176.htm
新聞記事各紙抜粋すると...

■スパイなのに早くも「書記官は一時帰国した」そうです。←またですか 毎度おなじみで飽きます
●中国の外交官が日本の 国内法規に抵触して立件対象になるのは初めて。←でも出国させたじゃん 尖閣の時と同様に。
↑太字だけ拾うと明確に理解できます。つまりですね、絵に描いたようなスパイです。と書いているうちに今日の新聞↓に続々です

●外国人登録証を不正に更新したとして、警視庁公安部に出頭要請された在日中国大使館の1等書記官(45)が、農産物の対中輸出促進事業に関与し、事業を主導する筒井信隆農林水産副大臣と接触していたことが30日、農水省関係者への取材で分かった。スパイ活動が疑われている書記官との接点が浮上したことで、国会で自民党などが追及を強めるのは必至とみられる。←ほら出て来た!!農水大臣が勝手にビジネスしていたのをこないだ西田議員に追求されましたよね あれのもっと深層に近づいた形が今回のスパイ事件 これからまだ出てくるよ 議員の名前が五万と。あの時の西田さんの質疑は前奏曲だったのです。皆さんあの時何かを予感しなかったですか?マスコミは騒ぎませんでしたが。
●外交官という身分を利用しながら日本国内の政界・財界人に接近したと、日本の警察は分析している。
また08年4月には、外交官の身分を隠して東京の区役所で、過去に東京大学研究員時代に取得した外国人登録証を更新した。日本のある健康食品会社からは、「中国進出を助ける」として諮問料名目で月10万円、役員報酬資格で数十万円を受けていたことも明らかになった。by 中日新聞 ←けどもう本人は例によって中国に帰国してます。すぐに国外に出しちまうよね 民主党は。
●中国書記官:国内で十数口の銀行口座を開設 使い分けかby 毎日新聞
警視庁は、書記官が外交官の商業活動を禁じたウィーン条約違反に当たると認識したうえで複数の口座を使い分けていたとみて調べている。東京大学の研究員だったころに取得した登録証を使い、外交官であることを隠して口座を作っていた

民主党が中国のスパイを資金援助した←まさか嘘だろうって?証拠があるんですよ、これの。
日中(民主党・中国共産党)両党「交流協議機構」 全体会議において、中国共産党中央対外連絡部(
中連部)二局日本処アタッシェという役職で参加している証拠があります。
http://www.dpj.or.jp/china/contents/20070116.html#04

なんと、中国共産党党員で、中国共産党中央対外部のメンバーって事がわかったわけです。つまり中国のガチのスパイってわけです。
問題はこの事実を知ってて民主党は中国のスパイを資金援助したってことです。知ってて援助!!
証拠残ってるよ どうすんの?菅直人さん!!  
本日、中国共産党代表団の中に、【かつて中国共産党からのご配慮で私たち民主党に派遣していただき、
1年間一橋大学で学ばれた林明星さんがおられます。】党間交流の中で、こういった【両党の掛け橋になっていただけるような方を送っていただいた中国共産党のみなさんには、
あらためて感謝を申し上げたいと思います。】by菅直人
日中(民主党・中国共産党)両党「交流協議機構」 全体会議・基調演説 ともに生きる日中協力に向けて
http://www.dpj.or.jp/news/files/kan070115.pdf

以下はネットで拾った関連情報です

平成16 年度の民主党収支報告書において、民主党は林明星なる人物に、政治活動費のうちの組織活動費(国際交流費) 留学生支援金と称して資金提供をしている
次にこの、林明星なる人物を調査した
平成16 年度民主党収支報告書 (40 ページから45 ページまで)

http://www1.dpj.or.jp/governance/openinfo/images/04sh14.pdf
平成16 年 1 月23日 林明星 東京都小平市 139900 円
平成16 年 3 月25日 林明星 東京都小平市 139900 円
平成16 年 3 月25日 林明星 東京都小平市 139900 円
平成16 年 4 月23日 林明星 東京都小平市 173400 円
平成16 年 5 月25日 林明星 東京都小平市 139900 円
平成16 年 6 月17日 林明星 東京都小平市 130000 円
平成16 年 6 月25日 林明星 東京都小平市 139900 円
平成16 年 7 月23日 林明星 東京都小平市 139900 円
平成16 年 8 月25日 林明星 東京都小平市 139900 円
............

次に、松下政経塾同期の森岡洋一郎(←衆議院議員がいかに取り込まれたかの例)関係調べたら、マジで対日工作成功してる。つまり取り込まれちゃってるわけよ。 森岡が民主の武正公一の秘書時代

武正公一のWikiより
中華人民共和国を訪問した際、当時の朱鎔基首相に対し、日本の石油備蓄基地の一部を中国に提供する構想を提示した。韓国や中国に対しては宥和的な姿勢を示す

秘書が頻繁に交代している。2010年、突如武正の秘書を辞め、事務所を退職した島崎豊は、2011年4月の統一地方選挙で自民党の公認を受け、埼玉県議会議員となっている。その他、秘書であった神風英男や森岡洋一郎らは 後に衆議院議員となっている。
..........絵に描いたような対日工作の成功例。政令都市だよね埼玉、色々おかしい動きがあるよね 埼玉。こういうのが出てきて衆議院で売国政策をせっせと進めて行くんだもん、そりゃおかしくなるよね 日本は。けど私に分からないのは他所の国では日本のために自国を売国してくれないのに なんでこうやっていつでも日本人ばかりがせっせと売国するの? なんかどこか違うの? 日本人て売国体質かなんかなの? てくらいに今 凄くないですか? 下は役所の公務員から上は総理大臣に至るまで オールジャパンの売国。ある日考えないのかな 自分は天に恥じないのかと。いや このせいで日本が消えていいのかと。なんか考えるでしょ? 彼等はどう折り合って生きてるの?理解できない。

↓続々と出ていて私もまだ読みきれていないネット情報が次です ご参考まで取り急ぎ。


自民党の西田昌司氏 「民主党は中国共産党の職員に対し、もともとは税金のお金を渡している。とんでもない外交だ!」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1335828969/

これ見て驚け。
http://www.u.tsukuba.ac.jp/~zhang.zhenya.fu/member.html
ガビーン。ひどすぎ。 ←今 私も見ました いや胸が凍りました。筑波大学って文字を見ないと北京大学かと思いました。これは凄い!!日本の研究者をないがしろにしている国立大学は即刻廃止で脅すくらいのことはしないと。

そもそもスパイ防止法がない国は世界で日本だけって話しがなんども繰り返されても制定できない。なぜって国会も官僚もむスパイだらけだから。スパイが議員になったり テロリストが閣僚になったり この素晴らしすぎる日本 、どうしようね? 気持ち悪くてもう我慢できないんだけど。

↓はネットで見かけたコメントです。事が事だからすんなり頭に入るには こういう言葉のがいいかもと思って念のため張っておきます。これでもピンと来ない人は 豆腐の角に頭ぶつけるしかないかもですが。
すごーーーーく大変な国家の一大事です。


民主党が中共に金払ってたのはおまいら知ってるよな?ww
さらにだ、詳しい年月日と関係者氏名とか具体的な事は伏せるが、留学費援助と言う名目で中国人に民主党が金を払ってるんだけど・・・
なんとだ、その留学生を洗ったら、中国共産党の対外連絡部の人間だったんだわなwwwしかも、民主党の交流団体ともつながってるなwww
つまり、簡単に説明すると中共のスパイに金を払ってたわけwww民主党はww
来年の国会が楽しみだなw友愛の正体がこの事件。
中共はスパイの証拠がないと発表していたから、証拠がないなら日本の警察に出頭すればよい。
調べる前に帰国させて何を言おうと言うこととすることがちぐはぐで誰が信用するか。
チベット、東トルキスタン、満州、内蒙古は万里の長城の外、外国の土地、
民族の自決の地漢族中華は万里の長城の中へ撤退しろ。
ナチス・シナの無法者。
................
でもシナの留学生に大金出していると記事に書いた時から水面下にこういうのがあるだろうと私達はとっくに知っていましたよね? なんで日本の質素で辛い研究者に金も出さずシナ朝鮮のスパイを呼び込んで厚遇してんだよと悲憤にもだえ苦しんでおりましたが、出てきましたね。ハヤブサは放送しないわ 開発費は削るわ 再生医学にも資金減らして こういうのに金ばらまいてんです。左翼とか共産党とか歴史上まともなことした例がありますか? 腐敗しながらでも保守派保守、何かはいいこともする。あるいは何かは阻止する。

ああ もう 民主党の議員なんか一人もいらないわ。エセ保守の松原仁もね。解散してそこいらにまだ生息するのかと思うのもやだ!!! どっかに消えちまえ!!海の藻屑となれや 本物の屑ども!!
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

07 : 57 : 53 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(6) | コメント(8) | page top↑
<<偏狭なナショナリズムって もしかして..... | ホーム | 6/1締め切り!!!!お願い 早く 早くですーー>>
コメント
Re: 松原大臣が人権法案を阻止してくれた

> いざという時、闇法案を内側から阻止すべく民主党に留まっている保守なのか、

残念ながら 私はそんな上等な奴だとは思っていません
感謝なんかしたくないです。国民として当然のことをしたまでで あんなものを阻止しないほうがどうかしている
当たり前のことを当たり前にやったに過ぎない 何かで役に立たないんじゃ仕方ないもん
バカ野朗 しっかりしろ!!て言いたいくらい 傍を通ったらトマト投げてやるわ
by: yaegaki hime * 2012/05/31 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
3メガバンク、円・人民元の直接交換取引に参入
3メガバンク、円・人民元の直接交換取引に参入
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120529/fnc12052912300009-n1.htm

あたかも倒産会社の株取引、マネーゲームに参加を表明する3メガバンクは支那人の怒涛の売りに立ち向かう愚かな決死隊。

【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/05/31 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
松原大臣が人権法案を阻止してくれた
松原大臣、消費税増税に反対していたのに、大臣に就任したら増税法案閣議決定の際あっさりサインしてしまったので私も「エセ保守!」と思っていました。

でも、4月の人権法案国会提出危機の時、松原大臣が総理と小川法相に断念するよう強く要請してくれたおかげで
阻止することができたそうです。

ある意味、増税法案は国会に提出されても民主党内、野党からの反対も多く、即成立の可能性が低かったので妥協してサインしたのかもしれません。

TPPには賛成なので油断はできませんが、人権法案に対する取組みに関しては感謝の言葉を添え、拉致被害者救出の妨げになりかねない人権法案の閣内からの阻止に、今後もご尽力いただきたい旨メールしました。

いざという時、闇法案を内側から阻止すべく民主党に留まっている保守なのか、または残念ながらエセ保守に成り下がってしまったのか、今後の動きを注視していきたいと思います。
by: coco * 2012/05/30 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> (>_<)もうすぐ 日本で日本が オウラン国(中国)に占領されちゃって…て映画が公開されますが…まじに 侵略されてるよ日本。スパイ法がないなんて どこまで おめでたいの日本国。映画そのままになっちゃうよ~国会議員が全員西田先生だったら 日本国も安心なのになー

いや 全員でなくても100人いたら結構嬉しいな 20人でもいいよ......て望みの低い私です 泣
by: yaegaki hime * 2012/05/30 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
(>_<)もうすぐ 日本で日本が オウラン国(中国)に占領されちゃって…て映画が公開されますが…まじに 侵略されてるよ日本。スパイ法がないなんて どこまで おめでたいの日本国。映画そのままになっちゃうよ~国会議員が全員西田先生だったら 日本国も安心なのになー
by: にゃーにゃー * 2012/05/30 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
アク禁にしておけよ。
by: 管理者のみは読んでおけ * 2012/05/30 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
京都にも広く放射性物質拡散か 大飯原発事故想定で予測
2012年5月30日

 関西電力大飯原発(福井県おおい町)で福島第一原発級の事故が起きた場合、放射性物質が滋賀、
京都、大阪の3府県の広い範囲に影響を及ぼす可能性があることが、滋賀県が作成した拡散予測で
明らかになった。滋賀県は近隣の2府4県にデータ提供しており、大阪府分に続いて京都府分が
公開されて判明した。

 拡散予測では、福井県に隣接する京都府南丹市の一部で、放射性ヨウ素の被曝(ひばく)線量が
避難を必要とする500ミリシーベルト以上になった。コンクリート建物への退避が求められる
100~500ミリシーベルト未満の範囲は、原発から約60キロ南の京都市西京区に達し、東は
滋賀県高島市から、西は京都府綾部市に広がった。安定ヨウ素剤の服用が求められる50~100
ミリシーベルト未満の範囲は、京都府中部を覆い、約120キロ先の大阪府富田林市まで及んだ。

(後略)

▽朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/national/update/0529/OSK201205290087.html
by: 管理者のみは読んでおけ * 2012/05/30 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
おっしゃるとおりです。

血管が切れそうです。

そういいながら,はやくも10年ほど経ちますが,事態は悪くなる一方。

いったいどうしたらいいのやら・・・・
by: 読者 * 2012/05/30 18:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1756-c261212d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【2012/08/10 19:38】
アクセス急上昇中の話題の動画!鬼束ちひろのTwitterでの変態の行動!削除され次第終了! 鬼束ちひろの過去の変態的な映像がネットで話題騒然!【2012/06/24 03:34】
問題とされている○監督の疑惑が疑惑を呼ぶタブーな裏芸能の映像がサイトで反響!事実か?! 週間文春の原、疑惑の動画がネットで話題【2012/06/21 06:06】
放送事故や流失ブログ、お宝動画から激似のAV女優疑惑の画像まで!速報で裏芸能スクープをお届け! 放送事故やお宝画像、流失の芸能動画館!【2012/06/21 02:21】
本日(2012年5月30日)放送の「アンカー」の動画を見つけました。 管前首相の驚くべき証言、恥とも知らずに堂々と・・・「国会原発事故調査委員会」参考人招致。 ズバリ!キーワードは「政治的クーデター」「今も隠蔽は続く」。 たった30分足らずのコーナーで、「情報?... 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2012/05/30 22:47】
西田昌司「中国スパイ事件、真相を隠すために国会を開かない民主党」http://www.youtube.com/watch?v=_yhJul9X_Z8警視庁公安部が出頭要請した在日中国大使館の1等書記官(45)(←名前を伏せるのはどの国のため?日本の新聞っていつからこうでしたっけ? 外交官の名前は李... まとめwoネタ速neo【2012/05/30 22:10】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

