

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

昨日のアンカー


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


外国人参政権には反対 ただし特別永住外国人は除くという レトリックを使った要注意人物の橋下のことを 最近「浪花のルーピー」て呼んでる 笑
実物をテレビで見ると なんか好ましくて 色んな反日になりそうな発言は同和に牛耳られている大坂をなんとか無血のまま正常にしようとしている政治的トリックだと思いたくなります。在日と同和の巣窟ですからね。でもこれがとんでもないイルージョンだと大変だっていう警戒心もありますね。どうも歴史観とか違う気がする。弁護士になるために猛勉強はしたけれど 近代史はスルーなんじゃないの? て心配。

さて 昨日の青山繁晴のアンカーです 夜中までアップしておいて消すそうですので どうぞお早めにご覧ください こちら是非お気に入りに入れてくださいね いつもアップしてくれるようです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17962514


あえなく消されていて どうしても見たくて探し回っていたら こちらに出ていました。ブログ「我が国のかたち」さんです アリガタイ!!!
http://ameblo.jp/blogdetox/entry-11264641075.html


6/1締め切りの抗議メール きっとやってね!!!昨日の記事の最後尾に出ています よろしくです
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

17 : 49 : 35 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
<<日本の憲政史上、最低最悪の売国奴犯罪者集団 | ホーム | 偏狭なナショナリズムって もしかして.....>>
コメント
同和利権のドン野中広務は、平松を応援してたよね?

橋下市長が同和利権の代弁者等と、平気で嘘くそ言う人もいますが、
それでは「関西同和利権のドン野中広務」が、
何故、平松さんの応援をしていたんでしょうか?(笑)

また、橋下市長は大阪市の10億円の評価土地を
3億円で民団に売ったといっていますが、

その土地は終戦後、もう「何十年も朝鮮人が不法占拠してる土地」で、
そんな土地を「評価額」で売れると思ってる大阪人なんていないですよ。

また、橋下市長が府知事の頃、民団のイベントに出席し挨拶しましたが、
後ろの横断幕に、「在日外国人に地方参政権付与」を、
というのぼりが挙げられ、

その画像が、「橋下市長と民団とを関連付けるかのような資料」として、
ネットにあげられましたが、

ですがこのイベントは、当時の平松大阪市長も参加して挨拶しているし、
近県の市町村の長、また歴代の市長、
府知事も参加して挨拶しているイベントです


在日にとったら、地方参政権は欲しいでしょうから、
「のぼり」も挙げるでしょう。

こんなことまで、「反橋下派」は姑息に利用するわけです。



by: 椿 * 2012/06/01 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
橋下氏良くやってくれてるわよ。

ホント「浪速のルーピー」って何?
全然面白くないわ。馬鹿馬鹿しい。

外国人参政権に関する橋下の議会答弁」を貼付致します。

「外国人に地方参政権を付与するかどうかの問題に関して、
その中身の問題よりも、今の議論は非常に拙速だと、
議論も全く深まっていないこの段階で、結論を出すというのは余りにも早過ぎる」

「例えば在日韓国人の問題が、大阪で一番ポイントになってくると思うが、
血統主義でいけば、在日韓国人は 帰化しない限りは外国人だが、
出生主義をとれば、日本で生まれた2世3世は日本人、日本国民になってしまう」

「出生主義か、血統主義かを考えるに当たっては、やはり天皇制が一番重要なポイントになる」

日本国憲法の第一章、一番最初のところに、
国民の権利義務より前に
天皇制というものをきちんと置いて、
我々は天皇制をいただいているということは、やはりこれは血統主義なんだと」

日本の国柄は血統主義なんだ ということを前提に
我々の国家、日本というものは成り立っている」

「世界各国の状況、出生主義、生地主義なのか、いわゆる血統主義なのかを調べたら、 多くの国は血統主義である。

「移民というものから国が成り立ってきた国、いわゆるニューワールドの国では
生地主義がとられているが、基本的には、
血統主義というものがとられているということを考えれば、

やはり外国人に参政権を与えるのに、
日本国民をどうとらえるかというところの議論をもっともっとしっかりやって、
結論というものを導いていただきたい」

(平成22年2月26日大阪府議会本会議)

「アンカー」橋下vs青山(1)外国人参政権

http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid809.html

青山繁晴

「はい。あの、これはどうしても聞きたいんですけど、
外国人地方参政権についてですね、どうお考えなのかズバリ…」

橋下徹

「いや、僕はあの、やっぱりこれはもう国が決めるべきことだと思ってます。
で、ただ、大阪の場合には、在日韓国人、在日朝鮮人が多いという特殊事情もありますので、

そこに対しては一定の考えは必要でしょうけども、
ただ僕は、これやっぱりもうほんと国のね、
もう根幹に関わることなので、そんな簡単に結論が出る問題じゃないんで、
今の民主党さんのこのスピードで結論を出すのは、これは絶対猛反対。絶対反対」





by: 椿 * 2012/06/01 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
ハァ?
浪花のルーピーって何?
まったく意味がわからないんですけどw
うまい事言ったつもりかも知れないけど、偏った思想の人の中でしか通じない意味なら流行らそうとしても流行りませんよwww
まるで「安倍する」みたいだなw
by: アイオニオン・ヘタイロイ * 2012/06/01 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
異国の地より
http://www.youtube.com/watch?v=kNR6NZm9Pps&feature=player_embedded

穴があったら入りたい。
by: allco * 2012/06/01 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
>外国人参政権には反対 ただし特別永住外国人は除くという レトリックを使った要注意人物の橋下のことを 最近「浪花のルーピー」て呼んでる 笑


かつて自分もそう思っていた。
しばらく前の在日は、「(花畑の)日本人よりも日本人らしい」と言われていたからだ。
そして大部分はそうだった。学校もよほどおかしいミンジョクを騒ぐ種類じゃなければ、日本の学校に通わせてたし、(そういう範囲の中の人達で、周りには・知る限りはという意味で)変な思想も無かった。

しかし、一転変わった(危機感を持った)のは、雑誌かなにかで、マルハンだったかの密入国(を自慢してた社長だか何か)の屑が、自分は密入国して会社を興したが、どさくさに紛れて「特別」永住権を(金で?)せしめた・・・というようなことを読んだからだ。ただの見栄張った嘘ならともかく、「永住権」でなく「特別永住権」を、後で密入国してきた犯罪者が、どんな形であれ入手できるのでは、殆どが反日で犯罪者で民度の低い祖国マンセーの工作員な頭のおかしい連中に参政権を持ってかれてしまうじゃないか?
もし、勘違いだったらそれでいいが、そんな厳密でない「特別永住者」に参政権を渡すことには断固反対である。民団にも半島から入り放題。もう、そもそもの民団ではなさそうである。
半島では、在日のことを棄民扱いし、日本人より差別していると聞いたり見たりするのに、あっちでは利用しようとしてるのか?あの胡散臭い在日出身の大統領も、言うことをコロコロ変えたり、卑しいタカリ戦略オンリーになってきており、尚更に朝鮮陣など日本に(政治に)要らないではないか。今のように帰化するのにもたついていたら、しち面倒臭いのだろう。危機感を抱く。絶対に阻止しなければならない。
by: ウンザリガニ * 2012/06/01 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
諦めるもんか!
毎日仕事の合間に凸電したり、講義メールしたり、もうなんか疲れてきました…やっても、やっても、いっぱい続々と湧いてくる~(/ω\)
でも、ここで止めたら乗っ取られる。諦めるもんか!死ぬときは、前のめりで死にます!
姫様の歯に衣着せぬ、爽快なブログ、癒され(?)ます((#^ー^#)

こちらも拡散お願いします\(*⌒0⌒)

生活保護騒動の裏で着々と売国に走る民主党
外国人の地方参政権付与について、
在日韓国人中心の 「特別永住者」に限定する方向で検討
朝日新聞 朝刊 2012年5月31日木)
http://digital.asahi.com/20120531/pages/politics.html
民主党は30日、党内で検討している
永住外国人への地方選挙権の付与について、対象を日本と国交のある国の「特別永住者」とする方向で検討に入った。 日本の旧植民地出身の在日韓国人が中心となる。
by: うド * 2012/05/31 23:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1766-54fa2dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
外国人参政権には反対 ただし特別永住外国人は除くという レトリックを使った要注意人物の橋下のことを 最近「浪花のルーピー」て呼んでる 笑実物をテレビで見ると なんか好ましくて 色んな反日になりそうな発言は同和に牛耳られている大坂をなんとか無血のまま正常に... まとめwoネタ速neo【2012/05/31 19:34】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

