

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

日本の憲政史上、最低最悪の売国奴犯罪者集団


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


【西田昌司】疑惑隠蔽、中国スパイ疑惑と対中農林利権[桜H24/5/31]
http://www.nicovideo.jp/watch/1338455860
西田議員から、李春光1等書記官のスパイ疑惑に直結する事になった「中国農産物等輸出促進協議会」疑惑についておさらいして頂くと共に、この問題に真摯に向き合おうとしなかった野田首相の任命責任や、国会を隠蔽工作に利用した民主党の責任を追及です。

皆さんは三月の予算委員会で西田さんが 鹿野大臣や筒井副大臣にどんどん斬り込んだ あの驚きの展開を覚えていますよね? 世紀の大問題だと思いましたが マスコミは見事にスルーでした。私はあの時の筒井という男のふてぶてしさ、逆切れの不逞さ加減に呆れたのですが あれから直線で今回のスパイ事件に繋がりましたね。

【西田昌司】3.19 参議院予算委員会、対中ビジネス利権を暴く[桜H24/3/23]
http://www.youtube.com/watch?v=G4p3Cm6W8tY
↑これが3月19日の参議院予算委員会の場において、西田議員が、鹿野農水相周辺が画策している野林水産物の対中輸出利権構築の動きや、AIJ問題について質した委員会­質疑です。筒井のふてぶてしさ 鹿野のすっとぼけを再び。
なんとまぁ 憎たらしい屑どもですね。あの時も画面に両手突っ込んで首絞めてやりたかったですが 今見るとフルボッコにしたいです。
それにしても なんで「脇が甘い」なんて曖昧な表現するだう 気に入らないね、私は。そんなかわいいもんじゃなくてズバリ犯罪者として扱え!!国家機密漏洩ですよ?金儲けしようとしてスパイ招じ入れて。つまり筒井がスパイじゃんか。鹿野の罪は大きい。何が脇が甘いだよ!!ざけんな!!

筒井副大臣と同じ鹿野農相グループに所属する民主党の中山義活衆院議員(67)は「中国人とは議員間を含め、様々な交流があるが、彼らがスパイかどうかなんて、判断がつかない」といい、「いちいち相手を疑っていたら、腹を割った付き合いができない面もある」と困惑する。←これ新聞で見たけど酷い話。シナ人はみんなスパイに決まって居るじゃんか 国防動員法で更にそれは決定済み。もうこいつら政治辞めるべき。他国の高官に最高レベルの機密見せたりするのが 腹を割った付き合い? どこの世界に外交で腹割って最高機密見せる阿呆がいるよ? 居たらたちまちスパイだよそんなのは。極刑にしてよ
【スパイ天国】中国大使館1等書記官、身分偽装で浸透工作か[桜H24/5/29]
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=d98jw40a8BI
↑スパイのシナ人の映像あります 1:50頃です

ホント 管といい 鳩山といい 小沢といい 前原といい 売国奴には事欠かない民主党であることよ。犯罪者集団で しかも頭が悪すぎて何やっても上手く遣り通せないで無様な結末。
しかしもう国というか 政府としての体を成していないですよ、さすがの私も毒舌すら浮かばない。日本の憲政史上、最低最悪の売国奴犯罪者集団。
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

07 : 36 : 58 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<署名あと5日で9000 | ホーム | 昨日のアンカー>>
コメント
産経新聞 尖閣諸島の購入[eアンケート]
拡散希望
尖閣諸島の購入
[eアンケート]
http://sankei.jp.msn.com/life/news/120531/trd12053118570017-n1.htm

皆様 一人でも多くの意見を届けてください。
新聞にのることは非常に大きいし。
by: a * 2012/06/01 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
宮内庁は政治家と各省庁の御威光分捕り合戦場
http://www.nicovideo.jp/watch/1338192126?via=thumb_watch

地方公務員による皇室破壊行為が行われている事が伝えられています

「天皇の御陵」  西村真悟の時事通信No.737 平成24年 5月28日(月)
西村真悟氏の時事通信には地方公務員による皇室破壊行為が行われている事が伝えられています。

なんと、天皇御陵をユネスコの世界遺産に申請したというのですから、あきれ返りますしかも、パンフレットには「仁徳陵」と記しわざわざ「天皇」の言葉を外していたというから意図的に天皇制破壊をねらっているとさえ思えます。全く、とんでもない事ばかりで眩暈がします。
by: allco * 2012/06/01 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
韓国での「在日」権利向上を… 朴蓮水(34)在ソウル
<民論団論>
韓国での「在日」権利向上を… 朴蓮水(34)在ソウル

民団新聞 2012-05-30
http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=389&corner=8
法的支援の死角に行政の理解得られず悩む

日本の永住権を放棄して
住民番号を取るという手段
もありますが、
それは、私たち在日の歴史性・存在性、
日本というもう一つの故郷までも
捨てることではないのか。

在日のまま、韓国で暮らしていくこと

この朴蓮水(34)さんが、
日本の特別・一般永住権を放棄しない目的は

★在日韓国人の徴兵義務について
 http://www.office246.com/kika/column/kika-110525.htm

記事元
http://toriton.blog2.fc2.com/
by: 貼り付け * 2012/06/01 13:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1767-e3ed5b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【西田昌司】疑惑隠蔽、中国スパイ疑惑と対中農林利権[桜H24/5/31]http://www.nicovideo.jp/watch/1338455860西田議員から、李春光1等書記官のスパイ疑惑に直結する事になった「中国農産物等輸出促進協議会」疑惑についておさらいして頂くと共に、この問題に真摯に向き合... まとめwoネタ速neo【2012/06/01 11:43】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

