スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

署名あと5日で9000<


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


ここに署名の仕方が詳細 ↓図入りです。
どうか どうかどうかやってください まだ10.000足りません。一日千で六日。

http://www.nipponkaigi.org/wp-content/uploads/2012/05/whi-H-Syo01.pdf

ホワイトハウスの署名サイトへ http://wh.gov/yrR  (アカウント作成は13歳以上、1人1アカウント)

ぼやきくっくりさんに行ったら 本文に詳細してありました。合わせてご参考にお願いします
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1199.html

ご家族と同居していらしたら手取り足取りでやってあげてくだい
やってねーーーーーじゃ誰も本気出さないから。
私は週末に捨てアド取って まじで10個出します


やってね!!!

あとこれも↓
産経新聞 尖閣諸島の購入[eアンケート]
拡散希望 尖閣諸島の購入 [eアンケート]
http://sankei.jp.msn.com/life/news/120531/trd12053118570017-n1.htm

皆様 一人でも多くの意見を届けてください。新聞にのることは非常に大きいし。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

21 : 30 : 37 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(3) | コメント(25) | page top↑
<<楽しい討論会で胸がすく思いーーたまにはいいのじゃないかしら? | ホーム | 日本の憲政史上、最低最悪の売国奴犯罪者集団>>
コメント
アメリカ先生~韓国君がいじめるんです!助けてくださ~い!

良く日本人を百万単位で殺した相手にそんなこと言えるな。

朝鮮の支那への事大と同等の行為。気持ち悪い。
by: 保守のやることか? * 2012/06/06 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
1000兆を超える国債発行残高も自民の負の遺産
もっと言えば、明治政府には、徳川政権が残した負の遺産である米国と結んだ不平等条約を改正させた真の愛国精神があった。

昭和になって軍部まで官僚化した結果、徳川政権が生み出した島国鎖国文化で士農工商制度という、誰も責任を取らない死んだら皆神様になれる大政翼賛会史観が昭和になって復活しただけ。

その負の遺産を戦後、自民党が世襲利権制度と形を変えて政官財癒着談合文化の必要悪を国税横領システムとして整備しただけ。

A級戦犯を米国が作った国内法で無罪にしたことで、負の遺産は永遠に不滅となっただけ。
by: 日米安保条約は徳川がペリーと結んだ不平等条約であるわけ * 2012/06/04 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
明治政府は不平等条約の改正に命をかけた
天皇が東条英機裏切られたとマッカーサーに発言したメモが米国公文書博物館にある。
真珠湾攻撃自体、宣戦布告という国際法を無視したテロ攻撃である。

東京裁判はサンフランシスコ講話条約でも否定されておらず、戦争勝者国が人類史を作ってきた伝統から国連の場で一度も否定しないどころか、国連安全保障理事国すべてが肯定している。

その国連を戦前脱退して、ヒトラーと同盟を結んだ東条軍事政権の外交が過ちでないなら、トップとしての責任も無いことで無罪にしてもいいが、日中・日韓国交正常化交渉で戦争主導者の責任を認めている事実と矛盾するから、自民党が海外向けに村山・河野談話を発表したということ。
A級戦犯を無罪にして靖国神社に合祀した結果、天皇・首相の靖国参拝ができなくなったことで、身内のA級戦犯を日本国内でしか通用しない国内法で無罪にしたことは、結果的に英霊達を見殺しにしたということ。

東京裁判が過ちであるという国際法の改正をしてから言いなさい。
by: 日米安保条約は徳川がペリーと結んだ不平等条約であるわけ * 2012/06/04 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
RE:国内法を米国が作った結果
日米安保条約は徳川がペリーと結んだ不平等条約であるわけさん、

A級戦犯を無罪にしてもらったのをいいことに、慰安婦強制連行までなかったことにするのは都合が良すぎでしょう。>>

慰安婦問題、もう少し大きなテーマとして、日本の台湾・朝鮮半島における統治について、勉強してください。

あなたの言っていることは、北朝鮮(その工作員にかなり洗脳されてしまっている韓国でも同様)で教えられている史実を無視した「B層向けのデマ」です。戦前戦中を経験している韓国のインテリ世代は「強制連行」が捏造された悲哀物語だとよくわかっています。

朝鮮人の強制連行が捏造であったという事実は、私のような外国に住む一般の日本国民にまで広まっているのに、それをあなたがいまだに信じているという事実は、あなた自身の存在してきた情報空間の狭さを物語っています。

「ピース大阪」で20年間に渡って「朝鮮人の強制連行・強制労働」の証拠として展示され続けてきた4枚の写真が、実は水豊ダム及び水豊水力発電所建設や満州での鉄道工事に雇われた労働者の写真であったことが昨年10月に判明し撤去されましたね。強制労働の証拠写真として4枚しか示されてこなかった写真がすべて偽りモノであることが判明したのです。さらに大阪人権博物館・リバティー大阪への補助金が2013年度予算に組み込まれないことが決定しました。在日朝鮮韓国人は日本のマイノリティーではなく外国人であり、彼らの外国人としての人権は日本国内で必要以上に保障されているということにも日本国民が気づいています。

韓国ではたびたび「日本語の誤用」が一般大衆に広まってしまっています。「女子挺身隊=慰安婦」「徴用=強制連行」と誤って信じている人が多いのです。戦争支援のために動員されて工場で働いた「女工さん」と当時合法的だった職業としての娼婦の歪曲表現「慰安婦」が同じものと勘違いされてしてきてまいす。動員された挺身隊と商業活動に従事していた慰安婦が混同されているのです。

あなたのように誤った情報を刷り込まれた人間との議論が難しいのは、その情報体系を変えることから始めないといけないからです。(面倒くさくなって、yaegaki himeさんが「さっさと出て行け!」と書き込みされたのはそういうことです。)

最後に「A級戦犯」を、「それを突きつければ誰でも黙らせうる『悪のラベル』」として利用するのはやめなさいね。「A級戦犯」とは「平和に対する罪を犯した者」です。つまり「国際法で認められている交戦権を行使した者として、戦勝国に裁かれた、敗戦国・帝国日本の指導者」を意味するものです。交戦権とは独立国ならどんな国でも持つ権利ですよ。敗戦国日本の指導者を被告とし、原告と裁判官がすべて戦勝国の人間という、およそ公正さとはかけ離れた弾劾を「裁判」などという公正なシステムを連想させる言葉でまやかした「東京『裁判』」の胡散臭さを理解する人間にとっては、「A級戦犯」などというラベル貼りは効力がないばかりかそれを使う者の無知を再確認する材料にしかなりません。

とにかく、あなたが言っていることは、あなたの属するセケンでしか通用しないのです。あなたのコメント一文一文がつっこみどころ満載で、東条英機が天皇を裏切った云々のコメントへの反論は、私も面倒になりました。もう少し大きなセケンに出て勉強してから帰ってきてください。
by: ちひろ * 2012/06/04 06:55 * URL [ 編集] | page top↑
天皇は東条に裏切られたことで絞首台から逃れた
ローマの某駅の線路沿いに回し打ちの注射器が錯乱してたのを思い出したが、今でもムッソリーノを愛国者と思うイタリア人がいるのか?

戦前、国連まで脱退して世界を敵にさせて外交がムッソリーノとヒトラーしか仲間を作れなかった結果、日本は原爆で崩壊した。

このような愚政を行なったものを崇拝する日本人は売国奴ということ。

東京裁判はサンフランシスコ講話条約で否定されず、巣鴨に投獄されたA級戦犯は連合軍最高司令官マッカーサーも知らずにホワイトハウスの意向で釈放されたわけも知らずに愛国者ぶるなよ。

マッカーサーはユダヤ人トルーマンによって更迭された意味ぐらい知っておけよ。
by: 日米安保条約は徳川がペリーと結んだ不平等条約であるわけ * 2012/06/03 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 国内法を米国が作った結果
> >日本政府は河野談話にあるように、慰安婦を認めてしまっています。
>
> A級戦犯を無罪にしてもらったのをいいことに、慰安婦強制連行までなかったことにするのは都合が良すぎでしょう。
調子に乗るなよ!! なにがしてもらった、よ? 二度と来るなバカ野朗!!! 日本人なら誰のお陰で生を受けてきたのだ不心得者、外人ならさっさと出て行け不浄すぎるぜ すっとこどっこい 厚顔無恥 
by: yaegaki hime * 2012/06/03 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
国内法を米国が作った結果
>日本政府は河野談話にあるように、慰安婦を認めてしまっています。

A級戦犯を無罪にしてもらったのをいいことに、慰安婦強制連行までなかったことにするのは都合が良すぎでしょう。
by: 日米安保条約は徳川がペリーと結んだ不平等条約であるわけ * 2012/06/03 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
立派なご意見ありがとう。まためんどくさい奴が湧いてると どうしてくれようかと思っていました。
よく考えるとこの方、おかしいですよね やっぱり左翼か工作員ですね。
署名を募ると必ずこの手の投稿が来ます。普通の人では無い気がします。
他の読者も言ってましたが 火病る日本人? なんてホントの日本人には思いつかない題だし。
恥ずかしいですよ、なんて題も普通にそういう意見の人は非公開メールで来たり普通のハンドルにするものです。投稿は基本的に削除したくないのですが 反対意見をきっちり出さないいけないし 手間がかかっ仕方ありません。これからも援護射撃の助っ人で時々お願いします。両方の意見を出しておくことは大事なんです。より賢い読者を増やします。私も少し賢くなれるし。ありがとう



> 恥ずかしいよさん、
> あなたは、事実誤認し、またまた論点を摩り替えています。
>
> これは内政干渉ではありません。あなたの「署名で肩身が狭くなる」というのは全くの事実誤認です。このままだと肩身が狭くなるから署名が始まったのです。請願を始められたのは在米の方だし、私自身在米31年になります。請願の趣旨も、政府間のやりとりとは違う次元の「米国に住む日系人、日本人の住民としての権利を守ってほしい。米国内で無用な人種間のいざこざが起こることをを防いでほしい。米国という第三国まで巻き込んだこのような韓国人による醜い嫌がらせを米政府は支持しないでほしい」というもので、それに賛同する人なら、世界中どこからでも署名できます。これであなたの事実誤認は解けましたね。それからあなたが摩り替えようとした論点(政府間のやりとりが先!)も軌道修正できました。請願の趣旨が違うのに関係のないことを持ち出して署名はよくないと主張するのはやめてください。
>
> 「この碑のために日本人や日系人の子供がいじめにあう懸念があるということですが…」その通りです。それに関して、あなたは意見もないし反論もできません。たやすく論破されてしまいますね。あなたの主張に実質がないからです。
>
> 間違いを犯しているのは「可哀想なおばあさんたち」のイメージを利用して反日活動をしている似非・人権派韓国人なのに、あなたは、まだ「日本の間違い」を言っているんですね。ほかのサイトでも違う名前で同じ内容の書き込み見ましたが、そこでもやっぱり誰かに「やめなさい」と言われていました。あれもあなただったのかしら?それならもうこんな工作活動やめなさいな。
>
> とにかく、あと5000強で規定の2万5000に達します。これを機会に米国内でも慰安婦問題の真実が明らかにされるといいと思います。あなたの言っていたように河野談話の完全否定も、それを行った自民党内から出ることを期待します。

by: yaegaki hime * 2012/06/03 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
Re: すいません、教えて下さい。
> 管理人様は、「捨てアド取って まじで10個出します。」と書かれていたので、私も家族の分を署名しょうとしましたら、「もう署名済み」と出ました。1っのパソコンから、1件しか出せないのですか?管理人様はどのようにして、出されましたか?お忙しいかと思いますが、教えて貰えませんでしょうか?

そんなことは無いと思いますよ きっと前回の署名で家族のメルアドを使ったか 家族がしてくれていたのではないですか? あとメルアドからいちいち一端ログアウトして新たに別アドでログインしないといけないのです
yahooとかだと こんにちはなんとかさん、とメルアドの主の名前とかハンドルが出ていると思うのですが
ログアウトしなといけないのですよ これで分かります?
by: yaegaki hime * 2012/06/03 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
恥ずかしいよさん、
あなたは、事実誤認し、またまた論点を摩り替えています。

これは内政干渉ではありません。あなたの「署名で肩身が狭くなる」というのは全くの事実誤認です。このままだと肩身が狭くなるから署名が始まったのです。請願を始められたのは在米の方だし、私自身在米31年になります。請願の趣旨も、政府間のやりとりとは違う次元の「米国に住む日系人、日本人の住民としての権利を守ってほしい。米国内で無用な人種間のいざこざが起こることをを防いでほしい。米国という第三国まで巻き込んだこのような韓国人による醜い嫌がらせを米政府は支持しないでほしい」というもので、それに賛同する人なら、世界中どこからでも署名できます。これであなたの事実誤認は解けましたね。それからあなたが摩り替えようとした論点(政府間のやりとりが先!)も軌道修正できました。請願の趣旨が違うのに関係のないことを持ち出して署名はよくないと主張するのはやめてください。

「この碑のために日本人や日系人の子供がいじめにあう懸念があるということですが…」その通りです。それに関して、あなたは意見もないし反論もできません。たやすく論破されてしまいますね。あなたの主張に実質がないからです。

間違いを犯しているのは「可哀想なおばあさんたち」のイメージを利用して反日活動をしている似非・人権派韓国人なのに、あなたは、まだ「日本の間違い」を言っているんですね。ほかのサイトでも違う名前で同じ内容の書き込み見ましたが、そこでもやっぱり誰かに「やめなさい」と言われていました。あれもあなただったのかしら?それならもうこんな工作活動やめなさいな。

とにかく、あと5000強で規定の2万5000に達します。これを機会に米国内でも慰安婦問題の真実が明らかにされるといいと思います。あなたの言っていたように河野談話の完全否定も、それを行った自民党内から出ることを期待します。

by: ちひろ * 2012/06/03 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
すいません、教えて下さい。
管理人様は、「捨てアド取って まじで10個出します。」と書かれていたので、私も家族の分を署名しょうとしましたら、「もう署名済み」と出ました。1っのパソコンから、1件しか出せないのですか?管理人様はどのようにして、出されましたか?お忙しいかと思いますが、教えて貰えませんでしょうか?
by: すずめ * 2012/06/03 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
火病る日本人
ホワイト・ハウスの請願で国際政治について出されているもの、たとえばチベットでの虐殺などは、本国の政権が独裁政権であるため、住民の要求を自力で通すことはほとんど不可能なので、これを米国のような大国に訴えるのはもっともな事です。

また、前回韓国が行った東海表記の問題も、根拠のないプロパガンダのロビー活動なので、これに対抗して日本から請願をするのは賛成でしたし、自分も署名しました。

しかし今回は別です。日本は民主主義で言論の自由が認められている国です。その自分の国の間違いを日本人が正す前に、その事情を知らない外国がその国の法規に則って正式な手続きで行ったことに内政干渉するのはどうなのでしょう?この碑のために日本人や日系人の子供がいじめに会うのを懸念があるということですが、民主主義国である日本の間違いを、外国である米国の内政に干渉して変えようとする日本人の行動の方が、米国在住者の肩身を狭くする可能性のほうが高いと思うのですが。
by: 恥ずかしいですよ * 2012/06/03 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
 恥ずかしいですよさんのおっしゃっている「河野談話の破棄・・」は早急にすべきことには同意。
 また外国人相手に「筋を通して順番に」では手遅れになるので今すぐに署名行動することが必要。
 「慰安婦問題の嘘を許せない」のは、どちらの意見も同じ。
「怠慢な政府に対する抗議運動」と「これ以上韓国人の愚行許さない運動」の同時進行でないと対応できない危機的状況になっているのが現状。
by: ユリ * 2012/06/03 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
ホワイトハウス署名に直接関係はないのですが、、、
FAXによる効果的な拡散方法の記事を見つけました。

パソコンを使って効率よくFAX送信
院長の独り言より。 http://onodekita.sblo.jp/

こちらのサイトは福島の放射能関係の事実を実際に原発現場で働いていたご経験と
お医者様としての立場より、なにが今日本で起きていて、何が真実かを発信されています。

今日のエントリーは効果的な拡散方法を書いていらっしゃるのですが、
それにもまして、もう皆が忘れかけている福島の事も 
政治関係ブログと同様に、目をそらさないようにしないといけないのではないかと 
このブログを勝手ながらコメントにてお知らせします。

院長の独り言のブログもコメントを含めて、皆さん是非是非読んでください!!! 
福島は今、現在進行形の真っ最中です。
瓦礫拡散抗議をしないと関東どころか日本全国汚染地帯になってしまいます。
こちらの方面でもこの政党は日本解体を確実に進めています。
日本国中、放射能でやられ、日本人がひとりひとりと減ってゆき、
一千万人移住計画でつつがなく速やかに人間入れ替えが行われようとしている
と思うのは私一人でしょうか?

こちらのサイトも
ぬまゆのブログ ( その3 )
http://numayu.blogspot.jp/
by: 読者 * 2012/06/03 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
恥ずかしいよさん、


「日本国が認めている過去」ですか。問題点をすり変えようとしないでください。

署名の趣旨は、第三国である米国を巻き込んで嫌がらせをし不必要な人種間摩擦を引き起こす嘘の文言の刻まれた碑を撤去し、在米日本人と日系人を傷つけるなというものです。

あなたが持ち出したから私も河野談話についても言及しましたが、安倍さんだって広義の強制はなかったと首相として明言したし、河野談話の「完全撤回」は、稲田朋美議員も言っておられます。河野談話があるからといって、日本は韓国の嘘の主張を認めてはいません。

署名をするなとあなたは主張していますが、その主張に垣間見られるのが、あなたの「侮日」です。米国で建てられた慰安婦碑撤去署名をしようとする日本人を「火病る」と罵倒し、米国連邦政府への日本人の請願を「無礼」と呼び、「日本人の民度が低いとみなされる」と言うなんて、普通の日本人の感覚ではできません。
火病り無礼で民度が低いのは韓国朝鮮人です。それは認めるんですか。別の次元の話にスリ変えて署名はよくないと主張し、韓国・朝鮮人の民度の低さと無知・傲慢・偽善・侮日を美しくスルーしようとしているから、皆に、あの恥ずかしい「在日か朝鮮人か!」 と思われるんですよ。

by: ちひろ * 2012/06/03 06:14 * URL [ 編集] | page top↑
>ここを変えなければ、いきなり外国に内政干渉しようとしても、意味がないのがわからないですか?

変えられればこんな苦労はしませんよ!

売国政府がやらないから国民が立ち上がっただけです。アメリカ国家を批難 するわけでは有りません。また、請願には国籍条項など有りません。「合法です」

内政干渉とか言ってますが(年次改革要望書)ご存知ですか?ああいうお国柄なんですから全く問題ないと思います。

請願が通れば議会で取り上げてくれるのですから、そこで白黒つければ良いではないですか。
アメリカじゅうに慰安婦の碑立つのをだまって見ているわけには行かない。一回立ってしまったら撤去が難しい。立つ前に阻止するのが日本人として当然ではないか。
綺麗事では何も解決しませんよ!半島の乞食国家には徹底的に対抗していかなければだめです。

by: buntarou * 2012/06/03 05:58 * URL [ 編集] | page top↑
火病る日本人
>今時、河野談話をまともに解釈している方が おかしい。

その通りですが、リンク先をよく見て下さい。外務省ですよ。
つまりこれが日本の公式見解として国際的に認められているのです。
ここを変えなければ、いきなり外国に内政干渉しようとしても、意味がないのがわからないですか?

あなたが私が事実を指摘しただけで気分を害すように、残念ながら、日本国が認めている過去について民族全体として傷ついたという朝鮮系の訴えを、その市のアメリカ人住人が全体として認め、合法的に作られた建造物です。
それをサポートする声明を日本が国として出し、国際社会が先の大戦で日本が非人道的なことをしたと信じているところへ、一部の日本の住民が米国の現場の市議会を超えて連邦政府に陳情するのが、一般のアメリカ人の目にどう映るか考えないのですか?

私は河野談話を破棄して、従軍慰安婦はなかったと、日本政府に改めさせ、それを日本国の公式の見解として発信するよう運動するのが、今この件で不快を感じるている日本人がすべきことだ、と言っているのです。
by: 恥ずかしいですよ * 2012/06/03 03:55 * URL [ 編集] | page top↑
>>ちひろさま、以下の河野談話のリンクに目をお通し下さい。

今時、河野談話をまともに解釈している方が おかしい。

ちひろ様のコメントに同意です。
だいたい日本人なら(火病る日本人)こんなタイトルは付けないと思うが・・
「在日か朝鮮人か!」

下に証拠を貼っておきます。
河野談話と比べられたらいかがですか。

従軍慰安婦の真実
http://makizushi33.ninja-web.net/

河野談話・村山談話の嘘
http://cb1100f.b10.coreserver.jp/kokuzoku_seijika.html
by: buntarou * 2012/06/03 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
ホワイトハウス署名
私も署名しました。家族にもさせました。明日も頑張ります。

今回の生活保護問題の報道は許せません。この報道で、マスコミの偏向に気づくのではなく、生活保護受給に走ってしまう人がいるのが、悲しいです。

by: かめきち * 2012/06/02 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
火病る日本人
>ブログ主さま
私のコメントを掲載していただいて、誠にありがとうございます。
御記事への反対意見も受け付けられる公平性に敬意を表します。

>ちひろさま、以下の河野談話のリンクに目をお通し下さい。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/taisen/kono.html

"軍の要請を受けた業者が主としてこれに当たったが、その場合も、甘言、強圧による等、本人たちの意思に反して集められた事例が数多くあり、更に、官憲等が直接これ に加担したこともあったことが明らかになった。また、慰安所における生活は、強制的な状況の下での痛ましいものであった。"

直接の強要があったと言ってしまっています。
日本国が認めているのに、それについて日本自身を正さずに、外国の政治に干渉しても、相手にされないでしょう。
むしろ日本人の民度が低いと見下される要因になるのでは?
by: 恥ずかしいですよ * 2012/06/02 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
周永康の18回大会当選で明かされる新疆虐殺の内幕
周永康の18回大会当選で明かされる新疆虐殺の内幕
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jp/polity/2012-05-22/264833691302.html

関連情報】
[赤龍解体記]温首相 まもなく周永康への反撃に転じるか
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jp/polity/2012-05-07/672431894458.html

【臓器移植法改正案関係の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj11.cgi

詳細は動画解説(日本語訳文)をご覧下さい。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/06/02 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
日本政府が認めてしまったのは、「広義の強要性」であって、決して狭義の強要性(=日本政府による慰安婦強制動員)ではない。広義の強要性には、貧困や、現在も続き当時はもっとひどかった朝鮮の女性蔑視、日本政府が検挙しても次々と現れた悪徳就職斡旋ブローカーの存在といった数々の社会的要因も含まれる。つまり、そのような諸事情によって自分の意思に反して身を売ることを余儀なくされた女性たちが半島にいたことを日本政府が確認しただけだ。■韓国の似非・人権フェミニスト団体が、日本政府による強制動員の証拠も出さず、卑怯にも根拠のない「20万」を叫んでいる中、日本国民からの抗議の声をホワイトハウスに届けることにも意義があると思う。日本人は火病ってなどいない。冷静に歴史を見つめ、自国と自国の先人たちになされてきた不正を正そうと立ち上がっただけだ。韓国の研究者たちも日本政府による強制動員はなかったことを認めている。■韓国外に10万いると推定される韓国人売春婦は現在日本だけでなく米・加・豪でも検挙されている。韓国の人権フェミニスト団体は、「生きるために売春をさせろ」とデモをしなければならない韓国人女性たちの厳しい現状を直視しその生活を改善しようという声もあげない。恥じるべきは、自らの無知と傲慢と偽善を世界中に発信し続けるそのような似非・人権フェミニスト団体だ。■日本国民が韓国人の歴史捏造を発信し続ければ、いつか世界は気づいてくれると強く祈念するものだ。反日感情に任せてしまい、史実を調べることもなく、自国のブローカーに騙されて売春をさせられた女性の記念銅像や記念碑を建てれば、自国の女性の哀れな歴史を、そして韓国の恥部を喧伝する結果になるであろうことがわからないとは、哀れだとしか言いようがない。日本国民は、これ以上韓国人の愚行と日本罵倒を許さない。
by: ちひろ * 2012/06/02 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
前回署名時のパスワード紛失で手間取ってしまいましたが、やっとホワイトハウスへの署名を済ませることができました。
 今回も管理人さんの、「そこのあなた!」と「やってね!」が力強く背中を押してくれました。ありがとうございます。
by: ユリ * 2012/06/02 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
火病る日本人
今回のホワイトハウスへの請願は筋違いではないでしょうか。

日本政府は河野談話にあるように、慰安婦を認めてしまっています。
日本国が慰安婦の存在を支持している立場なのです。

にもかかわらず、外国の市議会が正式に建立した像について、上位機関である連邦政府に言いつけでもするような無礼な形でこれを撤去せよなどど、請願するのはどうしたものでしょう。日本国が事実として認めていることをもとにして米国市議会が決議し施行したことを、日本人は尊重しないというメッセージになってしまいます。

ウェブ署名は簡単にできます。これは恥ずべき悪用ではないでしょうか。

日本人はなぜ、日本の政府に向かって運動しないのですか?
私たちのすべきことは、日本政府に河野談話を撤回させ、日本として慰安婦などなかったことを証明し、そのことを世界に向けて示すことです。

そうしてはじめて、外国に向かって要求できるというものではないでしょうか?
by: 恥ずかしいですよ * 2012/06/02 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
福祉事務所に問合せが殺到中!「それならうちももらえるはず!」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4666.html

日本人社会の破壊者創価学会公明党は反日売国テレビ局。マスコミを支配して捏造報道偽装報道を
繰り返して事実を隠蔽して、数々の犯罪行為を隠蔽して来たのです。
愛国系日本人は日本人社会の破壊活動を行なう者達の正体を見極めて犯罪者を除去する運動を
立ち上げる時を迎えました。

橋下維新会が創価学会公明党と結託しました。
詳細は
【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi
【創価学会の掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
橋下氏、中国の唐家セン中日友好協会長と日中友好の推進を誓い抱擁
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-3012.html
by: 愛信 * 2012/06/02 10:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1769-ebc94a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
もう一度過去エントリーあげておきます。 従軍慰安婦像撤去署名、現在、25000まで後4536です。締切は6月9日。  まだの方はお願いいたします。 .......................... 地球の反対側で愛をつぶやく【2012/06/03 17:29】
自民党やたちあがれ日本の改憲案について一言。 「公益及び公の秩序」は「政府」が「公益及び公の秩序と認めたもの」が基準になります。 それに反対する「個人」や「団体」を自由に取り締まる事ができます... 表現規制について少しだけ考えてみる(仮)【2012/06/02 00:24】
当ブログ記事のテーマ「日本人が知らない シリーズ」で引用している『日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略』という書籍から、その核心部分を再掲しよう。 風林火山【2012/06/01 23:42】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。