

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

片山さつき 6/2のマネー早く早く


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


6.02NOマネー1
http://www.youtube.com/watch?v=PTZFZ-SwQvE&feature=plcp

朝になると削除されているので お早めに。↓こちらに続きと他にも沢山入っています
http://www.youtube.com/user/tohohodan6/videos


私は片山議員が特別好きでは無いのですが この件についてはよくやっているので 応援します。

関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

23 : 22 : 26 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<ハヤブサに民主党が予算をつけない!!!!! みんな許せるか!!?? | ホーム | 楽しい討論会で胸がすく思いーーたまにはいいのじゃないかしら?>>
コメント
有角式編集ブログになってきたね。
by: ところで * 2012/06/05 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 外国人への支給廃止し帰国させろ
■全く同感です。通名を廃止し、犯罪を犯した外国人は国外追放すればいいですね。2010年からスイスがそうしてますよ。(検索すればすぐわかりますが、)対象となる犯罪行為には、強姦、深刻な性犯罪、強盗などの暴力行為、麻薬密輸のほか、生活保護の不正受給も含まれています。河本準一(本名:河準一)一家も全員北朝鮮へ帰ってもらえばいいですね。

■慰安婦碑撤去署名、残り230になりました!
by: ちひろ * 2012/06/05 06:39 * URL [ 編集] | page top↑
在米韓国人が「20万人の女性を日本軍が拉致!」と大嘘
在米韓国人が「20万人の女性を日本軍が拉致!」と大嘘

署名活動のお願い!!

 在米韓国人が、米ニュージャージー州に建てたいわゆる従軍慰安婦碑に関する件だが、「日本軍が20万人以上の女性と少女を拉致した」と、全く根も葉もないでたらめなことを書いたらしい。その碑の撤去を、オバマ大統領に対して求める署名活動のお願いしたい。1930年代から1945年までの間、国策として大日本帝国軍人が、一般女性を従軍慰安婦として、組織だって強制連行、拉致、拐取した事実はない。ところが、韓国政府も、日本国内の日本人の魂を捨てた売国奴たちも、歴史の捏造を、さも本当であるかのように吹聴している。今回は、一部不穏分子がアメリカでそういう犯罪的な活動をやっているようだ。アメリカは日本に、東京裁判という「日本悪玉論」を敷いた張本人である。その張本人が、WGIP(War Guilt Information Program)に整合する歴史の捏造を歓迎することは目に見えている。非常に悪質であり、許し難いことである。

 日本創新党 幹事(前選挙対策副委員長)で、現在は民間で働く日本創新党ボランティア支援部隊の中村崇氏のブログ「中村たかしの日本元氣宣言!」の下記記事は重要である。氏の2012年6月1日の記事を全文転載する。中村氏の記事中に、署名の仕方ページが出ているので、署名を希望する方は、そこから入ってください。神州の泉は署名した。                神州の泉


http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2012/06/20-7657.html
by: 貼り付け * 2012/06/04 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
政経chさんより

【動画有り】元衆院議員の杉村太蔵氏が片山さつき議員を激しく批判「あなたは目立ちたいだけだ。政治手法としてこういう個人攻撃はおかしい」

http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-4100.html
by: すずめ * 2012/06/04 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
管理人様、有難うございました。
管理人様、有難うございました。やり方が分からなかったので、ネット接続会社に問い合わせしました。

生活保護の件、日本人だけ厳しくなった様な気がします。

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1521.html
外国人の場合、外国人登録は戸籍と違って、あくまで個人の登録ですから、いかな役所でも親族の追跡ができません。
つまり、外国人の場合、三親等以内の親族への問い合わせもできず、また三親等以内の親族が誰なのかを調べることさえもできないのです。

扶養義務者の資産を調べる為、銀行貯金を自治体が照会出来るようにするそうですが、朝銀が協力するでしょうか?

外国人の生活保護・福祉給付金・母子手当ては廃止して、子ども手当ては、一定額の税金を納めた人の、日本国内にいる子供だけを対象にして欲しいです。

帰化した人が、生活保護を受けている場合、「帰化条件違反」という事で、帰化取り消しをして欲しいです。

U-1速報さんより
在日朝鮮人は住民として認めない。当然、福祉の対象外だから」 在日韓国人の本国からの嫌われっぷりは異常
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50367815.html

これぐらい日本も、外国人にするべきだと思います。


by: すずめ * 2012/06/04 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
こちらも大変です。

http://www.choujintairiku.com/yamatani11.html

今週の「超人大陸」で山谷議員が二年後に再び打ち上げ予定のはやぶさに民主党は予算をつけてくれないと嘆いておられます。みんなで声をあげなければ!
by: ちびた * 2012/06/04 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
無視しましょう
coco 様
こんなの相手にしない方が良いですよ。
ぶっ壊れたレコードみてぇーに(大政翼賛会史観)と、うるさい奴だ!
(大政翼賛会史観)が始るから無視しましょう。
スッポンみたいに噛み付いたら離れないから(爆)






by: buntarou * 2012/06/04 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
よくやっていますね♪
by: ハーバードナンパスクール佐藤エイチ * 2012/06/04 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
まずは目の前の問題から!
>日米安保条約は徳川がペリーと結んだ不平等条約であるわけ さんへ

あなたに cocoなどと呼び捨てにされる覚えはありません。失礼ですよ。

もちろん河野談話撤回は自民党に求めていますし、慰安婦問題を解決しようとされている方々はみな同じ思いでしょう。

自民党の内部でも、稲田朋美議員は以前から河野談話撤回を求める発言をされていますし、今後若手議員を中心にこの動きは確実に大きくなっていくと思います。

それとは別に、現在アメリカ、オーストラリアなどの韓国系住民が半数を超えるような地方で歴史捏造による日本叩きの運動が加速している現状を放置することはできません。
反論せず黙って見ていることは、私たち国民も認めていることになってしまいます。

国内も国外も、まず目の前にある問題ひとつひとつに同時進行で対処していかなければなりません。
ひとつひとつ悪い芽を摘んでいかなければ雑草はあっという間にはびこってしまいます。

もちろん、これからも自民党に「河野談話撤回」を強く求めていくことは重要だと思っています。
by: coco * 2012/06/04 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
残り1900を切りました!慰安婦碑撤去をアメリカに求める署名
あと一息です。
9日までに何としても25000筆を達成しましょう!

署名の仕方は管理人様のブログでも何度もご紹介下さっていますが、念のためわからない方がいらしたら下記↓
ブログもわかりやすかったのでご参照下さい。

http://ameblo.jp/mimimayu11/entry-11253747903.html

慰安婦碑撤去を求める25000署名も達成できないようでは、日本の再生は実現できません。
自分たちでできること、力を合わせてがんばりましょう。

英語が苦手な私でもできましたから大丈夫!

by: coco * 2012/06/04 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
河本 GJ
全国銀行協会(全銀協)、本店一括照会、生活保護費の不正受給 収入・資産を調査

急増している生活保護費の不正受給防止に向け、厚生労働省と全国銀行協会(全銀協)が、生活保護の申請者や扶養義務者の収入や資産を正確に把握できるよう、銀行など金融機関の「本店一括照会方式」を実施することで、近く合意する見通しであることが26日、分かった。
生活保護を受けるには、居住地区の福祉事務所(市は市、町村は都道府県)に申請し、同事務所が家庭訪問などによる生活状況の調査のほか、就労収入や預貯金、不動産などの資産調査を行ったうえで、受給基準を満たせば保護費が毎月支給される。
しかし、申請者や扶養義務者の資産や収入の調査に不可欠な金融機関の口座照会について、これまで金融機関は申請者の居住自治体周辺の支店しか応じてこなかった。生活保護法では金融機関に報告を義務づけておらず、福祉事務所にはそれ以上強制する権限がなかったためだ。
(生活保護者は)これを悪用し、申請者や扶養義務者が申請者の居住自治体から離れた金融機関の支店に口座を作るなどして、生活保護費を不正受給するケースが急増していた。
全銀協は「早ければ今月末にも実施を確定する予定で、現在最終調整している」という。

詳細 2012.5.27
http://sankei.jp.msn.com/life/news/120527/trd12052701310003-n1.htm

by: 読者 * 2012/06/04 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
日本の自殺問題
ブログ「極右翼勢力」
自殺大国の肖像

写真:JR上野駅での人身事故直後(6月3日夕刻)
線路への投身自殺を図った男性 年間10万人が自殺している一例と言える


上野駅ホームから転落、男性死亡 京浜東北線が20分間運転見合わせ
 3日午後5時10分ごろ、東京都台東区のJR上野駅で、京浜東北線のホームから男性が転落し、南浦和発大船行きの普通列車にはねられた。男性は間もなく死亡が確認された。乗客にけがはなかった。
 警視庁上野署やJR東日本によると、男性は30代くらいで、自ら線路に飛び込んだとみられるという。
 電車は駅構内で約45分間停車し、京浜東北線は上下線ともに約20分にわたって運転を見合わせたが、午後5時半ごろ運転を再開した。上下線25本に最大で47分の遅れが出て、約3万1千人に影響した。
産経新聞 6月3日(日)18時40分配信

上記の事故現場に偶然にも居合わせました。私が新宿からの帰り、JR山手線を降りて開札へ向かう階段を上っている途中、激しい電車の警笛が鳴らされました。単なる警笛ではなく、何事かが起きたと思ってホームを振り返りました。事故の瞬間は見ていません。

電車がホームに到着する瞬間、ホームには乗車を待つ2人の娘を連れた男性がいましたが、男性はとっさに2人の娘を抱え込むようにしてホーム中央へと身体の向きを背けました。

おそらく、飛び込みの瞬間を目撃したのでしょう。凄惨な瞬間を2人の娘に見せまいとしたのではないかと思われます。

事故直後すぐに反対側のホームへ行って状況を確認。すぐに携帯カメラで撮影しました。「写真撮るのはやめましょう」と注意してきた人もいましたが、「報道関係です」と記者章を見せて強引に撮影。

http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51840512.html#comments
(遺体の写真があるので注意してください)
by: 貼り付け * 2012/06/04 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
外国人への生保支給廃止しろ
ツイッターで
■外国人への生活保護支給は廃止すべき
■日本人への支給も現金ではなくフードスタンプにすべき
と呟くと
・黙れ愚民!
・お前のは何もわかっていない!
と粘着で罵倒されるw
効いてる効いてるw
よっぽど困るようだな
もっと困らせてあげる
最終目標はお前ら全員強制送還だ
by: 読者 * 2012/06/04 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
これが本当ならこの件はすごく大きい事件になるね。 前半の河本一族の話だけでもなまぽの日本国籍限定には十分な理由になる。

http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-6941.html?utm_source=feedburner&utm_medium=twitter&utm_campaign=Feed%3A+2nnlove+%28%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AA%EF%BC%92%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%89%E3%83%BC%E6%97%A5%E8%A8%98%29

長いので割愛
by: 読者 * 2012/06/04 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
【生ポ】河本準一の父親は資産家だった 1000万円近いゴルフ会員権を過去に河本に譲渡していた

http://getnews.jp/archives/223575
by: 読者 * 2012/06/04 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
生活保護ビジネス
売れない芸人に金を貸し付けて生活保護として吸い上げる吉本ファイナンス
http://okanehadaiji.doorblog.jp/archives/7129809.html

吉本興業、芸人を夢見る若者を集める
    ↓
当然、売れないし給料ない。生活に困る
    ↓
吉本興業、親切なフリして「吉本ファイナンス」で金を貸す
    ↓
売れない若手は相変わらず給料ないので、返せない
    ↓
吉本興業、顧問弁護士を使って生活保護を申請させる
    ↓
売れない若手、返済は生活保護費からキッチリ取られる
    ↓
吉本興業、若手を抱えれば抱えるだけ吉本ローンが儲かる。ウマー
    
(注)吉本ファィナンス・・・吉本興業所属の芸能人だけを対象とした
貸金業で、一般の人への貸し付けは行っていない。山口組系の会社組織。
Webサイトも開いていない。
日本貸金業協会会員番号 大阪府知事(5) 第09980号
by: 読者 * 2012/06/04 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
外国人への支給廃止し帰国させろ
★「不正受給じゃない!なんで不正といわれるのかわからない!」 と擁護していた普門大輔弁護士は朝鮮学校卒
ミヤネ屋で河本準一、梶原雄太のケースは不正受給じゃない!なんで不正といわれるのかわからない! と語気を強めてた普門大輔弁護士は「大阪朝鮮高級学校運動場明渡し裁判」の弁護士でした。 集会ではまず、大阪朝鮮学園の辛正学理事長と弁護団団長の丹羽雅雄弁護士があいさつした。
つづいて弁護団の原啓一郎弁護士が基調報告を行い、和解までの経緯を説明。 中森利久弁護士、普門大輔弁護士、金英哲弁護士が補足説明を行った。 第5回口頭弁論期日から弁護団に加入した金弁護士は、 卒業生として弁護団に加わったことで、「母校を守れたことが一番うれしい」と語った。
ttp://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2010/02/1002j0203-00001.htm

★吉本が吉本の下の会社の作った番組で吉本のタレントを使って吉本のタレントを擁護
吉本興業株式会社の株主
株式会社フジ・メディア・ホールディングス 60,000 株 12.13%
日本テレビ放送網株式会社 40,000 株 8.09%
株式会社TBS テレビ 40,000 株 8.09%
株式会社テレビ朝日 40,000 株 8.09%
BM 総研株式会社(注) 30,000 株 6.07%
株式会社テレビ東京 20,000 株 4.04%
株式会社電通 20,000 株 4.04%
朝日放送株式会社 12,400 株 2.51%
ヤフー株式会社 10,000 株 2.02%
株式会社毎日放送 10,000 株 2.02%
株式会社ドワンゴ 8,000 株 1.62%
関西テレビ放送株式会社 5,000 株 1.01%
讀賣テレビ放送株式会社 5,000 株 1.01%
株式会社博報堂 2,800 株 0.57%
テレビ大阪株式会社 2,000 株 0.40%
メディア関係だけで約50%
吉本の株主であるメディアが吉本をひたすら擁護
--------------------------------------
日本テレビ 「爽快情報バラエティー スッキリ!!」 「情報ライブ ミヤネ屋」 番組制作会社 株式会社ワイズビジョン
主要株主
讀賣テレビ放送 51% 
吉本興業 49%    
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3
吉本が吉本の下の会社の作った番組で吉本のタレントを使って吉本のタレントを擁護

★太臓とマルハンの関係
【生活保護】杉村太蔵さん「なぜ個人攻撃をするのか」 テレビの生放送で片山さつき議員を厳しく批判http://www.nicovideo.jp/watch/nm17996102
無職の杉村太臓はマルハンの営業がかなりあります

★「学会員など、有力団体に属している人からの申請があった場合、ほとんどフリーパス」
「週刊実話」
http://wjn.jp/article/detail/9904595/

★“生活保護”むさぼる在日外国人!悪質すぎる不正受給の手口とは
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120524/dms1205241810016-n1.htm

★重要 書き込みのみでソースがないので現在確認中
名古屋に住む河本準一の父親河本一行と、菅前首相に政治献金した横浜の河本善鎬こと河善鎬は親戚。
マスコミが河本をなりふり構わず擁護してるのは、単に吉本興業からの圧力ではない。

★810万人の中国人を追い出したロシア
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-253.html

≪結論≫ 日本で生活できない外国人は母国へ帰えし、母国に面倒を見てもらうべきだ。日本は関係ない。
by: 読者 * 2012/06/04 09:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1772-a359d75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
15位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

